JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ 紅白!

紅白!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


NYCが~~~
紅白に~~~
出るぅ~~~~
ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
(ザキヤマ風)←

ってことで、紅白にNYCが出場するそうです!
おめでとう!!
なんとなーくわかってはいたけど(笑)素直におめでとう!爆
やっぱりというかなんというか、ちゃっかり2回目というカウントだけど、細かいことは気にしちゃダメだよね………わかってる………(ちょっと悲しい人)
切なくなるので去年の舞台裏映像は見ないようにします…はい…(HDDに残ってるけど)

ちなみにちなみに!
Pさんも!今年も!出ます!!!!!!!!
良かった!!!!!!!!!!
カウントダウンあるからちょっと不安だったけど、大丈夫だった(*´∇`*)
嬉しいです!
他にもかなり私得だけど、徳永さんとかいきものがかりとかとか!
出場決まって嬉しいです(涙)←

ってことで、超薄っぺらいですが終わりにします。
補足発表準備に戻ります(ちーん)

とりあえず年末に知念くんやPさんを拝める機会が増えて私は嬉しいです!
だからいろんなモヤモヤは今はちょっと置いておくことにします。
でわでわ!
情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コメントできましたあ(^ω^)♪
と言いますか、メールした後に普通にコメントできてたことに気付きました(笑)
すみません;

NYC紅白出場決定しましたねー♪
智くんに会えるとファン以上にドキドキワクワクしてる侑李が目に浮かぶwww
2010年11月24日(Wed) 23:56
りかさんへ
編集
コメントありがとうございます!
コメント欄が壊れていなかったようで良かったです(笑)

紅白出場決定しましたねー!
2年連続の共演の上、今年は嵐が司会ですからねぇ・・・。
嵐ヲタな知念くんはさぞかし嬉しいことでしょうね(笑)

ってことで、よかったらまた来てくださいねー!
でわでわ。
2010年11月26日(Fri) 01:20












非公開コメントにする