JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ もどれるなら。

もどれるなら。

どうも、こんにちは~
たこ焼き(隠語です←)にイライラしてるまなこ。です
っていうのも、バイトの話なんですが…
なんだか今回は出だしから不安いっぱい抱えてる感じで、サマリー行ってる間もちょっと心配です
今日うまく解決してくれれば問題ないんですが………
今回はさりげなく重要なところ任されているので、全力で頑張りたいと思います

最近、1コンサート1公演で満足していた頃に戻れたらいいのにって思ったりします
今更どうしたって感じですが(笑)
最後だから!って思ってサマリーたくさん行くことにしたけど
逆にたくさん行っちゃったら次我慢できなくなるんじゃないかってちょっと心配になってきたんですよね………
友達はちゃんと我慢できてるから偉いなって思います
私も見習って秋からはちゃんと我慢しなきゃ!!
とは思ってるんですが………
我慢できなくて結局1~2公演申し込んでそうな自分がいそうで(苦笑)
最近いろんな方面で我慢ができなくなっているので気をつけます、はい

で。
やっと私の手元にもサマリーの招待状が全て届きました!
なんというか、全体的によく頑張ったな!って感じですかね(笑)
横アリの固定ブロックのようにはならなくてほんと良かったwww
横アリほんと酷いからなぁ~私(苦笑)
ちょっとは偏りあるけど(相変わらずスライド席あるし←)一応いろんな角度から拝むことができそうです!わーい\(^O^)/
ただ列に妙な縛り(?)があって謎であります………
好きな数字だからなのかな?よくわからん(笑)
あ、今回も(←)きっと地上に降り立つことはないだろうと思ってたけど←
知念ちゃんが私に着陸(?)の許可をくださったので(←笑)地上にも降り立つことができました(*´∇`*)
私なんかが着陸できるってことは、何か罠があるんじゃないかってちょっと不安に思ったりしますが←どんだけw
(だってそう思っちゃうくらい、いつも着陸できないんだもんー)
とりあえず与えられた席で精一杯楽しんできたいと思います!
あ、もちろん地上以外もね!
(地上に慣れてない私は地上でも楽しむのが一番の課題なんだけどね(苦笑)
慣れてないからいつもワタワタして終わるっていう悲しい感じどうにかしないと!)
ほんとサマリー楽しみです!
心から楽しむために、バイトもレポートも試験も頑張るぞ!!!

ってことで。
携帯から更新なんで文章が雑でごめんなさいm(__)m
でわでわ~

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アルバム、オリコン1位おめでとう!!!みんなでお祝いしたりするのかな?

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL