JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 発見?

発見?

今日、自分分析会議をしてみました(笑

「なぜ、知念君を気に入ってしまったのか」
という疑問がフツフツとしていたからです。
なぜか・・・それは・・・
弟がほしかった願望がちょっとばかり強かったせいで、知念君の年代の子に目が行きやすいみたいなんですよ(笑
すっきりしたというかなんというか・・・ほっとしました(苦笑

まあ・・・なんで知念君オンリーなのかは・・・なぞですけどね!!



あと、久しぶりに吉岡さんをCMで拝見しました。
とってもホッとしました。
これだから、吉岡さん好きはやめられません♪←


今日はそんなところです(苦笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL