JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPメモ ≫ SUMMARY2010 8月14日 メモ

SUMMARY2010 8月14日 メモ

私的にはSUMMARY5回目?←
今までで一番トータルテンションが高かったSUMMARYでした!!!!!!
とんでもなく楽しかった(*´∇`*)
ってことで、ちょっとメモをあげます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日もさまりー!早く寝なくちゃ!

ジャニーズブログランキング


・SUMMARY
最初すっごいニコニコしててかわいい~って思ってたら、途中から真顔になってた(笑)
よくあるパターンですね!←

・太鼓
噂通り、押し倒しがなくなって立ち膝に。
やっぱり終始真剣な表情してる。

・殺陣
いきなりYY…orz
こんなに伊野ちゃん蹴ってたっけ…?←
クレーンが双眼鏡追いつかなかった…ショック。
とか思ってたらピンスポ消えた後がかわいかった!スポットが消えてもかわいい知念ちゃんですね(笑)

・Time
思ってたよりよく見えて感激←
照明があたっててキューティクル綺麗だなって思った←そこかよw
今日は結構汗をかいていたご様子。
汗を拭う仕草に萌える私にはたまりませぬ←

・ドリーマー
もおおおお!裕翔くんと仲良しなのはわかってるから!!!!
序盤から飛ばさないでくださいorz
って感じだった(笑)←
お立ち台は久しぶりに見たからかファンサ大サービスしてんなって思ってみてた。
特に変わったことはやってなかったけど。

・わんわん
確実にあけちゃんへの愛情が増している!!!
少なくとも2週間前はほとんどあけちゃん→知念ちゃんで、今はあけちゃん⇔知念ちゃんだ!
でも小脇にかかえるスタイルは継続中www
なんかあけちゃんへ愛を向けるようになった知念ちゃんは愛くるしい感じでほんとかわいい…
で、ここでも定番のYY萌え。

・ジャグリング
ジャグリングは成功~
中国ゴマは久しぶりだからあれで良かったのかよくわかんない(爆)
けど、どこかぶきっちょな感じのが私は好き!

・らぶぱ
みんなに優しい知念ちゃんでした(遠い目)←
なんか無駄にドキドキしすぎて記憶があまりない(苦笑)
とりあえずちょっとよぎった考えは気のせいだといいなぁ(笑)

・大ちゃんくだり
大ちゃんがあんな早く出てくるの知らなかった!!
例のハードルはだんだん倒し方が雑になってる気がするんですがwww
「途中棄権」の言い方がかわいかったから許す!←何をw
いつから順番変わったの?←

・わになって&100%
京本くんガン見してて、京本くん困ってた(笑)
なんか、薮くんの連行シーンがなくなってちょっとつまんない…
新しいファンサ見れてわーい\(^O^)/

・真紅
ガン見しすぎて何もメモがない←
私は真紅を踊る知念ちゃんが大好きらしい(爆)

・NYC
何故か「歌って」を噛んでたwww
やまだすはわりと崩して踊ってたけど、知念ちゃんは普通に踊ってたなぁ。
ハケるときに両腕あげてYみたいにしてかけてったのがかわいかった!

・客席登場
そんなに盛り上がってなかったな(笑)←こら
インタビューの方が楽しかったなぁとか思ってしまった(^^;ごめん、知念ちゃんのギャグ好きよ?

・GET!!&スリル
後ろ姿でさえかわいかった(爆)
私の大好きな時間(←)が隙間からなんとか見えて良かった!
通路通るときに自分から手を出すところが知念ちゃんは優しいと思う。

・ブランコ
とりあえず最初から心臓が痛かった。
はしごから落ちるところ、今までの中で一番「ひゃあああ」ってなった(;_;)
最後のダンスがなんかパワーアップしてた!
某ブログでレポ読んでからずっと見たいと思ってたバック転+バック宙が見れたから嬉しかった!

・ThankYou
私は龍太郎と光ちゃんにだいぶ救われたと思う。すごい嬉しかった!!!!!!←見てただけだけど(笑)
大ちゃんが目の前すぎてマジ焦った)^o^(

・アンコール
前開けて着てるーー!!!って叫んだのは私です←
私全閉なのが好きなんだけどな(;_;)(今日は開けたい気分だったのかなぁ…)
YY絡みすぎて私は失神寸前www
オイオイお前らかわいすぎるからヾ(^_^)←
とか油断してたら(←)極めつけは龍ちぃ)^o^()^o^()^o^(
ほんと私を殺す気ですか、知念ちゃん(笑)

って感じでした!←どんな感じだよw
公演後、いろいろ考えすぎてぼんやりしてた私を気遣ってくれた二人ありがとう(*´∇`*)
なんか今日は私的に知念ちゃんについていろいろ考えちゃう公演でした(笑)
私濃いフィルターかけて知念ちゃんのこと見てたのかな…
もっともっとちゃんと見てあげようって思いました!
明日から毎週ずーーーっとガン見してあげるから覚悟しとけよ!笑←誰w

じゃあ私は今から同窓会行ってきます\(^O^)/
ヲタテンションどうにかしなきゃwww


スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆
編集
はじめまして(^^)

山田担のしおりといいます!光くん、いのちゃん世代です☆


ブログの雰囲気とても好きだったのでコメントさせてもらいました(*^^*)
同じJUMPファンとして応援してきましょう☆
また、来ます(^ω^)
2010年08月15日(Sun) 00:19
しおりさんへ
編集
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございました!
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい
良かったら、また遊びに来てくださいね♪
でわでわ
2010年09月01日(Wed) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL