JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月28日 レポ

SUMMARY2010@JCBホール 8月28日 レポ

こんにちわ!
昨日でSUMMARY2010が閉幕しましたね
JUMPのみんな、Jr.のみんな、本当にお疲れさまでした
このひとことでは片づけられないような思いもあるけど、本当にお疲れさまでした!
夏休み全部つぶしたSUMMARYは大変だったと思うけど、この56公演をやりきったという事実はJUMPにとってとても大きな自信になったんじゃないかなと思います
よく頑張りました!!・・・って言うと、お前何様だよって感じですが(苦笑)

知念ちゃんも、公演の終盤に空中ブランコっていう大技を毎回披露するっていうのはすごいプレッシャーだったと思います
だけど、(本人も言ってたけど)56公演全部本当に失敗なく披露できたってことはとてもすごいことだと思う、知念ちゃんだから出来たことだと私は思うよ
ブランコを披露する姿も、その後にみせる笑顔も、最後のダンスも、回を重ねるごとにどんどん素敵になっていったよね
特にブランコと最後のダンスは千秋楽が一番堂々としててすごくかっこよかったと思います
(表現が洗練されてなくて、私が書くとなんかチープな感じになるのがすごい嫌だなぁ・・・)
知念ちゃんが空中ブランコを披露する姿に、私がどれだけ勇気や感動をもらえたか・・・もうわかんないよね!はかれないよ!
56回全部成功して、おめでとう!そして、ありがとう
本当にSUMMARYを通して、知念ちゃんに対してかける言葉は「ありがとう」なんだよね
いろんな理由があるけど、「ありがとう」以外にぴったりな言葉って見つからないなって思うくらいに

今回、私はすごく頑張りました、珍しく
自分で言うのも変だけど、珍しくすごく頑張りました←2回目
頑張って良かったな!って思う反面、友達に対しては私が頑張ってたことで迷惑もかけちゃったかなって思うところもあります
うーん、それでも私はこの夏に自分がやったこと、その時々に感じたこと・思ったこと、考えたことに対して後悔はありません!
(いや、0.1%くらいはあるかもしれないかな←え)
それに、間隔をあけて何回か観に行ったことで、今まで見逃してきた知念ちゃんを見れたような気がするんです
今までもそれなりに自分の中ではちゃんと知念ちゃんを見てきたつもりだったけど、まだまだ足りなかったところがいっぱいありました
それは、必ずしも私の知念ちゃん論(?)にプラスに働くものばかりではなかったけど
というか、そういうのが最終的に多く感じたのは、私が今まで「知念ちゃんかわいいかわいい!」ってしか見てなかったということの現れでもあると思うし
後半にいくにつれてレポに結構キツイこと(?)書いてあるのはそのせいです
そういう部分について、このブログはほとんど世間に晒されてないと信じている(←)ので、結構がっつり書いちゃってるけど、大丈夫かな?と思ったりすることもあります
でも、このSUMMARYは私自身も成長できたっていうのも残したくて書いてます
もし、見たくなかったらその部分はスルーして読んでくれて構わないです
これからも、「かわいいかわいい」基本だけど、厳しいこと書いちゃうかもしれない
それを書くことによって、このブログを読んでくれてる人が離れていっちゃうかもしれない
それでも、私は知念担として、自分の想いまでも押し殺して知念ちゃん全部を全肯定できるかと言われたら、それは違うと思っているので
私はこれからも知念ちゃんと真正面から向き合う知念担でいたいと思います
私の思っていることがすべて正しいなんて思ってないけど、知念ちゃんに対しては自分に正直でいたいです

って、なんだか意味のわからないことをズラズラと書いてしまいましたね
しかも、ラス2のレポの前にw
じゃあ、お前は千秋楽のレポの前はどんなこと書くんだよって話ですよねwww
まぁきっと大したことは書きません(笑)
てか、冷静に前の部分を読み返すととんでもなく「お前何様ですか?」って感じで恥ずかしい・・・
けど!消しませんよ!私は!

ということで、お待たせいたしました、28日(ラスト2!)のSUMMARYレポは追記から!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


@第2バルコニーR扉

オープニング
シャボン玉みたいなとこは「みんなと」かなぁ?
結局解明できずにSUMMARY終了しちゃった…ああショック

SUMMARY
階段ハイタッチキャンペーンはラス2も継続中です
今日の龍太郎とのハイタッチはしつこい感じ(笑)
どっちがどうしたのかはイマイチわかんないけど(←)結構長い時間手が触れ合ってたように見えました
伊野ちゃんは相変わらず空気とハイタッチしてて(←)知念ちゃんは伊野ちゃんの衣装のヒラヒラとハイタッチしてる感じ
ラップ部分は慎ちゃんと「1234」またやってました
フライング前はすごい真剣な顔して待ち構えてるんだなぁって初双眼鏡観察←遅

太鼓
下唇噛んだりペロッとしたり…なんか唇乾くんだろうねぇ
押し倒しで起き上がるとき(てか起き上がって立ったときかな)にやまだす見てるなぁって思いました
で、太鼓で珍しくやまちぃが微笑みあってて、お隣のSちゃんとお互いびっくり!
あんなにわかりやすくやまだすにニコッて笑うことなんて、太鼓では見たことなかったなぁ……

殺陣
薮くんに攻められるときに歯くいしばってるのがなんかかっこいい、かっこいい、かっこいい←3回言った
リフター観察は初めて双眼鏡要らず、みたいな(笑)
双眼鏡外したら視線の先に光くんが浮遊(←しかも結構近い!)してて焦ったけど←
リフターの棒に手ついて下を見てたんだけど…うーん、あれは何を見てる、てか何してるの?
だいぶ上でもうリフターに座ってるなぁって思って終了

Time
とりあえず26日不満だったダンスは合格です←何様
説明してわかるか微妙だけど、(たぶんソロのちょっと前の)片腕を上にあげてクイックイって動くフリを見るのが好きです
(見れば見るほど全てのフリが好きになっていく…(笑))
もう前髪と汗拭いのレポはいらないですよねぇ…毎回定番だし、やり方は(ここは)特に変化しないし(笑)

DREAMER
向き合うフリのとき…もしかして大ちゃんと笑い合ってたりするのかな?大ちゃんが後ろ姿だから確証ないけど、一人笑いってことはないよなぁ…
YYは今日も絶好調でありました!!!
もーーうほんとにかわいくて仕方ないの、YYは!
訳わかんないこと(←)を一瞬で一緒に揃ってやれちゃうあたりが好き!
(裕翔くんを神様化してから更に加速してきたYY萌え(笑))
本日のお立ち台は微妙でしたねぇ…
そんなに頑張ってない感じ
自分のファンとかしゃしゃりがいなかったのかなぁ…(確かにうちわは見える範囲ではあんまりなかったし)
手振ってる人に手振るとかそういうのちょいちょいしかやってなかったな…
とりあえずハイパーファンサタイムとは程遠いですね(苦笑)
まぁたぶんファンが何もアクション(実際orうちわで意思表示)起こしてなかったらやりにくいんだろうけど…そこらへんやりにくいならちょっとテリトリーはみ出すとか(22日はやってたでしょ?)歌う動きをオーバーにしてみるとか
なんかあるんじゃないかなとか思うんだけどなぁ
とか珍しくちょっと辛口になってみる(笑)(お前何様だよって感じだし、押しつけがましいのはわかってるけど)
最近ここのお立ち台がちょっと暇そうに見えるときがあって「オイオイ」って思ってたので
十分頑張ってるのは知ってるけど!知ってるけど!知ってるけど…ここ純ファンサタイムじゃん、暇そうなのはちょっとねぇ…
まぁ私だけかなぁ、こんなに気にしてるのは(爆)
そんな知念ちゃんですが…お立ち台のほぼ真横(知念ちゃんはバルコニー向いてるから知念ちゃんからしたら斜め後ろくらい)にいた知念担に気づいてあげられてなくてちょっと悲しかった…
もしかしたら行きに何かやってあげてたのかもだけど…ちょっと横向いたら視界に入りそうな位置だっただけに私まで切なくなってしまった

わんわんサーカス
とりあえず出てくる順番早くない?って思いました
いつも一番最後な気がするのにだいぶ早めに出てきてました
大ちゃんの「知念なんてちっちゃいところ~」に対しては「そうですか~?」でした
いつ頃からか薮くんとお隣同士お喋りを展開するのが定番化してきて今に至ります(笑)
その前にまずあけちゃん落ち着こうかwww知念ちゃんが小脇に抱え直すのが多かったからきっと落ち着きなかったんだろうねぇ
「あせぬぐってまえがみふぁさっ」ってなんだっけなぁ…ここは動作が多すぎてイチイチ覚えてらんないよぅ…(涙)←
スミレちゃんがめっちゃ歩くの速くて(←笑)それに対して「はーやいっ!」ってびっくりしてました
「あけちゃん立って」が何回聞いてもかわいくて仕方ないなぁって思う…いいなぁあけちゃん←
「おいで」って言ってもあけちゃんは餌に夢中で前足を置いてくれないので、半ば無理矢理前足を膝に置いてから抱き抱えてました(笑)
なんか知念ちゃんらしいなぁ………
「あら、かわいー」も何に対してだか私は思い出せない…何なの、この役立たずメモは(苦笑)
一人縄跳びするときって伊野ちゃんを振り返って見合ってるんだねぇ!
振り返っるのは知ってたけど、ただタイミング合わせてるだけかと思ってたよ
その後のあけちゃんの回収(←)の仕方が…後ろ手掴み、みたいな←
私も好きな(←)伊野ちゃんの「いっくよー!」に知念ちゃんも、にこぉって笑ってて嬉しかった
2回目大縄で数数えてるんだけど…「5」だけ「ごーう!」ってまたひろみごーwww相変わらず昭和だなぁ
ぼたんちゃんの玉乗りかなぁ?「おしい!」のイントネーションがなんか変だったような気がするんだよね…
なんか時々不思議な発音するよね、知念ちゃんって
もーーー!!!!!たすき!後ろぐちゃぐちゃっ!笑
あけちゃんをスミレちゃんとくっつけさせるときに「よいしょっ!」って言うのがかわいい、きっとかわいいってわかってて言うんだろうなぁ(笑)←何
行進のときは「アルゼンチンに行ってきまーす(顔横パー付き)」で至って普通
捻りのバリエーションが少ないよ~知念ちゃーーん!笑
定番YY絡みは手をパーにするバージョン
今までちゃんと見れてなかったけど、ハケるときの小走りが結構乙女(爆)

オーストラリア(光+知念+裕翔)
あがってくる階段の踊り場がびしょびしょ水溜まりだったせいか、階段一つ飛ばして踊り場に行かずにステージにあがってました
相変わらずちょっとだけノリノリな知念ちゃん
ジャニショ写真にもあったんだけど…ジャグリングのときにボールに必死で若干寄り目気味になっちゃってるのがすごくかわいいって13回目でも思うから私も相当好きだよね(爆)
中国ゴマは最後の真上投げがちょっとよれた気がするけど…ちゃんと成功させていました

YourSeed(JUMPバンド)

アジアの夜(山田)

LOVE PARADE(知念)
スクリーンの右に出てきて「バイハーイ」ってやった後の「あっち行くね!ゴー!」みたいなのが好きです
ダンスのときに1回Jr.を見て微笑むんだよね~あれ~こんなんしてたっけ?わかんない…
フライングは最近「ほら」でちゃんと準備完了してるのでタイミング間に合ってます
前半はまぁバルコニー見てるだけだね~って印象で後半はなんか面白かった←
ガチ4連×2を華麗にスルーして、その間にいたらしい(←よく見えなかった(爆))知念担にピースしてるのを見てしまった(ガチ4連はどっちも無反応だったから違う子にやってたのは確実)
あまりにも固まってて全部には応えられないって判断したんだろうね
終点くらい(パチンの直前あたり)で曲げピース…曲げピースかわいいな、曲げピース
「パチン」はちゃんとこっち向いてたから合格~!←何様(2回目)

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
「ダイキンマンXZZ(だぶるぜっと)ウルトラスーパーデラックス」らしいwww(すごい必死でメモした(笑))
だいぶゆっくり歩いてきたなぁ…って思ってたら最近定番のお祈り+人差し指チュー(いつもより上め?)を開始
もう行くときの勢いが半端なくて、1本目に飛び込んで、引っかかって、ハイ終了!みたいな(笑)
相方が「諦めんの早いなw」って突っ込みたくなるのも納得って感じで素早く(?)諦めてスタスタ帰って行かれました

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
今日は京本くんが不在だったので、高田くんに向けて繰り広げられる知念ちゃんの不思議行動←
まずは高田くんと向かい合ったとこで携帯で片目(左目かな)を隠し始めた知念ちゃん
その後、携帯をそのままの状態からパカッて開いて(てか目を隠してた時点で開いてたのかなぁ…)…左耳にあてるんだけど
携帯を耳にあててるときのお顔がとんでもないかわいさを放っていることに気づく(爆)
なんていうんだろ…「ん?」っていう感じの角度になってるからか、なんかかわいさ+儚さみたいな感じですごく好きな顔だった!(意味不明←)
単純に「めっちゃかわいい!(キャッキャ!)」じゃなくて、「(じわじわじわ)…あぁかわいい~~~」みたいな(ますます意味不明←)

勇気100%
いつも通り(←)ステージまわるときに素通りしかけたブロックがあったんだけど…呼ばれたらしく振り向いて戻ってお手振りしてました
てか伊野ちゃんはアリーナからステージにいる知念ちゃんに向かってファンサとかしなくていいからね←
(知念ちゃんそんなガン見されても…知念ちゃん絶賛ファンサ中なんですけどー(笑))
今日もYYは最後仲良く斜めW指さし
あれは特定の人にやってる訳じゃないとわかっていつつも…なんかあの方面の人が羨ましいなぁって思ってたりしてね、私YY好きだし(笑)

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
曲中に龍太郎が知念ちゃんと同じように襟直してて、その動きが連鎖してたからすごいびっくりした
思わぬとこで龍ちぃ発生(←)中
真紅って言っていいのかわかんないけど、「にゅーよーくだーーー!」みたいなところで、後ろにいた大ちゃんを振り返ってニヤってしてた

NYC
ゆーまくんを呼ぶときに「ゆーまっっっ!!!」ってめっちゃ気合い入った感じ呼んでて面白かった
自分が歌わないパートでJr.と同じダンスを一人で全力(っていう程でもないのかもだけど)で踊る知念ちゃんが好き
いつも結構自由なダンスをするところで、一瞬超やる気出して全力で踊りだしたんだけど、なんかほんと一瞬でふっと笑ってゆるーい感じに戻してました(笑)
間奏ダンスのゆーまくんパートでは、ウェイターがおぼんを持ってるみたいな「どうぞ」ポーズで停止してました
知念ちゃんの間奏ダンスはソロのダンスでもたぶんフリに入ってるような動きをしてました、キレキレで好きです
最後のダンスは知念ちゃん発信のわっしょいダンス(ってSちゃんが名づけました)
わっしょいわっしょい!みたいな感じで全力で踊る(?)NYCがかわいいです
ここは知念ちゃん発信って決まってるのか、ゆーまくんもやまだすも知念ちゃんがやりだすの待ってるんだよね~
今日は結構「うーん」って考えてたかな?笑
某所は、1回目はやまだすを覗き込む感じ(26日と一緒)で・・・
2回目はやまだすとゆまくんの世界なので(←)26日よりは寄ってくるの早かったけどゆーまくんの背中に向かってなんかポーズ(ほぼ真横に近かったから見えなかった)してるって感じで全然入り込めてなかったなぁ

Jr.

客席登場
出てくるときに「はーい!こっちこっちーーー!」って言うのがキャピキャピしてる感じでかわいいよね~
今日はセントラルパークは「石神井公園」だって言ってました(あ、石神井って知ってる←どうでもいい)
このあとの予定は?ってことで、ミッドタウンの美容院くだりへ突入
どんな髪型にするの?って言われて「レディーガガ!」って言ったら今日は結構ウケてた(笑)
薮くんに髪型はいいけど(あれ?いいって言ったっけ?)衣装はダメだよって言われて、「わかった」って言ったときの言い方がなんか優しくて好きだった
最後終わるときに「ばいばーい!」ってやるのがかわいいorz
てか、双眼鏡左手で持ったままメモするのって今更だけどとんでもなく大変でした←
-----------------------
今日はA.B.C-Zが観に来てくれてたんだけど、とっつーが「NEW YORK CITY」って書いてあるTシャツ着ててすごい嬉しかった

スリル×GET!!
本人も見えちゃう席だと、ほんとモニターを見るか本人を見るかですごく迷う、最後まで迷った
で、結局どっちを見てたのか忘れたけど(頑張ってどっちも視界に入れたかも←)「GET!!」はちょいナナメ気味で思わずガッツポーズ←
階段降りていくときに最前の方たちに頑張って手を伸ばしてあげてタッチ
知念ちゃんのこういう優しさは大好き(でも、時たま苦しくなったときもあるのがSUMMARYなんですが)
お立ち台に行くときに、アリーナの後ろの方に寄っていって握手してあげてたんだけど、ちょっと距離が遠かったからなんか引っ張られてるみたいに見えちゃってなんかズーンってなってしまった
こんなこと考えてたら、お立ち台に行ったときに通路から3席目くらいの知念担の子に手を伸ばしてタッチしてあげてたというのを見逃してしまっていたらしい私(公演後に落ち込んだ)
今日はお立ち台でちょいちょいファンサをしていたような気がする
帰り道はいつも通り最後列の方々とタッチ
今日は双眼鏡がうまく使えなくて暗闇の中なんとなくしか見えなかった・・・あああ、最後だったのになぁ・・・(この部分観察できるのはってことね)

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
1回目だったか2回目だったか忘れちゃったけど(でも、わーーー!って思ったってことは2回目なのかな?)、はしご登るときに手をすべらせていて(ちょっとだけだけど!)本気で怖かった
(落ちる演出以外に不安になる要素があるのは怖いんだよね)
1回目のチャレンジで帰ってくるとき、今日も勢いあまってる感じですごく怖かった(また怖かったところレポしちゃった・・・)
おじさんたちが両脇でがっちりキャッチしてくれるから落ちないってのはわかってるけど、それでもちょっと怖いんだよね・・・
で、これはたぶん2回目のチャレンジなんだけど、チャレンジする前に青のおじさんに向かって(というか、「と」?)「よしっ」って感じで見合ってて、それがなんかすごく良かった
あと、おじさんたちが降りていくところで上でひとりニコニコ微笑みながら見守っている知念ちゃんも好きです
22日にもう正面で見ることはない、王子礼って書いた記憶があるんだけど、よく考えたら今日の席はその席の延長線上に近い席でした←
ということで、もう一度大好きな王子礼が見れて私はとても嬉しかったです
知念ちゃんが空中ブランコ挑戦してくれてよかったです、挑戦してくれなきゃこんな素敵な笑顔は見られないもん!
ありがとう

挨拶~ThankYou
とりあえず、肝心なところでマイク事故が起こるのはやめていただきたいと思ったサンキュー
今日からサンキューが生歌になったのはいいんだけど・・・知念ちゃんのソロ、マイク入ってない・・・?
確かに喉の調子は絶好調!ってわけではない感じはしたけど、さすがに全く声が出ないってほどではなかったので、これは完璧マイク事故ですよね
モニターを確認したら、ちゃんと口は動いてたし・・・せっかくの生歌なのにかすかにしか声が聴こえないとかすごくショックでした(本人もショックだっただろうな)
でも、初めてのサンキュー生歌、すごく感動しました
と同時に、知念ちゃんに前髪を切ってきて欲しいと本気で思いました(苦笑)目の前にいても視線がどこにあるのかわかんないとか相当だからね
で、フライングスタンバイ。Jr.紹介の間は、みんな何をする訳でもなくただ立っているだけです
マイクをぶらぶらさせてみたり、うごうご動かしてみたり、まぁその程度しか動いてません
全部紹介が終わったらパチパチ拍手をしてたのはちゃんとしててエライね!って思った
ゆーとくんが喋り出すと絶対ゆーとくんの方に顔向けるんだよね、どんだけ好きなんだよ!←違
で、その後いつも顔を見合って何か「ん!ん!」って感じで楽しそうにしてるYY。YYが仲良しでいる、たったそれだけで萌えるって相当だわ、自分←
今回のSUMMARYは光くんとの想い出(という表現で正しいのだろうか?)も多いです
BEST側の席は初めてだったので、どこに誰がっていうのを全然把握してなくて、いきなり光くんが現れてすごくびっくり!
で、半ばパニックで名前を連呼しまくってただの変な奴ら(←)だったのに、それでも光くんは冷たい目をすることなく優しかったです
光くん、ありがとう
その後、通過していく大ちゃんと薮くんをちょっと観察してから(だって目の前通過してる最中に双眼鏡はできないでしょ?)知念ちゃんを観察
ドリカムの1回目の「いぇー!」は両手ピースを突き上げて楽しそうにしてたから、2回目もやるかな?と思ってたら2回目はやらなかった(笑)
第1バルコに降りちゃうと知念ちゃんの目の前はエビさんって感じだったからなのか、そのときはずっとアリーナを見ていた気がする
まぁ確かに正しい選択だわな
とりあえず、かわいいお尻観賞会みたいにならなくてほんと良かったです、というか最後の最後でそれされたらさすがに悲しいから事前に念を送りまくってみました(笑)
またちょっと意味わかんないうちわの持ち方してたので(←)、何に対してああいう反応したのかはちょっとわかんなかったなぁ・・・
てか、やっぱり私は右手にうちわは無理だ!と思いました!あの光景を他の人に見られてたのかと思うと・・・しにたい←えw
もう右手は一生フリーにします!ご迷惑おかけしました!!!!!!(土下座)←

アンコール
INFINITY
勇気100%
・後ろから寄ってきた光くんが知念ちゃんの頭に手を置いたから、何するのかなと思ったら、そのまま手をパタパタと頭にくっつけたり離したり(笑)
 頭に違和感を感じたらしい知念ちゃんが振り返って「なんだよう!」みたい顔してるのがかわいかった
 ひそかにこの組み合わせも好きだったりする私(爆)
・終盤、ゆーとくんがナチュラルに知念ちゃんのお尻を触ってセクハラ(笑)知念ちゃんも「なーにやってるの?」って感じで笑顔で応対してました
 知念ちゃんに振り向かれて、ゆーとくんが「ボク何もやってないよー?」ってツーンって知らん顔しておどけてるのがすごいかわいかった
 ああ、YYはほんとかわいい・・・けど、ゆーとくんのナチュラルなセクハラにはちょっと衝撃w
・前はいつもボールを投げてた第1バルコに知念担がいらっしゃったのにそこでボールを投げずにステージにお持ち帰りした知念ちゃん
 また頑張って上のバルコニーに投げてあげたりするの??って期待してたら・・・・
 ステージにくっついてる階段の踊り場に思いっきりボールをぶつけてバウンドさせてJブロ(?)に投げ込んでた・・・
 投げ方自体は面白いというか、そんな感想で済まされるんだけど・・・それはないだろ、知念ちゃん
 だいたい、アリーナに2個投げてる子なんて(さすがに)他にいないと思うよ?(全員ボールの行方追ってるわけじゃないからわかんないけどさ)
 バルコニーにいる人は、バルコニーに投げてくれた!っていう事実だけですごい幸せなの絶対わかってないでしょ・・・
 届かなくてもいいから(ボール投げるのちょっと下手なのは知ってるよ、そんなん)バルコニーに投げてあげてよ!!!!!!!!!!!投げなくてもいいから投げるフリくらいはして!!!!!
 っていうのは、完全に私の意見の押しつけなんだけど、でもバルコニーにいる人が寂しい想いをするのは事実だよなぁと私は思います
 もう、あの投げ方はほんとダメ!2個ともアリーナに投げるんだったら、せめて狙って投げてよ!サインボールは遊びに使うものじゃありません!!
 って、なんでボールの投げ方にこんなに熱くいちゃもんつけてるのか自分でもわかんないけど、ボールの投げ方については結構納得いかないこと多いです
・伊野ちゃんとやまだすが仲良く腰フリフリしてるところに突っ込んでいく知念ちゃん
 それを横からみたらよくわかったのかもしれないけど、たぶん伊野ちゃんのおなかにふざけてグー入れてた(笑)
 ちなみに隣にいたやまだすに対しては特に何もしてなくて・・・なんかスルー気味(苦笑)
・ゆーまくんに寄ってったと思ったら、一緒に向き合って歌ってました
・舞台がせりあがって噴水あがって、慎ちゃんが隣に来たら、なんかしゃべりかけて慎ちゃんの肩をゆっさゆっさゆすってました(笑)
 慎ちゃんが紹介されるときもどーぞ!みたいにやってたし・・・てかほぼ身長一緒なのがなんかかわいいね←今更
・また第3バルコに向かってめっちゃかわいい顔して(26日と同じキャッキャした顔ね)ピースしてて、その後も連続でピースピース!ってやってたんだよね
 ああああああああもうううううううそこに何があるんですか!?大野くん!?!?←違います(あ、でも一概に違うとは言えないか)
・最後の蓋に収納されるところ、久しぶりにやまだすの右にいてびっくりした
 最近は左にいることが多くて蓋のところは大ちゃんとの絡みタイムだったからさー、まぁ今日は特に誰とも絡んでませんが←

はい、とりあえずラス2はこのくらいです!
今からメモが超カオスな千秋楽がんばって書きます!笑
ほんとアンコールがとんでもなくひどい・・・後から思い出すとこうなるのか(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL