JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPメモ ≫ SUMMARY2010 7月24日 メモ

SUMMARY2010 7月24日 メモ

SUMMARY2010のメモです!
隠してないのでネタバレしたくない方は読まないでください。

・3D映像
最初は飛行機乗ってる感じで「大好きなみんなとなんちゃら(←)」
知念ちゃんはスペインでマタドール衣装?
「みんなを助ける!勇者の剣で!」で牛から守ってくれるんだけど
ニコニコしてるうちに食べられて、最後口をこじ開けてニコニコwww
イルカが飛び交うとこでピースで開脚JUMP\(^O^)/
・SUMMARY
フライングです。
やまだす中央で考えると薮くんで知念ちゃんです。Rの前くらい?
・太鼓
やまちぃは私と反対側www(基本ステージにいるときは右側立ち位置多め)
途中で押し倒す意味がわからない(^^;
でもすごい大変そうだなってのは伝わってきた
・殺陣
伊野ちゃんとペア。途中でSU間に降りてきます。
リフターが来て上見る仕草が好き。
この殺陣の間、BESTを攻める顔がほんと怖い(苦笑)ドエス\(^O^)/←みたいな。
あ、知念ちゃんも終盤で右リフター乗ります、たぶん。
・Time
やまだすとかぶってよく見えなかった。
横一列に並ぶときは右から2番目
・どりーまー
JA間のお立ち台で歌います(たぶん)
とりあえず目の前のJr.で全然見えなかった(苦笑)
・わんわんサーカス
まず大ちゃんがかわいい。
知念ちゃんはあけみちゃんとペアです。
扱い慣れてない感じが何とも言えない(笑)
個人芸はちょっと失敗しちゃってたかな?
とりあえずあけみちゃんが(知念ちゃんに似て←)自由な子なのが面白かったwww
たすきがちゃんと掛けられてなくてすとーんって落ちちゃった…
直してたけどぐっちゃぐちゃwww
・ジャグリングとか
ジャグリングはすごい上手。
中国ゴマはちょっと危ういけど、成功させてた。
最初の立ち位置は右だけど最終的には左。
・ゆあしど(バンド)
うーんモニター大丈夫?って感じ(笑)
・アジア
布アクロがほんと落ちないか心配で泣いてた←
・らぶぱれーど(知念)
かわいいかわいいかわいい!←
ちびJr.との絡みも映像も全てかわいい。
ダンス終わったらAR間からフライングでU端くらいまで移動してハケます。
・大ちゃんのくだり
また犬が出てきてパートナーが指示してハードルやるんだけど
ゆとくんと知念ちゃんは自分がハードルやってた(笑)何あれw
・わになって&勇気
ここの衣装が好き。白シャツ×だぼだぼジーパン。後ろ姿萌え←
まぁでも反対側だったんで何も見えなかったに等しいけど←
・勇気
最初高木くんと絡む。
AかRが真ん前だね…見えなかったよorz
曲変わったか忘れたけど、この辺でボール投げ。
伊野ちゃんと絡む。
UM間お立ち台。
・薮ソロ
・高木ソロ
・真紅
とりあえずソロでカメラはアテにならなかった(苦笑)
で、噴水がものすごい邪魔www
・NYC
また反対側だったけど最後だけこっち側向いてたかな
キスミーのとこはもはや何がしたいのかよくわかんなくなってる気がする←
・客席登場
知念ちゃんは第2バルコニーのC1扉かL1扉から登場。インタビューしてました(笑)
・スリル&GET
第1バルコニーC2扉のとこの階段で歌います
降りてきてアリーナ後ろで立ってる姿が私的にかなりツボだった
お立ち台はMJ間だったかな?
・綱渡り
ほんと怖い。また泣いたもん←
・空中ブランコ
知念ちゃんは囚われの身設定らしい?
落ちるのは演出ってわかっていても怖いからほんとどっちかにしてくれorz2回もいらないです←
ものすごく緊張してるのが伝わってきて心臓が痛かった
最後無事に決めて降りてくるんだけど
その時の表情がすごくいいんです!!!!!!
なんだろう、飾り気のない笑顔っていうのかな?
とにかくコンサートだったら絶対こんな顔見られない!って顔してて私はこれにチケット代全額だなって思ってます
ここもだけど、全てにおいて表情がいいと思う。注目です!
・ThankYou
Uの後ろでフライング準備。
そこからフライングしてYの後ろくらいで降りてたかな?
AR間通ってステージへ
・アンコール
びしょ濡れのJr.見て「あちゃ~」みたいな顔で笑ってる知念ちゃん。
やっぱり高地は大好きみたいでニコニコ見てた(笑)
最後上に向かって「バイバイ」って口パクしてて、それがすごい優しいなぁって思った。

すごいざっくりですがこんな感じですかね(^^;
とりあえず昨日の立ち位置は書いてみました(笑)
変更ちょいちょいあるらしいので役立つかわかりませんが(苦笑)
とりあえず私は空中ブランコの後の知念ちゃんの表情に癒されました。
たまたま目の前に来てくれたってのもあるかもだけど、それだけじゃない!
あの表情はほんとみんなに見てもらいたいです。
久しぶりにあんな顔見た気がする。
あれを見るために私はSUMMARYに通います!←
ってことで、明日も楽しんできます\(^O^)/


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
まなこ。ちゃん、おはよう~e-454

昨日は素敵な表情の侑李くんにたくさん逢えたみたいでよかったねe-343

SUMMARYって場所によって死角になっちゃんだねぇ~e-330

昨日の感じだと、私Yブロックだから、侑李くんあまり見えないのかなぁ~e-351
でも、侑李くんはもちろん、一所懸命に頑張ってるJUMPのみんなを応援するつもりでSUMMARY楽しみたいと思いまぁ~すe-319

侑李くんの生空中ブランコ、やってるときはドキドキ心臓に悪いけど、終わった瞬間の素敵な表情の侑李くんを見逃さないために、ちゃんとみつめることにしますe-266

まなこ。ちゃん、今日もSUMMARYなんだよねe-420
素敵な侑李くんにいっぱい逢ってきてねe-53
2010年07月25日(Sun) 10:41
まみぃ!さんへ
編集
まみぃさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました!お返事すっごい遅くなってすみません。

SUMMARYは知念くんが普段コンサートでは見せてくれないような表情を見れるので、大好きです!
まみぃ!さんは今週末参戦ですよね?
思う存分知念くんの素敵な表情を堪能してきてください!!!笑

SUMMARYはなんだかんだ死角がない席はないような気がします(汗)
でも、立ち位置ならその間はずっと前にいるし、面白いです(笑)
Yブロ・・・うーん、見えないってことはないと思いますよ!!!!
ダンスの立ち位置はそっち側多いですし!
楽しんできてください!!!

SUMMARYでは知念ちゃんがいつも以上にウルトラスーパー優しいので(←)知念担としては嬉しい限りです(笑)
ので、まみぃ!さんも楽しんできてくださいね~!
良かったら感想教えてくださいね♪

でわでわ、またきてください~!
2010年08月02日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL