JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月24日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2010@JCBホール 7月24日 レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 7月24日 レポ

こんばんわ!
今日で試験「は」終了した、まなこ。です!
去年もコンサートの翌日に試験受けたな~なんて思いながら、絶賛脳内お花畑!のまま試験受けてきました
が、たぶん大丈夫、だったハズです(笑)

いやはや、SUMMARYのレポ思ったよりだいぶ時間がかかってしまいました!
いつもよりぜんっぜんメモしたないからもっと素早く書けると思ってたんですが
ほぼ気力で書きあげたレポなので、最後の方はぐっちゃぐちゃかも
それでも読むよ!という方は続きへどうぞ!

ではでは、引き続き25日分も頑張ります!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
良かったら、感想くださーーーい!笑

ジャニーズブログランキング



@アリーナU

オープニング(3D映像)
噂の3D映像から始まります!
設定は、Hey!Say!JUMPの飛行機で世界を旅しちゃおう!みたいな感じです
最初はJUMPが飛行機の窓からひとことずつコメントします。やまだす、大ちゃんって来て、3番目が知念ちゃん。
「大好きなみんなと(この日はここまでしか把握できず)」でした!
強烈なのは、伊野ちゃんで「おやつは3つまで!」とか謎な発言www
そのあとは世界旅行って感じで一人ずつのシーン。やまだす@インド、大ちゃん@サバンナ?で
大ちゃんの「ちねん、助けてー!(たぶん)」で、知念くんの登場です!
知念くんはスペイン設定で、マタドール衣装(っていうんですか?闘牛士の格好)で剣を前に突き出して登場します。
マタドール衣装似合ってるし、かわいくていいんだけど、突き出された剣が3Dで飛び出してくるからちょっとコワイです「うおっ!」ってなるw
「みんなを助ける!勇者の剣で!」で牛と格闘。だけど、すぐに画面に近づいてきてニコニコかわいい笑顔をこちらに向けているうちに後ろから来た牛にパクって食べられちゃいますw
最終的には、牛の口をガバってこじあけて、再びニコニコで終了(笑)
ニコニコニコニコほんっとかわいいんだけど、牛に食べられちゃうあたりがよくわかんないwww
で、半分くらい終わったら(←)イルカと一緒(バックかな?)にJUMPがひとりずつJUMPしてる映像が。
知念ちゃんはピース(25日ので訂正入れます←)で開脚JUMP!でしたあんなに脚開けるのスゴイな(爆)
個人的にはゆーとくんのコック姿と西部劇風の龍太郎とシューマイをパンダと取り合ってる伊野ちゃんがお気に入りです特に伊野ちゃんは何回見ても爆笑できますw
んーと、あとは最後の方に泡みたいなのにJUMPの顔が←みたいなとこがあるんですが、ここの知念ちゃんの笑顔は個人的に気に入らないです←え
何が違うのかわかんないけど、なんか違う(苦笑)
ってことで、映像が終わるとJr.(B.Iかな?)が出てきて持っているバルーンを割って、SUMMARYスタート!

SUMMARY
最初やまだすが出てきてご挨拶。
それで、仲間を紹介します!的な感じで「知念侑李!」って呼ばれて知念ちゃん登場。
確か真っ白衣装で背中に銀のダイヤみたいなのがついてるヤツだったような・・・?(曖昧)
ここちょっとよく覚えてないんですが、最初Uブロ方面に歩いてきてメンバー揃うまではUブロ前のステージにいるんだけど、曲始まったら逆側行ったような気がします(また曖昧)
とりあえず、逆側行っちゃうと死角になっちゃうので完全に行方不明
で、曲中盤(かな?)で名物の10人フライング!
知念ちゃんは、やまだす真ん中で考えると、薮くんの次(上手側です、Rブロ前あたり?)です。
フライング中は楽しそうなんだけど、チラっと下見るときの顔は真顔でした(笑)
最後のキメポーズみたいなところ(Mステの最後のとこ)は、やまだす真ん中でその右にいたかな?
(やまだすとかぶって手の先しか見えなかったんだけど、たぶんそこ(笑))
ここで、噴水使っているので水をはけるスタッフさんが一生懸命お掃除しています、ご苦労様です!

太鼓
日本の和の世界を堪能していただきましょう!って感じで、ゆーとくんの太鼓ソロ。
和太鼓のことは全くもって素人ですが、太鼓結構いい音してたからさすがゆーとくんだな!って思いました
で、その後お囃子みたいなので繋いで、お神輿みたいに2人1組で向かい合わせで肩組む感じで太鼓を担いだJUMPが登場。
知念ちゃんはやまだすとペア。太鼓を担ぐ関係で背のつり合いがとれるペアになってるみたいです。
ちなみに、知念ちゃんペアはほとんど私と反対側にいたのでほとんど見えませんでした(苦笑)
この太鼓、(噂によると)銚子太鼓っていうらしいですが、途中で交互に跳んでるところがありました。
でも、一人が飛んでるときはもう一人が太鼓ごと支えてなきゃいけないみたいで(軸にならなきゃいけないっぽいです)、それが結構キツイみたいで知念ちゃんちょっとフラつきそうになってる感じがしました。
他のペアはそんなに真面目に見てなかったのでどうやってるのかイマイチわかんないんですが、
やまだすが飛ぶときはわりとガチって太鼓抑えちゃってる感じなんですよね、これでいいのかな?わかんない。
太鼓の皮抑えちゃったら響きが・・・とか思うのは音楽オタクの性分です、悪い癖(苦笑)
途中で背の大きい子が小さい子を太鼓ごと押し倒す(という表現は微妙だな)ところがあるんですが、知念ちゃんペアが逆側で全く見えないので、前にいた圭人と龍太郎ペアを見てました
そしたら、この動きすっごい大変(というか危険が伴う)なんだなーと思いました。倒された衝撃で龍太郎のマイクズレちゃってたもん。
途中で薮くんとゆーとくんペアが太鼓叩きながら空中をフライング。
全体的に、序盤でこんな体力使っちゃってみんな大丈夫?って心配になるくらい激しい太鼓コーナーでした

殺陣
コンセプトはBESTvs7なのかな?色違いの衣装着て出てきます。7は赤基調だったかな?
最初の「いざ、決闘!」みたいな感じのスタンバイは7は上手でBESTは下手。
剣を使って、一瞬ガチなんじゃないかと心配になるくらいの真剣な決闘の始まりです。
知念ちゃんの最初の相手は伊野ちゃん。ステージ上でちょっと戦って伊野ちゃんに押され気味になったら、SU間通路に降りてきてまた伊野ちゃんと戦います。
伊野ちゃんをとび越えたら、またステージに戻って伊野ちゃんvs7の3人(知念ちゃん含む)の戦い。
みんな顔がマジなので、ほんと息止まります(爆)
どのタイミングだったか忘れたけど、剣を持ったまま片手バック転(?)して攻撃を避けるみたいなことしててさすがだなって思いました。
クレーンに乗った龍太郎を見上げる顔の「角度」がたまらなかったorz←
で、知念ちゃん的注目ポイントは大ちゃんを追い詰めるときの表情です!!!!!!!!!
真面目にコワイ。大ちゃんを見下すように見て、まさしく「ドS」って感じの表情(視線の持っていき方というかなんとうか!)をするんですよ
「ふうっ」って溜息をつくあたりも怖さ倍増効果抜群!←意味不明
あんな顔で見られたら、私だったら心臓凍ります(爆)って感じでした。絶対知念ちゃんと喧嘩したくない!笑
終盤になると、ゆーとくんに助けられたり、龍太郎に助けられたり、ちょっと力尽きてきて押され気味でよろめいたりするんですが、そのよろめき感がなんといったらいいのかわからないですが、萌えます←え
で、大ちゃんが龍につかまって登場?みたいな感じの流れになって、知念ちゃんは上手クレーンに乗って大ちゃんにトドメをさします(涙)←
そのときに「ありおかぁっ、これでおわりだっ!」って言うんですが、「ありおかぁ」を低めのドス効いた感じの声で言うもんだから、背筋がゾクゾクしちゃいます
最終的には薮高がレーザー光線みたいなので龍を退治して解決、みたいな?
よくわかんないけど、そんな感じです←

Time
闘いが終わると、チクタクチクタクと時計の音が聴こえてきて「Time」へ。
紫のなんとなく忍者っぽいベストに紫パンツって感じの衣装です。
まー、とりあえず私のところからはやまだすとモロかぶりで見えない見えない(苦笑)
しかたないので、見えるようになるまで目を離さずに観察してました←
ちなみに「消せぬMemory」のところが気のせいかもしれないけど、CDとは違うような気がしました
後ろにさがっていくとき、汗をかいているのかなんなのか鼻をこすってました。鼻こする仕草とか顔を横に振る仕草とか妙に好き
後ろにJr.マンションがあって、間奏のときその前でJUMPが一列になるとき、知念ちゃんは大ちゃんと伊野ちゃんの間で右から2番目でした!
この間奏のダンス、最初左側から伝染するようなダンスするんですが、そこがお気に入りです
最後は少クラのときとほぼ一緒だけど、立ち位置が違うかな?知念ちゃん、薮くんの左側にいたような気がする。

DREAMER
薮くんがご挨拶。やまだすと薮くんのアカペラから始まります。
その間他のメンバーは「Time」の最後のポジションで、両腕を平行に広げて(?)下を向いて制止。
「僕を呼んでる」から他のメンバーも動き出します。このときすっごい楽しそうにニコニコし始めてキュンってしました(笑)
曲の終盤で、いろんなとこにメンバーが散ります。知念ちゃんはJA間にあるお立ち台担当。
曲が終わったらY方面にハケていきます。

わんわんサーカス
ピンクのタキシード姿で、案内人の大ちゃんが登場。ブブゼラ全然吹けてないのがかわいい
で、仲間を紹介します!って感じで一人ずつパートナー(犬)を連れて登場。
知念ちゃんはあけみちゃん(犬種なんだろ?シーズー?違うか?)とペア。
まだまだ扱い慣れてない感じで、最初紐をつけて誘導してるんだけど、なんか引っ張ってるみたいに見える(苦笑)
しかも、顔も笑ってる訳じゃなくて、あけみちゃん見つめてる顔は結構真顔(に見えた)w
最初のワンちゃん紹介のときの並び順は右から大ちゃん圭人知念ちゃん薮さま(あとは覚えてない)って感じです
で、なんとなーくだけど、知念ちゃんちょっと息あがってる感じ?呼吸がほんのちょっとだけ荒い感じがした。
序盤はあんまり笑顔を見せない知念ちゃんだけど、メンバーがパートナーと芸披露してるときはちょっと笑ったり反応してました
あけみちゃんは(知念ちゃんに似て、なのか←)結構自由な子でほうっておくとどっか行っちゃいそうになるから、最終的には小脇に抱えるような格好になってましたwなんかかわゆい構図(笑)
誰の芸のときか忘れたけど、薮くんの方見て「すごーーい」って口動かしてた、けど、顔が真顔すぎて本気でそう思ってるのか?って疑わしくなったwww(薮くんと隣だからちょいちょい絡む)
んで、ついでに言うと、あけみちゃんは知念ちゃんに構ってほしいのかちょいちょい顔をなめようと試みてるんだけど、それに気付いてるけど知らないフリしてるのか単純に気付いてないのか、全く構おうとしない知念ちゃんの図が面白かった(笑)
あけみちゃん三度目の正直(←)くらいで、知念ちゃんがようやく気付いてちょっと見てあげてた(見るだけw)。
で、なんだかんだで知念ちゃんとあけみちゃんの芸披露の番。
あけみちゃんの芸は二本足で立って歩いてくるくる回れるって感じのヤツ。
知念ちゃんがあけみちゃんに一生懸命「あけちゃん、あけちゃん!立って!・・回って!もう一回回って!」って(回るところで)指クルクルやったりしてるのがすっごいかわいらしいんです!
もうほんとどっちが犬なのかわかんない(爆)←違
最後は知念ちゃんの膝にあけみちゃんの前足が乗る、予定だったんだけど、「あけちゃん、ハイ!」って言ってもあけみちゃんツーンってしてたw
「あれ?」ってちょっとテンパってた知念ちゃんだけど、結局2回目であけみちゃんが膝に前足載せてくれて「こーゆー日もあります」ってことで、芸終了!
ちゃんと最後あけみちゃんをよしよしーってやってあげるんだけど、ほかのペアと違うのは、よしよしーがクールな感じなとこ?笑
やっぱりよしよしーが生ぬるい感じがしたよ、知念ちゃん!
光くんとモヒカン家康の芸のときに、知念ちゃん薮くん伊野ちゃんは縄の準備。
あのー、知念ちゃん、あけみちゃんを小脇に抱えて「運ぶ」のやめたほうがいいんじゃないかなー?足思いっきりぶらーんってなってるけど、それでいいの?笑
で、知念・薮・伊野ちゃんのペアでそれぞれ縄とびを披露。知念ちゃんはだいたいRブロ前かな?
「すたーんばい!」(ってたぶん)知念ちゃんが言ったものの、薮くんの縄がからまっててなかなか始まれず
なかなか始まらないので、思わず薮くんの方を振りかえる知念ちゃんなのでした
10回縄とびしてフィニッシュ!最後に「すーばらしいっ!」って言って人指し指ちょんってやってた。
次は大縄です、ってことで、「うちのあけみを!」って妙に男前な声でおっしゃる知念ちゃんw
(飼い主に似て)自由主義なあけみちゃんは、縄のとこから外れてフラフラしてるから「あけちゃん、何やってんの!」って知念ちゃんがあわあわしてた
それにしても、この大縄は高木くんが可哀想でしかたないwネタなのはわかるけど、なんか妙にね。
しっかし、知念ちゃんは小脇に抱えて移動させるの好きだな(苦笑)
今度は、人と一緒に大縄しよう!ってことで、なんとかちゃん(名前忘れたw)と光・龍太郎・圭人が一緒に大縄。
ゆーととぼたんちゃんの玉乗り披露のときは、黒い棒の設置&回収係をやってました(笑)
そして今更だけど、マタドール衣装のシャツの後ろがぐしゃあってなってた気になるwww
最後わんわんサーカスとともに行進して退場のところで、「アルゼンチン」のたすきをかけるんだけど・・・
かけ方がすっごい雑でぐちゃぐちゃだし大丈夫?て思ってたら、案の定たすきがストーンって落ちたw
「あ、」って顔して、たすきを下からひきあげてかけ直すんだけど、更にぐっちゃぐちゃwww
前はまだマシだけど、後ろめっちゃねじれてるよーーー?
まー、私の想いは通じるハズもなく(←)「アルゼンチンに行って参ります!」って元気よく言って犬たちと行進しながら退場~。

オーストラリア(光+知念+裕翔)
最初は光くんのダンス&ジャグリングのソロ。途中で知念ちゃんとゆーとくんが加わって3人でジャグリング。
知念ちゃんは最初はAかRの前にある階段からあがってきてるハズ!(見えないから憶測w)
3人でやるところは、最初1つずつパスしながらやっていって知念ちゃんととゆーとくんの立ち位置反対になったら個人で3つのボールでジャグリング。
ジャグリングしてるときの上を見上げてる顔がすごい好きな私にはありがたい演目であります(爆)
この日はこの後に中国ゴマ披露してたんだけど、中国ゴマは投げたコマを右端の方でキャッチしててなんとなく危うい感じだった。(ちなみにジャグリングは一番スムーズな気がする!)
ジャグリングも中国ゴマも神経は全部上空か?ってくらい真剣な顔してやってました。上見ないでやる余裕はまだないんだね

YourSeed(JUMPバンド)
なんかいろいろなことがうまくいってない感じだったJUMPバンドのユアシド。
ベードラの音が妙に響くし、モニターがうまくいってないのか歌の音程が散々だし、「?」って感じでした。
ここが一番の鬼門だなーって思っていたら、25日にかなり改善されててびびった。
終盤では、スタンバイ中のやまだすがせりあがりステージの合間から見えました

アジアの夜(山田)
最初の仮面うけたダンスは「さすが!山田涼介!」って感じです。うますぎて仮面がこわいです。
アジアは追っかける「Lady」が入ってなくて、私的にはちょっと残念だった(追っかけパートが無駄に好きな人←)
ここで、やまだすがワイヤで吊られた布を使ったアクロをやるんですが、ほんとにこわい!!!
万が一落ちたらどうするんだろう、って思うと涙出ちゃいました。

LOVE PARADE(知念)
やまだすのシリアスさから一転、ハッピープリティー知念ちゃんのソロコーナーです
Jr.がスペインの旗持って出てきて、やまだすが「次は知念侑李!」みたいな感じのこと言って、バルーンが割れて知念ちゃん登場!
金と赤メインのちょっとギラギラめのコート着た知念ちゃんがアルゼンチンの旗をバって広げて出てきます。
前に歩いてきて、ちびっこJr.に旗をハイって渡して片手ハイタッチするのがものすごいかわいかったorz
なんでそんな優しく微笑んじゃってるのorz
映像の使い方がカワ君的な感じで、曲中知念ちゃんは映像に入ったり出たりしてます。
ラッパをエイって飛んで取るのとか1つしかない棒(?)を6本くらいに増やしちゃう魔法使い的な映像きゃわゆいです
中でも面白いのはにょきーーーって知念ちゃんの身長が伸びて首だけスクリーンの上からこんにちわするところ(笑)
個人的には、土管みたいなところにくるくるーって降りていくところが一番好きかな
土管に入っていったら、曲調が変わって、知念ちゃんも衣装変えてでてきてダンス。
このときのゴキゲンな感じが私はすごい好きだったり
で、「LOVE PARADE」に戻って(?)AR間の通路を通ってR端くらいから片足かけたフライング。
このときの知念ちゃんはほんっとキラッキラに輝いてます!眩しすぎる
で、Uブロ端くらいまでフライングしております。降りるときは暗闇だけど、見逃せない(爆)

スノプリ

大ちゃん~わんわんサーカス②
時間がないので、大ちゃんの爆笑シーンはまた今度!←おいw
みんな自分の犬を連れてハードル走、みたいな感じ。
知念ちゃんは、またもやあけみちゃんを小脇に抱えて自分でハードルまたいでるっていうwww
しかも、真ん中のハードル倒してるしwwwおーいwww
おちゃめできゃわゆいけど!けど!笑
最後はけるときに「みんなちょっと待ってて!」って言ってたかな?

Jr.

WAになって踊ろう×勇気100%
知念ちゃんは、ケータイ片手に高田くんと誰かのペアに絡みに行くんだけど・・・前にいる増田くんとかぶっちゃって何も見えないorz
衣装は白い長めのシャツにだぼっとしたジーパンなんだけど、シャツでお尻がすっぽり隠れてるあたりとかズボンのだぼだぼ感がいい感じのために、個人的にはかなり萌える衣装です(笑)
私とは反対側を向いちゃっているため、座られると完全にアウトー!ってことで、薮警官と今野くんのやりとりに集中するしかなかった私(苦笑)
とにかく大ちゃんはおいしすぎるwww

勇気100%
最初から(たぶん)高木くんと向き合ってお尻フリフリしてノリノリな知念ちゃんがいとしい
のに!←
まー、見事に反対側なんで、Jr.に行く手(視線の)を阻まれて何も見えない
とか思ってたらサインボール持ってこっち側来たよーーー!って軽くパニックになったけど(笑)←
見事に避けられ(反対側通られたw)第1バルコニーに1つ目。その後UM間の後ろのお立ち台に立ってファンサ。
Uブロ最前前で、伊野ちゃんとすれ違うときに伊野ちゃんが自分の首元をトントンってやってた。何?笑
もう1つのボールは階段登る前にSブロに向かって投げてました。
暗くなってからハケるんだけど、ボールのカゴ回収し忘れかけて慌ててダッシュしてハケていきました。

薮ソロ

高木ソロ(光+伊野尾)

真紅
出てきたときはね~こっち側(U向き)なんだけどね~あとは全部反対側っていうね(苦笑)
ソロカメラは全くアテにならないし、せりあがったステージで見えないし、挙句の果てに噴水までもが邪魔だしで散々だったけど・・・
終盤の方のくるって回るフリで、ターンが綺麗だし、かわいいし、で癒されました!←単純
でも、ストーカー気質の私にとって「見えない」っていうのはかなりショックでした

NYC
えーっと、まーなぜかNYに着いた設定で(笑)知念ちゃんが「NYはNYCの本拠地!」とか言ってたな
「ゆーまは青山劇場でプレゾン頑張ってるので、今日はBIに一緒に歌ってもらいます」的な事を言って、NYCスタート。
前奏はやまだすの方みつめて無駄にノリッノリな知念ちゃんwどうした!?笑
「Kissme」1回目は正面で向かい合ってやまだすが知念ちゃんの後頭部抑えてた。ほんとコレ事故ったらさすがに笑えないんだけどw
間奏部分では、一人ずつダンスしまーす。知念ちゃんは、キレイめじゃなくてちょっとガシガシ系のダンス(説明へたw)です。
「Kissme」2回目はやまだすのほっぺに知念ちゃんがチュー未遂、みたいな?ま、いつものパターンです(笑)
あ、そういえば、間奏までは知念ちゃんは右側にいるんだけど、間奏あけくらいからは左側にいたような気がする!
急に見えるようになったもん(笑)

Jr.

客席登場
ステージの薮くんと客席に登場するJUMPのやりとりを楽しむコーナーです(笑)
ちなみに、登場場所とメンバーは以下の通りです。
第3バルコニー:C2扉が光くん、C3扉がゆーとくん
第2バルコニー:C1(L1?)扉が知念ちゃん、C3扉が伊野ちゃん
第1バルコニー:L1扉(かな?)がやまだす、C3扉が大ちゃん
知念ちゃんは、42ストリートでリポート担当ってことで、インタビュー!
誰にしようかな?とか言いながらルンルン階段をくだってる知念ちゃんがかわいすぎるorz
「じゃあ、バビロンさんで!」ってことでインタビュー開始w
「42ストリートってことで、JUMPの中で42番目に好きなメンバーは?」って聞くんだけど、薮くんに「それじゃあ、4周しちゃうからw」って突っ込まれて「1番好きなメンバーは?」って聞きなおす知念ちゃん(笑)
圭人担ってことで、「岡本くんです」って答えられて、「圭人?ボクじゃない?」って不服そうな知念ちゃんw
「切り上げます!」ってダッシュで帰っていきました・・・何なの、あの子www
とりあえず、他は伊野ちゃんの「いーの?おっけい!」に対抗した薮くんの「やぶんぶん」がかわいかったということだけは書いておこうと思う!←何

スリル×GET!!
知念ちゃんは、第1バルコニーのC2扉からやってきてアリーナに続く階段の踊り場的なところでアリーナ歌って降りていきます。
で、降りた後しばらくバルコニーの壁(?)に寄り掛かって立ってるんだけど、その姿がいとおしくてしかたなかった
暗闇でもファンサをする知念ちゃんは優しい子。
しばらくしたら、MJ間のお立ち台で歌ってハケていきます。

綱渡り(有岡+山田)
ここは担当の方にお任せしたい。
ひとことだけ言うと、見てる方も気が気じゃないorz

喧嘩(7対BEST)
「知念どこやったー!?」「知念は今頃ビルの屋上で一人で震えてるよ」的なやり取りがあって空中ブランコへ。

空中ブランコ(知念)
最初、知念ちゃんはハシゴの下のところにいて自力で登っていきます。
だけど、音楽に挟まっている「きゃーーー!」っていう悲鳴に合わせて足を滑らせちゃう演出が。
演出だってわかってるけど、どうやって落ちるかは完全に本人の裁量次第だから心臓に悪すぎです
なんとか持ち直してプロの人が待つスタート地点へ。
どんな表情してるのかな?と思って、双眼鏡を使ったんだけど、思わずすぐはずした(苦笑)
最初の挑戦で、棒をつかむときにすごい真剣な表情で唾を飲み込んで目をすむったのを見たら、ほんとに緊張してるんだって思って・・・うん。
ブランコ漕いで、自分で体の向きをかえる技を披露して、一旦スタート地点へ。ここで、なぜか目隠しをされちゃう知念ちゃん。
目隠しをされた状態で棒をつかまなきゃいけないんだけど、左が空を切ってなかなか棒をつかめなかったり、左手はプロの方の腕を伝ってやっとつかめたり、っていう一連の流れがなんというか、うん。
「囚われの身の少女」って感じでなんともいえなかった。
とか思っていたら、目隠しされたまま空中ブランコ。受ける側のプロの方がわざと手を滑らせて知念ちゃんはネットに落下。
これも演出だてわかってても、息ができなくなる。けど、落ちる姿さえ美しいと思ってしまった私はなんだろう。
ネットの上で、目隠しの布をばっと取って、ネットを歩いて後ろ側から着陸。
しばらくJr.マンションの前でプロの方の演技をじっと見上げて見つめる知念ちゃんはとってもいとおしい。
しばらく立ったら、ネットをくぐって前に移動して、プロの方の演技を見つめます。それで、「よし」って感じで、再び上空へ登っていきます。
最後は、WSで取り上げられていた技を披露するんだけど、その前でもふうって息を吐いたり唾のみこんだりして緊張してるの見てると泣いちゃう。
無事に技をキメてスタート地点に戻ってきたとき、すっごいいい笑顔するんです!!!
あ、こんな顔見せるんだーって思って、私は心がホカホカしました。
最後の最後、プロの方がみんな降り終わったあとに、知念ちゃんもブランコを使ってネットに落下。
なんだろう、落下するときふわって感じだからか、時間が止まったような錯覚に陥ります。
ネットに落ちて1バウンドくらいですっくと立ち上がれる知念ちゃんはやっぱりすごいなって思う。
あと、ネットからステージに降りるときの降り方がとってもキレイ。優雅な降り方するんだよね。
右側・中央・左側の順にお客さんに向かって礼をするんだけど、目の前で見て、礼をした後のこの表情だけで私は満足だなって思いました。そのくらいとってもいい表情してます!!!!
最後は一人でダンスして、華麗にバック転でフィニッシュ。
WSで見た時はヒヤヒヤしかなかったけど、生で見るとまた違うものを得られるんだなって思いました。
空中ブランコを披露した後の知念ちゃんの表情は今までみたどの表情より輝いていたし、素敵だったと思う!

挨拶~ThankYou
あ、ちゃんとメモには立ち位置が「こっち側だった」って書いてある(苦笑)←25日にびっくりしてた人w
(私の気のせいじゃないと思うんだけど)すごいほっとした優しい表情で斜めを見上げる知念ちゃんを見てたら、空中ブランコってやっぱり大変なんだよなって思いました。
シングルメドレーで、Uの後ろでフライング準備して10人でフライング。このとき掌を気にしてたように見えたけど、気のせいかな?
スタンバイのときに、照明の関係なのか目がうるんでるように見えて、すごいかわいい、というか乙女だった
フライングはRかYの後ろくらいで降りて、AR間を通ってステージへ。
最後は、バルコニーを振り仰いで手を振る姿が印象的でした。

アンコール
INFINITY
スクール革命
(メモがカオス(書くページ間違えてぐちゃぐちゃ)なので、全くアテにならないけど、箇条書きで覚えていることだけ書きます!)
・ステージ真ん中くらいで、大ちゃんに呼びとめられて何か言われてた。
・最後のキメポーズ明らかにおかしいw両手ピースで腰低めのガニまた的な変なポーズ(笑)
・噴水のおかげでビショ濡れのちびJr.見て「ありゃー」って顔で笑ってた
・こーちはあいかわらず好きらしくて、ニコニコ(いや、にやにや?)見てた
・上のほうに向かって口パク(たぶんちゃんと言ってたとは思うんだけど)で「バイバイ」って言ってたのが優しいと思った
・蓋が閉じるときにぐっぱーってやってた


・・・と、まーこんな感じです!
もっと軽く書くつもりだったのに、なんだかえらいことになってしまいました(苦笑)
次回以降は気になったところだけ書いていく形になると思います!
ここまで、読んでくださった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。