JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ お誕生日アンケート集計結果。

お誕生日アンケート集計結果。

こんばんわ。
知念くんの誕生日を大学の一般のお友達を巻き込んで盛大にお祝いした、まなこ。です
一週間前にみんなに告知して(←)昨日はみんなでケーキをいただきました(笑)
知念くんが今年は「チーズケーキ」と「レア」を外して言ってくださったので、それに甘えて私はチーズタルト(・・・)でお祝いさせていただきました!
去年は知念くんが「レアチーズ」が好きだっていうから必死に「レアチーズ」を食べたんですが・・・
よくよく考えたら私「レアチーズ」あまり好きじゃなかったんですよねwww←え
っていうことで、ハードルをさげてくださった知念くんには感謝です(爆)

そんなこんなで、今年はちゃんとアンケート集計いたしました!!!!!!笑
去年の後半戦は実はまだ集計してません・・・・(苦笑)
でも、去年の質問はある意味誕生日関係なくても大丈夫な感じもするのでいつか完成させたいとは思ってます!いつか!←
という反省もあり、今年はとてもシンプルなアンケート・・・にしたつもりだったんですが・・・
難問が1つあったみたいですね、毎度毎度すみません
アンケートを作ってからほとんど更新もせず、ぼんやりとしていたのにも関わらず、たくさんの方にご協力していただけて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!
ということで、以下集計結果になります!

今年は、計20名の方にご協力いただきました。
答えてくださった方、どうもありがとうございました!
みなさんの回答を見るのが楽しかったです!!!
答えてくださった方のお名前は、誕生日エントリーのメッセージのところに載せてあるので、ここではお返事以外は割愛させていただきます。
あと、記述式のところの順番はランダムって訳でもないですが、回答順じゃないこともありますので、ご注意を。
ってことで、アンケート集計結果(本編)、すたーーーーーーーと!!!

Q.あなたの担当さんを教えてください。

知念侑李・・・8票
山田涼介・・・6票
森本龍太郎・・1票
中島裕翔・・・1票
岡本圭人・・・1票
有岡大貴・・・1票
薮宏太・・・・1票
Hey!Say!JUMP以外の方・・1票

なんだかんだで、私のブログに来てくださる方は知念担が多いということなんでしょうか?嬉しいですね~
でも、友達は他担が多いっていうwそれも楽しいですけどね!笑
メンバー全員揃わなかったのがちょっと残念です・・・
来年はそろえるのが目標!だけど、そもそも他のメンバーのことほっとんど書かないからなぁ(苦笑)
今年は知念くんはもちろん他のメンバーもちょっとは追いかけるのが目標です(まる)

Q.あなたの年齢を教えてください。

高校生・・・5票
中学生・・・4票
大学生・・・4票
30歳~・・・4票
~30歳・・・3票

私と同年代くらいの方が多いようで嬉しいです!えへへ←きもひ
私、若い子に好かれるようなキャピキャピ感は皆無ですけど(←)中学生の方もいらっしゃるみたいで!
なんか予想より年代幅があるので嬉しいです!さすが知念くん!(何w)

Q.知念侑李くんの好きなところを教えてください。

普段はすごく可愛いけどたまに見せるクールな
表情にキュンときます

すべてw(゜o゜)w
声に笑顔にとにかく全部p(^^)q

ご自分の魅力を熟知したうえでの可愛らしさアピール

かわいい・エンジェルスマイル・アクロバットがやばい
小悪魔・毒舌・頭いい・ファンサいっぱいしてくれる

顔がかわいくて、運動神経よくて、なんでもできちゃうところ
…を散々人に自慢するところ(爆)
そんな知念ちゃんが好きでたまりません!!(興奮←
鋭い毒舌も許せちゃいます。

全部。

全てを愛してますo(*^▽^*)o
天使のような笑顔、照れ屋な性格、たまに言うオヤジギャグwww
、、、とにかく全部!!

可愛くてかっこいい顔(^-^)抜群の運動神経 ダンスが上手い
努力家な所 以前の高い声もよかったけど、今の声も好き
ちょっと毒舌な所 頭の回転がいい所
全部好きです♪

全てなので書ききれません(笑)

しなやかなダンスと不器用さのギャップが好きです。

口角が素晴らしい口!
マニアックかもしれないけどマイクを握ってる手をグッパグッパしてからのカメラ目線!

箇条書きでいきます!
かわいい!かっこいい!
自分の特徴をよくわかった上でぶりっこというかかわいいキャラに徹している!
ダンスの美しさ!
トークも意外とうまい!←
CDの歌声より生歌のがうまい!(と思っています)
黒髪!あひる口!
全力で大野担なところ!←
などなど多々あります。
アイドルという職業がよく似合う素晴らしい人だと思います。

頭がすごくよくて、自分に何が求められているかをちゃんと理解してそれを全うできるところ。あと可愛すぎるサイズと顔。

全部です!
・・・嘘です。笑←
知念さんの笑顔とダンスとブレないところがとくに好きです^^

・女の子みたいな(ちぃゴメン;)カワイイ笑顔
・小さい体からは想像できないアクロバット

やっぱり可愛いところ(^ω^)◎
それでもって自分が可愛いのをちゃんとわかってるところ(笑)
そして智くん大好きなところ♪

あんなにかわいいのに時々ドキッとするくらい男っぽい。
ちょっと普通の高校2年生とは何かが違う。(それが何かわからないのがつらいんですけど・・・)
涼介や裕翔とも違う・・・ みんなそれぞれ背負っているものがあるんだろうけれどそれが人より重いように感じる。
そんなところもひっくるめて知念くんが大好きです。

できないことはできない、やらない。
物事はっきりしていて、自分のことをよく知っているところ。

いつだって小悪魔スマイル★

かっこよさを全面に押し出したちねんたんが好きです
前からですが、私はちねんたんにはかっこよさを求めてます
その割にちねんたんとか別にふざけてないです←
なんていうか知念のかっこよさは計算されてないからこそ色気とか内面からのかっこよさがにじみ出てる気がして
ふとした男らしさに心をグッと掴まれます
性格もはっきりしてるから見てて清々しいのです
あとは、リアクションが若干古いのも好きです^^

-------------------------------------------------------

マニアックかもしれないけど、って書いてあったけど、「手をグッパしてからのカメラ目線」私も好きです(爆)一緒です!
私はあえていうならどこなんだろう?って考えてみたんですけど・・・
とりあえず、横顔というか横目がすごい好きですね。儚げな表情に見える感じがすごく好きです。
あとは、再三言ってるような気がしますが、かっこいいとかわいいがすごくいいバランスに保たれているところ。
内面と外面っていうのもありますが、なんかトータルバランスがすごく好きです。うまく表現できないけど(苦笑)
びっくりするぐらい大人の考え方を披露(?)する知念くんも好きだけど、ちょっと意味不明なズレた発言をするところも好きです(笑)
あとはなんといっても声!声は大事です。声変わりしてもやっぱり好きです。
独特ですぐに「知念くんだ!」ってわかるところももちろん、歌ってるときの中低音域らへんの声の出し方が好きです。
って、挙げてたらきりがないのでこのくらいにしておきます!笑

Q.突然ですが、知念くんに30字以内でキャッチフレーズをつけてください!笑

「儚いキュートさと凛々しさの演出者」

「大野智溺愛アイドル」

「見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵チネン!(笑)」

「かわいさはJUMPNO,1 でもかっこよさもJUMPNO,1」

「憎めない小悪魔くん」

「できないものは何もないねん 知念侑李」

「キングオブキュート!!(オリ☆スタより)」

「超考えたんですけどいいのが思いつかないっす…すみません…」

「知念侑李と書いてかわいいと読む(真顔)」

「有岡大貴の膝の上より大野くん。いつでもどこでも大野くん。」

「地上に舞い降りた天使」

「ありきたりですが「地上に舞い降りた天使」ってことで(笑)」

「芸能界NO.1の運動神経の皆のアイドル」

「天使な小悪魔☆」

「美侑李」

「小悪魔Boy!!ゆーーりーーっ、ちぃねーーーん!!(←」

「ちぃ」

「ぐっとくる高校生←謎」

「アクロにロン宙笑顔がキュンキュン知念くん」

「可愛い小悪魔」

-----------------------------------------------------

これ、難しかったですよね(笑)てか、30字とか制限つけてたのか・・・へぇ(自分でやったのに覚えてないってw)
個人的に気にいったのは「知念侑李と書いてかわいいと読む」ですね!ほんと「そうだよね!!!」って心の底から思いました(爆)
最近はそこにかっこいいも混じってきて大変なことになってますけどね(私がw)
みなさん、すっごくいいキャッチフレーズをつけてくださってありがとうございます。
本人に送りつけて「どれがいい?」って聞きたいくらいです!
「地上に舞い降りた天使」が立て続けにきたときは、なんか打ち合わせでもしたのかと思いましたが、でもほんとそうですよね、「地上に舞い降りた天使」。
空中ブランコの最後で空中から降りてくる知念くんは、ほんと重力を感じさせなくて天使というかほんと「舞い降りた」という言葉がぴったりでした(ほろり)
ちなみに、書いてあったことをそのまま引用して載せているので、ここ消してくださいっていうのがあったらお知らせくださいねー。
と、自分から言いだしたものの自分ではいいものが思い浮かばなかったため、コメントだけして逃げます←おいw

ということで、知念くんに関する項目の集計結果は以上です!
文章で誰が誰かわかっちゃうかな~~~?笑
ほんと数問しか設問なかったですけど、いろんな意見(?)があってほんと面白かったです!
「あー、なるほど、知念くんってこんな見方されてるんだー」って思って。
来年も懲りずにアンケートやると思うので、そのときは良かったらまたご協力お願いします!←
はい。ということで、最後の質問は私宛のものなので追記にしますね!
私の返信が気になる方は追記にどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


19名の方にメッセージをいただきました。ありがとうございました。
見方としては↓
「いただいたメッセージ」
>お名前
「私の返信」
という順序になっています。ちょっと見にくいかもしれませんが・・・頑張って読んでください!爆←

Q.最後になりますが、私にメッセージ等あればご自由にどうぞ!

これからもブログ頑張ってね
リアルもちゃんとよんでるんだからw(゜o゜)w
そして、これからも仲良くしてね♪♪
>ひろみさん
ブログもリアルも読んでくれてるみたいでありがとう。
これからもよろしくね!

アンケ集計頑張ってねー(笑)
>りりちゃん
今年はちゃんと集計しましたー!去年のも頑張りまーす!

まなこさんのブログいつも見てます。
って前にも同じコメしたような気がする・・・。
これからもコメとかするかもしれませんが
よろしくおねがいします。
>まLIさん
いつもブログ読んでくださっているみたいで、ありがとうございます。嬉しいです!
コメントはいつでも大歓迎なので、またどうぞ!

最近、お忙しい日が続いているようですが
健康に気をつけて頑張ってください!
>みーこさん
最近、無駄に(?)忙しいみたいな感じになってますが、頑張ります(笑)
みーこさんも風邪などに気をつけてくださいねー!

いつもブログ楽しみにしてます。
これからもまなこさんらしい文章で
侑李愛を綴ってくださいね。
いつかお会いできたら嬉しいです。
>ややさん
ありがとうございます!拍手のお返事とかできてなくてごめんなさい。必ずお返事します!
これからもまたーりと知念くんについて書いていく予定です(笑)
私もいつかお会いできたらうれしいなと思ってます。また遊びにきてくださいね!

はじめまして。のっちと申します。
たまたま覗かせていただいたら、アンケートやっていたので、
参加させていただきました。。
ずうずうしくてすいませんm(__)m
>のっちさん
はじめまして!
アンケートにご協力くださいましてありがとうございました!
図々しいだなんてとんでもないです!嬉しかったです!!!

まなこさん、いつもありがとうございます。毎日、まなこさんのブログ楽しみにさせて頂いています。
ブログチェックが毎日の日課になっています。双眼鏡仲間?!としてとても親しみがあります。(*^_^*)
とても、お忙しいご様子ですのでブログの更新、コメントのお返事無理しないで下さいね!!
家の上の娘がPさん(晴一さん)が好きで、下の娘が涼ちゃんが好きで私も影響を受けました。
私は、昭仁さんと侑ちゃんが好きなんです。
これから、寒くなりますがお体に気をつけて元気にご活躍下さいね!!(●^o^●)
>まゆみさん
こちらこそいつもありがとうございます!全然更新できず変わり映えのしないブログになっていてすみません・・・。
冬コンも結局行くことになっているので(笑)その頃にはちゃんと更新したいなーと思っています!笑
娘さん、Pさん好きなんですね!下の娘さんはJUMP好きーさんで!なんだか家族揃ってっていうのがうらやましいです!
Pさん事についてもちょっとずつ話していけたらいいですね!ふふふ←気持ち悪くてすみません
拍手のお返事もうちょっと待っててください!

ブログ更新もアンケートも頑張ってくださいね^^
>まるまるさん
アンケートご協力ありがとうございました!これからも頑張ります!
まるまるさんのブログも楽しみにしてます♪

まなこさん、お疲れさまです。
時に川に流れる葉っぱでも、岩や枝に引っかかりながら、新たな流れに乗って、知らず知らずのうちに何とか目指す所にたどり着くものです。
>きいろさん
いつもあちら(どちらw)でお世話になっております。アンケートご協力ありがとうございました!
なんとか辿りつけるように頑張ります!これからもよろしくお願いします。

お久しぶり\(^o^)/
知念のキャッチフレーズ面白くなくてごめんね(ToT)
他担の考えるのって難しいねー
そういえば冬魂なくてよかったね←
お互いいろいろ頑張ろうね!
また会える日楽しみにしてます(*^_^*)
>ともちゃん
ひさしぶりでーす!
キャッチフレーズちゃんと考えてくれてありがとう!嬉しいです!
冬コンあったねwww結局意思の弱い私は行くことになりました(苦笑)大ちゃんの報告できるようにがんばります(まる)
また地元とかコンサートとかで会おうね!

やっほー^^←
まなちゃんにはお会いするたびお世話になっておりますm(__)m
また余裕できたらメールとかしていただけると嬉しいです!
ちねんさん好きなまなちゃん大好きです><←
Pさん事も頑張ってね!
じゃあまたね(^O^)
(なんかまとめるの下手でごめんね;)
>莉子ちゃん
やっほー!こちらこそいつもお世話になっております(土下座)
さっそくメール放置気味ですみませぬ(苦笑)ちょこちょこメールしようね!ね!←何w
これからもたぶんちねんくんにもPさんにも必死な私ですがよろしくね!

まなちゃんご無沙汰してます~(笑)アンケート遅くなっちゃってごめんね!
最近すごく忙しそうだけど大丈夫?身体に気をつけてがんばってね。
あとインフルエンザの予防接種受ける?わたしはこれから受けようかな~って思ってるよ。就活で人が多いところ行くこと多そうだし、去年の反省がありますから……(゜-゜)まなちゃんも気をつけてね!
まあそんな感じです!なんか手抜きのアンケートになってしまってごめんなさいでした。今パソコンの授業中だからさ(笑)
おそまつさまでしたー!じゃあねー!
>しおちゃん
御無沙汰してますー。アンケートやってくれてありがとう!
てか、ごめん。このメッセージ読んで爆笑してしまいました(爆)だって、インフルエンザの予防接種ってw
私は先週末に受けましたー!そうだよねー去年ねー・・・。ってことで、しおちゃんも受けたのかな?笑
授業中にアンケートやるとかすごいなwwwでも、ほんとありがとねーー!じゃ、また!

回答遅れてごめんなさい;;
大変そうだけど大丈夫ですかー??
お互い大変な時期だけど、来る春を信じて頑張ろうね!
私は来年からそっちに行ってまなちゃんとお茶できるのを楽しみに、受験勉強に励みます(^〇^)/
>澄衣ちゃん
忙しい中、アンケートやってくれてありがとう!元気ですかー?
私の春はたぶんちょっと遅くなると思うけど、お互い春までガンバレッツゴーしましょーーう!笑
来年はもうちょい会えたらいいね!私もがんばるねー!

はじめまして、山田担のまなと言います。
Yuuさんのブログよりお邪魔しました。
僭越ながらアンケートに参加させて頂きました。
キャッチフレーズの質問は難しかったけどいい質問だと思いました。
集計結果がとても楽しみですww
ブログも更新頑張って下さい!
あっ、よろしければこちらにも遊びに来て下さい。
>まなさん
はじめまして、名前が似てて親近感がわきますね(笑)
Yuuちゃんのところから、わざわざ訪問ありがとうございます!
あ、時間見つけてブログも覗かせていただきますねー!でわでわ。

アンケートご苦労様です(^ω^)♪
30日は侑李の誕生日ですが、26日は智くんの誕生日なんです♪
心の中ででもいいのでお祝いしてください(笑)
>りかさん
アンケートご協力ありがとうございましたー!
大野くんの誕生日はあわあわしてて記事とかは書けなかったですが、学校でみんなに言いまくって(?)お祝いしました!笑
30歳と17歳、今年は去年よりもっと距離が縮まるといいですね(笑)

まなこさん初めまして! いつも楽しく拝見させてもらってます。
私は知念くんと同い年の息子と涼介担の中1の娘を持つ主婦です。
去年の春コンから知念くんのファンになりましたが それまでは(ってか今もですが)ポルノファンでもあります。
ポルノは因島ライヴを見てアキヒトとハルちゃんの人柄に感動して大好きになりました☆
今はほとんどJUMP寄りですがポルノのライヴにも行ってます。
まなこさんの時々出てくるPさんの話も楽しませてもらってます。
今は色々とお忙しそうですがこれからも頑張って下さいね!!
>みかぽんさん
はじめまして!
JUMP好きな人にポルノさんも好きって方意外と多いんですね~なんだか仲間が増えて嬉しいです!笑(勝手にすみません)
私も回数的にはJUMPが多いですが、ポルノさんのライブも行ってるので・・・なんだか一緒ですね!
一緒にJUMPもポルノさんも応援していきましょうね!紅白での(一応)共演楽しみですね!!!
またよかったら遊びにきてくださいー!

ギリギリでゴメンなさい(汗)
就活で忙しいと思うけど、頑張り過ぎないで頑張って!
愛する(笑)知念くんパワーがあればきっと春が来る!
応援してます^^
>りおんさん
アンケートご協力ありがとうございましたー!
はーい頑張りすぎないように頑張ります(笑)
いい報告ができるように知念くんパワーでガンバレッツゴーします!!!

世間は狭いですね!笑
私にとっても、知念担=まなこちゃんです(ふふふ)
いつも「知念ちゃん!知念ちゃん!」のイメージが強いですwww
これからもお互い担当一直線で野鳥の会極めましょう♪
就活もガンバレッツゴー!!!
>紀ちゃん
アンケートやってくれてありがとうでしたー!世間は狭い!ほんとに狭い!笑
お互い「=」のイメージとかなんか面白いねw
いつも知念くんに必死ですみませんwww
うん。ほんとお互い担当命(!)のストーカー(w)頑張っていきましょーーー!
あ、しゅーかつもガンバレッツゴーしますw冬に会えたらいいね(笑)

遅くなってすまん><
なんか調子悪いみたいで面白いこと一つも書けなかったorz←
名前については書きたかっただけなので普通にりいちでいいです 笑(むしろ載ったら完全に羞恥)
それにしてもキャッチフレーズ難しすぎるよwww
あ、かっこいいとか好きって連発したけど大丈夫だからね(何)
もったんのことは好きっていうか大好きです私にとって空気みたいなもんです(黙
ちなみに、ちねんたんに対する大好きはまなちゃんのために取っとおいてあげたからね←←
アンケートお疲れ様ー!
>りぃちゃん
アンケートやってくれてありがとう。十分面白かった、というか名前でまず爆笑したらか大丈夫ですw
あ、名前載せた方が良かった・・・?笑
キャッチフレーズの苦情なら受け付けませんwww←何
はいはいはい。りぃちゃんが龍太郎をすごく好きだっていうことはよく存じ上げておりますので、大丈夫だよ(笑)
私だって知念くん大好きだもん!!!取っておいてくれてありがとうwww
ということで、冬もよろしくw

ということで、お返事は以上になります!
みなさん、私にまで温かいメッセージをありがとうございました!励みになります!嬉しいです
これからも知念くんとともにこのブログもよろしくお願いします!笑
でわでわ、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする