JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMARY2010@JCBホール 8月14日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMARY2010@JCBホール 8月14日 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMARY2010@JCBホール 8月14日 レポ

こんにちははははは!←壊れたw
今、若干病んでるまなこ。です!笑←笑えないw
結構珍しいです!自分で言うのもなんだけど・・・(苦笑)

とりあえず、14日のレポあげにきました!
が、諸事情によりまだ途中までになってます!
明日と明後日はちょいちょい忙しいので、どこまで書けるかわかりませんが、
なるべく15日1部もあげられるように頑張ります

※完成しました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


@第2バルコニーL扉

オープニング

SUMMARY
いきなり「ちょうかわいいorz」って何www
(バルコニーだけど)立ち位置目の前でキラキラな知念ちゃんを見れてテンション上がってたんですね、たぶん(笑)
最初手を繋いで上空に上がっていくところはすごいニコニコ笑顔振り撒いてたのに、途中から真顔に切り替わっててなんか面白かった
ステージに降りるときにJr.に手をひいてもらうのは知ってたけど、腰を抱きかかえられてるの見て超テンション上がってしまったwww
今度は双眼鏡で見る!←
あ、そういえば、手を離して一人で回ってるときに、最初足でヒラヒラしてる布挟んじゃってたんだけど、回ってるうちにどうにかなってたな(笑)

太鼓
メモにも書いた通り、押し倒しのところは圭人と龍太郎、知念ちゃんとやまだすのペアは立ち膝になってました
なんとなくだけど、前より腕をガッチリ組むようになったかなぁ?って感じがする
アイコンタクトは相変わらずほとんどないに等しい気がするけど、(なんとなーく)前よりはやまだすのこと気にかけてる感じがするような…
まぁこれは私のフィルターによる勝手な思い込みかもしれないです

殺陣
剣を受け取った後、裕翔くんと向き合って「行くぞ!」って感じなことやってたのか!!
(今までこっち側のバルコニーで見たことなかったから知らなかった!)
久しぶりに見た殺陣は動きが激しくてなんか目が追いつかなかった………(苦笑)
てか、知念ちゃんこんなに伊野ちゃんに対して攻撃してたっけ?
してたのかもしれないけど…伊野ちゃんを蹴っ飛ばす(ふりする)ところの顔をまともに見たら息止まるかと思うくらいだった
斜めになったステージの蓋(?)から飛び降りた後に顎あたりの汗を拭ってたなぁ~
リフターの高さに双眼鏡が追いつけなくて細かく観察できなかったって凹んでたら←
リフターが下っていくときに出口のとこに外に足出してちょこんって座ってる知念ちゃん……
見てて良かったああああ\(^O^)/ってテンションあがるくらい、その姿はかわいかったです
暗闇でもかわいい!!!!!!

Time
横に移動するときのキビキビした動きが好き…なんだけど、これで伝わるのかな?笑
衣装の紫ベストが肩からちょっと落ちそう(ちょっとずれてたんだよね)だったからダンスしながらうまいこと直してた
今日はなんか汗をかく日みたいで…
横一列に並んだあと、中央に集まるときにも移動しながら鼻こすって目の下(?)の汗を拭ってました~

DREAMER
最初のところをガン見観察してみたんだけど…気のせいかもだけど、ちょっと息上がってるみたいに見えました
ステージに散らばるときに、なんか急にニコニコし始めたからどうしたのかと思ったら…
立ち位置的に隣にいた裕翔くん見て微笑んでるのかーーーい\(^O^)/
ってテンション上がってたら、アリーナ降りてくちょっと前に向き合って一緒に歌ってるぅぅぅぅ\(^O^)/
って感じで、最近YY絡みがお気に入りの私は叫びまくり(心の中or実際に←)
お立ち台のときはハイパーファンサタイム(笑)
(あのあたりの席あったっけ…ファンサ欲しいとかじゃなくて横顔じゃない顔が見たい(爆))
バリエーションはいつものだったけど、いっぱいいっぱい応えてあげてて優しいなぁって思いました
あと、お立ち台に行く間に自分から手を出してあげるのがほんと優しいなって思うのです
知念ちゃんが自分から出してるからこっちも安心して見ていられるし(←)、通路側の人も安心して手を出せるよねって思って。
触って欲しくない場面では自分から手出してないと思うし、わかりやすいのは優しさだよね

わんわんサーカス
大ちゃんにイチイチ爆笑してるとお腹痛くなる(笑)
とか思ってたら………
知念ちゃんがあけちゃん抱いてきたああああああ!!!!!
いつの間にそんな仲にorz←
とかアワアワしてたら、よく見ると知念ちゃん一人だけ立ってる(=定位置に着くの遅い)んですけど
あれ?こんなに遅かったっけ……?まぁいいや←
で、定位置に着いたらあけちゃんが客席におしり向けてる状態だったので
知念ちゃんも一回客席におしり向けて(←笑)自分ごとあけちゃんを方向転換させてました
なんだろ?左側であけちゃんを抱えたいのかなぁ(笑)
小脇に抱えるスタイルは継続されてたけど、知念ちゃんはあけちゃんをちゃんと見てあげるようになって、見つめ合うようになっていました
ますますかわいいな………
それにともなって(?)芸もスムーズになってて、なんか成長を感じました(爆)
芸が終わった後で、暑かったのか顔をパタパタと手うちわで扇いでました
薮くんと縄跳びの縄持ってきて座るときに、向き合って笑いあってたのがかわいかったなぁ…(薮くんになりたい←寝言)
で、ね!知念ちゃん、ほんとにあけちゃんを気にするようになったの!!あけちゃんが知念ちゃん見つめてたら見てあげるようになったし……
玉乗りのとき大ちゃんがつまんないギャグ(←)言ってて爆笑したのに忘れちゃった←
伊野ちゃんは「たまんねぇよ(な?)」って言ってて「たまにはいいこと言うね」って言われてたwww
で、芸が終わったあと誰よりも早く棒をソッコーで片付ける知念ちゃん(笑)
めっちゃ早くてほんとどうしたのって感じだった
行進してハケるときにあけちゃんの頭(かな?)を撫で撫でしてあげるようになってた\(^O^)/
すごい成長です!!!!!!
ちなみにタスキも綺麗にかけようとするようになってた
すごい成長です!!!!!!←2回目w
最後は「僕はアルルルルル(巻き舌)ゼンチンに行ってきます」って言ってきますってハケていきました。
そのままハケるかと思いきや、裕翔くんを待っててバイバーイってやって走ってハケるんだよ!!!!
YYほんとに萌えるorz

オーストラリア(光+知念+裕翔)
完全にボールに意識がいっちゃってる顔が好きです
ちょっと間抜けって言ったら怒られそうだけど、そういう顔が好きなんです(爆)
中国ゴマは、やっぱり完璧に「上手!」って思えない、ちょっとぶきっちょな感じが好きなんだなって思って
最初よりは上手になってきたとは思うんだけど、危うさがなかなか抜けないあたりが見てる方も気が抜けなくて面白いんです
(ってのは私だけかもしれないwww)
で、やっぱり裕翔くんのがハケるの早くなってた~そりゃそうだわな(爆)

YourSeed(JUMPバンド)

アジアの夜(山田)
15日の1部より、はだけ方が良かった!←どんな感想w

LOVE PARADE(知念)
目の前を後ろ姿が通過しました←
まぁなんとなくわかってはいたよ、うん、私フライングは常にダメだからね(爆)
みんなに優しい知念ちゃんが私は大好きです
ちょっとよくない考えが頭をよぎったけど、思い過ごしということにします!
知念ちゃん、私、信じていいよね?←重い

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
大ちゃんがあんなに早く出てくるなんて知らなかった!!!!!
大ちゃんとスノプリの絡みはいつもかわいくて癒される
で、光くんのアテレコはいつも爆笑www
「乗りな、ピンク!」って大ちゃんピンク呼ばわりかよwww
知念ちゃんはいつもお茶目でかわゆいですねぇ~
3つ目くらいからハードル倒しにかかって4つ目を足に引っ掻けながら次に突撃してました(笑)
完全に不思議行動だけど、ほんとかわいくて「もーなんなの!」ってなる
足にハードル引っ掻かってるから進むのが遅くて、2つくらいハードル残して「あああ~ダメだ、途中棄権!」って言って去っていきました
「途中棄権!」の言い方が結構かっこよくてびびった
てか、ここ私が前見たときは最後がYYだった気がするんだけど…前が龍太郎になってた
私の記憶が間違ってんのかなぁ?変わったのかなぁ?

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
出てきて早々京本くんを(たぶん)正面からガン見する知念ちゃんwww
こっちからは京本くんがちょっと困った顔して知念ちゃん見てるのも見えてるぞ☆←誰w
携帯使って何かやり始めるところからは知念ちゃん後ろ姿で何やってるのかわかんなかなった(反対側から見たい!!!)
知念ちゃんはステージ頂上にいるんだけど…
そこに大ちゃんが看板(?)持ってやって来るから、知念ちゃんは大ちゃんとか看板にぶつからないようにちょいちょい後ろ気にしながら踊ってた
で、下に降りる前に大ちゃんが持ってきた看板を「ん?」って凝視してから降りていきました(笑)
ん~てかここの薮警官の連行くだり好きだったんだけどなぁ…大ちゃんかわいかったし(爆)
なくなっちゃって残念

勇気100%
たぶん「釣って」っていううちわに応えてるの初めて目撃した!
最初どうやったらいいかわかんなかったらしくて、かなりワタワタしてて(いーとーまきまきみたいな感じだったの(笑))
釣りだって理解するのに時間がかかった
この曲はかなりの自由行動になったらしく…
今日は左半分(主にM~S)にステージからファンサって感じでした
でも15日は全然違ってたから…うーん、これは完全に運だね(苦笑)
照明が落ちる寸前までファンサしてて偉いなぁ優しいなぁと思いつつびっくりした

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)
とりあえず伊野ちゃんはそろそろ髪の毛ボリュームダウンした方がいいと思う←

真紅

NYC
何故か「歌ってもらいたい」を噛んだカミカミ知念ちゃん(笑)
「うたっ……歌って~」ってなっててちょっと恥ずかしそうだったかな?
「てーるよ」のときモニターに映る横からのショットがすごい好き!
やまだすが崩しめでアイーンみたいなの取り入れながら踊ってるのに対して、反対向いて正規の振りで踊ってる知念ちゃんの図が対照的で面白かった
やまだすかわいかったんだよ?でも、知念ちゃんもかわいかった(爆)
某所はやっぱりひいてる気がするのは気のせいかしら(笑)←
笑ってはいるんだけど、昔みたいな顔はしてないよね~なんかSUMMARYはあんまそういう顔(どういう顔w)しないなって思った、なんだろうね?
最後はお決まりのレンジャーポーズ風キメポーズ
好きだよね、こーゆーポーズ(笑)
ハケるときに腕でYみたいな感じにして後ろに駆け込んでいったのがなんかかわいかった

Jr.


客席登場
今日は通路を2段くらい降りてくれてたのかな?
なんとか私の席からも見えました(前の子(知念担)に気を遣わせてしまって申し訳なかった)
ネタは変わらず
「知念がセントラルパークにくるぅ~~~
好きな嵐の曲はtru~~~th」
でした!
(ちなみに、巨人の~は「クルーン」選手らしいですね!みんな「クルー」って書いてるから信じて疑わなかったよ(爆))
知念ちゃんの出入りを近くで見れたのは嬉しかった!

スリル×GET!!
後ろ姿でさえもかわいくて仕方ない、みたいな感じ←
そして、密かなお楽しみの時間(←笑)は相変わらず知念ちゃん優しいねぇぇぇ(涙)って眺めてました
機材のとこに片腕乗せてちょっと斜め立ちしてるのがすごい好き
(今度ここ絶対凝視する!見えますように!見えなかったら泣いちゃう…)
ここもお立ち台に向かう通路で自ら手を出してて優しいって思いました
ここもオッケーってのはちょっと意外だったけど…知念ちゃん頑張ってるね

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
最初梯子登るときはいつもわりと迷いなく登っていくイメージだったんだけど…一瞬下を見たのは梯子が動いて登りにくかったからなのかな?
下で梯子を下に引っ張って押さえてるスタッフさんも大変なんだろうな…知念ちゃんのためにありがとうございます(深々)
で、梯子から落ちる演出のとこは今までのうちで一番ヒヤヒヤしました、ほんとに落ちちゃうんじゃないかって。
この演出は見ている側として一番心臓に悪いです……
2度目の挑戦で梯子登るときの登り方がいつもと違う(てか前と違う)ように見えたのは気のせいかな?
わかんないけど、梯子が回って反対側になっちゃった、みたいな感じがしました
うーん、記憶が遠くて検証できないや
あああそうそう。最後のチャレンジって前から板使ってたっけ?今回すごいブランコが見やすくて板の存在に初めて気づきました(爆)いろいろ気づくの遅いわwww
あ、目隠しをとるときと目隠しを後ろに投げるとこは知念ちゃんかっこいい←になります
最後のダンスがパワーアップしててびっくりしました(体力相当使った後だろうに…)
てかそもそもピルエットから入ってたっけ…?あんなに回ってた?
もういろいろ変更あって記憶がぐちゃぐちゃです(苦笑)
で、最後バック転フィニッシュだったのが、バック転+バック宙フィニッシュになってました!
バック宙見たかったからすごい嬉しかった!!!!てか、この一連のダンスがすごい綺麗で見惚れます。

挨拶~ThankYou
歌ってるときに一切上を向かないから嫌われてるのかなと一人で心配してた←勝手な被害妄想w
でも、私の気のせいじゃなければ、この公演はこっち側の上はほとんど見てないよ、うん。私の位置だけかもしれないけどwww
私がアリーナにいるときは上見てて優しいなって思ってたのに…私がバルコニーに来たら全然見ないのかと思って悲しくなってた←また被害妄想w
フライングのスタンバイを一生懸命見てたんだけど、いろいろ邪魔で裕翔くんがしゃべってるときに裕翔くん見てニヤニヤしてるのしかわかんなかった
まぁ上がってきたら既に通り過ぎてる感じだから(←)、とりあえず今度こそ!と思って、龍太郎見てた(爆)龍太郎やるじゃん!←何様w
真ん中らへんで足ブラブラさせてたり、泳いでたり…随分と楽しそうでした
あと、印象的だったのが光くん。すごい光くんらしいファンサをしてお帰りになられました(笑)
うちらはいろいろあってそれ見て爆笑してた変な奴らだったのに、不機嫌な顔もせず、にこやかに去っていった光くんは優しい。
んで、大ちゃんの降りる場所がドンピシャすぎて激しく焦ったwww
手を伸ばせば靴掴めそう…みたいな(笑)(もちろん掴んでなんかいないけど!)
でもほんとBESTは自担には優しい…てか効率が良いってか…うーん、なんか自分のうちわをちゃんと見てんなって感じがした。
7が見てないとは言わないけど、ほんとにBESTはよく見てると思う。

アンコール
INFINITY
勇気100%
衝撃のアンコール(爆)
・知念ちゃんのシャツが全開になってるっていうまさかの展開\(^O^)/←
 頑なに全閉なのが好きだった身としてはちょっと残念………
・YYオンパレード\(^O^)/
 二人でほんとよくわかんないダンス(?)してみたり、二人でムーンウォークやってみたり(知念ちゃんだけやって て裕翔くんが見てるパターンもあった)…ほんとやめてくれって思った(爆)
・すれ違いざまに伊野ちゃんをペシって叩いてた(どうせまた伊野ちゃんが変なことやってたんだと思う←)
・極めつけは龍ちぃ!龍太郎の肩組みに行ってた!!!!!!!
 (興奮しすぎてメモに思わず「森本」って書いてたwww)
・びーあい紹介のときマイクでなんかブツブツ言って冷やかしてた(笑)
・蓋閉まるとき、やまだすの顔の横でピースしてて、それに気づいたやまだすが後ろ振り返って「なんだよう」み たいなのやってて…なんか久しぶりにやまちぃに萌えた(爆)

この日の知念ちゃんは私的には「ん?」って首をかしげるような行動が多かったように思ったんだけど、
あるブログの方がそれを「開放的」と表現していて、「あ、なるほど、そういう考え方もできるのか」って一人で妙に納得(?)してました。
いつも通りのようでいつも通りじゃないと感じた、この日の知念ちゃんでした!
私はステージにくっついてる階段にしゃがんで手を差し出す知念ちゃんが大好き

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

