JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ!TOPJUMP ≫ いよいよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ!

こんばんはらじゅくりすます!←えw
………やっぱり言いにくい(笑)
あ、最近試験とレポートで瀕死状態のまなこ。です!

いよいよ、いよいよ、いよいよ!←何
SUMMARY2010の私的初日が明日!となりましたっ
まだまだ先だと思っていたのにもう明日なのか………
なんだか実感がわくようなわかないような…って感じです
明日と明後日は私の指定席じゃないので(←苦笑)逆にどうしたらいいものかと真剣に悩んでいます
友達に「どんな顔して座ってれば正解なんだろ?」って相談(?)したら爆笑されましたけどねwww
私は肝心なときに「超」チキンなので、かなり心配です
まぁ「肝心なとき」が訪れる保証どこにもないんですがね
たいてい期待して行くとロクでもないんで(←爆)
期待しないで無心で行くしかないかなと悟りひらき始めてます
横アリでいろいろあったので、そこからいかに初心にかえれるか、ですよね!うん
初心にかえらないとまた去年みたいに超自己嫌悪で帰ってくる羽目になるので気をつけよ~

今回のSUMMARY、知念ちゃんの見せ場何ヵ所かあるみたいですごい楽しみです!
でも、相当危険が伴いそうなので、無意識のうちに叫ばないか心配です
隣でうるさかったら殴ってね←>私信
試験とか諸々であんまりネタバレをガッツリ見てないのでどこ見たらいいかわかんなくなりそうですが←
見えるとこはちゃんと知念ちゃんをガッツリ見てこようと思います
相方の話だと死角も多いらしくて私はそれで鬱にならないかがちょっと心配ですが
まぁきっと楽しいよね!
ってことで頑張ってストーカーしてきます!笑

それにしても!
今日は一日忙しかったので、準備が間に合わない!!!!!←えw
もーーー頑張って用意しなくちゃ!!!!
バイト休めないのは辛いでーーーす(苦笑)

でわでわ!
精神的余裕があったら(←)2日間SAMMARYメモあげますね!
今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
無事に残りの公演もうまくいきますように!ほんとケガしないでね~!!!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
まなこ。さんお久しぶりです~(*^^*)まなこ。さんと同じく試験とレポートで瀕死状態のmi11です!←
いつの話やねんって話ですが、前にまなこ。さんが言ってた面接ってインターンのやつだったんですね~★私もこの夏休みインターン行くことになりました...お互い色んなこと吸収できる体験にできたらいいですね(^^)!!サマリ-、まさかの知念くんの挑戦に最初聞いた時驚きました・・・(;_;)
明日はまなこ。さんがめいっぱい楽しめますように~♪知念くん、JUMPのみんなの無事を明日も祈ってます☆
2010年07月23日(Fri) 21:38
mi11さんへ
編集
mi11さん、コメントありがとうございました!
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

私は試験は終わって、あとレポート4つ書けば夏休みです!頑張らなきゃです(苦笑)
mi11さんはもう夏休みに入られましたか?

mi11さんも夏休みにインターンを控えているみたいで!
お互い頑張っていろいろと吸収してきましょうね~♪

SAMMURY!!!私は4公演観てきましたが、もう知念くんの一番の見せ場はいつも息ができてません(苦笑)
成功してすっごいいい表情してる知念くんを笑顔で迎えようと思って28日は頑張って泣かないようにしていましたが・・・結構無理ですね、ええ。
私もこの後ちょっと間があくのでみんなが無事に1公演1公演やり遂げてくれるのを祈るばかりです。

ではでは、またきてくださいね~!
2010年08月02日(Mon) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

