JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ 春高サポーター就任。

春高サポーター就任。

こんばんは
極度の緊張で胃が痛かったけどお陰さまで治りました(笑)
いろんな意味で夢が1つ散りました…しくしく(涙)
まぁ始まったばかりだしこれからガンバレッツゴーします!

とかやってたら……
春高サポーターにまさかの……

やまちぃ)^o^()^o^()^o^(

二人だけかよwww少なっっっ(爆)
まぁ冬の日程的に誰かやるだろうとは思ってたけど…
二人だけってぶっちゃけ意味わかんないし(苦笑)
でもそう言われてみれば去年そんな噂があったような気もしますねー
んーなんてか上層部がやまちぃを推していきたいのはもうイヤというほどわかってます…
わかってるからもうやめてくださいってのがぶっちゃけ本音ですかね
すみません知念担なのにこんなんで(苦笑)
だってさ…うん、最近あの二人が絡むとフィルターかかってしょうがないんだもん…
純粋にかわいいかわいいって言えなくなってきちゃったんだもん…
あの二人はこちゃっとしててかわいいんだよ?かわいいんだけどさ…なんかね(^^;←
すみません知念担なのにこんなんで(2回目)
てゆーかJUMPでいいじゃんJUMPで←
なにがいけないんだよむしろ!!!!!←落ち着けw
んでも二人って決まったからには二人にはきちんと頑張って欲しいです。
コンサートもちょっと重なると思うけど、片手間じゃなく「きちんと」サポーターして欲しい。
片手間に仕事するような子たちじゃないのはちゃんとわかってるけどね!
ガンバレッツゴー!やまちぃ!(ほんと便利だなこの言葉(爆))

まぁどっちにしろ私は知念くんがいる限り応援しないという選択肢は存在しないので
正月も正月明けも頑張って応援します!!
私の出来ることはそれだけです!はい。

てか今日友達と話して気づいたんだけど…
Pさんって30日31日って@横アリなんですよ…
ちなみに31日はカウントダウン…
ってことは!!!!!!
JUMPと搬入搬出がギリギリ交替………!!!!!?????)^o^(
みたいな感じになることに気づきまして←今更
すごく興奮してしまいました!!!!!!!爆
いやたぶんそんなにギリギリじゃあないとは思うんですけど…
なんかなんかなんか興奮しますよね!!!!!!←お前だけだろw
Pさんがいた空間にJUMPがすぐ来る……
なんか考えただけでウキウキします!←なんかおかしいw
ってことでほんとにどうでもいい話でした!笑

ではでは今日はこの辺で!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする