JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPDVD ≫ 春の想い出。

春の想い出。

こんばんわ!
昨日のけいちぃラジオ、すごく楽しみにしてたのに油断してたら半分くらい聞き逃しました!まなこ。です
ほんとに今泣きそうです・・・これを楽しみに8時間労働(無給=インターン)頑張ったのに・・・
かろうじて録音はされてるけど、電波状況が最悪すぎて全然ダメです
(だって、気づいたときも「え?やってる?え、これ知念くん?え?え?」って感じの電波だったorz)
もういいです、こうなったら脳内SUMMARYでも開催してテンションあげて寝ます!(寝れないだろw)

ということで!(どういうことで?笑)
15日は春コン(TENコンって言った方がわかりやすいのかな?)DVDの発売日でしたねーーー!
ってことで、ざっくり感想らしきものを書いておこうと思います!
DVDについてざっくりだけど、内容についてちょこちょこ触れるっていうのは初めてかも!笑
長くなるかもしれないけど、ざっくり感想は表に書きます!
追記は全体(というかなんというか←)に対する感想(?)と無駄な宣言です(笑)
DVDの感想らしきものもそうだけど、追記は興味のある方だけどうぞー!

※疲れてテンションおかしくて、感想らしきものが非常にうざくなってますがご了承ください(苦笑)

じゃあ、さっそくDVDの感想のようなもの(←笑)を箇条書きで!←
だいたい収録順だと思うんだけど、諸事情により順番通りに見てなかったからぐちゃぐちゃかもです(苦笑)

↓とりあえず順番通り・・・?(これでも怪しいw)
・とにかく・・・
 知念くんのじーえーぴーが半端ない!!!
 ということを主張したい(笑)(GAPだよ!ギャップ!ちなみに服のブランドじゃないよ!←)
 京セラコン(というかほとんどのコン映像)は前髪わかれてて「かっこいい」知念くんって感じなのに、お便りコーナー(と某氏が言っていたので勝手に拝借)の知念くんは前髪降臨、じゃない、前髪が降りてて「かわいい」知念くんなんだもん
 (ついでにブックレットも入り乱れてる(?)よねー。てか、この髪型って、つまり5月3日@横アリってこと?私が行った中でこの日しか前髪降りてないもん。それに名古屋じゃないし。)
 一度で二度おいしい!みたいなのはいいんだけど、てかスタッフさんグッジョーーーブ!って感じなんだけど・・・
 SUMMARY後の私には刺激(?)が強すぎるようで、呼吸のしかたを忘れましたwww
 私がDVDを順番通り見れなかった理由ひとつめでしたーー!笑
・ドリカムはとりあえず知念くんが「かっこいい!!」ということに涙していました←(今までにない現象です!びっくり!)
・みんなが幸せになれる知念くんの「バーーーン!」!少なくとも私はすごく幸せになれる(爆)
・リハのとき確認をとってる声が低い・・・てか、微妙に龍ちぃ!!
・「本番もちゃんと見ろよ☆」の「本番」が「今晩」に聞えちゃう空耳アワー。3Dのときも思ったけど、私って耳おかしい?←
・瞳、「ぎゅっとぎゅっと」で知念くんを抜いてくれてありがとーーーーーーう!ぐっじょぶぐっじょぶ!(私が瞳の中で一番好きな振りなので)
・エンドリのソロ、もうちょっと滑らかに歌えたらいいねって思ったり思わなかったり(どっち)まだ伸びしろはある!ふぁいと!
 (てか、声が落ち着くのはもうちょっとかかるのかな?なんか私的にはまだ「落ち着いた」感がない。これでマックスなんだろうか)
 今更ながらマイクのテープの色が気になる件。イヤモニと一緒だと思っていたらそうでもない感じ?
・光ちゃんに爪やってもらってるんかーーーいwwwなんかかわいい、けど、なんとなく予想通りな感じだな(笑)
・龍太郎のドラのところ・・・あれ?これっていつもやってた?やってたのかな?記憶が・・・orz←
・おもちゃダンスの「バーーーン!」、好きだったなぁ・・・(笑)って思いながら見てた←
・というか、この(S.O.Sの前)くだり入ってるんかーーーーいwww
 ここでも「かっこいい」を連呼する私(苦笑)でも笑顔はいろんな意味でしゅーいつすぎて困る(苦笑)←苦笑いしすぎw
・えーすおーえす!は、とりあえずソロを追って欲しかったorz贅沢かもしれないけど、このソロ大事!(私の中で)
 ちなみに、全然期待してなかったけど、やまだすソロのかわいいYYも肝心なところが映ってなくてちょっと凹んだ(でも、やまだすソロだもん、仕方ない!)
 てか靴ひも直してて薮くんに華麗にスルーされてたのが妙にツボでした、はい
龍太郎がかっこいい!!!!!!!!
 びっくりした、ほんとに。龍太郎ってこんなかっこよかったの!?!?ってなりました、あああナチュラルにかっこいいのは反則だよ、反則。
・初めてきちんと名古屋ヘアーを拝みましたが!!!なんだ、あれ!!!もはや女の子以外の何者でもない感じですよね(真顔)
 というか、髪の毛とかす仕草とか女の子より女の子じゃん!って思いました(真顔・二度目)
 あああこれ本音いうと見たくなかったな(爆)いや、見たかったけど(どっち)、全ステしなかった自分を恨んじゃいそうだなと思ってさ(実際若干後悔してるよ、うん)
・くだもの、じゃなくて「輝きデイズ」は、「オレンジ~」の後のしてやったり顔が好き(笑)
 あとは、さりげなく床にころがってたイチゴを拾って投げいれるという一連の動作が好き、特に「拾う」のがポイント高い!
・スクデ。やっぱり片手トロッコのプロですね、ええ←
 何に一番びっくりしたって・・・SUMMARY会場で流れてたCMの二人高速片手トロッコの映像がまさかのいのちぃだったってことだよね!!!
 てか、あの思いっきりふざけた姿勢で乗ってるの知念くんなのかよ!!!みたいな(笑)全然気づいてなかったよ・・・orz
・Scoreのバックステージ。知念くんは協調しているようでしていないあたりがかなり興味深い(笑)
 そしてさりげなく龍ちぃポイント。ちなみに、さりげなくYYポイントでもあるんだけど、隠れてて見えない!もどかしい!!!
・うさみみのところ、圭人ってあんな顔してたりしたんだね、全然知らなかった!(そりゃあな!)
・シャドボ。大ちゃんソロで結構寄ってるショットなのに映り込んでくる知念くんがさすがw
 というか、最初からずっと思っているけど、映像のセレクトがなかなかぐっじょぶ!ってのが多い。
 個人的には、スタッフの中に知念担がいたんだよ、ということにしておきたいくらいです(爆)
・リハ映像。髪がボサボサすぎるのがすごくかわいい!素朴な感じが好きな私としてはとても嬉しい映像です
 というか、その前にチェックシャツが好きなんです、むしろ「好きすぎる」w
・エンジン、違う、円陣。知念くんが龍太郎をいじめるから龍太郎がすねて(?)反抗してるのがかわいい
 反抗されて思わずポロポロ素が出かけてる知念くんもかわいい(「かわいい」っておかしいけど、「かわいい」)
・ST。まず最初にソロうまくなったねぇ(涙)後ろで龍太郎が一緒に口ずさんでるのがいいよね、うん
・ぼーけん。@横アリのゆーとくんを思い出す。青い機関車×ゆーとくん=5月3日みたいな(爆)
 ボール投球姿を映してくれてありがとうございます、かっこいいです(←何回目だろう・・・)
 やっぱり片手トロッコのプロ。で、意外と伊野ちゃんも平気そうに乗ってるのが意外(言葉かぶってるよw)
・FLY。やっぱり映像のセレクト結構いい気がする!!!(例:圭人の頭についてる羽をとってあげる大ちゃん)
 ハート作ってる映像を拝めるとは!!!(いつかハート量産キャンペーンしてた気がする・・・あれ、ハートじゃないっけ?)
・衣装レポ(違いますw)。とりあえずほとんど龍太郎の衣装だったので、ちゃんと元の場所に返してね!ってずっと思ってた(笑)
・ロミジュリ。ロミジュリに全力投球!な知念くんはやっぱりイヤモニはずしてるんですねー、やっぱそうか
 改めて見るとすごい衣装だよなって思うwwwとりあえず知念くんは細すぎです!
・どうでもいいけど、もっと倍率の高い双眼鏡が欲しくなった(苦笑)←ストーカー自重w
 もっというと視力が欲しいんだけど!爆←←←
 なんか今後コンサートに行くときに「見たい!」って思うところ増えたんだよね(今までも見てたけど、更に!っていう意味で)
・「いっちょ歌ってくるよ☆」がいいな、なんかいいな!その前の水の飲み方も然り。
・くも。ああああああ仕方ないけど、すごく残念。「まじであいしてるから」を死ぬほど楽しみにしていた身としては・・・
 いや、声だけでもいいんですが、それに映像(顔はっきり)が加わると更にいいんだよな・・・最初で最後かもしれないからすごく残念。
 まぁでも今の私には+映像(顔はっきり)は破壊力が強すぎると思われるので、逆に良かったのかも?(え、そこに配慮してくれたんですか?←違います)
 でも、やっぱり残念・・・(言いすぎです、自重してください)
・そんでもって、伊野ちゃんが相変わらずうざいwww(褒め言葉です!←)
 でも、なんかテンション(てか喋り方か)が伊野ちゃんっぽすぎて安心する(笑)
・てか、ゆーーーーとーーーーー!!!!が、かっこよすぎるだろ、おい!シャツに赤ネクタイ・・・シャツに赤ネクタイ・・・シャツに赤ネクタイ・・・(呪文w)
・NYCコーナー。ということで、バックステージの伊野ちゃんに全部もっていかれた感じですね!(違います)
 なんというか、すごい久しぶりな感じがしたよ、この感じ、懐かしいなぁ・・・(しみじみ)
 いろいろあったなーーーーー(笑)←
・ガンバ。がんばるコーナーも入っているということに衝撃!知念くん「ワタクシ」なんて言ってたんだねーへー!
・バックステージのBEST。なんかいろいろヒドイwwwでもこういうBESTが好きなんだけど!!!
 なんかすごすぎてコワイ・・・・けど、かわいい・・・なんか何て表現したらいいのかわかんない・・・
・あ、また7のガンバに戻りますが!龍ちぃに関してはアリーナver.も収録して欲しかったな☆(寝言です)
・また関係ないの挟むけど、DVDのいいところは全体が見えるところ。
 もちろんメンバーとかフォーメーションとかもそうなんだけど、照明とかステージとかもちゃんと見れるのがいい。
 私、そういうの見るの好きだからいつもちょっとは見るようにしてるんだけど、見きれないから。
・やまだすの言葉でやっぱりドームって音響微妙なんだよねーって再確認(?)。だから、ドームは好きになれないのです、もどかしいから。
 それはさておき、イヤモニが片耳か両耳かって何か違いがあるのかな?よくわからない。
・UMP。やっぱり知念くんはウインクがあまりお上手ではないような気がする今日この頃。すごくかわいい!←
 (え、てか、これってウインクしてるんだよね?そうだよね????)
・へいせい。最初(と最後もか)のラップ(なんだよね一応)・・・頑張ってる!頑張ってる!頑張ってる!涙←
・情熱。「完璧じゃないから」!!!!!!!やっぱり映像のセレクトがいい!!!(個人的に、かもだけどw)
・TTT。なんか行方不明率が高くて(抜かれないってこと)よくわからないうちに終わっていた感じ(苦笑)
・YS。あえてひきの映像でありがとう!って感じでした。私の大好きなカクカクダンス(と勝手に呼んでいる)が映ってたから!!!
 というか、龍ちぃorz
・着替えてる姿がかっこいいってどういうことだろう。(自分に問いかけてみる)
・ぼーん&あわー。テープひっかけてる・・・テープ持ってる・・・←何それ
・夢色。大ちゃんとの絡み・・・やっぱりセレクトよすぎだろ、おい。あれを選ぶのは正解すぎてコワイよ、ほんと。
 「おおおおーーー?」って感じの表情がすごく好き。なんだろうね、とにかく好きなんです。
・アンコのTシャツの下にちゃんとタンク着てるんだ!という事実にすごくキャッキャした自分ってどうなんだろう(変態なのかな)
・円陣?圭人の優しさに感涙(爆)なんかすごくうれしかった・・・圭人ありがとう!
 というか、終盤に龍ちぃがかたまりすぎてて焦る焦る焦るwww
 龍太郎にまとわりつく(←)知念くんという図がなんか好きです。逆はあり得ないんだけど、万が一あったら失神だな!←

↓どこだかわかんなくなっちゃたやつ。
・イヤモニのことわちゃわちゃ喋ってるときの知念くんの冷静さ(?)がこわいです。
 でも、なんかこういう感じなんだろうなって思う。
・名古屋のときは女の子ってことはもう書いたけど、地味にいのちぃだったってことも書いておこう!←
・YYはナチュラルなんだよ!!!←えw

はい!一応DVDの感想みたいなものはこれで終わりです!(また何かあったら付け足すかもしれないですが)
追記は興味がある方だけどうぞ!


>拍手&拍手コメント(ややさん)をくださった方へ
拍手・拍手コメントありがとうございました!
すごく励みになっています!本当にありがたいです・・・
これからもマイペースに更新を続けていきたいと思っています!
ので、よければまた遊びにきてくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



全体的な感想、というかDVDの構成について書きたいと思いまーす
・・・正直、私が一番やってほしくない!と思っていた構成でありました(苦笑)
ぶっちゃけると、私こういう構成のDVD好きじゃありません(直接的に言うのも、と思ったからなんとなく誤魔化す)
というか、好きな人っているんですか???爆←おいw
この構成、某Pさんでもやられたことありまして・・・そのときのイライラは半端なかったですよね、ええ!!←
私は、オンにオフは混ぜないで欲しいと思うタイプなので余計に。
オンのときはずっとオンの状態を見せて欲しいのです。だからメイキングとかを間に挟んで見るのは・・・みたいな感じなんです。
とーくーにー!曲の途中で切り替わるのがすごく嫌なんですよーーーー!!!
BGMにするくらいなら、続き見せろや!みたいな(笑)
とかなんとか文句ばっかり言ってますけど、バックステージ映像みたいなのを収録してくれたのは嬉しいんですよ
嬉しいんですけど!メイキングOFF機能とか自動スキップ機能とかつけて欲しかったな☆みたいな(爆)
コンサート映像を見てるのに、コンサートに没頭できない、というか気持ちが途切れちゃうのがすごくもどかしかったです
コンサートはコンサート、メイキングはメイキングで見たかったなぁ・・・
まぁ今回バックステージ映像があったからこうなっちゃったのかも、ですけども
次のDVDは別々で入れて欲しいな!なーーんて!←
この構成が好きな方がいらっしゃったらすみません(今更ですが)
私は某Pさんでやられたことがあるってのもあって、この構成に関してはすごく思い入れ(とは言わないか、なんだろう?)が強いのでちょっとでしゃばりました

で!次は無駄に宣言してみよう!ってことなんですけども(笑)
えーっと、これからは・・・
「知念くんかっこいい!!」って堂々と言っていきたいと思います!
ということをここに宣言しておきます(笑)←何それw
もともと私は知念くんの名前といい容姿といい声といい、とにかくなんとなく中性的なところが好きで好きになった、という感じなので(改めて書くとなんか変態みたい(苦笑))
「かわいい」っていう気持ちは抑えることなくバンバン流出させてたんですが・・・
「かっこいい」については、どこかで認めてないところがあったかな?と思うのです(時々漏れてたときもありましたけど(笑))
春コンとかDVDで見るとよくわかるように知念くんのかっこよさがダダ漏れなんですけども(爆)
たぶん私春コンについてはなんでもとにかく「かわいい」変換をしていたような気がするのです
(私は懐古派じゃないので、常に「今」の知念くんが好きなんですが!ね!)
でも、この夏で、SUMMARYでもう正直になろうと思いました!!!吹っ切れました!!!
だって、かっこいいものはかっこいいもん!(どーーん!)
ちゃんと認めていかないと、知念くんに失礼、というか本当の意味で「今の知念くんが好き!」って言えないような気がするし
これからは自分の気持ち(というかなんだろうね)に正直になって知念くんを愛でたい(←)と思います!
ほんとにね、春の知念くんはかっこよさが半端ないと思います・・・でも、春は髪型で自由自在だったような気もするんだけど
なんかSUMMARY見てたら髪型抜きでもかっこいいなと思ってきた自分がいます
だから、きっとDVDでドリカム見た瞬間に涙が出てきたんだろうな~、かっこよすぎて(なんかすごい理由だな)
春コンは生で見たときはかわいすぎて泣いたことはあったけど(それもどうなんだろう)、かっこよくて泣いたことはなかったもんな~
なんか・・・うーん、SUMMARYでなんかいろんなことの受け止め方みたいなの変わったのかな?
SUMMARY千秋楽の日、某氏に「知念くんかっこいい!って思うようになってきた!」って意気込んで言ったら笑われたけど(「何、今更」的な意味で)
私はこのタイミングでしか自分の中に湧き出てくる「知念くんかっこいい!」を解き放てなかったんだろうと思います
よーーし!なんか変な話になってきちゃったけど(←笑)これからは自分に正直でいよーーう!!
と、いうことで、意味不明な話を終わりたいと思います(笑)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする