JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やってきた!!TOPCD ≫ やってきた!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってきた!!

やってきた!!というと・・・思わず、
ポルノグラフィティがやってきた!!と言いたくなるところですが
今回は違います←何

Amazonで頼んだDVD&CDがやってきましたー!!
いやー・・・予想外の速さだったので、正直焦りました(爆

で、初回限定盤のDVD(デビュー曲です)を観てひとこと。
あの声って知念君だったんですか!!(驚
♪太陽を抱きしめて~って知念君のソロだったんですね!!
こないだ着うたを取ったときに「いや~この人いい声だな!!」と贔屓目なしで思ってたんですよ!!(←だって、誰が歌ってるのかわかってなかったし
私的に・・・♪しーめてーの声がツボなんです!!
なんというか・・・いい!!←オイ
顔がかわいいのに、かわいすぎない声というか・・・いや、かわいいんですけど(爆
なんというか・・・とにかくツボです

ライブDVDは夏休みかなんかで観ようと思います



ライブDVDを観るうえでオススメシーンがあれば教えてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

