JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ しょうてん。TOP知念侑李 ≫ しょうてん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょうてん。

こんばんぬー!\(^O^)/
なんとなーく裕翔くんの真似してみた、まなこ。です(笑)
あ、知念担なら、こんばんはらじゅくりすます!って言うべきだった?(^^;
だって言いにくいことこの上ないんだもん(爆)
知念くん、今度は言いやすさ重視でお願いしますwww

あと2日でSUMMARY2010開幕ですね~~~!
私的初日が24日だからか、(もしくは19日は試験勉強のために缶詰覚悟だからか←)
始まるぜ\(^O^)/って感じがしません、つまり実感が沸きません………
早く始まって欲しいという思いとずっと始まって欲しくないという思いが入り交じる今日この頃ですが
ほんと、始まってしまったらあっっっっという間なんでしょうね……(;_;)
でも知念ちゃんには会いたい………この矛盾(苦笑)
今のところサマリーはうまい具合に「癒し」になりそう………です、たぶん←
今書いているレポートが無事に終わってくれればそれだけで24日25日は楽しく過ごせる予定だし(笑)
試験とかレポートとかバイトとか何かしら頑張ったってのにかこつけてサマリーに通う予定の間違った大学生3年生ってのは私のことですよ、はい←
親にレポート終わらないって泣き言言ったら「終わらなかったら行っちゃダメだからね!」って言われました………
そりゃそうだわな(笑)
レポート終わらなかったら、マジでチケット渡してくれなそうなので、もはや死んででも頑張って終わらせます!>私信
(いや、死んだら私サマリー行けないか(笑))
とりあえずサマリー行くためにやることはやっとこう!←自分のための宣言w
ちなみに、そんな私は語検は不合格でした(苦笑)
やっぱり1級はなめちゃダメですよね!就活終わったらまたチャレンジしようかな♪

で、タイトルは「しょうてん」ですよね。
これは、龍太郎の好きな某番組のことじゃないですよ?笑
「ピント」まぁつまり「焦点」です←知ってるw
私コンサートのときいつも目の焦点がズレ気味なのが悩みなんですよ(苦笑)
メガネがイマイチ合わないというかズレちゃうというか←
だから何かあっても「?」ってなることが多くて、それがもどかしくて(笑)
まぁ知ったこっちゃないって話なんですがね
だからサマリーでは焦点気をつけていかないとなぁと思いまして(爆)←そこ?
だって噂ではサマリーは1時間半くらいで終わっちゃうんでしょ?
なら、ますます1秒たりとも見逃したくないもん!
(出たwストーカー魂www)
会場小さいから双眼鏡使わないと思うけど、知念ちゃんをずっと追い続けたい気持ちは変わらないもん!
(あ、双眼鏡使って詳細に見たい気持ちはある…けど、それやったらたぶん不審者扱いだよね(^^;←)
そのためにいかに焦点ズレないで見続けられるか研究しておこうと思います!!!!!←くだらなすぎるw
とりあえずバイト始まると視力落ちる気がする………
が、時期的にコンサート≒バイトだからなぁ~いつも。
もっと変な時期に●●やればいいと思うんだ!←勝手すぎる

全然関係ないけど、今回バイトちょっとコケそうで不安いっぱいです(爆)
新人さん抱えてるのにコケたくないよ~~~(;_;)
が、頑張ります!!!
どこでもドアがあったらサマリー中もバイト行けるのにorz
とか本気で考えるくらい不安な私でした(苦笑)
きっと大丈夫\(^O^)/…ね?←誰に言ってんの

…………。
やっぱり暑いと文章おかしくなる~\(^O^)/
暑さに慣れてない私だから?笑
(しかし寒さにも弱い←)
とりあえず支離滅裂なんでこの辺でやめときます!
ではでは~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もうちょと落ち着いたらまともな文章書きにきたいな!笑

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

