JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ しゃちほこくりすます。

しゃちほこくりすます。

こんばんわ。
最近ほんとにいいことがない、まなこ。です
・・・うそです、DEROの知念くんにわきゃわきゃしてました、すみません(苦笑)
でも、「いいことがない」っていうのはちょっとほんとで悲しいです
ちなみに、さっそくひとつの夢が散りました・・・(ちーん)
いいんです、手ごたえ全くなかったのでwすんなり結果を受け止められました(それもどうなの)
いい勉強になったということでこれを糧に次頑張ります!
顔を見る前に蹴られないようにこれから真面目に生きようと思います!!!

と、決心した矢先。いや、決心する前?←おい
名古屋の当落が始まりました、というか決定しました、というか(笑)
まぁ私はなんとか予定通りになりそうなので良かったです。
「今回は遠征しなーい」「1日だけしか行かない!」とかとか私の高らかな宣言をお聞きになっていた皆さま。
嘘ついてすみません・・・・。
というか、それ以前に「私冬コン行かないから」とか言ってた私を知ってる方々は3割増くらいですみません(謝罪)
今の私に「冬コンに行かない」という選択はできませんでした・・・あはは←
自分でも「意思よっわwww」って草をはやしたくなるくらい呆れています(苦笑)しかも、当初より日程増えてるしwww(また草をはやしてみる←)
日程増やすか迷ってるときに、お友達(ヲタク)に「え、来ないっていう選択肢あんの?」っていう旨のメールをいただきました(ひゅるるる)
ええ、ぶっちゃけ「行かない」なんて選択肢、迷い始めた時点でなかったです、はい←おいw
ついでに言うと去年より公演数多いしwww(またくs(rc←)
なんかこの話をお友達(一般人)にしたら、「なんか去年5公演「しか」行ってないっていうのが驚きだよね、少ない!って思っちゃう(笑)」って言われました(まる)
すみません、この1年マジで調子のってますよね、知ってます。
大丈夫、冬は2桁じゃないから!!!!(そういう問題ではないと思う)
とりあえず、春は行けない(行けないと思っとかないとたぶん同じことを繰り返すので)ので、1公演1公演大切に知念くんを観察してきたいと思います!
こないだのHEY!×3で冬コンのトータル目標は決まったので頑張ります!(双眼鏡で観察するのを!←)
双眼鏡新調しようかとも思ったんですが、今はガチ金欠なのでやめることにしました(しくしく)
中途半端に20倍の双眼鏡とかってあんまりないんですね・・・とりあえず10倍で頑張ります・・・。

って、なんかDEROが予想外に楽しかったからなのか、明日の発表がイヤすぎてなのか←
テンションが意味不明な記事ですみませんでした。
今日は別にこんなどうでもいいこと書きに来た訳ではなくて、たまりにたまった拍手のお返事をしにやってきました!
正直どこまでちゃんとお返事していたか覚えてないので抜け漏れがあれば言ってくださいね!お願いします!
ということで、追記は拍手のお返事です!お待たせしてすみません!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あんなに必死な知念くん始めて見たような気がします@DERO

ジャニーズブログランキング


>まゆみさんへ
いつも拍手とコメントありがとうございます!
お返事できてなかったのに3回も・・・本当にありがとうございます(涙)
あ、おかげさまで体調はすっかり元通りになりました!(報告が遅すぎる)
意外と忙しすぎる方が気が張ってるから体調崩さないんですかね?最近はピンピンしてます!笑
そんなこんなしているうちに、NYCラッシュも終わり冬コンも決まり今度はJUMPラッシュですね(笑)
ちなみに私は冬コン行きます(って記事でお分かりかとは思いますが)が、まゆみさんも行かれますか?
SUMMARYのDVDもすごく楽しみですが、生で好きなだけ知念くんを見ていられるコンサートの方が楽しみだったりもします(笑)
アンケートもご協力ありがとうございました!
良かったらまた遊びにきてください!!!

>紫亜さんへ
いつも拍手とコメントありがとうございます!
と、光くん、20歳の誕生日おめでとうございます!!!←ここで言うんかいw
体調はすっかり元通りになりましたので、もう心配無用です!笑
なんだか、お返事ができないうちにいろいろありすぎてお返事がお返事にならない感じなんですが・・・
これからのJUMPのTV出演ラッシュ、楽しみですね!!!!!!!
冬コンも楽しみですね!!!!紫亜さんは行かれるんですかね・・・??
あと、お誕生日の記事にいただいたコメントの一部を勝手にお誕生日メッセージとして載せてしまったんですが、大丈夫だったでしょうか・・・?
ちゃんと許可をいただいてから、と思ったのですが、すぐに載せたくて・・・勝手にすみません・・・
もし問題がありましたら、おっしゃってくださいね!
ということで、時間がありましたら、また遊びにきてください!

>ややさんへ
拍手とコメントありがとうございました!
冬コン、決まりましたね~(笑)というか、もう名古屋は結果出ちゃいましたね・・・すみません、遅くなりました(苦笑)
私も名古屋では、ファンではなく!JUMPたちのサンタコスをひそかに楽しみにしておりますwww
去年はクリスマスのようでクリスマスではない日で何もなかったんですが・・・
今年は「ザ・クリスマス」な25日がコンサートなので結構期待しています(笑)
サンタじゃなくてもかわいい衣装着せて欲しいです・・・(春コンの衣装が散々だったので・・・)
あ、アンケートもご協力ありがとうございました!
良かったらまた遊びに来てください!
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする