JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ DVD発売!TOP情報 ≫ DVD発売!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVD発売!

よっしゃあああああああああ!!!


・・・おっと、すみません(笑)
嬉しすぎて、イキナリ叫んでしまいましたw
いやいやいやいや、TENコンがちゃんとDVDになるなんて嬉しすぎる
ってことで、詳細は以下の通りです。

「 Hey! Say! 2010 TEN JUMP」

9月15日発売

4800円!!


初回プレスあり
・三方背クリアBOX仕様(予定)
・歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)

収録内容
・Hey! Say! 2010 TEN JUMP@京セラドームのライブ映像
・ツアードキュメント
総収録時間176分(予定)

(新聖堂HP参照)

ざっくりこんな感じです(爆)
収録曲も書いてあったんですが、たぶん京セラのセットリスト通りかと思います!

なんといっても楽しみなのが、「蜘蛛の糸」!!!!!
あの知念ちゃんを何度も繰り返し見れるのかと思うと今からわっくわくです!笑

それにしても・・・私は15日ってどこにいるんだろう?爆
どこで予約するか非常に迷います・・・。
とりあえず、Amazonは早めに押さえます!

ってことで、ちょっとテキトーに(ご飯だって親が呼んでるから←)なりましたが、
早めに情報あげてみました!

でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
車の中で騒いでたら、すごい冷たい目で見られた・・・いいもん。

ジャニーズブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

