JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ れんだのさきには。

れんだのさきには。

こんばんわ!
ちょっとお久しぶりになってしまいました!!!
なんとか元気にやってまーーーーーす!まなこ。です

ここ1か月くらいずーーっと重荷だった発表が今日!やーーーっと終わりました!
ばんざーーーーーーい!!!!!!笑
ほんと、ここ2週間くらいはほんと発表準備に追われてもう「わきゃーーーー!」って感じだったんですが(笑)
やっと終わってくれたので、これでゆっくりできるかなと思います
いや・・・・・・・と思ってたんですが←
今日レポート課題が発表されまして、院生と一緒の授業の方はなかなかハードな課題でしたorz
なので、まーそんなにゆっくりのんびりしてる場合じゃあないのかな
って感じです、結局(苦笑)
まー、明日はお休みなので!明日くらいは伊野ちゃんの誕生日を祝いつつ(←)ゆっくり休みたいと思います
今週末も楽しみではあるけど、結構ハードなので頑張りまーーーーす!!!
大丈夫!Pさんに元気もらったから!私生きていけるよーーーー!!!←単純w

あ、Pさんといえば←
今日は19時からFC2次先行だったんですよ~
FC枠余ってたら先着順で取れますよ!ってやつなんですが・・・
関東公演は絶対余ってないという確信(←)はあったんですが、一応19時から頑張って電話してみました
私にしては粘って18分間電話をかけまくりました(ボタン連打w)
ら、18分後になぜかつながったwww(私の予定では20分はつながらない予定だった←なぜw)
まー、つながった記念(?)に関東公演全部確認したけど、案の定全滅(苦笑)
「せっかくつながったのにーー」ってノリで大阪公演確認したら、手続きされそうになったので慌てて電源ボタン押しましたw←おい
あーーー広島公演聞いときゃよかったなーーーとちょっと後悔
ま、Pさんの場合は(出身地だから)広島も激戦なんだけどね!知ってるけどね!!!!!!!!
やっぱり関東のホールはきついなーと思いました。うん、キャパ少ないもんね
とりあえず、明日からアミュモバ先行が始まるので頑張りたいと思います!!!!笑

そういえば、昨日のJUMPaperの当番は知念くんでしたね
SUMMARYのリハーサル現場から実況中継風でお届けしてくれましたが
まー、私が一番驚いたのは大ちゃんのことを「大貴」って呼んでるとこですね
携帯見つめてしばしフリーーーーーーズしてました(笑)
ちょっと私の頭がついていかなかったwww
前から「大貴」なんて呼んでたっけ~?えー呼んでたっけ?たぶん呼んでないよね?←みたいな(笑)
相変わらず光くんは「ちゃん」付け、ゆーとりんは「ゆうてぃ~」なのはいいとして「大貴」って何!?
・・・・・ふーーーーよくわかんないけど、なんか違和感orz
知念くんが「大貴」呼びしてることに、じゃなくて大ちゃんが「大貴」って呼ばれてることに(爆)
なんか私の中では、大ちゃんは「みんなの大ちゃん!」って感じでかわいい~って感じなんですよね
だから「大貴」って見ると、なんか大ちゃんのかっこいいところ(っていうのか?)がぐわってあがって・・・
私の中ではなんかアンバランスで大ちゃんにかっこいいところがあるの十分わかってるんだけどな
たぶん、私はだいちゃんにもうしばらくかわいい大ちゃんでいてほしいってだけかな
ま、そういうことです!笑
メンバーの実況しつつも、きちんと大野くんと嵐絡みの話題を入れるのを忘れないあたりがさすが知念侑李!!!
って思います
私が友達との会話に何かしらJUMPの話題を紛れ込ませるのと同じように(←)知念くんもいっつも外さないよね!
メンバー実況は、なんといても龍太郎がなぜかいなかったことが私は残念でなりません!!!!爆←そこなんだw
携帯握りしめて「りゅうたろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」って叫んでいたのは私ですw
はーーーーせっかくの知念ちゃん実況だったのにorz
「今、龍太郎の膝の上に乗ってます♪」とかだったら最高に萌えたのにorz←ちょっw
あ、でも、知念くんがメンバー全員の名前を出したのは(たぶん←)初めてだったのでそれは嬉しかったです
SUMMARYのリハーサルも頑張っているようで!私は楽しみでなりません
期待しまくってもいいかな?裏切らない???←何
ぼーーーっとしてたらSUMMARYまであと1カ月ですからね!!!!!!わーーーーお
ここにきて、ちょっといろいろと問題が発生してますが(←)まーきっとどうにかなるよね!!!!!!!!!←
ってことで。たとえバイト仲間に白い目で見られようとも!私はSUMMARYに行っちゃうからね!爆

えっと、SUMMARY関係のことでもしかしたらまた改めて記事をあげるかもしれません
(みなさん察しはついているかな?と思いますが、チケットのことなんです
もしかしたら、ブログを読んでくださっている方に不快な思いをさせてしまうかもしれないのですが・・・
何卒ご了承くださいませ

と、いうことで、今日はこのへんで!
さーーて今からご飯です!!お腹すいたーーーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
そういえば、「すまいるそんぐ」聴きました!知念くんらしかったね

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 
編集
こんにちわっ!!
発表お疲れ様でした♪それから、課題がんばってください!!(笑)

Pさんのライブ(?)チケット、取れるといいですね
それにしても、Pさんも人気なんですねあたしの友達にも、Pさん大好きな子がいますよ!
はるいちさん(?)がかっこいいって言ってます!まなこ。さんは、どちらが好きですか?それとも、やっぱり2人とも好きですか??

大貴・・・← わかります!!
やっぱり、あたしも大ちゃんはかっこいいとこもあるんだけど、かわいい感じが強くて、大貴っていうイメージありませんもん

あ、いきなりなんですけど、あたしもブログを作ってみたんです!!まだまだ未完成だけど、よかったら見てやってくださいっ!!・・・宣伝すみません(汗)
2010年06月22日(Tue) 18:27
みぃささんへ
編集
こんばんわ!コメントありがとうございます!
あ、お返事のHNなんですが、ブログの方で「みぃさ」さんとされているみたいなので
そちらを採用(?)させていただきました!
勝手にごめんなさい!

Pさんのライブチケット1公演は取れてるんですけどね~(笑)
最近何に関しても欲張りになってきちゃって大変ですw
Pさんは人気ですよ~!!ってファンの私が言うのもなんかおかしいですが(苦笑)
私は二人とも大好きですね!!!!!!!!!←
なんというか、Pさんは雰囲気から何からまとめて大好きです!笑
ま、はるちゃんがかっこいいのは事実ですが←何

「大貴」って呼ばれてるイメージないですよね~!メンバーはみんな「大ちゃん」って言ってるし。
みんな「大貴」って呼び始めたらしっくりくるようになるんですかね~?笑

あ、ブログちょろっとお邪魔しましたよ~!これから頑張ってくださいね~!
時々遊びに行きますね♪

でわでわ、またきてくださいね~!
2010年06月22日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL