JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ 「修行ですねぇ」

「修行ですねぇ」

こんばんわー!
インターンの報告書も無事に書き終わり、また帰省する準備をしている、まなこ。です!
この夏何回帰省してんだよwって感じですが、いろんな事情が重なってこうなってます(苦笑)
インターンがとびとびだったっていうのが一番の理由かな☆

需要はないけど、ちょっとだけインターンの話してもいいですか?←
10日間のインターンを終えて、私はいろんなことを考えました
仕事自体は思っていたのとはだいぶ違っていて、正直初日は結構地味にショックを受けていました(苦笑)
ぶっちゃけ10日間で「これがやりたかったんだよねぇ!」って思える仕事はひとつも任せてもらえなかった
だけど、もともと仕事内容は大幅にずれるっていうのは了承済みだったし、なんか「インターンつまんねぇな」って思ったらこっちの負けのような感じがして(笑)
インターンの実習生が任せてもらえる仕事なんて限りがあるのは当たり前だし・・・
じゃあどう考えたら「楽しい!」って思って仕事できるのかなって考えたら、自分でその仕事の楽しいところとかその仕事の価値みたいなものを見つけたらいいじゃん!ってなって。
すごく単純なことなんだけど、一般的には「雑用」って呼ばれるんだろうなっていう仕事もそれなりの価値を見出したらすごく楽しいし、やりがいがあるなって思えたんだよね
それ(そういった考え方?)が、自分なりに考えたインターンをやったことによって得た一番の収穫物です
世の中に自分の好きなこと・やりたいことで全てが構成されている仕事なんてないって現実を突きつけられたのはすごくショックだった、正直
だけど、そういう現実を知れたのもインターンをやった成果だと思ってるし
それに、好きなことを仕事にするってすごく厳しい(+つらい)のは知ってるんだけど、やっぱり少しでも自分の好きなことを仕事にしたい!って改めて思えたのもインターンのおかげ。
仕事内容は確かに微妙だったけど(爆)、将来に繋がること絶対あるはず!!!
と、超ポジティブなワタクシは、そう考えております(笑)
とりあえず、10日間は長いようで短くてほんとあっという間だったけど、すごくいい経験になりました!ってことです!
需要皆無な話題はこのくらいにしておきまーーーーす!
(てか、なんでこれを表にしちゃうんだって感じですよね、すみません!笑)

前の記事で、「次はYYについて書きます!」って宣言しちゃったんですが・・・
なんか今日のテンションがYYについて熱く語れるテンションじゃないんです・・・(苦笑)
しかも、なんかテンションあげてみよう!と思ってもうまくあがらなくてYYについてのちょっと壊れてる思考回路ができてこないし・・・
こんなテンションではYYは語れないので!!!!!!
申し訳ありませんが(って誰も楽しみにしてないよねー(自虐))、YYについてはまた次回にします
「次回」ってすると、次の更新って感じになっちゃうから、気分が乗ったときに書きます!ということにしておきます(爆)
こんなテキトーなブロガー最悪!と思うかもしれませんが、ご了承くださいませ
なんかなーほんと今日はYYについて書くテンションじゃない・・・湿っぽいwww←何それ
YYについて書くときは、もっとカラっとしたテンションのときじゃないとうまくいかないのです、ははは←
しかも私はYYを他のコンビと比べて書きたいので、余計テンションが重要になってくるのです!!
すみません!!!!!

ってことで、追記は拍手のお返事です!!
拍手コメントをくださった、まみぃ!さんとまゆみさんは追記へどうぞー!

ではでは、今日はこのへんで!
いつも以上に需要ない記事書いてごめんなさい


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日はPの晴ちゃんのお誕生日でした!おめでとーーーう!!!

ジャニーズブログランキング


拍手のお返事!

>まみぃ!さんへ
拍手&拍手コメントありがとうございました!
久しぶりにまみぃ!さんにコメントいただけて嬉しいです
あ、「様」呼びは限定だったんですね!これからはいつも通り「侑李」でいくんですね、安心(?)しました(笑)
拍手コメでも言ったんですけど、私が思うにたぶんまみぃ!さんの反応が普通ですよ!爆
なんか知念くんのスペシャルファンサ(ですか?)に、常々キュンキュンしているのがうらやましいです!←
なので、まみぃ!さんそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪
もうこの勢いで知念くんのスペシャルファンサをゲットしてきてください!!!!←何w
うーん・・・「愛」感じますか?笑
でも、確かにこの夏は知念担としていろんな知念くんを拝めた貴重な夏でした!
あとでまみぃ!さんの想い出も聞かせてくださいね~~~♪笑←図々しいなw
でわでわ、また遊びにきてくださいー!私も遊びにいきまーーーす!

>まゆみさんへ
拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます!嬉しいです♪
双眼鏡ネタに共感してくれる方がいて、とても嬉しいです!!!ドン引きされると思っていたので(笑)
私もなんですよ!!!!!メガネと双眼鏡がうまく噛みあってくれなくて・・・(涙)
今回は行ってない公演がDVD化されたので良かったんですが、行った公演がDVD化されたときは「こんなの見てない!」で落ち込みそうで怖いですw
捜している間に・・・っていうのもよくわかります・・・。
双眼鏡でストーキングするのも慣れるまで結構大変ですよね・・・ってなんか勝手に同類にしてしまってすみません(苦笑)
追記の方も読んでくださって、ありがとうございました(涙)
YYネタはいつ書けるかわかりませんが、これからもちょこちょこ更新するので・・・
良かったらまた遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする