JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月28日2部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月28日2部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 7月28日2部 レポ

こんばんわ!
眠い目をこすりつつ2部のレポも無事に書き終えました!
でも、見返すとどんどんヒドイレポになっていくのがよくわかってなんかイヤです(苦笑)
それでも一応頑張ったので良ければ追記へどうぞ!

私は今から本物のレポートを頑張りたいと思います!
気が重いですが、ガンバレッツゴー!!!

本文がテキトーですみません。
落ち着いたらコメ返や拍手コメ返信もやりますね!
明日から合宿なので来月になっちゃいますがお許しください



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
眠すぎてほんとどうしようもないっていうね。なんなのこれ。

ジャニーズブログランキング



@第1バルコニーC4扉

オープニング

SUMMARY
フライングのとき斜め上を見て両手を広げたままずーっと固まってた。動かないんだ(笑)
Rブロの方見てメガネ外すみたいな仕草したんだけど、何だろうあれ。ファンサ?
「3・2・1」ってやってるの初めてちゃんと知念ちゃん側で見れたかも。「1」を出すときの手首のスナップ(?)が好き

太鼓
押し倒されるときに足かけるんだよ!って某氏に教えてもらってじーーっと見てたら(1部は上半身しか見てなかったw)、確かに足かけられてた!へー!
足かける前もやまだすが腕をポンってしてくれてるみたいなんだけど、起き上がるときも腕をポンってしてくれてた
でもやっぱり基本的に険しい顔してるんだよねー相当体力使うんだろうなー

殺陣
伊野ちゃんか大ちゃんかと戦うときに下から上になめるような視線をするのがね、すごいコワイ(コワイコワイ言い過ぎだけど)
リフターのとこでは、リフターの安全バーみたいなのを勢いあまって外しちゃったみたいで、暗くなってから慌てて元に戻してました(笑)

Time
なんかメモに書いてあるんだけど、全然読めないorz
とりあえず、全体的に「美しい」って感じのダンスするんですよね、だから双眼鏡が離せない!
バルコニーでも十分見えるっていうのに離せない!笑←ストーカーw
ちなみに2部はいつものところで鼻らへんの汗をぬぐってなかった!やっぱ癖ではないのかな?

DREAMER
いつもよりはお立ち台が近かったので、すちゃって双眼鏡外して急にいい子になりすます(←)私w
ほんとはそんな近さでも双眼鏡使いたいくらいだけど(←)その姿を万が一見られたらさすがにイヤだなと思って(苦笑)
まー、こっち見そうで全然見なかったから見てても平気だったかなってちょっと思ったけどね(爆)
相変わらずステージ戻ってきて龍太郎と踊るところ(←ちょっと違うw)は元気いっぱいでかわいかった!

わんわんサーカス
あけちゃん定位置につくなりブルブルしてる自由人wそんなあけちゃんを持って(not抱きかかえてw)無理やり前を向かせる知念ちゃん。だから扱い方ザツなんだってば!笑
放っておくと逃げちゃうくらい落ち着きのないあけちゃんの背中を押さえつけてるの・・・やっぱりちょっと可哀想。
たぶん余計逃げようとしてるのは気のせいじゃないと思う(苦笑)
でも、押さえつけつつも背中をさすってあげるようになったからちょっとはあけちゃんに対して愛情が芽生えたのかな?笑
まー、結局押さえつけててもあけちゃんは落ち着かないので結局小脇に抱えるいつものバージョンに戻ってました。
「さっそくやっちゃいますよっ!」で芸を披露しようとするんだけど、「あけちゃん立って!」って言ってもなっかなか立たないあけちゃん(笑)
最後の「おいでっ!」って言って膝に前足ポンって乗せるところもかなりもったいぶって乗せてて知念ちゃん後ろ振り返って「あっれー?」って顔してた
でもほんと犬って気まぐれで面白いよね、圭人のパートナーも今日はなんだかツンツンだった。
あけちゃんと知念ちゃんの縄跳びの後、逃げようとするあけちゃんwなんとかつかまえてたから大丈夫だったけど(笑)
やまだすが回す大縄のときは、やまだすのいるあたりのマットが浮いちゃいそうだったから、大ちゃんがさっと足出して押さえてあげてた!大ちゃんやさしーーーーい!
で、それを鑑賞してる知念ちゃんは薮くんに肩抱かれてましたー身長差萌えるー(YYも同じ理由で萌えてます←
しかも、二人で顔見合わせてなんかしゃべってるし。ほんと副音声機械みたいなの配ってくれないかなー何しゃべってるのか気になるorz
今回は黄色と黒の棒の設置&回収係。
最後の行進のときは「ボクはアルルルルルル(巻き舌)ゼンチンに行ってきます!」って言ってました!いいなー巻き舌できて←違w
帰ってきたゆーとくんとまた絡んでた!今度は手振りあってた!あーーーもうYYかわいい!!!!!

オーストラリア(光+知念+裕翔)
口をムッて結んでジャグリングしてるのがかわいかった(ちなみに口半開きになってるちょっと間抜けな顔も好きです)
1部のとき某氏にゆーととハケるタイミングが違うっていうのを教えてもらって、見てみたら確かに!!!
中国ゴマ終わって知念ちゃんいなくなったから双眼鏡外したらゆーとくんがちょうどフィニッシュするとこだった!笑
けど、たぶん途中からやってる技が二人で違うからそのせいかな?っていう結論になりました
さっきは異常に後ろを気にしてた知念ちゃんだけど、2部は全然振りかえってなかった。ほんと1部なんだったんだろう?

YourSeed(JUMPバンド)
ゆーとくんをずっと観察してたんだけど、うん、かっこいいね!かっこいいわ!←いまさら

アジアの夜(山田)

LOVE PARADE(知念)
フライングのスタート地点が真下wだいたいAとRの間の通路の後ろくらいだった。
そこに行くまでの間も通路側の人とタッチをしていく知念ちゃん、ほんと優しいorz
今までフライングの準備なんて見られなかったから柵の隙間から見てたんだけど、準備するときはすっごい真剣な顔でやってた
けど、あがり始めると笑顔になってるからなんかすごいなーって思った
まースタートが真下なので、フライングは目の前を斜めにあがってったって感じだったんけど、もーキラキラしててキラキラで殺されるんじゃないかと思った(爆)

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
2部もハードルを自分でまたいでいくバージョンでした!
またぐときに「はいよいしょーはいよいしょーとんでけーとんでけー」みたいなこと言っててちょっと意味わかんなかったけど(←)かわいかった
ハードル始める前にちょっとあけちゃんを見つめてて、その表情が優しかったから安心した

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
携帯を持ってビックリ!みたいな顔を高田くん京本くんペアに近付ける知念ちゃん。京本くんが必死に笑いをこらえてた
高田くんに画面を指差して見せて、そのあとボタンを押して「あれ?あれ?」みたいな顔して、最後は京本くんの耳に携帯をあてて終わり。
このとき、表情がクルクル変わるのが見ててほんとかわいくて好きです!これ見るにはこっち側がいいなぁ・・・
それにしても、WAになって~を踊ってるときは超ゴキゲンでノリノリでかわいすぎる

勇気100%
立ち位置に移動するときにお互いに前を見てなかったYYが正面衝突しそうになってた(笑)も・え・る!!←黙ってw
いつもはボール持ってすぐ移動しちゃうような気がするんだけど、2部はアリーナRのファンに狙って投げてあげてたな~
そのあたり手がすごいことになってたけど、ちゃんと狙われた人は取れたのかな?
とか思いながら、いつも通り知念ちゃんをストーキングしていたら←
なんか両隣が騒がしいってことに気づいて上を見たらなんか起きてた(笑)←全然気づかなかった人
まーそんなこんなで私パニックになっちゃって(←なぜw)知念ちゃん見失っちゃったからこの後の行動は全然わかんないんだよね、何やってたんだろう
とりあえず前にいた龍太郎は第2バルコニーにボール投げてました
みんな第2に投げてるんだ・・・知念ちゃんそんなに上に投げてる印象ないんだよなーーー見えてないだけかなーーー。

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
初めてソロカメラがうまくいってた!(あ、でも、1部は双眼鏡だったからわかんないだけかも←)
でも、前に相方も言ってたんだけど、なんかねー知念ちゃんにピント合ってなかったな(笑)お顔がかなりボンヤリしてた
今更気付いたけど、途中で龍ちぃがシンメ疑惑浮上。どこが中心線なのか斜めだったからわかんないんだけど(←)もしかしたら・・・!
今度真ん中から見れるとき(ってあったっけ?←)に相方と確認しよう!
とりあえず、真紅は知念ちゃんのナチュラルな色気がやばいので注意した方がいいです←

NYC
間奏のダンスは今度はUMP!!!!爆笑←えw
なんか何のダンスやってもハマってるから不思議だよね、この間奏(笑)
一回目の「Kissme」で笑ってる顔が若干ひきつってみえるのは私だけなのかな~なのかな~なのかな~なのかも?←どっち
サビの前(だっけ?←)指折りたたむとこが好きーーーー!!
最初知念ちゃん側だったから某氏の真似してちょっと踊ってみよう!って思って振りをやろうとしたけど、そういえば私NYCは全然踊れないんだったwww
びっくりするくらい踊れなくて自分に失望した(爆)やっぱり私は見る専門ですね・・・・

Jr.
スケブに反応しちゃったこーちを上から怒りたかった(笑)

客席登場
今度もセントラルパークで、2500万人を「ボクの友達と同じくらい」って言ったのに、薮くんこれは拾ってくれなかった!涙
ちょっとーーーー何か突っ込んであげてくださいーーーーー!
まー、もはやネタなんだけど、最初は必ず知念担の子に聞くようになった知念ちゃん(笑)
普通に喜んでるのが見ててほほえましいです、ええ。
次は「バーンして」というファンサうちわを持っていたお嬢さんに質問する知念ちゃん。
その子も「知念くん」って答えてて「ほんとですか?」って聞いちゃう知念ちゃん(笑)まー確かにほんとか怪しい答え方だったしね←
だけど、ほんとらしくて、ほんとだったらだったでなんかびみょ~な雰囲気になっちゃう会場(苦笑)
で、何故か薮くんが「オレも知念のこと好きだよ」とか告白してきて、知念ちゃんは何故か「結婚しよう!」って言い放ってたwww
どうしてそこまでぶっ飛ぶんだwww意味わかんないよwww
おかげですごく微妙な空気のまま終わるハメになりました(笑)

スリル×GET!!
暗くてよくわかんなくてテキトーに双眼鏡覗いてたら、急に双眼鏡に知念ちゃんが現れて一人ですっごいビックリしちゃった(笑)
「GET!!」で空気を掴むのがやっぱり好きだな~って思った
やっぱりアリーナの後ろにいるときは暗すぎて(ちょっと距離あるし)見えなかったんだけど、ちょいちょい見える腕は手を振ってるようだったので(←手しか見えない)今日も知念ちゃんは優しいな~って思ってました
知念ちゃんいなくなってからはまた相方のかわりに龍太郎観察開始。こんな顔で立ってたっけな~?

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)
2部はまたマンションでやってた。
マンション2階から飛び降りるのがみんなかっこよかった。

空中ブランコ(知念)
1回目の方向転換するときちょっと怖くて、もーーー口から心臓出るかと思った・・・
知念ちゃんだから、よくわかんないけど、落ちない!とは思ってるんだけど、危ない!と思わない訳じゃなくて・・・
あーもーどう言ったらいいのかわかんないけど、常に緊張状態ですorz
演技が終わってプロの方が降りていくのを見る顔が優しかったな~ほんとかわいい
相変わらず演技終わるとキラキラ笑顔だし、最後礼するときの礼のしかたが超絶美しいし。
あと、最後真ん中でダンス(?)するんだけど、それがなんていうかな~うーん・・・とりあえず大好きなんです!←説明できなかった

挨拶~ThankYou
やっぱり知念ちゃんだけ回転速すぎるから!こっち見るかな?って思うとあーーーってなって、みたいな繰り返し(苦笑)
バルコニー席は勝負なのにね~隣のブロックにいた元気な知念担もすごい頑張ってたのにね~
(「ゆーりゆーり」って何かある度に言っててすごい元気だなって思った。私は「ちねんちゃんかわいい」ってつぶやくので精いっぱいw)
ハケるときにYY隣なんだけど、向かい合って見つめあってたorzあのーこの二人は一体私をどうしたいんでしょうか←

アンコール
INFINITY
勇気100%
正直全部記憶吹っ飛んでます(苦笑)
今まで目撃したことはあったんだけど、まさかねー、ほんと知念ちゃんには頭があがりません!(土下座)←
某氏もおっしゃってたんだけど、ほんと知念ちゃんクオリティなめたらダメだわ
最近「ちゃん」呼びだけど、「さま」呼びに戻そうかなっていう勢いですよね、これは(笑)

2部は超短くてすみません!メモれない席じゃなかったんだけど(ぜんっぜん!)、なんかメモできなかった(苦笑)
で、アンコールで全部吹っ飛んで、ハイしゅうりょーーーうみたいな←
うーーーーん、もうちょっと落ち着いた人になりたいです。←永遠の課題w
ってことで、一応レポ終了です!
また何か思い出したら付け足します!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは★
久しぶりですね!

私も28日1&2部に入りました!
あーーーまなこ。さんに会いたかったです~

確かにわんわんサーカスのところに
知念さんの可愛さは全開ですよね!!
なんか「あけちゃん~あけちゃん~回って!もう一回!おいで」って
まさかの「キュンときた」!!
可愛すぎましたわ!!知念さん!(はーと)

そして、私は空中ブランコを毎回見ても泣いちゃいました!
結構弱いですよね(><)
心配の涙も誇りの涙もあったと思います!
とても危ないですから、心が結構痛かったです!
でも、こんな必死に頑張ってる姿を見て、
成功して、本当に感動しました!
知念さんのファンになって本当に本当に幸せだと思ってます!

今回のサマリー、本当に楽しかったですね♪♪
2010年07月31日(Sat) 21:44
めぐさんへ
編集
こんばんは!
コメントありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさい。

めぐさんも28日参戦されていたんですね!!!!!
また一緒になる機会がありましたら、そのときは声かけてください♪

わんわんサーカスのところでは、本気でどっちが犬なのかわからなくなります(爆)
そのくらい知念ちゃんかわゆいですよね~!!!
犬の扱いはちょっと雑なところもかわいくて好きだったりします(笑)
まさしく「キュンときた!」ですよね!!!わかります!

空中ブランコ・・・は、泣かないようにってしてても無理ですね、あれは。
確かに不安や心配もありますけど、終わったあとの安堵とかそういうのもある気がします。
ブランコが成功した後の笑顔は本物だってわかるので、私はそれを見て毎回泣いているような気がします。
一生懸命になっている姿を見れるっていうのは幸せですね~。

SUMMARYほんっと楽しくて、あと1カ月で終わるなんて考えたくないです(涙)

では、また来てくださいね~!
2010年08月02日(Mon) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

