JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ お知らせです。

お知らせです。

こんにちは!

今日はお知らせだけして、さくっと帰ります!←さくっとって何w
ちなみに、課題は終わりそうで終わらないって感じのところまで来ています(苦笑)
とりあえず今日中に1つは絶対終わらせます!!!
あともうひとつは終わったらいいなぁ・・・(遠い目)

ということで、さっそく本題。お知らせです!
これから先どのくらい更新できるのかわからないので早めに作っておくことにしました・・・(完全に思いつきだけどw)

今年もやります!知念くんのお誕生日企画!

って、別に宣言することでもないか(笑)
去年の集計が半分終わってないだろ、お前wとか言わないで!わかってるんです(涙)
あのとてつもなく鬱陶しい長々としたアンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました(土下座)
ということ(あまり項目が多いと集計を途中で放棄してしまう←)も考慮しまして・・・
今年はさくさくっと答えてもらえるようなものにしました!笑
集計という集計はいらないので、今年こそ放棄しなくて済むと思います!(が、時間的な余裕がない気がする←)
という訳ですので、良かったらご協力お願い致します!!!
基本的には「知念くんおめでとう!」って書いてくれればそれでいいので、他の子が好きな方もお気軽にどうぞ(笑)←

ご協力いただける方はこちらのリンク(↓)からどうぞ!

*知念侑李くんお誕生日アンケート*

※携帯からご覧の方は、お手数ですがリンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」から飛んで回答してください。

これから1か月くらいは更新する記事の上にリンク貼っていくかと思います・・・
ちょっと気になるかもしれない(目ざわり的な、毎回貼ってあるから)ですが、ご了承くださいませ。

ということで、お知らせでした!
いい加減課題やってきます!!!!!!!←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする