JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 8月15日1部 レポ

SUMMARY2010@JCBホール 8月15日1部 レポ

こんにちは、まなこ。です!

えーっと、おかげさまで、なんとか復活してます
ぶっちゃけ、落ち込んだり病んだりしてる場合じゃない!!!笑
なんだかんだで、今日もSUMMARYです
と、いうことで、15日のことは、どんなに不安でも自分しか信じるものがないわけだし、
自分が思った通りに受け取ればいいんだ!と思うことにしました
心配してくれたり、話を聞いてくれたりした方、どうもありがとうございました
たぶん、また今日話すんだろうけど、まあそのときはそのときだよね(笑)
常にポジティブな私を一瞬にて不安でぐるぐる巻きにした知念ちゃんはさすがです(爆)
最近、私が一番重っ苦しい愛(←)を注いでいる相手なだけありますね

ってことで、追記は15日1部のレポです!
この日は1部だけかろうじて入ることができて良かったです!ほんと良かった!
お友達に感謝しなくては!
ということで、興味のある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は知念ちゃんに笑顔で会えますように!

ジャニーズブログランキング


@第2バルコニーC扉

オープニング

SUMMARY
出てくるときに首の後ろあたりを気にしながら出てきてた
で、ステージに来る圭人を見て微笑んでた!(もちろん圭人も微笑んでくれてます)
ステージ登るときに、裕翔くんと高木くん(光くん?後ろ姿だったからよくわかんない)とハイタッチしてた…のに、初めて気づいた
今まで何を見ていたんだろうか…
頂上でのラップ部分では、珍しくやまだすの方向いてて仲良しだったな(笑)
「3・2・1」のとこでは圭人に肩を組まれてました

太鼓
最後飛ぶときにうまく飛べなかったのか、一瞬だけ真剣な表情が崩れた気がする(けど自信はない、だってここ双眼鏡で追いにくいんだもん)
今日は結構やまだすの方に視線向けてるなって感じがした
でもほとんどはお互い一方的に見てる感じのような気がする…

殺陣
登場するときの走り方がなーんかかわいい
今日は剣もらう前かな?裕翔くんの方見て二人で見つめ合ってた
そういえば昨日のちょっとしたアクロ微妙だったなぁって今日のアクロ見て思い出しました(今日は安定感がある!)
大ちゃんを「行かせない」ってやるとことか薮くんと闘うとことかめっちゃ怖い………怖い。
今日は無事にリフター観察できました(笑)
とどめをさすときに片手でリフターの棒を掴んでるのがなんか好き(全然関係ないけどね(笑))
リフター降下するとき、また途中からリフターに座ってたなぁ~で、衣装チェンジ(上着脱ぐだけ)してスタンバイ入ってます(舞台に上がってきてる)

Time
「きみはキレイだけど~」のとこがいい!!とにかくいい!!
Timeは横一列になった後は全部好き(爆)

DREAMER
最初顔あげてからどっかのタイミングで話をこすってた(歩き出すあたりかな?フリには影響なかった気がするから)
後ろから裕翔くんが来るのをじっと見つめて待ってる知念ちゃん
それに応えるかのようにノリノリでマイケルポーズ(ポスターでよく見るやつ)でアリーナを指差す裕翔くん。
知念ちゃんはそれを見て微笑んでるっていうパターン
で、また昨日と同じとこで裕翔くんと向き合って歌う予定だったんだと思うんだけど(あくまで私の推測だけど)…
裕翔くんアリーナ向いてたから、結局一人で歌ってた(笑)
アリーナに降りてからはギリギリやまだすと薮くんが見えるか見えないかって感じで、知念ちゃんは完全に見えなかった
だから、やまだす機嫌いいなぁって思って見てたくらい(「ぴーす」でピースしててかわいかった、きっといつもやってるんだろうけど私は初めて見たよ)

わんわんサーカス
今日はちゃんとあけちゃんのお腹持ってお尻支えて抱き抱えてやってきた!(昨日よりちゃんと抱いてる感じだった)
で、定位置に着いたら紐を投げそびれたらしく後ろのスタッフさんを見ながら投げるタイミングを投げる素振りみせながら伺ってた(笑)
投げ終わった後、薮くんの腕をトントンってやって何かしゃべってた知念ちゃん
薮くんは聞こえなかったらしくて顔近づけて二人で何かしゃべってた
で、薮くんの犬をのぞきこんでたりしたから、なんか気になってたのかなぁ?
芸披露では、あけちゃんをよいしょって立たせる知念ちゃんが超かわいい(とても今更www)
圭人の芸では圭人が英語でベラベラしゃべってるから「結構説得してんねぇ」って合いの手(?)入れてたな
縄を取りに行くときに薮くんのあやちゃんになんかやってたんだけど…なんだっけ?←知らんw
光くんの芸のとき、薮くんに何かボソボソ言ってるのがマイクに入っちゃってるなぁって思ってたら「すごーい信長くん!」ってボケたwww何なの、あの子
大縄のときは縄を回してる伊野ちゃんを知念ちゃんはちゃんと見てあげていました←違
この後だか前だか忘れたけど、薮くんと何か言いながらいきなりジャケットをバサってやって(ひろみごーみたいにw)肩まではだけて、また素早く戻してた……
さて、一体何が起きていたのでしょうかwww
玉乗りのときに「がんばれー」って言ってたのは知念ちゃん?口元までよく見えなくてさ
大ちゃんが「それぞれ」を「そろそろ」って言い間違えて「どー(↑)いう間違いなの?」って突っ込んでた(笑)
行進するとき「ふーうふ」って賑やかし入れてたなぁ、好きだよね
台詞は「アルルルルル(巻き舌)ゼンチンに行ってきまーす!」で……固定?
また去り際にさりげなくあけちゃんの頭を撫でていきました…はぁかわいい
で、今日のYYは手を振ってる裕翔くんに手をあげて応えてました

オーストラリア(光+知念+裕翔)
私が見た公演では(たぶん)初めて3人ジャグリングがうまくいかなかった
裕翔くんがボール落としちゃって、なんとか持ち直したかな?と思ったんだけど…
知念ちゃんもボール片手に2個持ったままボールを光くん(だっけ?)に投げてたからうまくフォローできなかったのかなぁ?
よくわかんない、知念ちゃんはあれでいいんだっけか?
てか私はそれよりもシャツの袖ボタンがとまってなくてビロビロになってるのが気になった…いつもこうだっけ?裕翔くんはちゃんととめてるのに…
で、私の大好きな中国ゴマは途中で縄が絡まっちゃったかなんかで、潔く諦めてフィニッシュだけして帰っていきました
ハケるときにどこかに向かって「グーグー」ってやってたなぁ~まぁそういうときもあるよね!

YourSeed(JUMPバンド)
圭人の登場シーン……あまりにもかっこよすぎて絶句(爆)
髪を後ろで結ってたのもイケメン度をあげてると思う。

アジアの夜(山田)
最初の準備運動みたいな部分が好きです
はだけ方は私は昨日の方が好きだったなぁ…今日はなんかいつの間にかはだけてましたって感じだった(のか私が見逃したのかは定かではない←おいw)

LOVE PARADE(知念)
遂に………!
アクロやった後に衣装のフードかぶっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!ふーーーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
って一人でめっちゃテンションあがっちゃって椅子に倒れ込んだ(爆)←
間奏のダンスでは指差すフリがあるんだけど、そこで指先にちゃんと視線を持ってってるときの顔がかわいい
で、フライングに向かうAR間の移動が(私の見間違えじゃなければ)トロッコ移動になってた………
あああああもうどんどんアリーナ楽しみじゃなくなって来たよ、私←おいw
私名義の席の楽しみが冗談抜きでどんどん減っていく………
そっか、私みたいな邪念をもった奴がいるから、地上は通らないことにしたんですか?そうですか…じゃあより一層大人しくしてるので、嫌わないでください(切実)←
今日はフライング中にバルコニーを見たくない気分だったのか(←)、またもや私の前を後ろ姿で横切っていかれました…
隣の隣の隣にいたお嬢さんは斜めになったときに何かやってもらっていたようですが、私そのときはかなりぼんやりしてたのであんまり覚えてません(爆)←お前w
連日同じ箇所でフラれると精神的にきついなとかそういうことばかり考えてた私ってほんとなんなんだろう(苦笑)
ファンサ云々じゃなくて、とにかく顔が見れないのは辛いっす!(モニター見ればいいじゃんとか言わないで!←)
でもライト消えて暗闇でもバルコニーに一生懸命手を振ってる知念ちゃん見てたらそんな邪念どっかいきました

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
「タピオカバイキン」がツボって、ずっと一人で笑っててかなり不審者だったwww←
大ちゃんが投げチュー求められたとき、ステージの蓋の中でニヤニヤ笑ってた
ハードルは「はいっはいっ」って言いながらハードル跨いでて真ん中あたりからハードル倒し始めて…
で、足にハードル引っ掻けたままどんどん突入して「リタイア!」って言って帰っていきました
なんか男前で面白い

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
携帯を閉じたまま手に乗せて持ってきて京本くんを見つめつつ、携帯を開けようかなやっぱやめようかなってやってたのが超ぉぉぉぉかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!
なにあの顔\(^O^)/←
で、結局ダンス入るちょっと前にやっと「えいっ!」って開けてそのまま一時停止(笑)

勇気100%
今日のルートはYからUまでステージに沿って歩いていくパターン
Yの前で裕翔くんに出会って、雑誌見せられて肩を組まれてた!YY萌え!←
で、すれ違おうとしたんだけど、なんかいちゃこらしてて(どう表現したらいいのかわかんないけど)裕翔くんをぽんって軽く叩いてから移動してた
で、Rの前の溝にはまったらしくてガクってなって下見てた(笑)気をつけて!
そして私は昨日はたまたまということが判明して、嬉しかったような悲しかったような……いいもん、別にー。
最後ステージ真ん中あたりに集合するとき、やまだすに頭ぽんってやられた後の反応がなんかツボだった、なんだそれwww
君はもっとかわいく笑えるでしょ?苦笑
とりあえず勇気は自由行動すぎて追うのがめんどくさそうな予感…あと7回頑張ろう…

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
「信じていた」(歌詞わかんなくなったんだけど、たぶん?)のときの腰がほんとやばくてどうしようかと思ったのと同時に自分の変態さに残念だと思った(苦笑)すみません、ほんとに。
結構後ろ姿なんだけど、なんか「後ろ姿やべぇ」ってメモしちゃうくらい後ろ姿良かった!!!!!!
しなやかカムカム(ごめん、真似しちゃった>私信)とかクイッて顔あげるとことかほんと好きすぎる…
最後人より多く回ってるのも好き!

NYC
「N.Y.」の言い方が「にゅーよーく」な感じなのがかわいいです
てか何回聞いても「プレゾン」のアクセントがなんか不思議に感じるんだけど、ほんとはこういう発音なのかなぁ?わかんなーい
某所はのけぞってるのに笑ってしまった…うーん、ベクトルかえたらいいんじゃないかなと私は思うんだけどね(笑)
ステージ上がってるとき、第3バルコニー後列にいた「知念侑李」4連に向かって指差ししてたように見えました(ほんとはどこだったのかは私にはわかんないけどね)
ハケるときに今日も腕をYみたいにしてピョンって飛んで帰っててかわいかった~
で、ぼんやりしてたら昨日真下にいらっしゃった方を発見して思わず双眼鏡で確認www何やってんの私www

Jr.

客席登場
知念ちゃんのセントラルパーク情報は知恵袋で仕入れてるらしいです(笑)
いつも頑なに薮くんの意見を取り入れない知念ちゃん。今日は「小金井公園」って言ってました
ミッドタウンの美容院に行ってくるネタで、薮くんに「パッツンにしてきて」って言われて「このくらい?」って眉毛よりだいぶ上を指す知念ちゃん
薮くんに「そうそう」って言われて真顔で「おかしいでしょ」って言ってたけど…それ自分で言ったんだからね?笑
まぁ前髪パッツンにしてきてっていう薮くんの要求には私も全力で同意します←
プリプリプリティな伊野ちゃんに爆笑したけど、やまだすの方が反応多かったのにも爆笑してた(爆)←

スリル×GET!!
ちょっと斜め向いてカメラに向かって「GET!!」ってやるの超いい。今度もそれやってね!←
アリーナはびっくりするほど見えなかったから、相方のかわりに龍太郎観察してました(笑)
相変わらず龍太郎は面白い

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
お願いだから梯子を登る前にそんな顔をしないで!って言いたいです
なんかもうその顔見ちゃうと切なくなって私まで涙目になるから
やっぱり梯子から落ちかけるところが怖い。なんか落ちかけ方前と変わったよね…?
最後挨拶のために降りるとき、ブランコが結構離れてて両腕伸ばしてたから、辛くないのかなぁって思いました
ブランコで降りてネットでワンバウンドするときに腕を胸の前でクロスさせてるのが(今更だけど)すごく好きです
3方向に向かって礼をするとき「ありがとうございました」って言ってるのがわかってなんだか心が温かくなりました
ダンスの後の笑顔がすごくいい笑顔で…
知念ちゃんありがとう

挨拶~ThankYou
フライングスタンバイは見えそうで見えなくて悲しかったです
その間上がってくる龍太郎を見てたんだけど、なんかすごい顔しててびっくりした(笑)
で、いよいよ知念ちゃんがフライングで来たよ~ってことで、ぼんやり見守っていました←え
真ん中だったし、いつも通りどうせ背中なんでしょ?どうせ下降しちゃうでしょ?って思ってた自分をほんとぶん殴りたい(爆)
まぁここでいろいろありまして、私は昨日はずっと暗黒の渦の中に巻き込まれていた訳です(笑)
やばい、SUMMARYで確実に前より知念ちゃんに対する気持ちがどんどん重くなっています…これはまずい
ってことで(?)頭の中ぐるぐるで記憶がありません←使えない

アンコール
INFINITY
勇気100%
・私はここでボール投げるの好きじゃない(爆)
 だってアンコールの動き方はほとんど固定なんだもん…
 毎回同じところに同じように投げる姿を見てても私はあんまり楽しくないです←こらw
 って思ったのは昨日のテンションのせいだと思いたい。絶対そうだと信じたい。
・とにかくまた袖のボタンがとまってないのがすごい気になった
 右は途中で直してたけど、左は直さなくてファンサしてるときにシャツが肘あたりまで来ちゃってた
 前も全開でボタンとめてこなさすぎでしょwww
 まぁそんなのも萌えるんだけどさ(爆)
・YYかわいいって書いてあるけど、14日の方が絡みはすごかった!
 今日はかるーい感じ
・それよりもやまだすと敬礼しあってたのがかわいかった。
 最近久しぶりにやまちぃ萌えが供給されていますね
・最後のびーあい紹介では相変わらず賑やかし係(笑)どんだけ好きなんだか
・蓋閉まるときに隣の大ちゃんに肩組まれてたのがかわいかった
・あ、そういや裕翔くんが知念ちゃんのお尻(あたり)をぽんってやってて「おーう」って思った

ところどころ人によっては不快に感じると思われる発言をしていてすみません。
でも、SUMMARYは長いスパンのものなので、なるべくそのときの気持ちを書いておこうと思って書きました。
本気でずっとそう思っているわけじゃないので(笑)
あ、そうそう、全然関係ないですが・・・
この日双眼鏡を準備してるときに14日やたら双眼鏡が見にくかった理由がわかりました(笑)
私双眼鏡をメガネ仕様にするのをすっかり忘れていたみたいw
以後気をつけます!←
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL