JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月25日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月25日 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 7月25日 レポ

おはようございます!
うっかり前の記事が27日投稿になってしまったので、予約投稿で失礼します
この記事があがる頃、私は再び東京の地に降りたっていると思われます(笑)
もう完全にバイト先にヲタだってバレて、開き直ってきましたwもうなんでもいいや←
レポートやばいですが、とりあえずSUMMARY楽しんでから考えます!爆←えw

あ、そういえば、普通の友達(notヲタってことです)にお土産として伊野ちゃんのウチワとショップ写あげてきました!←
ほんとに買ってくるとは思わなかったって言われたけど、ちゃんともらってくれました
彼女と私の間では伊野ちゃんは完全にネタ扱いなので(←)写真もネタになりそうなのセレクトしました☆
(伊野尾担の方、ほんとうにごめんなさい)
「どうしよう」とは言ってたけど、ちょっとは喜んでくれたみたいで良かったです!笑
ガチヲタでごめんね!>絶対に届かない私信w

ってことで、25日のレポを記憶が薄れないうちにあげたいと思いまーーーす!
この日も知念ちゃんはかわいくて素敵でキラキラで優しかった!←何
ほんと知念ちゃんは優しすぎてどうしたらいいのかわかりませんorz
完全にネタバレなので、読みたい方だけ追記へどうぞ!
ちなみに24日ほどは詳細にかけてないのでご了承ください。

あ!拍手コメやコメントありがとうございます!
今はバタバタしているので落ち着いたら返します!

では、今日はこのへんで!
今日も知念ちゃん観察してきます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
これでしばらくは元気に頑張れそう!

ジャニーズブログランキング



@アリーナU


オープニング
最初のことばは「大好きなみんなと楽しむぞ!」でした(2回目にしてやっと聞き取れた(笑))
開脚JUMP!のところは指はピースじゃなくて人差し指と親指でLを作ってました

SUMMARY
フライング中は昨日よりゴキゲンなのかすっごいニコニコしてて下から見ててもかわいいなぁ~って癒されました
(噴水の水の勢いがすごすぎて視界かなり霞んでたけど←)
やっぱり10人一斉でのフライングは迫力ありますね!

太鼓
今日は昨日よりはやまちぃ組が他の組の間から見えたかな?
でも知念ちゃんのお顔は太鼓に阻まれてほとんど見えないから悲しい…どこからなら顔見えるんだろ?
昨日よりはやまだすが飛んでるときの不安定感はなかったような気がします。
中盤でやまだすがバチ落としちゃって「あ…」って顔してたんだけど、落としても拾える状況じゃないから、そのまま最後まできちんとやり遂げてました!
最後バチ掲げてフィニッシュのところもちゃんと手でやってて、その姿がかっこよかったです

殺陣
伊野ちゃんと一緒にアリーナに降りてくるところが近すぎて一時停止←
昨日は横顔だったんだけど、今日はちゃんと顔見えるから見てたら、伊野ちゃんのこと目をぐわって見開いて見ててなんかすごい怖かった
それだけみんな真剣に演技してるってことだよね
ついでに言うと伊野ちゃんを飛び越えた着地点が更に近すぎて一瞬息止まってたwww
ちなみにこことかいろんなとこでちょいちょい乱れた前髪をしゃしゃって顔振って直すのが好きです
片手バック転した後マイクがズレちゃったらしく、定位置に直してました
大ちゃん追い詰めるときに助走つけてJUMPするとこがあるんだけど、JUMP力高めな知念ちゃん。しゅたって感じで着地する姿が美しいです
大ちゃん追い詰めるとき大ちゃんの首元に剣を突きつけて「行かせねーぞコラ」みたいな顔してるのがほんと怖いよ~(涙)←
リフターに乗って「ありおかぁっ…」のとこは、とにかく「ありおかぁっ」が低くて迫力満点(てか知念ちゃんじゃないみたいに聞こえる)なんだけど、今日は「これで終わりだっ」の「だっ」がなんかちょっとかわいく聞こえた
(そう思ったの私だけかもしれないけど(笑))

Time
大ちゃんソロ(?)のとこの動き(振り、ね)好きだなぁって思いました。
やっぱりソロは生のような気がするんだけど、確証はないなぁ…
で、昨日と同じタイミングで鼻をこする知念ちゃん。なんだろ?癖?
「カラッポの未来」のとこのソロは照明との兼ね合いもあってオーラが半端なくてかっこよかったです
んー昨日よりは見えた感じするけど、今度はダンスをちゃんと見れる位置で鑑賞したいです

DREAMER
途中でメンバーが散った後のステージの立ち位置はせりあがってるからちょっとズレてるけどだいたいUM間通路前くらい(笑)
昨日どうだったかよく覚えてないんだけど、
なんかここまででちょっと疲れてるのかな?って顔してたような感じ。うつむき加減でふうっみたいな感じ←説明下手w
(知念ちゃんしか見てないからわかんないけど、もしかしたらみんなそういう顔してるのかもしれない(笑))
最後龍太郎と向き合う振りのときニコニコの笑顔を龍太郎に向ける知念ちゃん。この笑顔は龍太郎に向けてると信じたい!笑

わんわんサーカス
大ちゃんがブブゼラじゃなくてオモチャのラッパ持ってきて「ぷー」って吹いてた。かわいい~~~
それにしてもあけみちゃんの扱いがなんか雑めな知念ちゃん(笑)
またあけみちゃんが逃げちゃうから(結構落ち着きないんだよね(笑))また小脇に抱えてるし。
抱いてるっていうよりも「抱えてる」だし、連れて歩いているっていうより「運んでる」この感じwww
前髪らへんをずっと気にしてるのは汗が垂れてくるのかな?
とか考えてたら知念ちゃんがモゾモゾし始めたから何かなって思ったら、あけみちゃんを餌付けしてるぅっ!か、かわゆい……
昨日からそうだけど、事あるごとに薮くんをチラ見してるよね、なんなんだ?笑
で、自分の番になって「うちのあけちゃんはとりあえずすごいんですよっ!」とりあえずって何wとりあえずってw
「あけちゃん立って!」って言うんだけど、全く立たないあけみちゃん(苦笑)
「あれ、立たない?」ってちょっと困ってた知念ちゃんだけど、あけみちゃんが立ってくれて「立った!回って、もう一回回って!」ってなんとか回るとこまで行き着いて…
「おいでっ!」って膝ぽんってしたら今日はちゃんと膝乗せてくれてた!良かったね!
あけみちゃんをよしよしする知念ちゃん超かわいい~~~
でもお願いだから小脇に抱えないで(笑)
家康くんが何故か圭人に飛びかかってたwww犬に好かれる圭人…萌え
大縄のとき「うちのあけみもお願いするよ」って「お願いするよ」ってオッサンかwww
ワンちゃんが大縄やってるとき薮くんとニコニコ見つめ合ってた
時々眉毛がハの字になってるときがあってちょっと心配になるけど、ニコニコがかわいいから大丈夫かな?←何が
伊野ちゃんと薮くんが仲良く腕を組んでいるところに、果敢に自分から薮くんの腕を組みにいく知念ちゃん(笑)なんかかわいい図だったな
玉乗りのとき、今日は赤の棒を設置&回収係でした!
説明省きますが(←)悪ノリな感じのJUMPがかわいかったー
どっかで急に「ふはは」って笑っててどうしたのかと思った(笑)
ちなみに今日はたすきちゃんとかけられてたけど、相変わらず後ろ側がぐちゃぐちゃwww
最後の行進のとこで、今日はぼたんちゃんが乗る輪を固定しておく係もやってました
知念ちゃんの後ろが龍太郎なんだけど、龍太郎の犬に触ってたらしい…?わからん。
今日は「ボクはアルゼンチンに行ってきますっ!」って退場して行きました。
歩き方を犬に合わせているからかちょこちょこ歩きみたいになっててきゃわゆかったです!
後ろの龍太郎とめっちゃ離れてるのはなんで?私は悲しい←
伊野ちゃんが「中国に行っちゃいな☆」って言ったのを聞いて、苦笑いしながら振り返ってたwww
で、伊野ちゃん帰ってきたら何故か駆け足!みたいなポーズで出迎える知念ちゃん。相変わらず伊野ちゃんと仲良し期間続行中で私は伊野ちゃんに春からずっと嫉妬してる

オーストラリア(光+知念+裕翔)
裕翔くんと知念ちゃんが途中で登場してくるとき、知念ちゃんに集中してたらぶわって風が吹いて何かと思ったら裕翔くんが階段を駆け上がっていかれました
ひゃあああって素でびっくりしてしまった(笑)
3人で真ん中でジャグリングやった後ちょっとダンスするとこで寝た状態から起き上がるみたいな動きがしなやかで惚れ惚れしちゃいます
一人で3つのボール使ってジャグリングするとこが目の前(高さは違うけどね!)だった
ずっと上見上げてる知念ちゃんやっぱり萌えるなぁって思ってたら
ボール投げる順番間違えちゃったらしく「やっちゃった!」って顔して、その後訳わかんなくなったのか、わーってなってアワアワしてんのがすごいかわいかった
ジャグリングがなんかワタワタしてた(笑)
そんな知念ちゃんを見て「ちねんたんかわいーっ」って言ってた龍ちぃコンビ
あ、でもそんな状況でもボール落とさずに最後まで出来てたからやっぱり知念ちゃん器用だなって思った。
楽しみにしてた中国ゴマがなくなっていたのはすごく残念でした

YourSeed(JUMPバンド)
今まで歌がうまくいってなかったねに懲りたのか、歌が録音になってた!
確かに正解かも(笑)

アジアの夜(山田)

LOVE PARADE(知念)
登場するときバッて広げて持ってたアルゼンチンの旗をJr.に預けるんだけど、軽く礼するときに衣装のフードをかぶっちゃいそうになってたんだけど…ギリギリでかぶらなかった!(個人的にはかぶって欲しかった(爆))
スクリーンの上から顔だけ出すとこ、ちょっと顔出すタイミング早かったかな?笑
一回映像からちょっと出て「あっち行こう!」みたいな感じになるとこがあるんだけど(土管ぐるぐるの前かな?)、その顔が超かわいくてキュンキュンした
ダンスに移る前に赤のベスト+白シャツに赤ズボンに着替えてくるんだけど…右手首から下に着てる黒シャツがめっちゃ見えててすごい気になった
フライングのスタンバイ地点でキラキラ笑顔でお手振りしてて、相方に「知念ちゃん手振ってるよ!」って言われた(笑)
フライング降りるとき暗いからよく見えなかったんだけど、片足かけてるのを外すときちょっとおとととってなってたかな?

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス②
ほんと大ちゃんおいしすぎるwww
全てが食い気味で爆笑してた!光くんのアテレコも爆笑ものです!
ハードルのとこでは、本日の知念ちゃんは茶目っ気たっぷりで、ハードルを全部自分の手でご丁寧に倒していきましたwww
「全部倒しちゃった☆」って言ってハケて行ったけど、Jr.が片付けにくいからね(笑)

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
携帯を耳にあてて京本くん(?)と高田くんペアに絡んでいく姿は確認できました(のぞきこむ感じ?)
せりあがった一番上のステージで超ノリノリで踊ってる姿がかわいかった!あのノリ方好きだよねって思った(笑)
とか思ってたら、ふまくんの投げたバックが目の前を通過w素でびっくりして思わずふまくん見ちゃったよ(爆)
もうちょっと優しく投げてくださーーーい!笑
今野くんの電話のくだりのときはみんな静止してなきゃいけないんだけど、ちょっとだけ揺れてた
あ、でも大ちゃんのくだりのになったらやまだす爆笑してたから、まー動いてもいいのかな?

勇気100%
ステージですれ違うときゆーとくんのヘッドフォン指してなんかしゃべってた。やっぱりYYは萌える←
とりあえず、私のところからは目の前にいる伊野ちゃんとその後ろにいるJr.で知念ちゃん全然見えずorz
知念ちゃん見ようとすると伊野ちゃんと目合うくらいの勢いで伊野ちゃんが目の前だった(爆)
で、伊野ちゃんにうちわ確認されたw「あ、俺のファンじゃねーな」的な(笑)やっぱりちゃんと見てるんだね!
ボール投げでは、UM間の2つのお立ち台ふたつに乗ってました(昨日は前の方乗ってくれなかったのにってちょっと凹んだ)
ステージに戻ってきたら後ろから来た伊野ちゃんに肩ポンって掴まれてたなぁ・・・。
ステージに戻ってきたところ、ちょうど前にいたんだけど、知念ちゃん優しいから上を見てて「あ、やっぱ下って見ないな~」って思いながらずっと見つめてました(笑))

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
ほんっと見えないorz
今日こそソロカメラ大丈夫だろ!!と思って、スクリーン見たら薮くん映ってたorz
死角多いのでソロくらいはカメラさん頑張って映してください、お願いします(土下座)
そんなショックに打ちひしがれつつ、いろんなのにかぶって見えない知念ちゃんを隙間から覗いてました。
今日は見える位置のハズだからそこでちゃんと見てこよう!

NYC
ゆーまの話するとき、青山芸術劇場を噛んで「あみゃ○×△・・・」みたいなことになってました!笑
カミカミきゃわゆーーーーーい!
その後気を取り直して「青山~」って言ってたけど、なんか怪しかったな
間奏の二人で同じダンスするところで、ちょっとフリ抜けたのかな?「あ、」って顔してたような気がする
Kissmeのパターンは昨日と大体一緒だったんだけど、2回目の後に「ふっ」って感じの顔してて「そのしてやったりな顔はなんだー!笑」って思った
ほんとここ今後どうなっていくのかなー?限度を超えないことを祈るばかりですw
フィニッシュはピースだったかな?って思うんだけど、よく見えなかったから自信ないです
「ニューヨーク!」って言いながら走って後ろにハケるときの走り方がなんか乙女でかわいかった

Jr.

客席登場
薮くんとJr.(けんと&ふーま)のやりとりがなんだかグダグダで面白かったw
知念ちゃんはやっぱり第2のC1扉のような気がするんだけど、バルコニーの構造よくわかってないから自信ない(苦笑)
今日も薮くんに「リポートして!」って言われて「リポートやっちゃいます!」ってことで、客席インタビュー。
最初のくだりは昨日と一緒で、いろいろあって(←)「JUMPで一番好きなメンバーは?」って聞きます。
聞いた子が伊野尾担だったらしく「伊野尾くん」って言われて、「伊野尾くん!?」って聞き返してる知念ちゃん。
若干その反応失礼じゃない?笑(自分のことは棚にあげちゃう私w)
その後「知念くんは?」って聞いて、「かわいい」って言われたらしく、「かわいいです、って!あはは」ってすごい嬉しそうな顔を薮くんに見せる知念ちゃん。
薮くんに「ふつーに嬉しがってるんじゃねーよ!」って突っ込まれてたw
ついでに薮くんも聞いてって頼まれて「薮くんはどうですか?」って聞いて「かっこいいです」って言われて「かっこいいですって!」って報告したら、薮くんてば「とりあえず言っとこうみたいな?」ってって多w
自分で聞いたのにwww
もう一人くらいってことで、次は前の方の子にインタビュー。今度は森本担の子だったらしくて「森本くんです」って言われて、すかさず「慎太郎の方だって!」ってイジワルな知念ちゃん
その後薮くんが森本レオさんを持ちだしてきて最終的には森本レオさんのファンってことになってたwww
聞いた子のノリがよくて良かったね!笑

スリル×GET!!
この部分は知念ちゃん優しーーーーーいってなれる部分なので大好きです!
今日も階段降りかけてたのにバルコニー最前の人の手を背伸びしてタッチしてあげてた
バルコニーに向かってもちゃんとお手振りしてあげてたし
で、私の大好きなアリーナ後ろの壁に寄り掛かってる知念ちゃん
この部分は心の底からアリーナ最後列うらやましいなって思ってしまうorz
ここってバルコニーからは見えないのかなぁ・・・嫌だなぁ・・・。

綱渡り(有岡+山田)
大ちゃんの呼吸まで聞えてきてびっくりした。
二人とも余裕ない感じで頑張ってるんだなってひしひしと伝わってきて思わず息をするのを忘れそうになります

喧嘩(7対BEST)
今日はJr.マンションでやってた。ガコガコいっててちょっと怖かった

空中ブランコ(知念)
落ちるところは演出とわかっていても、2回目でも、やっぱりコワイし慣れない
緊張している表情を見ちゃうと尚更ドキドキしちゃって、ダメです・・・
今日の目隠しのされ方は、なんてか髪がワカメちゃんみたいになっちゃってて、うーん美しいんだけどなんかなーってどうでもいいこと考えてしまった自分、最悪←
目隠しされたままバーを握るところ、今日は左手が先にプロの方の腕を伝って握ってから右手もバーをつかんでました。
プロの方の演技を目で追っている知念ちゃんはアゴのラインがしゅっとしててかっこいいんだけど、なんかその姿を見てると切なくなります。
だから余計なのか、最後の技を成功させて戻ってくるとぱーーーっと笑顔になってすっごい嬉しそうにグーを突き上げる姿を見るとほっとします
プロの方ともグーを突き合っててかわいかったなぁ
最後自力でネットに落ちるところで、バーが思ってたよりいっちゃってたのかちょっと余裕ない表情していたように見えました。
バーがいきすぎてるとバーに引っ張られちゃうもんね・・・でも、ちゃんと出来てたから気のせいなのかな?
最後のあいさつ(お辞儀するところ)で、お辞儀して顔を上げたときに見せる笑顔がほんっと素敵。この笑顔だけで私あと100年くらいは生きられそう←え

挨拶~ThankYou
昨日のメモにはちゃんと書いてあったみたいだけど、忘れていたので(←)こっち側に歩いてきたときにはほんとにびっくりした
しばらく目の前(だけど、ステージせりあがってるので高さは違います)で歌ってくれて、私はブランコ後の知念ちゃんの表情は全部大好きなのですごく幸せな気分でした
ほんとに柔らかい表情になるから、やっぱりそれまでは相当緊張してたんだろうなーって思います。
フライングスタンバイのときやっぱり目が潤んでるように見えるのは、やっぱり照明のせいなんだろうか・・・?
昨日よりも結構自由にフライングしてて、ゆーとくんと向かい合って空中を泳いでみたり、薮くんと微笑みあいながら(たぶん、だけど)手つないでみたり、ファンサの種類も豊富だったかな?
ハケるときに低めに手振ってて、そのときの笑顔がほわーってしてて癒されました!

アンコール
INFINITY
勇気100%
アンコールは立ってもいいというお許しが出るので、メモしてなくて今日もカオス(苦笑)
せっかく知念ちゃんがこっち側にいるというのに!伊野ちゃんが知念ちゃんの目の前に立っていて・・・思わず伊野ちゃんにムっとしてしまった(苦笑)(ほんとごめん。)
心の中で「オイ!伊野ちゃん!」とか思ってたら、まさかのミラクル(爆)
相方とRちゃんと一緒に入ってて良かったと心の底から思いました
そんなこんなで途中はあんまり覚えてないんですが(←)最後らへんでゆーとくんと超ノリノリで踊っててそのままフィニッシュしてた記憶はあります


アンコール全然覚えてないんですが(苦笑)25日はこんな感じでした!
もう一生こんな席でJUMPを拝むことはできないんじゃないかなと思いました(爆)
今回この席に連れてきてくれたRちゃんにほんと感謝ですね!ありがとう!!!
それにしても、空中ブランコが終わった後からの知念ちゃんはほんとどこ切り取ってもいい顔してると思います。
知念担はもちろん、知念担以外の方にもこの知念ちゃんのお顔は見てもらいたい!!!!
とりあえず、今日もそこは絶対見逃さないように知念ちゃん観察してきます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

