JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ 追加公演!

追加公演!

こんばんわーー!
明日東京に行くっていうのに全然準備終わってないまなこ。です!←
あと2時間くらいで頑張って準備します!!!

それもこれも、SUMMARYの追加公演決定のせいですよorz
まさかと思って確認したら、やっぱり・・・・(苦笑)
まー、かろうじて私が「絶対行けない!」っていうところではなかったから良かった
・・・・・・のか?笑←
ま、とりあえず、ザワザワしたこの心はどうすればいいんでしょうか(爆)
切実に探してるチケットあるんだけどな・・・

とりあえーず!訂正もしてなかったので、SUMMARY日程改めてあげます!

SUMMARY2010
@JCBホール

7月

7月19日 12:00/16:00
7月20日 16:00
7月21日 16:00
7月22日 16:00
7月24日 12:00
7月25日 12:00
7月26日 12:00/16:00
7月27日 12:00/16:00
7月28日 12:00/16:00
7月29日 12:00
7月31日 11:00

8月

8月1日  12:00/16:00
8月2日  12:00/16:00
8月3日  16:00
8月4日  12:00/16:00
8月5日  12:00/16:00
8月7日  12:00/16:00
8月8日  12:00/16:00
8月9日  12:00
8月10日 12:00/16:00
8月11日 12:00/16:00
8月12日 12:00
8月14日 11:00
8月15日 12:00/16:00
8月16日 16:00
8月17日 12:00/16:00
8月18日 12:00/16:00
8月19日 12:00/16:00
8月21日 12:00/16:00
8月22日 12:00/16:00
8月23日 12:00
8月24日 12:00/16:00
8月25日 12:00/16:00
8月26日 12:00/16:00
8月28日 11:00
8月29日 12:00

この色が以前訂正されていた公演で、この色が今回追加された公演です。


まー、とんでもない感じで、公演数も全56公演になっちゃいましたけども
とりあえず、10日は2公演になって良かったなって思いました
ゆーとくんのお誕生日をお祝いできるファンが増えるのは良いことだ!
んー、でも56公演で終わらない気がするのは私だけ・・・?苦笑
JUMPたちの体力的にこれ以上!ってなると相当しんどい(というかやらなくていいけど)と思われますが、
この事務所はなんかやりかねない気がする・・・・。
とりあえず、もう追加はない!と信じて自分はどうするか決めたいと思います

でわでわ、今日はこのへんで!
いい加減時間がヤバイですwww


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
はやく日程きまれーーー!じゃないと、動けないよ!

ジャニーズブログランキング


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL