JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬コン!TOP情報 ≫ 冬コン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬コン!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。

お久しぶりです(*´∇`*)
元気ですか?私は元気ですがかなり切羽詰まってます(笑)←笑えないw

JUMPの新曲リリースわーい\(^O^)/
も書いてないですが←
ついでに言うとデビュー日おめでとうヽ(´∇`)ノも書けないですが←
今日衝撃ニュースが飛び込んできたので更新しにきました!

そうです!
今更のような冬コンのお知らせ)^o^()^o^()^o^(←
ってことで、以下日程です↓

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011

@名古屋・ガイシホール
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

@横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

@大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00
…です!
名古屋の〆切が今月中とか死ぬ)^o^(って感じですけど頑張ります←何を

とりあえず私は行くかも行けるかもわかりません(苦笑)
あちらもこちらも予定が詰まってるのは嬉しいことですが(^^;
ってことで、以上お知らせのお知らせでした!
内容ペラペラですみません(苦笑)
就活の諸々とか発表とかいろいろ終わって落ち着いたらまともな記事書きにきますねヽ(´∇`)ノ←

でわでわ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

初めまして◎
編集
初めまして、ふみといいます(^^)

実は半年前くらいからまなこ。さんのブログ見てます♪すごく面白いし文章の書き方が好きです-(^^)
私も知念くん大大大好きです(>ω<)

あと私も大学3年なので,勝手に親近感持っちゃってます★笑 お互い就活頑張りましょうね´`!
2010年11月18日(Thu) 16:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月19日(Fri) 00:46
ふみさんへ
編集
ふみさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!

実は半年前から読んでくださっていたみたいで・・・ありがとうございます!
最近あまり更新できなくて替わり映えのしないブログになっちゃってますが(汗)
良かったらまた遊びにきてください!

あ、就活学年ですか!一緒ですね~!
お互いがんばりましょうねーーー!

でわでわ!
2010年11月19日(Fri) 00:49
りかさんへ
編集
りかさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!

私のブログに辿りついてくださってありがとうございます(笑)
えっと、りかさんがくださったコメントなのですが、メールアドレスが含まれていたので、念のため非公開のままにさせていただきました。
ご了承ください。

コメントの件については、メールを、ということだったので・・・
また日を改めてメールをしたいと思います。

でわでわ、良かったらまた遊びにきてください!
2010年11月19日(Fri) 00:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月20日(Sat) 21:08
フミ★さんへ
編集
こんばんわ!
コメントありがとうございました!

説明会とかで忙しいですよね~(汗)
私も毎週末東京で大忙しです(笑)

私なんかとメールしたいって言ってくださったのはすごく嬉しいです!!!
「はじめに」に書いておけばよかったんですが・・・
私の中で、メールはある程度コメントなどでやり取りをしてからっていうのがありまして><
(私がメール不精なのもありますが・・・)
なので、もう少し時間をもらってもいいですか・・・?すみません。

ということで、また良かったら遊びにきてください!
コメントのお返事は必ずしますので><
でわでわ!

※コメント本文に個人情報があったので、いただいたコメントは非公開のままにさせていただきました。
 ご了承ください。
2010年11月26日(Fri) 01:14












非公開コメントにする
