JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フライングのふらいんぐ。TOP知念侑李 ≫ フライングのふらいんぐ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライングのふらいんぐ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


こんにちは!
またもや課題をやることに飽きてしまったので書きたいことを書き散らかしにきました!
まなこ。です!!笑
毎回このくだり要らないですか?爆←
いつからかこのくだりが固定化されているので毎回つけてるんですが・・・
もし、「こんなの要らないよ!」っていうご意見がありましたら、速攻やめますw←え

で、今日は、フライングのフライング(?)の話をしに来ました(笑)
今日も課題がまだ終わってない状態で書いているので、浅く薄く(?)ペラッペラな記事を書きますが、ご了承ください(苦笑)

今日はAmazonで予約していた「よく遊びよく学べ」の初回盤をうっかりキャンセルし忘れまして←
Amazonから「お金払ってくださーい!」メールが来てしまったので、もう今更キャンセルも面倒だなぁということで、コンビニで支払ってきたんです。
(ということで、私は今回初めて全く同じCDを2枚買うことになりました(笑)
タイアップなしだし、ちょっと貢献しておこう的な精神ということで・・・まぁ、1枚じゃあ何も変わらないけどさ←)
で、出かけるついでに、金曜日の切符も来ちゃえ!ってことで駅に行きまして、ついでついでに(?)駅周辺ふらついちゃえ!
ってことで、黄色いビル(←)ですごく美味しそうな匂いのするハンドクリーム(注:食べられません!笑)を購入しまして・・・
「わーーーい!これでちょっと女子力アップしたんじゃない!?」とかわきゃわきゃなテンションになっていたら・・・(意味不明ですみませんw)

ん???NYC???

・・・と、「NYC」という文字が目に入って一瞬フリーズ。
誰か(←確認しろよw)の裏だったので、勇気のポスターの板使いまわしてんの?この店www
とか思ったら・・・・

「よく遊びよく学べ」って書いてあるーーーー)^o^(

大変失礼いたしましたーーーーーー!!!!(土下座)
ってことで、フライングでポスターをガン見www
予約票がずらりと並べられているコーナーのすぐ横だったので、あたかも「予約票探してるんです☆」みたいな体で見てきました(余計怪しいっつのw)
私は最近東京に行く頻度は高めだけど、用事が全部逆方面なので渋谷の看板見たことなかったんですよ!!
だから、初めてジャケ写(大きめバージョン)を見ました・・・。
なんというか・・・

知念くんが思ったより断然かわいい感じで写ってる!!!!

なんかこういう書き方すると、知念くんにだいぶ失礼な感じしちゃいますけども(笑)←笑うな
小さい写真で見たときも、確かに前髪ぱっくりのわりにはかわいいに傾いているような気がしてたんですけど・・・
写真があまりにも小さすぎて、実際どうなんだろう?みたいなところがあったんですよね(爆)
ほら、よくあるじゃないですか、遠目でみたらかわいいけど近くでみたらそうでもない、的なwww
そういう感じだったら嫌だなぁ・・・と思って、ジャケ写公開のときは私知念くんっていうよりも他のものに焦点を合わせて感想書いてたんですね(笑)
でも、今日初めて大きめので確認したら・・・なんていうんだろう・・・じわじわくるかわいさを持った知念くんがそこにいました。
去年のドームコンの髪型を見たときは・・・

うおおおおおおおおお!!!なにあれなにあれ・・・きゃわゆい・・・!!!!(死亡)

って感じだったんですけども←
今回は・・・

はわっ・・・わ、わ、か、かわいい・・・・(ほわーん)

みたいな感じなんです。(わかりにくすぎるwww)
ちなみにポスターは通常盤と同じ写真だと思うんですけど(たぶん)、やっぱりリボンタイと膝が効いてるんですかね?爆
最初ガン見してたときは、「なーんだ意外と(←ごめん!)かわいく写ってんじゃん!(ほっ)」って思っただけだったんですけど・・・
家までの帰り道で、じわじーわじわじーわ来まして・・・・マンションのエントランスで叫び出したいくらいの衝動にかられました(真顔)
(あ、それをやったら通報されちゃうので、そこはぐっとこらえました!大丈夫です!not不審者!←)
なんでこんなに心を鷲掴みにされてるのかはわかりませんが、家に帰るまでに「息切れ動悸!」みたいになっていたのは、紛れもなく知念くんのせいです。
ついでに言わせてもらうと、リボンタイはともかく、黄色のニットがなんか不思議です(笑)なんかボタンがいっぱいついてるみたいに見えました・・・(気のせい?)
なんかNYCで着せられてる衣装って基本的に変なの多いですよねぇ(失礼w)なんでなんだろう・・・?
まぁなんだかんだで、衣装が多少おかしくてもいつもそれなりのクオリティで着こなせちゃう知念くんはさすが!って感じなんですけども。
っていうことで、一体何が書きたくてこんなに書き散らかしちゃったのかわかりませんが・・・
このじわじわくる感じを明日みんなと共有できたらいいなぁ・・・・
とか思ったけど、私だけだったらほんとどうしようwww
そこの感覚まで他人とずれまくってるんかーーーーい!ってことになってしまう、まずいよ、それ(苦笑)
とりあえず、明日授業が終わったら速攻でフラゲして好きなだけジャケットを眺めたいです!!!!笑
あ、でも明日バイトだ・・・まぁその前になんとかしてフラゲしてきます!!!!ちゃんと入荷してますように!!!

ということで、うすっぺらい記事でどうもすみませんでした(土下座)
これから先こんな感じで残念クオリティな記事が連投(←投げるんかいw)されていくと思いますが・・・
生温かい(←)目で見守ってやってください・・・お願いします・・・
ああ、昨日お知らせしましたが、昨日から知念くんのお誕生日に向けてアンケートを絶賛実施中!ですので・・・
お時間ある方は是非ご協力くださいませ・・・たぶん10分もかからないで終わると思いますので・・・

ということで!今日はこのへんで!
本気で課題終わらせてきます!(何回目だ、この終わり方w)

あ、最後にひとことだけ。
今、携帯が鳴って「ガンバレッツゴー!」が流れたんですけど・・・
知念くんの「グッときた」の歌い方、超かわいいですね!←今更w
なんか平常心で聴いたらびっくりするくらいかわいくて焦りました(笑)
どうやったらこんなかわいく歌えるんだろう・・・・?
って、ここを考えだしたらひとことじゃなくなるので(既にひとことじゃないし)終わります!

>まゆみさんへ
拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます!
いつもお気遣いありがとうございます・・・
これからもこんな調子でお返事したりしなかったりが続くと思いますが、よろしくお願いします。
Mステ見直されたんですかね?まゆみさんの感想みたいなのも聞きたいです
明日はいよいよフラゲ日ですね!カップリングがどんな曲なのか楽しみです!
なんだからお返事まで書き散らし気味ですみません・・・
良かったらまた遊びにきてくださいねー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近、着信音をグループ分けしたのはいいけど、いちいちびっくりしちゃうなぁ・・・

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
