JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 前髪の威力。

前髪の威力。

こんばんは!
明後日までの課題が全然終わってませんが←
(というかもう訳がわからなくて若干どうでもよくなってる・・・けど、鬼教官だからやらないと!)
どうしても言いたいことがあるのでやってきました!

知念くんの、知念くんの、知念くんの・・・

前髪降臨!!!

この情報を手に入れた瞬間はほんとに信じられなくて(←えw)、しばらくこれはなんかのドッキリなんじゃないかと一人悶々としていました(笑)
が!!!
コンビニにダッシュして自分の目で確かめて「本当」だということがわかり、今はすごくほっとしています
ってなんかおかしいですけど(笑)
私が大好きなきのこヘアーではなかったけど、やっぱり前髪の力は偉大です!!!!爆

何しててもかわいい!!!!!!!!!

って、なります!笑
(ちなみに前髪が分かれてたり、あがってたりすると何ししてても「かっこいい!!!!」になる今日この頃←)
何がかわいいって、前髪があることもそうだけど、ちょっとだけサイド(というのか?)の髪を残して髪を耳にかけているところ!!!!!
耳のホクロだいすきーな私としては、ほんとに・・・死ねる!!!と思いました(爆)
いや、たぶん、ここ最近こういう髪型は多かったと思うんですけど(実際ね(笑))・・・
直近に見た知念くんががっつり前髪わかれてるーみたいなのが多かったので・・・もうそりゃ興奮しますよね!!!←落ち着いてw
コンビニにあるお酒を全部掴み取って「今日は知念くんのかわいさを肴に飲もうじゃないかーーー!」と思ったけど←
そこは冷静になって課題やらなきゃって思いましてなんとか思いとどまりました・・・(笑)
そのくらい前髪の威力はすごかったです・・・かわいかった・・・・

いやーーーーーーーー!でも、タイミングが絶妙すぎる!!!!
え、この写真って「実は結構前に撮影してましたーエヘ☆」とかじゃないよね?(真顔)←どんだけ真剣w
NYCの露出ラッシュ始まるよーーーって時期に合わせてきやがったよ、この子(白目)←
一体誰がGJなのかはわかりませんが、NYCの露出は全部前髪ありver.でいてくれると私が(←)嬉しいです、ちねんさん!!!(思わず「さん」付けw)
なんというか、知念担は圧倒的に前髪あり知念さんが好きな人が多いような気がするんですが・・・
思考読まれてんじゃないかと不安になるくらい、すごいタイミングがいいですよね・・・あは☆
でも、そんな絶妙なタイミングで前髪つくってくる知念くんが好きなんですけど!!!!!大好き!!!!!←結局w
実際どうなのかはわかんないけど、このタイミングで前髪あり状態に戻ってくれた知念くんには全力で感謝です!!ありがとう!!!!!←なんか違うでしょw
で。
なんだかんだで、結局私は前髪ある知念くんが好きすぎるってことですよね(苦笑)
どんな知念くんでも好きなんだけど、私はまだかわいい分量が多めな知念くんが好きみたいです、いろんな方面で。
かっこいいっていうのは最近やっと慣れてきたところなので、小出しにしてくれると嬉しいです(超個人的)

ということで、全然ひとことじゃなかったけど、どうしても書いておきたかったから!笑
自分の気持ちダダ漏れさせた需要のない記事だったけど、読んでくれた方はどうもありがとうございました!!!
よっし、課題のテキスト読んでくる!!!!←早くやれw
ではでは今日はこのへんでー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
舞台のお知らせ来てたけど・・・機会があればいってみたいとは思う・・・。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして

Hey!Say!JUMPが大好きなまLI、中2です。

担当は涼介です。

いつもまなこさんのブログみてます。

とってもおもしろいです。

もしよければうちのブログにも遊びに来てください。

「いちごの王子様」といいます。

わがままですみません。

これからもおもしろい記事きたいしてます。
2010年10月13日(Wed) 05:59












非公開コメントにする