JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ うずまく感情。

うずまく感情。

こんばんは。
前の更新から結構間があいてしまいました・・・もう10月ですね
新学期早々体調を崩しつつ、そこは持ち前の「なんとかなるさー」パワーで乗り切った、まなこ。です
仲良しの友達に「久しぶりに会うといつもマスクしてる気がする」って言われました、確かに(笑)
これからはしょっちゅう風邪をひいている訳にはいかないので気をつけます!
と言っているそばから、喉を痛めております・・・喉が弱めなのはどうにかしたいものです・・・
どうやったら喉が強くなるのでしょうか・・・?
喉を痛めないように、マスクにメガネでコート着てたら「不審者w」って笑われたんですが、どうしたらいいですか・・・?

って、書きたいのはそういうことではなくて(笑)
というか、書きたいことなんて山ほどあります!だけど、書く時間がないのと(自分の)要領の悪さによって書けてないです
だから、周りの友達(notヲタ、主に一人←)にはすごく迷惑(よくわからない話を一方的に聞かされる)をかけています・・・
絶対に興味ないのに、全体的にわからないことが多いと思うのに、それでもちゃんと聞いてくれる友達にはすごく感謝しています
久しぶりに会って、夏の想い出(主にさまりーのこと、しかも病み気味な感じの)を延々と喋る私を止めずにちゃんと聞いてくれるのは、彼女だけでしょうね・・・
ここをたまーに読んでくれているみたいだけど、ほんとに感謝しています!!!ありがとう!!!
・・・って言って伝わるんだろうか・・・でも、たまーーーーーーにくらいでちょうどいいよほんと。
こんなブログ、更新する度に読まれてたら、毎日どんな顔をして会えばいいのかわからなくなるから(爆)
そんな彼女に、先日の非常に重たい記事を読まれてしまった(←)のですが・・・
「こんな想いでさまりー乗り越えたんだねぇ」ってしみじみ言われて泣きそうになりました(いろんな想いがフラッシュバック!)
なんか前にヲ友達も言ってたけど、たまに(私の場合は「たまに」ってほど「たまに」でもないんだけど←)普通の友達に相談(というか話)するのもいいなと思いました
相手がヲタじゃないからちゃんと話せることもあるし、こういうのどう思う?って聞ける部分もあって、楽しかった!!!(私は)
ということで、愛想をつかされない程度にこれからも相談していこうと思いますので、よろしくお願いします。>届かないような気がする私信

で、本題ですが・・・一体何を書けばいいのかよくわかりません(笑)
今、私が考えていることを簡単に書くとしたら、「どうして知念くんはこんなにかっこいいんだろう?」なので(爆)
大真面目に、おとといの世界一受けたい授業の知念くんはかっこよすぎて苦しかったです・・・
18段の跳び箱を華麗に跳び越えてしまう姿を見て、もう「かっこいい」と声に出すことすらできないくらい「かっこいい」が私の中で渦巻いていました・・・
なんだろうね・・・ボビーもよしお(ちなみによしおはグループ時代から好きです)もちゃんと跳べたのに・・・
知念くんだけキラキラ輝いて見えました・・・
そして、どうしてスタッフさんは18段以上の跳び箱を用意してくれなかったの!とちょっとだけ残念な気持ちになりました
冷静に考えれば、たぶん助走距離とか云々の関係で、18段以上はちょっと考えられなかったんだと思うんですけど、知念くんならそれ以上もいけちゃったんじゃないかなと思う自分がいて(苦笑)
で、20段とか用意しとけば、知念くんの単独優勝!みたいなより一層かっこいい姿が見れたのかなーなんて思ったり・・・
次回のスペシャルのときには30段くらいの跳び箱を用意して、特設会場でやって欲しいです!←オイw
でも、コツをつかんじゃって30段とかかるーーーく跳ばれちゃった日には私の命が危ない気がするので、もうやらなくてもいいよとも思ったり(どっち)
とにかく、そのくらい、なんというか、跳び箱を跳ぶ知念くんは素敵すぎました・・・!!!
全体的にとんでもないかっこよさをバラまいていた知念くんですが、時折見せる笑顔とかは相変わらずかわいくて安心しました(笑)
なんか前髪の分け方とか眉毛について散々文句を言っている(現在進行形w)私ですが、やっぱり動画だとどうでもよくなるみたいです
前からそういう傾向があったんだけど、やっぱりそうみたいです(笑)
静止画だとなんというかすごく冷静に観察してしまうからいろいろ余計なこと考えてしまうけど、動画だとちょっと興奮状態だからいろんなところに気が回らなくなるから・・・なのかなぁ?
なんかそれがいいことなのかそうでもないのかよくわからないですけど、とりあえず動画で見ている限り私はどんな知念くんでも「好き!」と言っていられるような気がするので個人的には良かったです。(何がって感じですみません)

あとは、なんでしょう・・・最近発売の3誌について、でしょうか?
私は、写真や内容の善し悪しに関わらずとりあえず全誌買ってしまうタイプなので全部細かい感想を書こうと思ったら書けるんですが、最近は感想を書いてませんね(苦笑)
うーーーん、今回の3誌の中で写真(ビジュアル)的に「これすごくいい!」って思ったのは特になかったです(ばっさり)←お前w
なんかみんなそれなりに「あーかっこいい・・・」とか「あ、かわいい・・・」とか思うんですけど、「びぎゃーーーー!」みたいな感じに興奮する写真は(私は)なかった、と思います←曖昧です(笑)
しいて言うなら、どれかのNYCのタンクトップ(なのかな、あれは)姿の知念くんとラジオ連載の赤いボーダー猫ちゃんTシャツをお召しになった知念くんが好きってくらいです!
好きなんだけど、「これ全国の人に配って歩きたい」レベルに至らなかったのは、たぶん髪型と眉毛のせいだと思います(苦笑)
なんかねー、前髪ぱっくり分かれている状態自体はそんなに嫌いじゃないんです、というか去年の夏とかみんな好きじゃなかったみたいだけど私はなんだかんだで好きだったし(笑)
(まぁ、とか言っておきながら、前髪ある状態の方が大好きすぎるだろ、お前wwwというツッコミに否定はできません)
だけど、今のは・・・「あー前髪伸びてきちゃったーしゃーない分けとくか!」感が否めない分け方なので好きじゃないのです(苦笑)
去年の冬コンのときもなんか頭モシャモシャしてて好きじゃなかったんだけど、なんかその感じに似てる
知念くんは基本的にスッキリまとまってた方がいい、というか(ビジュアル的な)魅力が最大限に発揮できるような気がする
「スッキリ」という点で言えば、今のも「スッキリしてんじゃん!」と言われればそうなんだけど・・・なんか違うんだよなぁ・・・
龍太郎を見習え!とは言わないけど、あのくらい常にスッキリしていてくれるとモヤモヤしなくて済むのにな(笑)
どういうタイミングで髪を切ってるのかしらないけど、時々無法地帯になる知念くんの髪がちょっと不安です(爆)
誰か髪を切るのうまい方、ちゃんと手入れしてあげてください・・・・(切実)
で、雑誌の話に戻りますが、やっぱりいつ見てもYYくらぶの写真はなんかおかしいですよね・・・
今回d誌のJUMP連載の扉にされててすごくびっくりしました・・・あんな写真が扉だなんて・・・やめてくれ・・・
でも、その写真を何度も眺めてしまう私も私でおかしいんだと思います・・・あは←
常にペアルックなYY、一緒に糸に絡まってるYY・・・なんか真面目に考えると思考回路が破綻しそうなのでやめておきます
前はYYくらぶの写真を見ただけじゃ「頭沸騰しちゃう!」まではいかなかったのになぁ・・・
ひと夏の経験wは大きかったようです・・・
3誌のテキストの方は、テーマ的にはあんまり興味ないのが多かった(テーマ:恋愛)んですが、意外と面白く読めました
というのも、恋愛の質問なんだけど、答えを見てると考え方の根っこが見えるというかなんというか。
前まではほんとによくわかんない答え方してたせいで見えなかった部分も見えてきたので、ただ単純に面白いなーと思いました
でも、なんというか、知念くんと付き合うことになる人は結構苦労しそうだなって思いました(笑)
ゆーまくんも思わず「変わってるなー」って言ってるけど、知念くんの恋愛観ってかなり独特な部分があると思う、一部分だけど。
そこらへんの考え方がより近い人じゃないと、ぶっちゃけ付き合ってらんない!って感じになりそうだなと思って(笑)
まぁ私がどうこう言っても何にもならないので、自由に生きてください(笑)←えw
7とBESTに分かれた対談は、うん、なんかいろいろ興味深いこと話してて面白かった
特にBESTの対談はあと3ページ分くらい書いて欲しかった(爆)
なんか自分たちでも言ってたけど、やっぱこれは3年経った今だから話せる内容なのかなと思う
でも、これがまた1年もう1年ってなって5周年のときにまた対談やったらまた違うことも聞けるのかな?とも思う
だから何ってわけじゃないんだけど、やっぱり「過程」での「振りかえり」ってこうやってテキストに残ることって必要なのかなーと思った、ってことをボンヤリ考えたってだけです
節目節目でこうやって「○周年」ってことで振り返る機会を作ってくれる雑誌があるのっていいことだよね・・・うん
Pさんは大きい節目のときくらいしかこういう機会ってないような気がするしな・・・(性質が違うから当たり前っちゃ当たり前だけど)
追ってる身としては、細かいスパンでメンバーの実感みたいなものがわかるものがあった方が、なんというか想像と現実の齟齬が大きく食い違わないからいいよね!ってことかな
ってだいぶ雑誌の内容とは離れたこと書き連ねちゃったけど(苦笑)
なんか、最近ヲタ的にはちょっとだけ立ち止まってて、「追いかける」ってどういうことだろう?ってちょっと考えたりしてたんで、よくわからないことを書いてしまいました、すみません(笑)

ということで!←どういうことでだよw
なんかとんでもなくまとまらなくなってきてしまったので強制終了します!
雑誌の感想書きたかったのに、全然感想になってないとか・・・気になるけど、気にしない!!!←気にしろw
とりあえず、私は単純なので今からミルクティーでも買ってこようかなと思います(笑)
これからは完全にマイペース更新なので、お返事とかあまりできないと思いますが・・・
きちんと読みますし、余裕があればお返事もするので、コメントとか拍手コメントとかあれば是非どうぞ
と、お返事が滞ってから言い訳がましく書くのがイヤなので、先に言っておきます
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
さてと、そろそろ10月も半ばだけど、結局どうなるんだろう?

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする