JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月26日1部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月26日1部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 8月26日1部 レポ

今日も元気にSUMMARY2010行ってきました!
今日はほんとに楽しかった!!!!!!
ストーカー業に専念できるお席だったからかなぁ?笑←

とにかく!チケット譲ってくださった方が本当に良い方で!
始まる前も終わった後も楽しかったし、公演中も快適でした
てか世間は狭すぎるだろ!って感じでしたwww
そのせいもあって一気に仲良く(?)なれました~えへへー←
またご縁があったらご一緒したいなぁ~!

ってことで、初めて普段の私で臨めたSUMMARY!
それなりに死角もあって必死でしたが←
思ったよりはずっと知念ちゃん観察できて良かったです
欲を言うなら…前の人たちをどうにかして欲しかったな(苦笑)
もううちわと帽子が邪魔で最初からちょっとイライラしてたんだけど…
アンコールで立ち上がったときにはさすがに注意しました
後ろに何人いると思ってんの、アナタ!みたいな(笑)←笑えないけどね
みんな見えないのは一緒なんだから、もうちょい後ろに気を遣っていこうよ!
って果たして私が言える立場なのかはわかりませんが(一応気をつけてるつもりですよ)

まぁそんなこんなでアンコールは行方不明率高かったけど、
全体的にはすごく楽しめた26日1部のレポは追記から!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
私も新しい携帯手に入るぞ!よっしゃあ!

ジャニーズブログランキング


@第3バルコニーC扉

オープニング

SUMMARY
なんか珍しくわかりやすいファンサやっててちょっとびっくり
私が見えてなかっただけかもしれないけどね~
階段ハイタッチキャンペーンは今日も継続中です☆←
もちろん龍ちぃもですよ~~~!もう鉄板なのにテンションあがりますwww
階段頂上ラップでは慎ちゃんも巻き込んで「1234」って指でやってました
フライングがかなり見やすくて(たぶん向こうからも見やすい←)双眼鏡するかしないか迷ってました(←どうでもいいわw)
フライングの一人ぐるぐるのところ、あまりにも顔が真顔すぎて焦る~
フライング係はほっくん?なんかやっぱりうまくいってない…捕まえにいっちゃダメなんだよ!ジュリエット扱いしなきゃ!!!!←違います
初めてハケるところまでちゃんと見えたんだけど…衣装のヒラヒラ邪魔そうだね(^^;

太鼓
今日はちゃんと「よーよいやっせ」のキメッ☆←見てきた!!!!!
うん、かわいい!!!!!←語彙力なさすぎだろ
やまちぃ組も押し倒しが復活致しました~!
やまだすが押し倒す前に知念ちゃんに目配せしながら肘掴んでる手をパーってやって合図してから、いよいよ押し倒すってときに肘ポンポンって………!
あ~そういえばこんな感じだった、だった!懐かしい感覚です
「かおは、うん、ふつう」←だそうです(笑)←何このメモ
でも、やっぱり起き上がり方は大ちゃんが一番上手、あれは誰にも真似できないよ
唇が乾いていたのか何回か下唇噛んだりペロッてやったり、を目撃しました

殺陣
YYはいつも通り!
アクロのジャンプ(着地ね)がいつもより高めで、テンション上がった!
ステージが斜めになってるところからのジャンプもいつもより高めな感じでかっこいい!
ここ好きだから「わーい\(^O^)/」ってなってた(笑)
(上から見てるからとかじゃないよね?←)
リフターはマイクを直してるか前髪あたりをいじってるか、そんな感じ
横斬りからの~が好き(←わかりにくい)
地上に降りた瞬間くらいから上着脱ぎ始めてるんだね~へーー!

Time
なーんかダンスのキレがちょっとイマイチな感じがしたなぁ…
私ダンス詳しくないからよくわかんないっちゃよくわかんないんだけど…
横一列になるとこの出だし(オス!みたいなやつ)とか真ん中に集まる直前の動きとか…
私の好きな感じじゃなかったんだよね
こう思ったの初めてだからなんか違ってたんだと思う
知念ちゃん、あと少し!頑張ってね、キレキレでね!

DREAMER
YY絡みはいつも通り
それにしても裕翔くんは毎回ちゃんと知念ちゃんのために(←違)マイケルポーズやるなんて、なんて偉い子なんでしょうか
ステージ前方ギリギリもアウトだから、アリーナに降りたら完全にアウト!
ってことで、やまだすと龍太郎(最後だけ)を観察してました
なんかたまに違う子のファンサタイム見るのも面白いなぁって思った(笑)

わんわんサーカス
大ちゃんの「知念なんて~」に対してなんか言ってたんだけど、声が小さくて聞き取れずorz
あけちゃん繋いでるヒモをスタッフさんに投げるのうまくいかなかったのかな?なんか微妙な顔してた
ゆうひちゃんの芸に拍手してる薮くんと向かい合っているというのにあまり反応してない知念ちゃん(あけちゃん小脇に抱えてたから拍手できなかったの?)
で、龍太郎とやまだす観察
ここで最初から気になってたことをメモに記しています←
「まえがみわかれてんなぁ」笑
前髪わかれててちょっとでこ出てるからめっちゃ汗かいてるのがわかります
「ニコってしてるのかわいい」のはわかってる!!!!!!わかってるけど、どこ!!????
薮さまの「SUMMARYが終わったら」でとりあえず頷いて、全部言ってから「なんだって!?」って驚く(?)知念ちゃん
知念ちゃんの芸は相変わらず「おいで」が生ぬるいけど←
「おいで」から抱っこまでがすごいスムーズになったなぁって思った
大ちゃんの「ワンダフルですね」攻撃に辛辣なひとこと
首をかしげて「ちょっと何言ってっかわかんないっす」笑
一人縄跳びの縄準備するとき、やっぱ薮さまとしゃべってるよね!よね!←
一人縄跳び終了後のあけちゃんの回収(←表現w)も慣れてきたよなぁ…とか思ってたらまたあけちゃんたら自由人www
縄から外れちゃったあけちゃんを戻してあげる知念ちゃんなのでした
ちなみに今日の大縄の回し手は高木くんと伊野ちゃんでした
2回目大縄の「5」の言い方が完全に「ごーう!(ひろみごーね)」なのがツボwww
(あと伊野ちゃんの「いっくよー!」もツボ)
なんだろう…なんか今日の棒の持ち方は乙女だった(上から見てるからとかじゃないよね?←2回目)
ぼたんちゃんが赤の棒倒しちゃって、それを拾って回収するときに片膝をついたのがかわいいなぁって思った
行進のときは「ボクはアルゼンチンに行ってきます」ってほんとに「普通」だった…
あれ?遊び心が足りないよ、知念ちゃん…やだよ、そんなの!←
(タラちゃんの真似が好きだった人www)
定番YYは裕翔くんにバーイバージョンでした!

オーストラリア(光+知念+裕翔)
なんか最初3人でポーズとろうとしたの?なんかよくわかんないけど、やりきれてなかったよね
3人のジャグリングは(全体見てなかったからよくわかんないけど)ちょっとギクシャクしてたように見えたけど
知念ちゃん一人のジャグリングは安定感ありました
最後2つのボールを片手で掴むとこがちょこっと怪しかったけど
で、中国ゴマはやっぱりあやとりのとこがちょっと不安定だよね~
あとちょっと!頑張ってね!

YourSeed(JUMPバンド)

アジアの夜(山田)
本日は布アクロありました
まず衣装が前開きシャツじゃない時点でわかった(から心臓飛び出そうだった←)
遠心力つけるとこってあんな感じだったっけ?なんかこの角度で見てないからわかんないや(あとで聞こーう!←)
すごい頑張ってて、魅了されたのは確かなんだけど…あれでやまだすは自分で満足してるのかなぁ?
最後はやまだすが満足できる方で締めて欲しいです
頑張って!

LOVE PARADE(知念)
もう前髪が気になるよ~~~って、それはどうでもよくて←
私は久しぶりに「ほらパ」が間に合って嬉しかった!!!!!!
そうそう!そのタイミングでフライングしなきゃ!
とにかく笑顔が優しかったから良かった!最近またちゃんとバルコニー見るようになったしね!よしよし!←
優しかったといえば、一緒に入った子も優しかったです(涙)←
知念ちゃん来たときに「ちぃ!ちぃ!」って呼んでくれて!絶対このブログ読んでないと思うけど、ほんと嬉しかったです!ありがとう
まぁ私の席あたりの部分はいつもカメラ用に(?)アリーナ向いちゃうところだったから第3バルコニーなんて見てなかったけど…いいんだ~かわいかったし意外とフライング最初から最後まで見えたから
「パチン」が体がC扉向きになってたからそれで私は満足です

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
大ちゃんの「ダイキンマンX」がめっちゃ長くなってて覚えきれないぜorz
第3だとスタンバイしてるJUMPが丸見えwww
なんか面白いことやってるかと思ったけど、まぁ知念ちゃんは特に何もしてなかったかな(だから龍太郎見てた)
ハードルは最近よくやるお祈りして最後の人差し指をちょっとゆっくりめにやってから「よーい!」って感じで構えてから跳ぶんだけど…
1本目のハードルの真ん中に思いっきり足ひっかけて進めなくなって…一時停止してからくるって方向転換してスタスタとお帰りになられました
お客さんにすごいウケてて良かったね~知念ちゃん
このくらいコミカルにふざけてる知念ちゃんが私は好きですね

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
今日はあんまり高田×京本に絡まなかったなぁ…最初に真顔で見てたくらい?
どこに隠し持っていたのかおもむろに携帯取り出して「もしもし」って感じで耳にあてて…
ダンス前に閉じるんだけど、閉じ方が変だったんだよね!
お腹の上でパタンっみたいな?(最初シャツを挟んでんのかと思ったもん)
ダンスのときに左手に持ってたからたぶんシャツを挟んだ訳じゃなかったんだと思うんだけどね
途中で出てくる大ちゃんに蛇のぬいぐるみ見せられてたなぁ…

勇気100%
最後真ん中に集まるとこでアリーナから上がってくる裕翔くんを待ってて、なんか二人で打ち合わせしてるなぁって思ったら…
裕翔くんがくるってターンして、フィニッシュでYY揃って斜め方向向いてW指さし!!
えーーーー!ここでもYY供給ですか…そうですか!ごちそうさまでーーす!!!

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)
出だしのいのひかのダンスがだいぶ違うんだけど、あれでいいの?わかんなーい←
ちなみに高木くんのセリフは「もっと来いよ」だった、私は初めて!

真紅
「信じていた」の腰はほんとにやばいと思う…吸い込まれる(変態です←)
何故かここで妙に髪がぽやっぽやしていることがすごく気になり始めた自分←
どこ見てんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!と言いたい(笑)←
「君の」の手てか指の動きがやっぱり好きです(最初の頃に主張した気がする)

NYC
伊野ちゃんに洗脳されちゃったのか(←)最近小さい嘘をつくようになってきた知念ちゃん
お願いだからやめてください、伊野尾慧←えw
なんか3人バージョンの前振り初めて見たけど、これってちゃんと会話成り立ってんの?笑
3人バージョンだと当然立ち位置も動き方も変わる訳で…今日の席だとちょっとしんどかったなぁ…
キスミー1回目はやまだすの肩に手を置いてちょっと覗き込むくらいのやつ(やっぱりこのベクトルがいい!!!正解!!!←)
2回目はやまだすがゆうまくんに猛アタック(キャー!がすごかったなぁ…(遠い目))してるのを、知念ちゃんはちょっと離れたところで観察バージョン(笑)
近寄っちゃいけない雰囲気だったよね~>知念ちゃん←
ちょいちょいファンサタイムみたいなのできててよくわかんないなぁ…ステージ動かれると見えないよ~(自己中←)
まぁ知念ちゃんが気を遣ってくれたおかげであんまり見えない!ってのはなかったけど(笑)(柵ギリギリで見えるラインにいてくれたの)
最後のダンスは知念ちゃん発信のヘンテコダンス
やまだすがあんまり出来てなかった上に、みんななんか中途半端にやって顔見合わせて「?」って感じで終わらせてたしwww
やるならちゃんと最後までやり遂げなさい!!!!笑
フィニッシュは真ん中がゆまくんで右がやまだす左が知念ちゃん
相変わらずフィニッシュのポーズは変わりませんねぇ
ハケるときも相変わらずY字だったけど、今日は最後までやりきってなかったなぁ…
私は最後に指先が下向くのが好きなのに………

Jr.

客席登場
光くんが近すぎて意味不明←
いやいやいやほんとカメラに写り込まなくて良かった良かった良かった!←どんだけ
謎かけに同じブロック内でいち早く反応できたのが自慢です←ほんとにどうでもいいわw
光くんはほんとに謎かけ上手だよねぇ…
----------------------------------
意外と定位置に行くまでの時間が早くて扉から出てくるの見逃した・・・ショック
てか、知念ちゃんこんな声だったっけ?いや、たぶんこれで普通なんだと思うんだけど、なんか違和感感じたような気がしただけ
またセントラルパークを代々木公園じゃなくて「井の頭公園」だとおっしゃる知念ちゃん
薮くんにどっちでもいいじゃんって言われて「ボクもそう思った」って、あなたwww
今更ながら「ハリウッド映画」の言い方が妙に気になる(笑)なんか上からくるよね
薮くんがなんか言って相槌をうつときに「そうそうそーそそう」ってなっててなんか面白かった
で、ミッドタウンのくだりに。
「パパイヤ鈴木みたいにしてくる!」には「ダメ!」っていう薮くんなのに・・・
「レディーガガみたいにしてきて!」っていうんだよ?笑
それで、ちょっと困り顔で、「Mステで共演したんだけど、あれちょっときついかもしれないね」って言ってるのに
「知念ならなんでも似合うよ」って超無責任なことをwww
ますます困った顔で「ちょっと考えとくね」って苦笑いで帰っていきました
薮くん「なんでも似合う」って言ったくせに知念ちゃん帰ったら「絶対似合わない」みたいな発言してたけどね←
-------------------------------
とりあえずやまだすは小さい女の子にメロメロでした
もう終始顔が緩んでて可愛かったです
-------------------------------
大ちゃんが超かわいかった!
お客さんがしてた3Dメガネ(6連くらいになってた)をかけさせてもらってたんですよ~

スリル×GET!!
今日はカメラに向かって正面で「GET!!」バージョンでした(私は斜めバージョンが一番好き)
カメラが切り替わる直前(だから去り際)に下に向かって曲げピースちょいちょいってやってた
アリーナは全然見えないのでモニター確認しかできなかったけど、ここのお立ち台っていつもどっちかの手を後頭部にもってきてる気がするのは気のせいかなぁ
知念ちゃんがお立ち台から去ったあとはステージにあがってきた龍太郎観察に徹しました

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
はしごのぼる前にぐるーっと見渡して下唇噛む姿がなんかいいなぁ・・・
はしごから落ちるフリするところは日に日にこわくなっていくんですが・・・こっちの心臓が持たないよ~
下からプロの演技を見つめる知念ちゃん、やっぱり結構息切れてるよね・・・うん
ここは斜め右を向く角度が好きです(聞いてないよ)
最後のチャレンジのときに「いくか」って感じで頬をぷくってやる姿を見ると「頑張って!」って思う
無事にブランコを成功させて帰ってきて、横に避けてるときに前髪を避けたんだけど、その仕草が乙女だった!
で、青のおじさんが降りる前に知念ちゃんを振り返ってなんかやって、それを見て知念ちゃんがニッコニコ
ああああああもう青のおじさん、かわってください!!!←違
今日も知念ちゃんはいい笑顔でした!

挨拶~ThankYou
立ち位置かわって移動先で絶対伊野ちゃんと目合わせてたでしょ!!!←何
ちなみに「こころ」のところ。ここは一人熱唱が好きなところなのになぁ・・・
あ、龍太郎のマイク見たかったんだけど、なんせ立ち位置が反対になっちゃうので無理でした、ごめん
22日2部から突如始まったJr.紹介はここの位置にきたみたいです
スタンバイしてるJUMPはずっと同じところにいるんだけど、私の席からはギリギリゆーとくんが見えるか見えないかで知念ちゃんは完全にアウト
諦めてわりとよく見える龍太郎と圭人を見てました
フライング中は第1バルコニーに降りてるとき以外は意外と見えたのが嬉しかったです
フライング降下するところは結構いつもハイパーファンサタイムなんだけど、自分のファンがいなかったからなのか早々とスタッフに降ろしてもらってました(笑)
ステージあがってきてからは立ち位置的に見えないとこにいっちゃったから切なかったな・・・

アンコール
INFINITY
勇気100%
知念ちゃんがガチで行方不明になっていた(←)アンコール
・龍太郎のボール、第3まで飛んだんだけど、照明に食われてました←
・知念ちゃんはステージにボールをお持ち帰りするようになったのか・・・?今日はうちわよく見えなかったからなぁ
・とりあえずゆーまくんに絡んどけ、みたいな?ゆーまくんとウンウン頷きながら歌ってみたり、肩くんでみたり
・慎ちゃんの肩を抱き寄せて、なんか聞いて頷かせてた
・(たぶん高さ的には)第3に向かって指さして、すごい嬉しそうにキャッキャした笑顔でぶんぶん手を振ってた
 この顔がすごく印象的で忘れられません、ほんとはしゃいでる子どもみたいな無邪気な笑顔だったんだもん
 私だったらいいんだけど、たぶん違います←勘違いはしない主義(ネガティブ)
・NYCの「C」は、エビ反りみたいな感じ。足がクイってなってるのがかわいい
・今日はファンサをやっても相手が気づいてないことが多かったのかぶんぶんやったり一時停止みたいなの多かったなぁ・・・
・最後は大ちゃんに肩をがっちり組まれてなんやかんややられてました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

