JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月28日1部 レポ

SUMMARY2010@JCBホール 7月28日1部 レポ

おはようございます!
早朝5時半に仙台に着いてそのままレポを書いています!
眠くて何書いてるのか若干わかりません(笑)

昨日は、両部とも私の指定席で落ち着いて鑑賞できてよかったです
まー落ち着けないとこもあったけど(苦笑)
いやーもう私は知念ちゃんの優しさには完敗です!ほんとに。
ほんと優しいんだよね、知念ちゃんは。びっくりしちゃうよ、ほんと。
これまでの4公演で十分知念ちゃんパワーをもらったので、あとレポート4つ頑張りたいと思います!

あーーーーーもーーーーーほんとはもっと行きたい!!!
誰かチケット余ってたら私にください(爆)
それは冗談として(←)ほんとSUMMARYって楽しい!!!!うん。

やっぱり眠くて思考回路おかしくなってきたorz
ってことで、追記は28日1部のレポです!ネタバレなのでご注意を!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
メモしてる姿がコワイって言われちゃったwww

ジャニーズブログランキング



@第2バルコニーC2扉

オープニング
いろいろ聞き間違えてたことが判明←
牛と闘う前の知念ちゃんのセリフは「いま助ける!勇者の剣で!」でした(笑)
大ちゃんが「ちねん、たすけてー!」って言ってんのに、「みんな」って意味わかんないと思ってたんだけど、意味わかんないのは自分だったっていう
で、ついでに伊野ちゃんの最初のセリフも3っていう数字は合ってたけど、「おやつは300円まで!」でした
もー、視力も悪いけど聴力も悪いのかしら、私w

SUMMARY
初めて上からフライングを鑑賞。10人でフライングしてる姿はとっても綺麗でそれだけで感動して泣きそうになりました
フライング中は斜め上くらいを見つめてキラキラ知念ちゃんなんだけど、時々口をすぼめてるときがあってそれがかわいかった
フライングの位置が今までよく見えなかったから知らなかったんだけど、降りてくるときにJr.の子に手をひかれているのとワイヤー外したよ!っていう合図で背中ポンってやられてるのになんだか萌えました

太鼓
太鼓が上手になってた!!!
前はやまだすが飛ぶときに思いっきり太鼓の皮押さえちゃってたけど、今日は肩と腰(なのかな?)で頑張って支えてた
けど、やっぱり表情は余裕なさそうな感じでちょっと険しい顔してました
押し倒されるところも初めて見た!でも、なんてか全然顔見えないからよくわかんないまま終わってしまったorz
ほんとにここの部分の知念ちゃんの顔どこに座れば見えるんだろう?

殺陣
アリーナに降りてステージに戻るときに一瞬よろめくというかコケそうになってたんだけど、あれって演技かな?とか思ってました
冷静に見たの初めてだから、よくわかりません(苦笑)
相変わらず表情が真剣すぎてコワイです。で、今日もアクロの後にマイクをささって直してました
ちなみに大ちゃんにトドメをさすときのリフターは予想外に高いとこまであがっててびっくりしました
第3バルコニーと同じ高さくらいまであがってるんですねーへー!高すぎて一瞬双眼鏡で見失いました

Time
この曲の最初がこんなフォーメーション(やまちぃ以外のメンバーは縦一列になってる)になってるの初めて知りました(爆)
一人だけ見てるとこういうことがあるんですね
で、また同じとこで鼻こすってた!やっぱり癖なのかな?
ダンスに集中しすぎてどこの部分だか忘れちゃったけど(←)横一列に並んだ後のどこかで右手をふわーってあげる振りがあるんですが、そこで指先を見てるのがいいなぁって思いました
それにしても、初めて全部ダンスが見えたってどういうことだろう(笑)
とりあえず照明が明るくなったときに双眼鏡で見てたら思ったより汗かいてました←何の報告

DREAMER
私の位置からだと、アリーナのお立ち台の部分が見えなかったorzバルコニーだから仕方ないか、うん。
ステージに戻ってきたら一体どうしたんだって思うくらい元気に踊り始める知念ちゃん。
どうしてここで一気にテンションあがってるんだろう?笑 ま、すっごいかわいいんだけどね!

わんわんサーカス
伊野ちゃんの芸のときだけめっちゃ笑ってた・・・そんなに伊野ちゃんが好きか!!!←違
相変わらずあけちゃん小脇に抱えるてるのは変わらないんだけど、更にあけちゃんの背中を上から押さえてあけちゃんの自由行動を封じ込めるという新たな技(?)を繰り出してました
あのー、小脇に抱えるよりももっと可哀想だからやめてあげてください・・・
このとき、いつもそうだけど、相当汗をかいているらしくてしょっちゅう汗をぬぐってるんですが、その仕草さえもかわいくて私はいつもときめいています←
あの衣装暑いのかな~?まぁ確かに暑そうな格好だけど。
今日もあけちゃんは知念ちゃんが「立って!」って言ってるのになかなか立ってくれませんorz
だから思わず知念ちゃん「立って!」って妙に男前な声で言ってたwww
「あけちゃん、待って!まだだよ、まだだよ!」っていうのがすっごいかわいいんですよねorz
光&龍太郎&圭人と犬での大縄のとき、「すごーい」って棒読みしてた(笑)
ゆーとくんの玉乗り芸のとき、今日は棒を3本回収係でした!あれ?設置は何やってたんだろう?←おい
伊野ちゃんの「中国にいっちゃいな!」にまーた笑ってた!そんなに・・・(以下略←
帰ってきたゆーとくんと敬礼し合って片手ハイタッチ(?)してハケていっててかわいかったーーー!!!
最近YYがキテる私にはたまらない絡みでした(笑)

オーストラリア(光+知念+裕翔)
どうやらRY間からステージに登ってきているらしいです。あがってきたら光くんと目合わせて微笑んでた!
私の大好きな(←)中国ゴマがふっかーーーーつ!!!昨日はなかったらしいから私のため??笑←黙れw
だーけーどー!24日のコマの前とか25日最後にやっていた3人ばらけての一人ジャぐリングはカットされていたので、なんとも言えません
3人かたまってジャグリングするときの最後のダンス(?)で仰向けから起き上がるところ体のバネっていうの?やっぱり上手だし、綺麗だと思う
中国ゴマのところは昨日と変わったからなのかずっと後ろ(たぶん光ちゃん?)のことチラチラ見てて落ち着きなかった
終わるタイミングを見計らってたのかな?え、どうした、知念ちゃん!って思うくらいしきりに振りかえってたんだよねー

YourSeed(JUMPバンド)
やっぱりベードラ爆音っす。←

アジアの夜(山田)

LOVE PARADE(知念)
ラッパもってスクリーンから飛び出してくるときのキャピキャピ感がすっごいきゃわゆい
スクリーンから頭だけ出すところ、実はだいぶ前から頭出してることが判明wスポットライトがギリギリまで当たらないだけらしいwなんだかそれがすごいかわいく思えて思わず笑ってしまった
知念ちゃんフライングで飛行するところ、目の前を通過~。いやーほんとキラキラでかわゆかった
隣にいた某氏が「ちぃ、お尻ちっちゃ!こんなだよ!?」って言ってたから、メモにも書いてあった(笑)
ちなみに25日に書いた黒いシャツ(?)が見えてる件については、フライングのためだってことが判明
じーーーーって観察したら(←)、袖はボタンとめたまままくってる感じになってて黒いところにフライングの輪っかをひっかけてるって感じでした
いろいろ事情があって知念ちゃんの視線の先をずっと追ってたんだけど、フライング中はちゃんと第3バルコニーも見てて「あー優しい子!」って思ってました
パチンって指鳴らしてスポットライト消えてからもフライング降下しながらちゃんとファンサしてるし、もーう知念ちゃんいい子すぎる!

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス?
今まで全然気付かなかったけど(←)ここのBGMって「Hey!Say!」なんだね(笑)
今日は自分でハードルまたいで行くパターンだったんだけど、真ん中らへんでハードル1つ倒したらヤケクソになったのか終盤は全部わざと倒してお帰りになられました
「倒しちゃった☆」じゃないからwww←2回目
相変わらずその間はあけちゃんは小脇に抱えられて足べろーんってなってて、うーん(苦笑)

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
やーーーーっと知念ちゃんの顔を見ることができました!!!
最初近づいてきたら高田くんに向かってやっほーーー!みたいな顔向けて、京本くんとの間をくぐったら高田くんに向かって携帯の画面を見せる知念ちゃん。
で、最後は京本くんの耳に携帯を当てたまま静止。あの体勢きつくないのかな?とか余計なことばっかり考えてた←
今野くんのくだりでは、足の位置が微妙だったのか足をバって前に動かしてた(笑)

勇気100%
高木くんと知念ちゃんペアはやっぱりRブロ前でした!どうりで反対側から全く見えない訳だわ(苦笑)
アリーナをわしゃわしゃ移動中にやまだすに道を譲ってるのを前の柵に視界を阻まれながらも目撃
てか、ここ知念ちゃんめっちゃ握手とかタッチとかしてるんだね!上からだとよくわかる!
勝手に触られてるの見るのはちょっと「・・・」って感じだけど、知念ちゃんは自分からしに行ってるからいいかなって思う
Sブロの前の方に何故か知念担がいっぱいいたんだけど、やっぱりそこには優しかったな~!ステージ一回あがったのにちゃんと降りていってあげてたもん!
中にスケブみたいなの持ってた人がいたんだけど、それはちゃんとスルーしてて安心しました!反応してたら私相当凹む、絶対凹む(苦笑)
で、今までボール投げてるの横顔だったからイマイチわかんなかったんだけど、やっぱり自分のファン探して投げてるかも?
いいなーーーー探されたい(爆)←何の願望w

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
「キミの」のとこの指を折りたたんでいく振りがね、もーーーーう大好き!
着てるジャケットの襟のあたり(ジッパーのとこ)を両手で持ってバサってやってたのに悶えたorz←何
ここ前まで全然見えなかったから、衝撃が大きすぎて平常心とかほんと無理だった(苦笑)
立ち位置はどこだろうーだいたいRの前なのかな、やっぱ。よくわかんないやー。

NYC
「ザ・アイドル知念ちゃん」の登場です!笑 今日は噛んでなかったよー!
もーーう、ここの知念ちゃんはキラキラ半端なくて眩しいっす!爆
「Kissme」一回目は、まぁ似たようなことをやってたんだけど(←)照れてたのかちょっと苦笑いって感じで笑ってた(笑)
で、某氏とも話してたんだけど、間奏のダンス、何故かシャドボのサビの振りやってた!!!私は前のやつやって欲しかったな~なーんてw
「Kissme」2回目は、めっちゃ近いほっぺにチュー未遂、っていつものやつか(笑)
最後のキメポーズはレンジャーポーズみたいなのやってました!こーゆーちょっとダサめなポーズ好きだよね~
「ニューヨークだー!」って言ってハケるときJUMPして飛び込むようにしてハケていきました~あー元気でかわいいこと

Jr.

客席登場
結論から言うと、L1扉から出てくるけど、行くのはL1扉のブロックじゃない!やっとわかってスッキリした~
なんか設定が変わってて知念ちゃんはセントラルパークにいるらしい。
年間2500万人来る公園らしくて、「ボクのファンと同じくらい」って言ったら薮くんに「そんなにいないだろ!」ってバッサリ切り捨てられてたw
階段のわきに侑李うちわを持った子がいてそれを見て「JUMPの中で一番好きな人は?」って聞いちゃう確信犯w
薮くんに「うちわ見て聞いただろ!」って言われても「そんなことないよ~」ってすっとぼけてた
で、その後前の方の子に聞いたら「山田くん」って答えられて「こーゆーこともあるんです!」って言ってインタビュー終わり。
通路側の人と握手してて、あーうらやましいうらやましい(棒読み←)まぁ実際あんな席行ったら心肺停止しそうなんで(←)私はいいです(爆)
ハケるとき、違うブロックの人にちゃんと手振ってて、もーういい子!って・・・私褒めすぎか?笑

スリル×GET!!
知念ちゃんがぜんっぜん見えない(ほんと見事に見えないから笑っちゃうよね←)から、相方の代わりに龍太郎の観察してました
今までチラチラは見たことあったけど、まじめに見たことなかったから、へーこんな感じなんだって思いました

綱渡り(有岡+山田)

喧嘩(7対BEST)

空中ブランコ(知念)
最初登っていく前の表情を初めて見たんだけど、あーもー無理って思った。切なさ120%な顔しててこれ見ただけで泣いちゃうって思った。
なんか目隠しの布が鼻までいっちゃってて呼吸苦しくないのかな?ってまた余計なこと考えてしまったorz
最後の技成功して戻ってくると、ぱあーーーーって明るい笑顔になるのがやっぱ大好きだなーって思った
最後プロの方が降りるのを待ってるときにスタート地点の棒みたいなのにしがみついてるんだけど、両手で抱きついてるみたいな格好になってるからそれがものすごくかわいかった
で、やっぱり最後降りるときのバーはちょっと遠いらしくて「あちゃ」って顔してた
自力でネットに落ちてからバウンドして立ちあがってネットの端に行くときパタパタって感じでかけていくとこがかわいい
やっぱり私はここを見に来てるんだなって思った!常に息止まりそうになってるけど、やっぱりこれがないと!うん。

挨拶~ThankYou
衣装が真っ白なスーツみたいなのにかわってました!シャツ(なのかな?)もレースみたいなのついてるし、スーツにラインストーンみたいなので羽がついていたりしてすごい好きな感じだった!
フライングのとき、くるくる回る機能がついてるんだけど(フライングのやつに)妙に一人だけ回転速度が速い気がする(苦笑)
一人だけくるっくるくるっくる回ってて、こっち向いたと思ったらすぐ背中!みたいな感じ
うーん、なんなんだろう?軽いから?某氏にも聞いてみたんだけど、やっぱり速いって言ってたから、速いのは確実。
ハケるときに一人で真ん中に礼!右に向かって礼!左に向かって礼!ってやってた
ってやってたら、帰るときにネット固定してる紐みたいなのにひっかかって避けて帰ってた

アンコール
INFINITY
勇気100%
・みんなシャツの前をあけてきてたのに、やっぱり全閉な知念ちゃん。かわいいよ、かわいい。
・リズムに合わせて二人で顔見合わせたり前向いたりノリノリになってみたりほーーーんとかわいいよ、YYは!
・最後噴水がばっしゃーーーってあがるときに、勢いがすごすぎたのか「わわわわっ」って反応してた
・こーちがお得意のウラメガネやってて、知念ちゃんこーち大好きだから(←)真似してたw
・相変わらずびしょびしょの水着ちびJr.に微笑んでる(てか、笑ってるのか?)

バルコニーはバルコニーで死角がありましたが、やっぱりストーカーはこっちのが落ち着くなって思いました(笑)
真下にいるときはほんと何も見えないけど、はい(苦笑)
ものすっごい眠いけど、2部のレポもがんばりまーす!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL