JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ あした!

あした!

こんにちわ!
昨日は情報載せるだけ載せるっていうテキトーな記事あげてごめんなさい!
実家滞在第1弾は、なぜか半分以上東京にいるまなこ。です!

いやーーーーーーーーー明日はですね!!!
待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った!!!
(私的)SUMMARY後半戦のスタート日ですっ!!!!!!!
7月28日から16日間・・・・
よく耐えた!よく頑張った、自分!!!笑
16日間、知念ちゃんやSUMMARYのことで頭がいっぱいで、いろいろ辛かったけど←
無事に明日という日を迎えられそうでほっとしています
最近(つなびぃを読んでる方はご存知かと思いますが)思考回路がだいぶ危険ゾーンに足を踏み入れている感じなので・・・
そろそろ正しいところに戻していただかないとwww
明日からよろしくね!知念ちゃん

後半戦始まってしまったら、あっという間なんだろうなーっていう寂しさもあります。
だから、正直明日が来てほしいのか来てほしくないのか・・・
ぶっちゃけ、よくわかりません。
でも、他人様のレポ読んでいると日に日に知念ちゃんに会いたい!という想いが募っていくので、
きっと明日が来た方がいいんでしょうね

んーーーー無計画で記事を書きにきてしまったので、何を書いたらいいかわかんないですが←
後半は、思いっきり楽しみつつ、知念ちゃんに伝えたいことを伝えられたらいいな~っていうのが私の密かな願いです(爆)
コンサートという場でファンの側から伝えられることなんて限られてるけど、
「可能性が1ミリでもあるなら、伝えたい、この夏で伝えておきたい」
と、珍しく(←)ちょっとアクティブになっている自分がいるので、出来る限り頑張ってこようかなと思っています。
私って欲張りなのかな?
でも、なんか、この夏が終わったらその先はわからないっていう不安を目の前にして思いついたことなので、とりあえずやってみますね。
私は友達みたいに器用じゃないし、勇気がないチキンだから、出来るかわかんないけど。
伝えることが出来たら、このブログでもちゃんと報告します(何もなかったらスルーしてください←)。

話はかわりますが←
私、SUMMARYでやまだすのうちわを買ってくることになりました(笑)
なんか、うちの母の元同僚さんの娘さんがやまだす大好きなんだそうで。
だけど、受験生でコンサート行けないしFC入れないし携帯も持てないっていう状況らしくて。
だから、私が(私はぜんっぜん知らないんだけど)うちわを買ってきてってことになりました
受験終わったら、おねーちゃんがコンサート連れてってあげようか?
って、思ったけど、受験終わったころはおねーちゃんが必死ですねwww
まー頼まれればチケットは一緒に取るので(春は完全に行くつもりな私w)母に言っておこうかな(爆)
さりげなく、SUMMARYは知念ちゃん以外のグッズを自ら買うってのに初めて挑戦している場でもあります(笑)
全部人にあげるものだけどね!(結局手元に残るのは知念ちゃんオンリーでいつも通りw)

ってことで!
明日は知念ちゃん観察してきます!!!!
今回はすぐにレポあげられないかもですが、絶対書きます!!!
ではでは、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
うちわ!双眼鏡!メモ帳!ぜーーーったい忘れられない!笑

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
行ってらっしゃい楽しんできてください!レポ楽しみにしています!
P.S.コメント書くの久しぶりなので忘れてしまったと思いますが、知念くんが大好きな群馬県に住む女子高生まいこ☆です 
2010年08月13日(Fri) 23:59
まいこ☆さんへ
編集
お久しぶりです!
お返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい!

一応全公演(私が行った分は、ですが)レポあげたので、良かったら読んでくださいv

前のコメントは冬コンでしたかね・・・・?ちょっと記憶があいまいで申し訳ないですが(汗)
久しぶりのコメントありがとうございました!嬉しかったです!

でわでわ、また遊びにきてくださいね!
2010年09月02日(Thu) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL