JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバトン ≫ いってきます!

いってきます!

こんばんわ!

3日間のインターンシップ(トータルであと7日残ってますけど)を終えて、今日またSUMMARYへと旅立つまなこ。です!!!
よく考えなくても(←)14日からかなり頻繁にJCBホール行ってる気がしますw
私のお友達には更に上をいく方がいらっしゃるので自分は普通だと錯覚しがちですが←
普通の人からしてみれば全然普通じゃないですよね(爆)
だいたい、実家→SUMMARY→仙台→SUMMARY→実家ってルートがおかしい、ルートがw
これじゃあ私の帰るところが実家なのかSUMMARYなのかわかんない(苦笑)

まーとりあえず。
インターンを頑張りながらこの3日間で出した結論。
この夏はすべてやりきってから終える!!!
17日に今までやったことないことをやってみてわかりました。
やらないで終わって後悔するよりも、やってうまくいかなくて後悔する方がずっとマシだって。
なので、今までいろいろ考えすぎてできなかったこと全部やってみようと思います(笑)
その結果、友達に迷惑をかけるようならソッコーでやめますけど←
そうでもない限りは頑張ります!!!
知念ちゃんに全力で愛をぶつけてきまーーーーーーす!!!(ぶつけて??)

とにかく!!
明日無事に東京に着けるように、今から準備しますね!笑
今日は今まで使ったことないバスだからいろいろ心配なんです(苦笑)
コメントなどなど返せてなくてごめんなさい!
実家に戻ったらお返事します!
でわでわ、今日はこのへんで!

追記はお友達のところから拾ったバトンです!すごい久しぶり!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。」に設定。
 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトンです。
※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。

■自己紹介■
・名前 
 まなこ。
・性別 
 おんなのこー!    
・職業
 いわゆる最高学府に通ってますw     
・病気
 SUMMARY病←     
・装備
 いわゆる森ガール的な?笑     
・性格
 好きなことには全力投球&一直線!     
・口癖
 「知念ちゃん」笑 ほんと口癖のように言ってる(爆)     
・靴のサイズ
 24~24.5cm  
・身長
 158.2!ほぼ知念ちゃんと一緒。てか一緒ですよねw     
・兄弟
 ザ・ひとりっこ!自由人です←     

■好きなもの■
・色
 みどり!      
・数字
 3!     
・動物
 見てるだけなら、犬。実は触るのは苦手。     
・飲み物
 最近は水(爆)お酒なら梅酒とカルア系!←    
・花
 かすみ草      
・男性
 知念ちゃん(を含む93年世代←)・Pさん・水谷さん    
・女性
 多部ちゃん!蒼井優ちゃんも好き!     

■経験■
・殴りあいの喧嘩したことある?
 「友達とは」したことないw←
・嘘をついたことは?
 ある。必要な嘘なら許されると思う。「バカ正直」は時に人を傷つける。
・友達とキスしたことある?
 「友達と」って何wもちろんない。
・誰かの心を弄んだ事ある?
 ・・・ないと信じたい(苦笑)「無意識でコワイ」って言われるから気をつける!
・人を利用したことある?
 壮絶なのはないけど、きっとどこかでは利用しちゃってるときあるかも。
・使われたことは?
 そういう立場にいたこと多かった。今は少ないけど。
・タトゥーしてる?
 してなーい!
・ピアスあけてる?
 あけてなーい!
・痴漢したことある?
 ない(笑)
・されたことある?
 ない。
・何か盗んだことある?
 ないと信じたい(笑)
・拳銃手にしたことある?
 アトラクションのならwww

■とにかく質問■
・彼氏(彼女)
 いない。今は知念ちゃんでいっぱいいっぱいでいろんな意味で無理(爆) 
・お酒飲む?
 のむーーーー!笑 最近親と一緒に飲むのが楽しい!梅酒好きだよー!
・ジェットコースターのれる?
 乗れない(苦笑)キャー系全部無理orz
・何処かに引越しできたらな-って想う?
 日曜日だけ「スクール革命」放送地域に行きたいw
・もっとピアス開けたい?
 開いてないってばw
・掃除好き?
 好きだったらこんな部屋にならないよw 
・丸文字?
 うーーん、違うと思うけど、わかんない。
・運転の仕方知ってる?
 免許持ってるーーー!けど、すでにペーパー2年目w
・ゲーム内のジョブは?
 ・・・・はい?笑←

■今現在■
・今着ている服
 えーっと、自分的には森度低めな服。
・匂い
 知らん(笑)
・シャンプー
 もっずへあーに髪にいいと言われているお水を混ぜてる。謎。
・髪型
 パーマでロングでハーフアップ。パーマかけ直したいけど、そんなにとれてないかも。
・今したいこと
 真面目にSUMMARYに行きたい←
・聴いているCD
 最近ずっと「JUMP No.1」聴いてる。
・1番最近読んだ本
 『現代日本語文法の輪郭』wレポートのため。  
・1番最近見た映画
 のだめ後篇。アリエッティ観たかったのに、親に先越された、くそーう。
・初恋?
 たぶん小学生。
・愛してた?
 そんな感情はなかったと思うけど、とにかく大好きだった(笑)
 こういうのないなー最近。戻ってこーーーーい!← 
・新聞読む?
 読まなきゃと思いつつ最近は微妙。
・ゲイやレズの友達いる?
 いない、はず。
・奇跡を信じる?
 信じる!てか、私がここにいるのもある意味奇跡だもん!
・成績良い?
 今は普通かな?
 高校受験も大学受験も担任に握手を求められたけどw(この意味わかるよね?苦笑)
・帽子被る?
 かぶらない!走れないのがイヤ!笑
・自己嫌悪する?
 うん。でも、立ち直りも早い。
・何かに依存している?
 知念ちゃん!あと、SUMMARYという魔の空間(爆)
・何か集めてる?
 3DメガネとSUMMARYなんちゃらパスポート的なやつ。いやでも集まる。
・身近に感じられる友達はいるよね?
 いまーす!ほんとにありがたいことです!
・親友はいる?
 うん。嫌われないように頑張る!私、愛が重めだからwww
・自分の字は好き?
 とりあえず嫌いではないよ(笑)

別に見ちゃったからってやらなくていいですよー(笑)
ってことで、SUMMARY行ってきます!爆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL