JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお祝い ≫ 3周年。

3周年。

Hey!Say!JUMP

結成3周年おめでとう!


Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう

「JUMPがこの10人であること」は必然だったのかもしれないね。
と思うくらい、「JUMPが10人でいてくれる」、たったそれだけで私は幸せだし、
私と同じ気持ちを抱いている人はたくさんいると思う

ここまで来るのに、まだ3年だけど、されど3年。
JUMPにとっての3年間はすごく大きな意味を持つものだったんだろうね・・・。
今月発売の雑誌を読んで思いました。

衝撃の&華々しいデビューで始まり、順調に見えた1年目。
世間一般的には順調とは言えなかった2年目。
そこから一気に飛躍してみせた3年目。
4年目の君たちはどんな姿を私(たち)に見せてくれますか?

4年目のJUMPが歩む道、私には予測できません。
だけど、私はJUMPが10人揃えば、大抵のことは乗り越えられると信じています。
いろんな経験を積んで、より一層輝く10人組になってください。

キラキラに輝く10人をこれからも追い続けていきたい、応援していきたい。
JUMPの4年目、ファンとしてひっそりと、だけどきちんと向き合ってしっかりと見守っていきたいです。

2010年9月24日、JUMPのみんなはいかがお過ごしですか?
笑顔で過ごせてるといいな


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
なんか結局軽めのつもりが結構重くなってしまった気がする、ま、いっか。

ジャニーズブログランキング

お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする