JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐるっと一周まわったら。TOP知念侑李 ≫ ぐるっと一周まわったら。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるっと一周まわったら。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


こんばんは!
みなさんお元気ですか?
私は元気・・・・なようであんまり元気ではないです(苦笑)
と言うのも風邪が治りかけて→ぶり返すというのを繰り返しているせいだと思います
最近は寒くなってきたので、メガネにマスク、ストールぐるぐる巻きという若干不審者スタイルで学校とバイト先と家を循環(?)しています(笑)
ついに仙台の寒い季節が到来してしまうのかと思うとげんなりです・・・・寒いの嫌いです
ちなみに注射は好きです(唐突w)
バイト先でアンケートをとったところ、注射についてこんなに目を輝かせて語る人は珍しいらしいです(笑)
え、注射って普通は嫌いなものなんですか?針って観察対象じゃないんですか?爆←
まぁ結局のところ、知念くんは注射嫌いなのかなぁ?って考えてたのがバイト中ちょっとした楽しみになっていましたってことを言いたいがためにこの話題を出しましたwww
知念くんはどっちでしょうね?雑誌とかで言ってたかなぁ?
なんとなくだけど、涼しい顔してやってのけそうですよね(どんなイメージw)
逆にやまだすとかは嫌いそう・・・・
って注射の話はこんなに広げなくて良かったですよね(^^;
どうでもいいことを広げたくなるんですよ…あはは☆

ってことで本題(?)に入りたいんですが・・・
このブログを読んでいる方が求めているであろう「NYC祭」については申し訳ないんですが、書けません(苦笑)
書けるとしたら、雑誌は全部買ったしテレビも全部録画しました!という報告くらいですwww
あとちゃんとCD買いました(通常と何故か初回を2枚・・・)ってことくらい・・・
と言うのも、実は先週のMステもMJもズームインも見てないんです………すみません
(ブランチはリアルタイムで1回、Mステは小窓だけは確認しました!←微妙w)
先週、あちら(P)から予想外の爆弾を投下されまして完全に精神的な余裕(?)がなくなってしまった・・・
のと重なって、バイトが超ピンチになってしまって・・・(^^;(自分のせいだけど…)
なんかダメですねぇ・・・私
ついったとかで皆さんわきゃわきゃしていらっしゃるのに完全に置いてきぼりくらってました・・・
一応気持ちをNYCに戻そうと頑張ってはみたんですが、結局どうにもならなくて・・・
Pさん週間に突入してしまいました・・・・
とりあえず気持ちも1周回りきればきっと戻ってくると思うので!
来月のHEY!HEY!HEY!の頃にはちゃんとわきゃわきゃできたらいいなぁと思います!
「ザ・アイドル」でキラキラしてる今のNYCは大好きなのに……!!!!!!!
気持ち的に全然追いつけていない自分が哀しいです・・・
とりあえず今週は浸すらバイトを頑張って金曜日にPさんにご褒美をもらって乗り切ります!!!!!!
で、ちゃんとたまっているNYC祭も制覇します!!!!!!
知念くんが変な髪型であろうがお肌が思春期だろうが振り付けアレンジが激しかろうがそんな理由で知念くんが嫌いになることはないので!
大丈夫です!!!!!←誰宛w

ってことで、かなり支離滅裂な感じになってしまいましたが・・・
今日はこの辺で!

追記に拍手のお返事をしています!
遅くなってしまってすみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱり声って大事!

ジャニーズブログランキング




>まゆみさんへ
拍手&拍手コメント、いつもありがとうございますm(__)m
Mステの感想ありがとうございます!
お肌が荒れている……確かに(苦笑)
SUMMARYグッズもそうでしたが、お肌思春期みたいなので頑張って乗り越えて欲しいですね!
そうなんですよねぇ…最近前髪有り無しに関わらず「かっこいい」が溢れ出ているので私は戸惑いを隠せません(私の中での葛藤ですがw)
実はいろいろあって先週のMステを見ていない(小窓確認以外で←)のですが(←)「ここは是非!」というポイントがあれば教えてください(*´∇`*)
まだNYC祭はちょっと残っているので頑張ってついていこうと思います!

>ややさんへ
お久しぶりです!
拍手&拍手コメントありがとうございますm(__)m
NYC…なんか3人ともかわいいし「ザ・アイドル」って感じでキラキラしてますよね!
あああ…確かに前髪は微妙ですが(←)お顔はかなりいい感じのを選んでくれている気がします!笑
もしかしてJEにも(←)知念担がいるんじゃwww
雑誌もテレビもNYC祭で大変ですよね(^^;
必死に追いかけてはいますが、あまり捕まえられていないような気がします(苦笑)
ほんとに…冬は何もないんでしょうか…?
コンサートやりたがっている(ように見える)JUMPのためにも予定が欲しいですね!(*´∇`*)

お二人とも…かなり図々しいお願いになりますが←
もし良かったらアンケートやってげてください・・・
また遊びにきてくださいねー!
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
