JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ついていくのが精一杯。TOPJUMP ≫ ついていくのが精一杯。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついていくのが精一杯。

こんにちは~!
またもや更新お久しぶりになってしまいました………
最近訪問者も減ってて「いつも通り過疎ってる」とはいえ、
今月更新激減フラグなのに7月も5日に初更新はちょっと怠けてたかな~(^^;
と思って反省してます………。

私がぼんやりと1週間ちょい過ごしていた間にちょいちょい動きがありましたね~!
チケット発送開始とかTV誌発売とかズムサタとか一般発売とか。
チケットについては、まぁいつも通り特筆することもなく………(笑)←
いや、あるっちゃあるんですけど、サマリーはまず行ってみないとわからないってのがあるのでね~。
とりあえず私は会場が変わっても固定ブロック制なのか?ってくらい7月分の公演はほぼ同じ角度www
ちなみに列に関しても同じような数字ばっかり…まぁ場所は違うけど、みたいな。
何か知らないけど、いつも代わり映えのしないチケットは私の手元には届くのです(笑)
も~8月分も固定ブロック制だったらどうしよう~
贅沢かもしれないけど、やっぱり同じようなとこからいっぱい見るんじゃなくて、いろんなところから見たいと思ってしまうのです(涙)
8月分はほんとに自分名義がどうなってるかによって全部予想できそうで怖いです。
神様仏様知念さま(←)お願いしますーーーm(__)m

まぁよくわかんない固定ブロック制の話はおいといて←
TV誌とズムサタの話を少し。
TV誌はガイドについては表紙だし、知念くん表紙ブリッコだったから(←)即購入(笑)
ぴあも駅前の本屋に存在してたから「買っちゃえ!」ってことで購入(笑)←
最近TV誌を自重できないのが悩みです(*_*;)
とりあえずガイドは服着てて良かった!!!!!!!!爆
こないだ買うのすごい恥ずかしかったんだもん……orz
今回は堂々と(だが表紙は裏にして←)レジに持っていけました\(^O^)/
ただTV誌は買ってきたら満足してしまうのがいけない!!
ぴあとか買ってきたのはいいけど、ロクに読んでないっていうね…。
まぁ忙しかったのもあるけど!←言い訳
今週発売のテレビジョンは買ったら(←買うのは決定事項w)ちゃんと読もうと思います!
表紙楽しみ~!

ズムサタは合奏前にちょろっと見て元気もらったくらいなのであまり記憶が………←おいw
ただ小窓が知念くんのお顔にかかっちゃってて「おーいっ><」ってなってました(苦笑)
ちゃんと身長考慮してくださいっ!!←ちょっと失礼。

って携帯で書いてたら字数足りなかったから追記(笑)

あとメッセージの終わり方もなんか不思議だった(笑)
最後にまた「ズームイン!」とかやってくれたから良かったけど。
知念くんは相変わらずちっちゃくて(←)かわいくて癒されました(*´∇`*)
はい、今日帰ったらちゃんと見ます!笑
って今日はHEY!HEY!HEY!の日かwww
30分くらいから見始めればいいかなぁ?←
楽しみだけど、きっとあっという間なんだろうな(;_;)

ってことでそろそろお昼食べたいので!←
今日はこの辺で\(^O^)/


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は相方の誕生日!おめでとーーーう!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

