JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 本日休業。

本日休業。

こんばんわ!まなこ。です!
今日は学校が休みだよ!ってことで、だっらだら過ごしてました
てか、昨日いつもよりは早めに切り上げたはずなのに・・・
今朝6時に起きられなかったorz
なんだろ~?やっぱり休みだ!って思っちゃうと気が抜けるのかな?笑
気が抜けまくって土曜日東京行くっていう事実を忘れそうで怖い
あとでお友達に詳細メールしないとーーーー!!!それも忘れそう(苦笑)

さっきまでかれこれ半年分くらいたまってるいろんな雑誌の切り抜きしてました
もう2年前くらいからずっと思ってるんだけど、私なんでノンノ買ってるんだろう?爆
まーしいて言うなら好きなモデルさんが多いからってことなんだと思うんだけど・・・
メインのファッションの面においては、1ミリも参考にしてないのにな(笑)
パラパラめくって「あーセシルちゃんかわいいーーーさつきちゃんも!」とかやってるの、
ぶっちゃけ見方がドル誌と変わんないじゃんwwwっていうね←
まー、習慣とおまけの威力っていうのは恐ろしいもので(爆)
最近はおまけにつられて(中身にあまり魅力を感じなくなってきたのは事実だけども←)毎号買ってる私がいるのです
で、嵐の連載のページは友達の妹さんが欲しいらしいから譲る、みたいな。
ときどーーき森系雑誌も買うんだけど、よくある「森ガール」ってタイトルについてる雑誌は好みじゃないときも多い(爆)
なんてか、ガーリーに偏ってるのは私は好きじゃなくて、いや、かわいいの好きだけど似合わなそうだしってのがあって(苦笑)
ナチュラル系全般載ってる雑誌をお買い上げしますね。あーリンネル欲しーーーー!
って、こんな話はどうでもいいんだった(笑)
来月5日はノンノがお休みみたいだから他の雑誌も買ってみようかな!たべちゃん載ってるのにしよ!←たべちゃん大好き

あ、そうそう、伊野ちゃん誕生日おめでとーーーーーー!

・・・・・・いやいやいや(笑)ごめん、冗談w
最近他のメンバーもブログでは誕生日エントリーしてこなかったから「お祝い」ではあげないけど、
せっかく記事書くからちょっと伊野ちゃんのこと触れないとね!みたいな
なんか、最近扱いが雑←みたいに思ってる方多いと思いますが、そんなことないですよ(笑)
なんだかんだでJUMPの中で気になる人ランキング作るとしたら(ま、そんなの作らないけど。順位付けなんかできないよーん)
確実に2位とかに食い込んできますからね!伊野ちゃんは!!!
(最近龍太郎に押され気味だけど、龍太郎は某氏がこれでもか!ってくらい見てるからやっぱり伊野ちゃんの方が私は見るらしい)
もーーねーーー、去年の夏くらいから何度「ちょっと伊野ちゃん、私と替われ!」って思ったことか(笑)
天国のとき、階段で私の愛しの知念ちゃんと仲良く手繋いでてものすごい衝撃を受けたのに
冬コン@名古屋では「しっとりコーナー(だっけ?)」でのラブラブっぷりに更に衝撃を受けて
TENコンでは常に仲良しさんなんだもん!二人の世界を何度目撃したか!!!(ま、薮くんには負けるけど、そりゃね)
もー、春は事あるごとに某氏に「伊野尾、私と替わってくれないかなー」ってぼやいてた気がします(苦笑)
ま、ほんとに入れ替わってくれたとしても私ダンス全然出来ないけどねw
「スクールデイズ」とか出来なすぎて知念ちゃんに怒られそう(笑)←
ってこんなことはどうでもよくって!伊野ちゃんの誕生日おめでとうっていう話だよ!←
伊野ちゃんはねー(去年某氏とテーマトークで話してたんだけど)なんてかまだ「未知」が多いよね!
映りこみが天才的にうまくて、しゃべらせるととんでもなく面白い、とかはわかるんだけど(笑)
なんかねー、まだよくわかんないだよね
だから、伊野ちゃんにはほんといろんな可能性を感じてたりします!!!
これからがほんっと楽しみ!!!!!!
前から言ってるけど、りあるタイプは伊野ちゃんだから、大好きなんだけど・・・どーーしても貶し愛になってしまう私ですが(笑)
伊野ちゃん!!!これからも私を飽きさせないでね!!!
20歳になって(あー、ほんと信じられない!JUMPで3人目!)、さらなる活躍を期待してます!!!
これからの1年が伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!!!

うーーー暑くて(←)うまく文章がまとめられなかったorz伊野ちゃんごめんね
暑いのイヤだよーーーー仙台の梅雨はほんとは寒いんだよーーー
(って言ったら、昨日某氏に「意味わかんない」って言われたけど、ほんとなの!)

もうこれ以上考えられないので(←)雑誌のスクラップに戻りたいと思います!←
じめじめしてると思考回路破たんするorz
ってことで、今日はこのへんで!
伊野ちゃん、20歳おめでとう!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
7月分のチケット28日に来ちゃうんだよねー、んー、まーいつも通り無!だけど(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL