JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月21日 1部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月21日 1部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 8月21日 1部 レポ

こんばんは!

レポを書きながらぼーーーーっとしていたら・・・
お昼寝をしすぎました!まなこ。です!笑←
起きたら部屋はものすごい暑いし、野菜ジュースがホットになっていて焦りましたw

と、いうことで←?
ちょっと戻って21日1部のレポをあげたいと思います!
記憶がうまく戻ってこなくてメモしていない部分はほんと散々ですが←
興味のある方は追記からどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



@第1バルコニーC扉

オープニング

SUMMARY
フライングをつけたり外したりしてくれるJr.が変わったような気がする…
なんかうまくいってなくて、降りるときに知念ちゃんが正面向きで降りられてなかったんだよね~うーん
階段登るとき、裕翔くん高木くん(?)伊野ちゃんまではハイタッチするのに最後の龍太郎はスルー…悲しい

太鼓
前髪を邪魔そうにふいってやってたなぁ~そろそろ切ればいいのに(笑)

殺陣
ここにも前髪邪魔そうって書いてあるwww
リフターにいつも通り座ってんなぁと思ってたら、まだリフターが下に着く前(まだちょっと上がってる状態)にそのまま飛び降りたから焦った!!!!!
もうちょい待てばいいのにって思うんだけど…衣装チェンジもあるし時間欲しいんだろうね

Time
移動しながらフリにのせてベストをくいって引っ張るの好き~(って前も書いた気がする)
いい加減鼻の汗を拭う姿をいちいちメモするのやめようと思います←
「二人はもう戻らない」の「二人」のとこでちょっとニヤってしてた(感じがした)
今日は結構汗をおかきになる日らしいです

DREAMER
YY絡みが進化しつつある………!!!!!!
裕翔くんが来るのを待ってマイケルポーズで停止する裕翔くんを見て微笑んで、二人で向かいあって歌う…とこまでは変わらなかったんだけど!
「君の力になりたい僕たちは」の「僕たちは」で二人で客席の方に上半身を向けてバンって両手指さしするのが加わりました!
ひぃぃぃぃかわいいぃぃぃぃ←止まれw
お立ち台は何やってたかなぁ~裕翔くんが結構近くてびっくりしたの覚えてるからきっとハイパーファンサタイムってほどではなかったんだろうなぁ
最後ヘッドセットのマイクちょいって直してたらしいです(最後ってどこだよ)

わんわんサーカス
あけちゃん抱いてきたのはいいんだけど…なんかあけちゃんの足ばったばったしてた(笑)
で、あけちゃんについてたヒモを投げるのがかなりザツだった(いつもはもうちょっと気を遣って投げてる気がするんだけどなぁ)
伊野ちゃんの芸のときに薮くんを見てにこぉって笑ったのがかわいかったです
自分の芸を披露するときに、ちょこっとだけ膝立ての状態で前進してて、なんかそれがものすごいかわいさを放っていました
あけちゃんに向かって「おいで」ってやるところがほんとかわいいorzいいな~あけちゃん(爆)←
誰の芸のときだっけな?薮いのが二人で向き合ってオーバーに「すごーーーい」ってやってんのを横から見てアハハって感じに笑って見てた
一人縄跳び終わったあとは、相変わらずあけちゃんを左で抱える知念ちゃん
そんでもって相変わらずあけちゃんも自由人(人?)でどっか行こうとしちゃうから大縄の中に戻してあげてた
この日だっけな?ぼたんちゃんが玉乗りのときサッカーボールから落ちちゃって、ぼたんちゃんに向かって「だいじょぶかーー!」って叫んでた(笑)
行進のときは「アルゼンチンに行くです」ってタラちゃんのモノマネしてました!あまりのかわいさに衝撃受けまくりでした←
(どうせまた巻き舌なんだろうなって思ってたし←)
定番YY絡みは、裕翔くんに向かって「バーイ」って手をあげるバージョン

オーストラリア(光+知念+裕翔)
今日はジャグリング、中国ゴマ(ディアボロっていうらしいね←今更)ともにスムーズに成功してました!
てか、袖口がめっちゃビロビロだった(ボタンとまってない)んだけど、いつもこうだっけ?
袖は見たり見なかったり(どっちか失敗すると目に入らなくなる)だからよくわかんないや
ハケるときにJr.の子とステージの間が狭すぎたらしく、Jr.の子をちょっと押しのけて帰っていきました
(その子その後も見てたらなんかいろいろおかしかった(←)から慣れてなかったのかなぁ?謎)

YourSeed(JUMPバンド)
で、ユアシドを気楽に見てたら、ステージ上に何故かジャグリングの玉が3つ残っているw
え、いつもこうなの?笑

アジアの夜(山田)

LOVE PARADE(知念)
だんだんスクリーンの映像長くね?って思い始めてきた・・・のは何回も見てるせいなんでしょう(苦笑)
映像かわいいけど、本物の方がかわいいもん、本物が見たいです、私は
まぁそれはさておき←
フライングまでの高速トロッコ移動でも手をのばしている人にはタッチしてあげてたなぁ・・・
(これを見る限りだと、この部分で何かあったからトロッコに変更って感じじゃない気がする、私の勝手な推測だけど)
とりあえず、この日も(?)バルコニー全然見ない日でした(苦笑)
私は結構いつものことだから、とりあえずお尻から足のラインを見ておきました←えw
(てか、第1バルコだと靴の裏がよく見えるくらいで後ろ姿は楽しくないよ、ほんと)
暗闇になってからは、やっぱり優しい知念ちゃん・・・うーん、私はそれはなんか違うと思うよ、うん。
でも、最後はけていくときにアリーナ後列の人に向かって「バイバーイ」ってやってるの初めてちゃんと見れて良かった!

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
個人的に「ダイキンマンX]が「ダイワマンX」と関係してるのかしてないのかがすごい気になる(爆)←ほんとどうでもいい話w
光くんのアテレコはほんといっつも面白い!
「有岡大貴」を「アメリカフォンキー」って聞き間違えるとか何事www
知念ちゃんが最近壊れてきているハードル飛びは、珍しく全部ノーマルに飛んでいきました!笑
「キタキタ!」ってちっちゃい声で言ってたような言わないような・・・(マイクの拾い方が微妙)
たまにはちゃんと飛べるんだよアピールしないとね(爆)

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
本日の小道具は、いつもの白い携帯と太鼓のバチ1本w
ポケットから携帯だそうとして、太鼓のバチ出しちゃって「おわっ」ってなってるのがかわいかった
バチを出した瞬間に高田くんが「え!?」ってびっくりしてたのが面白かった(笑)
静止するときに高田くんにバチを「はいっ」って差し出して高田くんに反対側持たせて、動きだすときにまた自分で持ってた
ダンスは左に携帯、右に太鼓のバチ持ったまま。両手塞がってるダンスもかわいいなぁって思った
太鼓叩くみたいに両手をばーって動かしてるのとかね

勇気100%
最後真ん中に集まるときに隣に来た裕翔くんに「何、それ?」って感じでバチを指さされてた(そりゃあなw)
フィニッシュは圭人がひざまずいてるのがかっこよかったなぁ・・・(知念ちゃん誰かに隠されてよく見えなかったんだもん)

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
とりあえず、真紅はやまだすに負けました(笑)
知念ちゃんかぶりまくりで見えなくて逆に良かったかも。貴重な体験をしました!

NYC
「びーあいしゃどう」の「しゃ」が妙に気合い入ってて思わず笑ってしまった
最近フリを崩し気味なんだけど、胸の前で手を合わせて仏ポーズみたいなのやってて何だろう?って思った
某所は、真顔で応戦。
ああ、そういえば、知念ちゃん側のバルコニーに目立つファン(?)がいなかったのか、いつもは曲中にちょこちょこファンサやってるんだけど、今日は特に何もやってなかった気がするな~(私がわかる範囲ではね)

Jr.

客席登場
・・・ほんとに思い出したくない、正直(苦笑)
とりあえず、知念ちゃんを見ていられなかった
ほんとにショックだなぁ~・・・知念ちゃんもカメラで抜かれてるから大きな抵抗もできないみたいだったし
でも、ずっと気にしてはいるみたいで、顔が笑ってるけど笑ってない(笑顔がはりついてる状態)、みたいな感じで
薮くんも助け舟出してくれたり(「触りすぎ」みたいな)、知念ちゃんも「うるさくて聞えない」とかちょっと本音出てたし・・・
それでも全然やめようとしないから、ほんとに腹立った!!!!!!
・・・とんでもない集団に囲まれちゃった知念ちゃん本当に可哀想だったな・・・
それでも、アイドルっていう立場をわきまえてなのか、されるがままで耐えてた知念ちゃんはほんとエライと思う
どうしてあんなことする奴らがいるんだろう。空気読むとか読まないとかいう次元じゃない、あり得ない!
知念ちゃんを困らせる人なんてファンじゃない!!!!!!!あんなはりついた笑顔なんて私は見たくない!!!!!
知念ちゃんはただでさえこのSUMMARYでファンにいつも以上に歩み寄ろうとしてくれてるのに
そんなに頑張らなくていいよって思うくらいにファンに優しく接してくれているのに
なんなの、ほんと!!!私はあの人たちを許せないと思う。あと、近くにいる警備員ね!!
自分たちがなんのためにそこに存在しているのかをよく考えてほしい。ちゃんと仕事してください。
知念ちゃんは自分ではなかなか抵抗できない立場にいることくらいわかるでしょ!!!!
これからはこんなこと絶対絶対絶対ありませんように!!!!!!!!!
お隣の友達が呆然としている私のかわりにすごい怒ってくれたから、私は必要以上に落ち込まなくて済みました。
この公演一人だったらたぶんずっと泣いてたと思う。二人ともありがとう
(ちょっと口が悪くなってしまってごめんなさい、でも、そのくらい許せないことだったんです)


スリル×GET!!
なんとか気持ちを切り替えて臨んだGET!!
曲が始まった瞬間後ろを向く私。とりあえず、扉開けて出てくる瞬間から見逃したくなかったんです(爆)
歌う場所は近かったけど後ろ姿、モニター見れば正面から見れるけど、距離近いし・・・で、「どっち見ればいいんだーーーー!」ってすっごいパニックだった(苦笑)
とりあえず、周りの方々はとてもいい人ばかりでした(笑)←結論?
私が気合い入ったオーラでもだしていたのかかなり視界良好w(みんな後ろに避けてくれてた感じ(笑))ほんとすみません
でも、階段降りるところは暗闇すぎてなんとも言えなかったな~、うん。

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
青のおじさんがスペシャルな降り方をするようになって数日・・・ついに事件(?)はおきましたね(苦笑)
おじさーーん、知念ちゃんまだ降りてないから、もうちょっと気を遣ってあげてくれると嬉しいでーーーす!←誰
戻ってきたブランコに全然手が届かなくて、ネットに降りたおじさんに「ムリムリ」って訴えてた知念ちゃんが(なんかこんなこと言っちゃダメかもだけど)かわいかった
でも、知念ちゃんも頑張る子で、手届かないのはわかったから足をエイって伸ばしてとろうとしてたんだよね!よく頑張った!
で、ブランコがないとさすがに知念ちゃんも降りられないので、もう一回おじさんが登ってきてくれて今度はノーマルに降りてちゃんとブランコが取れるようにしてくれてました
今度はなんとかブランコをキャッチして知念ちゃんも地上に降り立っていました
ここ、なんとなーくいつも危ないなぁと思ってたんだけど、ついにって感じでした
でも、こういうハプニングも生ならではかなと思うから、良しとします。「失敗」とは違うと思うし。

挨拶~ThankYou
なんか知らないけど、ほんとに記憶がない←

アンコール
INFINITY
勇気100%
・光くんの投げ損ねたボールを拾ったのかスタッフさんに渡されたのか、ボールに書いてある名前を確認して光くんのところに行ってツンツンってやって「ハイ」ってボールを渡してた
 光くんは投げ損ねたと思ってなかったのか「ん?」って顔してた
 しかも、戻ってくるタイミングが遅くてもう既に噴水があがった状態で!光くんは頑張って水の膜を破って第3に投げてました!ぐっじょぶ!
・あ、そういえば、YY絡みあったな!←
 二人で向いあってノリノリになってて、そのノリで知念ちゃんが全閉だったシャツをバって全開にしてた!!!笑
・蓋がしまっていくとこでは、隣の大ちゃんに肩組まれてて「お前も手振りなよ」みたいな感じに言われて手振ってた
 なんか最近この部分で絡むこと多いよね
あーーーもうこのくらいしか今思い出せない!!!ごめんなさい!

この公演は、うーん、知念ちゃんどこかのりきれてないのかな?っていう印象でした。
気のせいかもしれないけど。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

