JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ なんとでも言ってください(笑)

なんとでも言ってください(笑)

ええと・・・ついに・・・

Hey!Say!JUMPの新曲の初回限定盤を買ってきました!!

ええ・・・私の記念すべき初ジャニーズCDでございます♪
いやー・・・これですっかり仲間入りですかね??(←思い込み(苦笑)

ちなみに、今日初ツタヤレンタルで、今までのシングル借りてみました♪
つまり、デビュー曲と7だったときのシングルなんですけども(←最初からそう言え

ちなみにちなみに、今日アマゾンでうっかり、デビュー曲の初回限定盤の新品とDVDが売っていたので、注文してしまいました。

ちなみにちなみにちなみに、今日初めてジャニーズ系?の雑誌数冊を立ち読んできました!!ぶっちゃけすごい挙動不審になりました(苦笑

・・・今日はいろんな意味で初めてづくしの一日でございました♪

ハマるととっことんはまってしまう自分です。前からちょっとタチ悪いなとは自覚していたんですけど・・・
もうここまできたらいくとこまでいっっちゃおうかと(笑
なので、ファンの皆様、この未熟者をしばらくよろしくお願いします!!

ちなみに・・・何がきっかけで知念君が好きになったのかはまだ謎です(笑
そのうち思い出せると思います♪←ほんと?

ここまでくると説得力なくなりますが、残念ながら(?)・・・
本命はポルノグラフィティでございますので!!
ここは譲れませんので、悪しからず。







ちなみに、Hey!Say!JUMPファンの方がお答えしてくださると助かるのですが・・・
なんせ、新入りなので・・・曲中でどこをだれがソロで歌ってるのかわからないんです(泣
できれば知念君のソロくらい(?)はわかって聴きたいので、教えてくださいませんか??
できればでいいので、よろしくお願いします・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL