JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ NYC始動。TOP情報 ≫ NYC始動。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NYC始動。

どうも!お久しぶりです、まなこ。です!

本当に書きたいことはいっぱいあるんですが…
考えているうちに頭が沸騰してきてしまってなかなかまとまりません
とりあえず、近日中に3日の記事に反応をくださった方にはきちんと感謝の気持ちを述べたいとは思っています!
もう少しお待ちください
ついでに1つくらい考えてることを書けたらいいなぁ…(笑)

で。
ジャニーさんお得意の金曜日爆弾が投下されましたね(笑)←
昨日、動画メッセージが更新されてなんか怪しいなぁとは思ってたんですよねぇ…
「なんで何もないのにNYCまで更新されるんだろう?」って思ったけど、
何もないわけないですよねーーーー!!!!!!!笑
わかってます!
ってことで、NYCのニューシングルのお知らせです。(↓)

2010年10月20日発売!

「よく遊びよく学べ」

☆初回盤

1200円(DVD付)

<収録曲>
 CD
 1.よく遊びよく学べ
 2.アナザーワールド~未来の僕らへ~
 DVD
 「よく遊びよく学べ」Music Clip収録
 ※Muisic Clipはニューヨークで撮影


☆通常盤

1000円(CDのみ・ボーナストラック収録)
 
<収録曲>
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド~未来の僕らへ~
3.十月の雨シズク※初回盤未収録
4.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
5.アナザーワールド~未来の僕らへ~(オリジナル・カラオケ)
6.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)

まず気になるのがニューヨークで撮影したMC(MusicClipの略)ですよね
ガチ日本語タイトルなのに、わざわざニューヨークで撮影したんかい!みたいなw
ニューヨークで撮影したんだから、無理やりにでも英語タイトルにすればよかったのに
日本語とニューヨークっていうアンバランス(?)さが売りなんですか?爆←違うでしょw
まあどっちにしても、このタイミングでニューヨークでの撮影ってのが意味不明ですが←
でも!知念くんにとっては初海外!!!で嬉しかったんだろうな~~~
(撮影スケは知らないので、初海外が強行スケだったとしたらかなり可哀想だけど)
webを見る限り、初回につくDVDにはMCしか収録されないっぽいですが、そこはJEさん頑張ってメイキング入れてください!←えw
初海外で「わーーーーい!ニューヨークだーーーー!」ってなってる知念くんが見たいです!笑
でも、今の段階で何も情報がないってことはガチでMCだけなんだろうな・・・悲しいです・・・
とにかく!ニューヨークで撮ったMCがどのくらいニューヨークっぽいのかすごく楽しみです!

楽曲の方はですね、新星堂によりますと…

NYC待望のニューシングルがリリース決定!
明るく、楽しさ満載のポップチューン。一度聴いたら忘れない「ドキュン」を体験!


…だそうですwww←
一度聴いたら忘れない「ドキュン」を体験!」ってなんだろう、「ドキュン」って何?爆

えー、それはともかく。
個人的には27日発売じゃなくて心底ほっとしております(爆)
27日だったら某Pさんとかぶってしまうんです………
好きな人どうしのリリース日がかぶることほど辛いことはない!!!!!!!
まぁMステはかぶった方が嬉しいんですが(*´∇`*)←
またかぶらないかなぁ♪(シャドボのときに1回だけかぶってます)
そういえば、この曲ってタイアップはつかないんでしょうか?
新星堂のメールには特に何も書いてなかったですが、タイアップありそうなタイトル…ですよねぇ?
(・・・・あれ、私だけ?笑)
まだウェブとかで確認してないので確認してきまーす!!
あ~あ、10月はPさんだけで済むと思ってたのになぁ(爆)←
まぁいいや!タイトルが(かなり)不思議なのでどんな曲なのか楽しみです!
ほんとに「ドキュン」ってなんだろうwww

でわでわ、今日はとりあえずこの辺で\(^O^)/

※19時に追記しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
とりあえず、なにかタイアップあるといいんだけどな・・・ほんとにないのかな?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
