JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さまりー。TOP知念侑李 ≫ さまりー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さまりー。

こんにちわ!
おとといから9月ですね!!そうです、もう9月なんです!
ついに来ちゃいましたか・・・「秋」が・・・。
私は秋が四季の中で春と同じくらい好きな季節なんですが(理由:中途半端だから(笑))、今年の秋はぶっちゃけ永遠に来なくていいのにとか思ってました
まあ理由はいろいろありますが、気が向いたらこの記事の後半で触れると思います
学生のみなさん(高校生以下)は、もう学校が始まっているのでしょうか?
そういえば、私も数年前はこの時期に試験を受けていたような気がします(大会前とかほんと死にそうだった気がする)
私は、授業開始が10月で、しかも金曜日は今のところ全休なので実質10月4日始業というなんとも生ぬるい学生生活を送る予定です
厳しい秋のしょっぱながこんな生ぬるくていいのかと思いますが、特にとりたい!って思う授業がないので、単位が足りそうならそれでいいんでしょうね(爆)
大学生なんてきっとそんなもんだ!←たぶん違いますw

と、ほんとどうでもいい話(しかもあんまり楽しくない←)はさておき。
SUMMARY終わって何か記事書きたいな~って思ったときに、思いついた話題をわちゃわちゃ書いていきたいと思います
最初に断っておきますが、かなり支離滅裂になることは間違いないです
だって、話題どうしにこれといって関連なかったりするし(微妙なところで関連してるんだけど、ほんとは)
だから、すごく雑然としたまとまりのない記事になると思うんですが、ご了承ください
そして、たぶんそんなに楽しくないです(爆)重い記事が好きな人は楽しいかもしれないけど←

ほんとは表にずっと書いていこうと思ったんですが、読み返すと表に出すようなことじゃないのも多分(「たぶん」じゃないよ「多分」)に含まれているので追記にします
なので、逃げるならいまのうち!!!笑
ほんととんでもない文章なんで覚悟した方がいいですよーほんとに(爆)
読んでくれるという心の優しい方は、適度に読み飛ばしつつ、休憩しつつ読んでくださいね
真面目に読んだら疲れちゃいますよー
はい、では、追記!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
こんなに書いたのレポ以外では久しぶりだなー・・・

ジャニーズブログランキング


えーっと、まずは「SUMMARY」について。
正直、始まる前は楽しみだったけど、そんなに楽しみじゃなかった気がします
だけど、結論からいうと、めっちゃ楽しかったです(すごく安っぽい表現なのはボキャブラリー不足のせい)
千秋楽から数日経ちましたが、かつてないくらい記憶が鮮明です(前までどんな勢いで忘却してたんだよというツッコミは受け付けません←)
フリは基本的に全くできないことで有名(←)な私ですが、記憶だけで「Time」とか「真紅」とか「WAになって踊ろう」とか踊れそうなくらいです(実際はきっと無理だけど踊れ「そう」って話)
今までで一番多く入ったせいもあると思いますが、すごい勢いで毎日脳内SUMMARYが開催されていてちょっと焦ります
なんたって記憶が細かすぎるwww
知念くんの細かい表情まで覚えてるとかちょっと気持ち悪いな自分(苦笑)とか思いつつも、覚えていることに嬉しさを感じている自分もいてちょっと複雑です
そういえば、私が入った公演は14公演なんですが、計算したらちょうど4分の1でした
普通の人はちょっと考えたらわかるんだけど、私は計算(というか数字全般←)が超苦手なので、携帯で計算して気づきました←ただのバカ
4分の1が多いか少ないかって言われたら、数字だけ考えれば少ない気もするけど、私には結構精一杯だったかなって思います
そもそも今回は行きたいと思ったからといって、そうそう簡単にチケットが手に入らなかったし
私も、11公演分は自力(という表現でいいんだろうか?わからない)で、2公演分は友達の力を借りて、1公演分は偶然の出会いで、なんとか奇跡的にチケットが手に入った!という感じでした
公演終盤で友達から「このホール2000人くらいしか入ってないらしいよ」って話を聞いて、よくチケット取れたよなぁと自分でも思いました
当落確認のときから思ってたけど、ほんと今回は運が良かった!!!ほんと偶然運が良かった!!!神様に感謝です(こういうときだけ神様出すのってズルイよねっていつも思うけど、ほんとだから仕方ない)
ここから先はちょっと微妙なラインなので文字色薄くします、すみません、チキンで
私は、チケット商売をする人たちの気持ちはわからないので(それにどんな形であれ加担する人たちの気持ちも)全部正攻法で攻めました(攻めた?まあいいや)
自力以外のところのチケットを探すために、今回は初めていろんなところを覗いてみたんだけど、ほんとひどかった
ここで、こんなこと書いていいのかわからないけど、ほんとひどかったんだもん
ある公演で、アリーナの最前列がガラ空き状態でほんと胸が苦しくなった
その理由がわかってしまうのもすごく苦しかったけど、それを見てJUMPはどう思うんだろうって考えると更に苦しくなった
彼らも少なからずそういう市場があるってことはわかってるとは思うけど、半分以上が空席ってひどすぎるよ
そういう人たちがいるがために空席ができるっていうのもかなりつらいけど、それで席が埋まるっていうのも私は違うなって思う
今回はほんとにチケットの入手自体が困難だったよね、たぶん
私はその中で偶然うまくいったからそういうものに手を出さなくて済んだだけかもしれない(私のポリシーに反するから絶対にやらないけど)
普段ならそんなことはしないけど、今回は「行きたい」っていう気持ちに負けて手を出しちゃった人もいるかもしれない
でも、「いつもはやってない」「今回だけ」であっても、やっぱりダメなものはダメなんだよ、と私は思います
もう終わってしまったからどうしようもないけど、ちょっと立ち止まってよく考えて欲しいな
自分のやった行為が、JUMPの目につくような席を空席にしてしまうことだってあるってことを
世の中は全部需要のあるものに供給ってあるんだよ、それを忘れないで欲しい
ここで、お金云々・犯罪がどうのこうのっていうのも違うと思うから、あえて席の例を出してるけど
自分自身も危ないってこともわかっていて欲しいなぁ・・・
って、なんでこんな過疎ブログのなんてことはない一人のファンがこんなこと真剣に語ってんのって感じなんだけど・・・
ほんとこのSUMMARYの期間、いろんなところを覗き歩いて、ほんとにショックを受けたことだから、正直に書いておこうと思って書きました
何コイツ偉そうなんだけど、とか思ったら、まぁ鼻で笑うとかして放っておいてください
影響力乏しいブログでこんなこと書いてもしょうがないんだろうなって思うんだけど、少しでも人目に触れることで考えなおしてくれる人がいればいいなぁ・・・
ほんと「いいなぁ・・・」レベルの書き方だから、そもそもなんのことかわからないっていう事態もありえるな(苦笑)

って、しょっぱなから重苦しい話になったなぁ(苦笑)これからどんどん重苦しくなるかもしれないけど、よろしくです←えw

はい、次!「SUMMARY中に考えたこと」!ああ、もうこの時点で重いわ(爆)
とりあえず、SUMMARY中はほんといろーーーんなことを考えましたね、ええ
一番多かったのは、やっぱり自担さんである知念くんのことについてだけど、そのほかにもいろいろ考えました
結論からいうと、結構考えすぎなことも多くて必要以上に悩んでいたこともあるけど、結構苦しかったです、正直(笑)
何が苦しかったって、SUMMARYでは「本業・ストーカー」ではいられなくて、「副業・ストーカー」になってしまうってことで
(ちょいちょい「ストーカー」って言ってますけど、これほんとのストーカーじゃないですからね!わかっているとは思うんですけど(笑))
いくら考えてもその出口は見つからなくて、本来私はストーカーなのにストーカーではいられなかったことが一番苦しかった
全ての始まりは、7月25日のアンコールで。あの瞬間から私の(他人から見ればほんとどうでもいい)苦悩の日々が始まったのです
私は今までほんとに「ストーカーを極めます!」っていう勢いで知念くんを見つめてきました(改めて書くととんでもなく気持ち悪いファンだな(苦笑))
だから、コンサートのときにうちわの果たす役目といったら・・・うーん、メモするときの台かな?って感じだったし←最悪w
(こんなことやってるからいつも隣にいるお友達に「なにやってんの!!!!」って怒られてたんだけどね、うん)
だけど、今回初めてうちわが正しい役目でもって使われた、というか(まぁ春コン@横アリでもいろいろあったけど、それはおいておこう)
今までこんな風にうちわを「うちわ」として持っていたことなんてなかったからすごく戸惑ってしまって(アンコールでメモ帳置いちゃうなんてこと今までなかった、ってそれもそれでどうなのって感じだけどさ)
(お友達の中で話題の)私の「薄ぼんやりした」うちわを視界に入れてくれるのはすごい嬉しかったし、そのときは記憶とんじゃうくらい幸せだったのは確かなんだけど・・・
会場が会場なだけに、回数が回数なだけに、その頻度もあがっちゃう訳で
今までほんと冗談でもなんでもなく「1年に1回視界に入れてもらえるかもらえないか」みたいな超ストーカー人生を送っていた私にとっては幸せな状態がつらかった
でも、私も私で「SUMMARYだから」「しばらく会えないかもしれないから」という気持ちが少なからずどっかにあって
つらいならうちわ持たないで双眼鏡だけ握ってればいいじゃんって話なんだけど、最後までずーっと「侑李」って持ち続けた訳だからかなり言ってること矛盾してるなって感じなんだけど
途中で開き直って(もしくは調子に乗って←)柄にもなくすごい頑張ってみたり、うちわを作り直してみたり(これについては自分的にはやってみてやっぱり微妙だったからたぶん今後は必要なとき以外は使わない気がする)したんだけど
頑張れば頑張るほどなんか虚しさばっかりつのっていったのも事実だった(これは終わってから冷静に分析したらわかったことなんだけど)
まぁひとことで言ってしまえば慣れないことをしすぎて「嬉しい!」とか「わーーい!」っていうキャピキャピした感情よりも「疲れた」っていう気持ちの方が前に出ちゃったって感じなんだと思う(全然ひとことじゃないな)
「ほんとは視界に入れて欲しいけど、これ以上視界に入っちゃったら苦しくなるから視界にいれて欲しくない」みたいなすごく矛盾した感情が自分の中でぐるぐる渦巻いてたんだよね、ずっと
っていうのも、私は今まで視界に入れてもらえることがかなーーーり少なかったから、視界に入れてもらえなかったからどうっていうのがなかったんだよね
ああ、だから、視界に入れてもらえたときは「ひゃっほーーーー!」って感じでテンションあがったけど、視界に入れてもらえない状態が普通で日常茶飯事(?)だから視界にに入れてもらえないから落ち込むとかあんまり(ちょっとぼやかすw)なかった(と自分では思う←)
だけど、視界に入れてもらえるのが普通になってくるとそうもいかない訳で、人間っていうのは欲が出る生き物なんですよ、知ってました?←何
SUMMARY終盤になるにつれてそういう気持ちが大きくなっていく自分を自覚するのがすごく嫌だった
まあ幸いなことに(?)入った公演全部認識してもらった訳じゃないから、最悪の事態(視界に入れてもらえなかったらドン凹み、みたいな)にはならなかったからまだ良かったんだけど
なんか何が言いたいのかだんだんわかんなくなってきちゃったんだけど(苦笑)←
まあつまりですね!私はこれからも(みんなに認められている?)「薄ぼんやりした」うちわを持ち続けよう!って決心したってことです!笑
私は結局自分の欲望に左右されるのが嫌なんです!!てか、嫌だったってわかったんです
知念くんはいつもそこで変わらず頑張っている姿を見せてくれているのに、自分の気持ち云々でその公演が良かったとか悪かった(楽しかった・楽しくなかった)とか判断するようになっちゃったらイヤだなぁって思って
今回、そこまでは行かなかったんだけど、あと数日でもSUMMARYがあったら、確実にそこまで行ってしまいそうなところまで私は踏み込んでいたような気がするから
だから、気づかれるか気づかれないか、運が良かったら気づいてくれるかな?くらいの程度でいいんだよ、私はってようやく気づいて
必要以上に頑張りたくないからうちわ作り直してみたはいいけど、なんかすごく違和感だったし、「あれ、なんか目立ってない?」みたいな(笑)
だってさー、知念くん優しいんだもん、気づいてるのに無視するとかないでしょ?(私が見てる限りそうそうない)
だから、きっと目立つうちわ作ればいいんだろうなーーーっていうのはすごくよくわかってる(し、実際自分もそういう局面に遭遇して実感した)
けど、私にはそれは合ってないっていうのはよく分かったんだ、この夏で
ほんとは私だって「知念侑李くん大好きでーーーす!ここにいるよー!ファンだよーーー!」って主張していきたいよ?笑
だけど、うちわで主張するっていうのは私には合ってなかったみたい、ごめんね、知念くん、いつも薄ぼんやりで(爆)
私がこれからずっと楽しい気持ちでコンサートを観続けるため(?)に出した結論です
普通の人には意味がわからないかもしれないけど、私が「コンサートって楽しい!」って思うためにはこうするしかないというか、こういう結論になりましたって感じです
でもね、この夏の頑張りは無駄ではなかったと自分では思ってます
たしかに、なんかすごく苦しくて友達に泣きながら謝るくらい申し訳ないなと思ったんだけど、頑張ったからこそ得られたものってたくさんあったと思うし(この結論もそのひとつ)
頑張らなかったら、知念くんに私の気持ちなんて一生伝えられなかったと思うし
正直後悔の気持ちはそんなにない(でも反省するところはある)んだけど、全部終わって「やっぱりなんか違う」って思ったのも事実だから
だから、私はこれからも今までの超目立たないうちわでひそかに知念くんを応援していきたいと思います
うちわで主張できない分は、気持ちでカバーするよ!!!あとは念とか(笑)
ということで、うまく茶化した感じで終わりにします(笑)超長いし、重いし、他人にはどうでもいい話だな・・・ははは←
あ、そうそう。考え方は人それぞれなので、これは私の独り言というか私の中の結論なんで、みなさん気にしないでくださいね!!!
自分が楽しめる方法で楽しめばいいのです、コンサートなんて!!!
私は頑張っちゃうとコンサート楽しくなくなりそうっていうだけの話なんで!!!SUMMARY楽しかった!!!!←何それw

はい、次!次は「コンサートレポ」についてです!(てか、ここまでで既にとんでもなく長いのに更に書くのかよっていうね←)
えー、とりあえず!自分の行った公演全部レポ書いたーーーー!!!っていうのは自分で自分をほめたいです(笑)
春コンのとき1公演だけレポ書いてないんだけど、やっぱり記憶っていうのは薄れていくもので・・・
しかも、私なんかは即効忘却能力(←)も持ち合わせていますので、ずっと覚えているっていうのはなかなか厳しいのです
だから、この夏はいっぱい知念くんを見ていっぱいいろいろ考えたから、その記録がちょっとずつでも全部残せたのは良かった!と自分では思ってます
あとから冷静に読み返すと意味わかんないなって思うところいっぱいあるけど、それはそれでいいかな(笑)
公演を重ねるにつれて、知念くんに対して辛口コメントが飛び出すのも今までなかった現象だし、自分でも面白いです、この夏のレポは(爆)
この先、このレポが自分の中でどういう役割を担う、は言いすぎか、自分にどんな影響を与えるのかはわからないけど、
あの日あのときあの想い、じゃないけど、あとから見たときに「こんな見方してたんだー」って思えるといいな
ところで!ブログやってる方に質問なんですけども。自分が行った公演の他人のレポ(特に自担レポ)って読みますか?
私はですね、ぶっちゃけ一切読みません!!!!(どーーーーん)←w
何コイツって思ったと思いますが(そりゃそうだ、私だって自分でも思うくらいだもん)、私の習性(?)をよく考えればすぐ答えはみつかると思います(笑)
私は!そう!!!ストーカーなんです!!!!!!←何の告白w
自分が観た公演で「見逃し」を発見するのがすごくイヤなんですよ~(爆)超自己中だけどwww
「こんなことやってたんだ!」って思うまでで思考が止まってくれたらいいんですけど、もれなく「私は見てないよー・・・見たかったよー・・・ぐすぐす」ってところまでいっちゃうので(苦笑)
って思うのがイヤだ!って思った頃(いつだろ?最近でもないけど、そんなに前でもないかな)から、とりあえず公演期間中は自分が行った公演のレポは読まないようにしてきました
(ほとぼりがさめてから(っていう表現が正しいのはわかんないけど)は読みます、というか自分が自分的最終日のレポ書き終わったら読める(笑))
というか、自分の目で見たことじゃないと信じられないんですよ、私
私も十分フィルターかかってますが、フィルターかかってるとだいぶ事実がねじまげられてることってあるし
だから、基本的に他人が書いていることより、自分の目を信じたいんです(視力はだいぶ信じられませんが、双眼鏡は信じられる←)
でも、今回はいろいろ理由があって、初日のネタばれを探していたときに見つけたブログだけはずっと読み続けてました
その方のブログはいろいろな意味で衝撃的で、私は人のレポを読んで初めて「悔しい!」って思いました
今まで人のレポを読んで「悔しい」なんて思ったことなかったんです、正直
なんかね、クオリティが違うんですよね。だから、SUMMARYはそのクオリティに少しでも近づいてやる!くらいの勢いで知念くんを観察しました
まぁ、最終的に「私なにやってんだ、自分は自分でいいじゃん」ってことになって、終盤は自分路線でみてましたけど(爆)
結局その人のクオリティには近づけなかったし(てか無理です、私みたいなぺーぺーには)、自分は自分ってことにはなったんだけど
私が衝撃を受けたくらいのレポを書けたらいいのになっていう気持ちは心の隅の方にちょびーーーっとあります、厚かましいのはわかってるけど
よくコメントとかで「よく見てますね」みたいなことを言ってくださる方がいらっしゃって、私はすごく嬉しいです
でも、いわゆる「観察」って何回か双眼鏡で知念くん追いかけまわしてれば(←語弊がありそうですね)誰でもできちゃう気がするんです
言ってしまえば、全てはそこから、な訳で。観察の報告で終わってしまうレポなんて(私のレポかな~(笑))実際そんなに楽しくないような気がする
私も「そこから」を書けるようになりたいんです、厚かましいのはわかってるけど←2回目
いつもレポを書くときは時間がなくて観察の報告をするだけで精一杯で、その行動ってどういう意味だったのかな?私はどう感じた?ってことをあまり考えてこなかった、いや、考えてたこともあったけど書いてこなかった
けど、なんかその部分ってブログでレポを書くっていうのには必要なのかなと思い始めて。
ああ、なんというか、もっと人の出入りが激しいブログだったら逆に必要ないんだと思うんだけど、私のブログみたいな結構存在感ないよーみたいなブログには必要な要素なのかもって、自分のために
最近、レポが完全に自己満になってきたから、余計そういうことを感じるんだと思うけど
レポの書き方についても考えた夏だった!ってことです!!!
改善(?)されたかどうかは知らないけど、とりあえず考えたっていう事実を残したくて今この文章書いてますってことです!笑
これ以上書くと、みなさん意味わかんないよねワールドに突入するのでやめます!はい(笑)
あ、ちなみに最初に一切読みませんって言いましたけど、さすがにいわゆる身内さんのは読みますよ!気を悪くしないように!笑←「笑」使いすぎw

えー、じゃあ最後!「近況と今後のこと」!(あー、これきちゃったねーって感じですよね、すみません)
SUMMARYが終わってから数日。千秋楽レポを書き終えた私はずーっとブログ探しをしていました
私は、自分のブログには主に「知念くんかわいい」みたいなことしか書いてないんですが(←)、読みたいブログは基本的に「知念くんかわいい」ブログじゃないので(爆)
徹底的に中身のあるブログを探しまくってました(案に自分のブログ中身ないよって言っちゃってるよーw)
思考回路的には「重いタイプ」、普通に言えば、常に真面目に全力で書いているブログってことです(私も常に真面目で全力のつもりだけど、軽くなるのはボキャブラリーのせいかな(苦笑))
徹底的に探して気に入ったブログをバンバンお気に入り登録していったらJUMPフォルダのお気に入りの数がとんでもないことになりましたけど(笑)
でも、こんなに読んでて「たのしーーーーーい!」って思えるブログに出会ったの初めてなんです
知念くんに出会ってすぐの頃は、手当たり次第にブログを探して読んで、それで満足してたんだけど
だんだん知念くんやJUMPが私の中でかけがえのない存在にまでなっていくにつれて、私が読んでて心から「面白い」「楽しい」って思えるブログが少なくなってったのも事実で
今までもちょっとは探したけど、そんなに楽しいブログって見つけられなくて、ブログ探しあんまりしてこなかったんですよね
でも、これからしばらく自分で知念くんを観察できなくなる(予定だ)し、これじゃいかん!と思って、今に至る訳です
一番大きかったのは、前の章(章だったんかいw)に出てきたブログとの出会いなんですが
最近、そのブログからうけた衝撃と同じような衝撃を与えてくれるような素敵なブログと出会い続けていてすごく幸せです
そして、私がしばらく知念くんから離れている間もこの方々のブログ読んでれば大丈夫かなぁ~なーんて思わせてもくれます
そういう安心感が欲しいんです、今、私はまさしく(爆)
離れていても安心できる、そういう支えが私は欲しい。・・・・ああ、重いな(苦笑)
私は近くに一緒にわきゃわきゃ話せる同担はいないし、思考回路が似ている友達もみんな遠いし。
物理的距離はどうにもならないから、そこは諦めてはいるけど、離れている間何も支えがないのは私には耐えられないと思って
だから、こうやってブログ探しをして好きなブログをいっぱい増やしておこうと思って。
28日にあるお友達から手紙をもらったんです。(ほんとはもうちょい早くもらえる予定だったんだけど、いろいろあってね(笑))
それを読んで「ああ、私ちゃんと戻ってこなきゃダメだな」って思いましてね、単純だけど
だから、私はちゃんと戻ってこれるように、今準備をしていますって話です
もう9月。来月は10月です。10月から私の新しい挑戦(試練かなぁ・・・)が始まります。
特に、私は勝負がはやいところを目指しているので、秋から冬にかけては相当厳しいんだろうなって思ってます
(のわりに何もやってないよねとか言わないで!わかってる!!涙)
今までみたいにのんびりまったりJUMPを追うことなんてできなくなるってことくらいわかってます
でも、私は知念くんやJUMPを後回しにしてでも、やりたいなって思っていることがあります
新卒は一度しかない!!!(なんか3年間新卒にするとか意味わかんないの出てきちゃってるけど)から出来る限り頑張ります
もし、うまくいったらちゃんとここでも報告します、てかうまくいってみせます!!!
・・・と、ちょっとかっこいいことかましておかないと、なんか頑張れなそうなんですよね~(急にゆるゆるw)
実際、口でいうほど簡単じゃないし、うまくいきそうな人だってうまくいかないくらい厳しい道を選んでるのはわかってるんですけども
私は今まで散々妥協をして20年間生きてきたので、最後の砦(なのか?)くらい、とりあえず最初から妥協はしないで頑張りたいと思います
ってことを無駄に宣言しておきます!笑 みんな応援してね!!!・・・・嘘です、黙ります、てか黙れって感じですよね、ごめんなさい←
とりあえず、来年の春、笑顔でコンサート(はあるものだと思っているw)に行けますように!!!!!!!
ってことで、なんかいろいろ書きすぎてテンション崩壊してきたので、このくらいにしておきますね(笑)

ということで、ここまで読んでくださった方、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!
最後のところ、まるでお別れのあいさつみたいになってますが、今後も出来るだけブログ更新していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします(笑)
(とか言って、来月にさっそく休止してたりしてーって笑えない冗談はやめておこう←)
とりあえず、今私が自分のために(←)記録しておきたいことは全部書いたかな!たぶん!
おかげでひっどい文章になってますよね、ほんとすみません(苦笑)
読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!何度お礼を言っても足りないくらいですね!!!!!
とりあえず、今年の夏はすごくいろいろ考えたけど、楽しい夏でした!!!以上!笑

あ、そうそう。みなさん気づいたかわかりませんが・・・
SUMMARY中、ずっと「知念ちゃん」呼びだったんですけど、「知念くん」呼びに戻しました(笑)
特に理由はないけど、たぶんこれからしばらくは「知念くん」って呼ぶ気がします
ま、わかんないけど!明日には「知念ちゃん」って呼んでるかもしれないし!
とりあえず、この記事で「知念ちゃん」って呼ぶことはできないなって思ったってことですかね
はい、じゃ、ほんとに終わりまーーーーーす!(ああ、もう書き始めてから2時間半経っちゃったw)
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。