JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 瞳の中に映る世界。TOP知念侑李 ≫ 瞳の中に映る世界。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瞳の中に映る世界。

こんばんは!
TENコンDVDを見てからずっと双眼鏡どうしようかなとくだらないことばかり考えている、まなこ。です!
関係ないけど、インターンももうすぐ終了です、大変だったけど終わってしまうのはちょっと寂しいです…

話を双眼鏡に戻しますが…
私が双眼鏡を入手してガチストーカーとなってからやっと1年が経ちました!わーーい!←?
まぁそれ以前も「知念くんを自動選択してくれる眼(笑)」のおかげで限りなくストーカーに近かったんですが←
双眼鏡を手に入れたことで外界がシャットダウンされて、より一層ストーキングに集中できるようになったと思います!
ああ双眼鏡ってステキ☆
…ってなんかこれじゃあただの変な人(というか不審者←)ですよね
でも双眼鏡のおかげで「私が見ることができる知念くん」の幅(という表現でいいのかな)が広がったのは事実で
見れるものが増えれば感じることも増えます。
まぁ何が言いたいかと言うと、これからもいろんな知念くんを目に焼き付けられたらいいなぁ!ってことです!笑
DVDを見て本気でもっと倍率の高い双眼鏡が欲しくなっている私はやっぱりちょっと(どころではないかもしれない、だいぶ?)おかしいんだろうなとは思いますが
コンサートでは99.9%ストーカーであるというのが、私が「コンサートって楽しい!」と思えるスタイルだとSUMMARYで悟ったのでそれでいいのかなとも思います(笑)
(ほんとは100%と言いたかったけど、知念くんに「変なヤツ…」と思われないように0.1%だけ余白を残しておく!←)
ほんと、DVDを見て私も素直に「あ~ファンサいいなぁ…羨ましいなぁ(軽く嫉妬)」とか思えればいいのになぁ…
(そう思えたらまた違う知念担ライフが待っている気がする!)
私の場合、確かに「羨ましい」とは思うんだけど…
「こんな顔するんだ!」→「羨ましい!」→「こんなの(双眼鏡で)見えてないよ~(涙)」→「じゃあ、もっと顔見ないと!」→「よし、新しい双眼鏡だっ!」
…ってなりますからね、ああ残念な思考回路(苦笑)
ほんとストーカー自重wwwって感じなんですが、自分が楽しいのでそれで良いということにします

ところで。

と、話題を変えて書き始めて出来上がった文章を見たら、エライ酷い文章になってしまったので(苦笑)
予定を変更致しまして、この先は追記にしたいと思います!
この先はわりとどうでもいいことを私お得意の「無駄に重くなっちゃう感じ」で書いている(しかも大半が自分の話←)ので…
興味がある方だけ追記へどうぞ!

>昨日の記事に拍手をくださった方(まゆみさん)へ
拍手&拍手コメントありがとうございました!励みになります!
思ったことを羅列しただけのまとまりのない感想を読んでくださったようで・・・
ありがとうございました!!!
あのトロッコ、生でご覧になってたんですね!!うらやましいです!!!
いくら片手トロッコのプロだからってあれはやりすぎで不安ですよね(笑)
DVDの構成にはちょっと(とか言いつつだいぶ)不満ですが、内容は良かったから良かったですよね!(何言ってるのかちょっとわかんないですね、すみません)
知念くんは、かわいいけど、最近はほんと男前すぎてコワイです・・・!!!
これからどうなっていくのか楽しみですね♪
良かったら、また遊びに来てくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
DVDを何度も見れない私はやっぱりおかしいのかな?生の記憶を忘れたくないんだもん。

ジャニーズブログランキング


ほんとに(いろんな意味で)ひどいので、覚悟して読んでください(苦笑)



















以前(と言ってもちょっと前)、オリスタのインタビューで裕翔くんが「お客さんを覚えている」みたいなことを言ってたのが個人的に興味深いなぁと思いまして。
そう言えば裕翔くんは前から同じような発言してたよなと思ったり(「うちわを覚えてる」的な)
その発言を聞いた(読んだ?)直後は「裕翔くんってなんていい子なんだ…!(涙)」って裕翔くん絶賛キャンペーンを全力で実施している私はそう思っただけで終了していたんですが
最近は「じゃあ知念くんはどうなんだろう?」とか考え始めました(笑)←ここで笑っておかないとちょっとね
私がいくら考えたって永久に答えは出ないことなんですけど………(苦笑)
ただ、うちわとか覚えてたりするのかなぁ?となんとなくぼんやり考えたってだけなんですけどね…
メンバーが一番ちゃんとうちわを見るのってやっぱりファンサ曲なのかなぁって思って。
知念くんって、なんというか、結構まんべんなく優しい(自分のファンだけじゃなくて要求されたら応えるよ的な)って感じのファンサスタイルだし……
最近うちわの数も増えてきたし…
もし覚えてるとしたら単純にすごいな~と思って、ってただそれだけのことなんですけど(爆)
でも裕翔くんの発言でわかった、というか思ったことがあって。
・・・・・やっぱり通うと覚えられるものなんですかね?
裕翔くんが「また来てくれてる」って思うってことはその人結構通ってるってことだもんなぁ、たぶん
(だって裕翔担だっていっぱいいるでしょ、会場に)
なんかそう思ったらなんだか………変な話だけど、切なくなりました。
そこには、その先には、何が待ってるのかなぁ………?
私も一時期ほんのちょっとだけど、覚えてもらえたらいいなって思ったことがあります、実は
今考えると出すぎた真似って感じでとてつもなく恥ずかしいですが……(苦笑)

(ほんとに何てことを考えていたのだろうと思います…お恥ずかしい限りです。
みなさん、上の2・3行はいますぐ記憶から抹殺してください!←
(あまりの恥ずかしさに色まで薄くしてすみません(苦笑)))
でも最近はなんか自然とそういうことを考えなくなりました
何故かって聞かれたらすぐには答えられないんだけど…
今思いついたことを言うと「私はただ単純に見守っていたい」からかなぁ~と思います。
万が一(私の場合は億が一?兆が一?…ってそういうことじゃないか)覚えてもらった先にあることも素敵だなぁって思う気持ちもない訳じゃない
けど、私はただ知念くんをずっと見ているだけで幸せだから、たぶん永遠に「普通のファン」でいるのがいいのかなって思ったのです。
じゃなかったら、たぶんSUMMARYのときの苦しさは説明がつかないもん(苦笑)
後付けだし、ただのこじつけかもしれないけどね、でも少なくとも今はそう思う
私がコンサートツアーとかでいっぱい入りたい!と思うのは単純に知念くんを1公演でも多く観察したいという気持ち、ただそれだけなんでしょう……(というか、そうだと信じたい自分がいます)
………って。
なんでこんな話になったのでしょうか(苦笑)
昨日発売になったオリスタを読んで前のオリスタを思い出して、ふと考えたことを文章にしたらこんな酷い文章になってしまいました
何に謝ってるのかわからないけれど(←)、とりあえず謝ります、すみませんでした(土下座)
結論は「ストーカーはストーカーらしくいたい」ってことだと思います(苦笑)
ほんとストーカー自重www
・・・あああなんか今更だけど、すごく恥ずかしいこと書いてるよ自分!!!!!!
でも自分の記録用(になりつつある)ブログには書いておきたいこのモヤモヤ!なのです!
需要は全くないんだけど………だからもう一度謝ります、すみませんでした(土下座)

今日はほんとはYYについてとんでもなくまとまらない話(←)をしようと思ったのになぁ………
なんか妙なところで話を膨らませてしまいました……
でも、せっかく考えたので記録として残しておくことにします
数年後に「なーに言ってんの私☆」って軽く笑い飛ばせたらいいな☆←
YYについては夏休み中に書いておきたいので、何もなければ(≒気分が変わったりしなければ←)次の更新で書く予定です!
YYについてと言っても「私は何故YYが好きなのか」ということを延々と書き連ねるだけなんですがwww
興味がある方がいらっしゃいましたら、次回の更新をお楽しみに☆
とでも言っておきましょうか(たぶん楽しみにしてくれる人なんていないでしょうね←)
ってことで、今日は変な話ばかりしてごめんなさい!(しかもどうでもいい私の話だし)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
