JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケット公開!TOPJUMP ≫ ジャケット公開!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャケット公開!

こんばんわ!
超多忙2日間を乗り切ったらやっぱり疲労感半端なかった、まなこ。です
でも、すっごい楽しい2日間でした!!!!!

昨日は、ポルノさんの仙台公演行ってきましたよーーーー!いえーーい!←突然w
授業が5時50分に終わるのに6時半開演だったので、タクシーすっ飛ばして行ってきましたw
意外と道が混んでてタクシーでも間に合わないんじゃないかと思ってヒヤッヒヤしてましたが
なんとか開演10分前くらいに無事に到着できまして・・・良かったです
間に合わなかったら私確実に泣いてましたからねwww
で、着いたら着いたで、まさかの展開で!笑
座席表で調べたらド真ん中4列目だったからそうだと思いこんで席を探していたら・・・
ド真ん中2列目だったーーーーーーーー!!!!!!
・・・みたいな(爆)え、前の席つぶれるなんて聞いてませんけど?←
もう2時間半ポルノ(チーム)のみなさまと半端なく近い距離にいることができました
(席を潰したせいかステージと1列目までの距離が近かった!)
岡野くんのパ●●のブランドまでくっきりはっきり見えましたwww←ちょっw
(だって、岡野くんいつも通り腹チラするんだもーーーん。ちなみに晴ちゃん珍しくスニーカーだった!)
セトリは新しいアルバム中心だったけど、「あ、この曲入れてくるんだ!」みたいな曲入ってきたりして楽しめました
今年はワールドカップイヤーだからかな?それ関係バシっと入れてきましたよ!
岡野くんが仙台散策したよって話とか(早く行ってくれれば私も行ったのに!←え)ご当地替え歌とか晴ちゃんのお決まりのコール&レスポンスも楽しかった!
けど、やっぱりポルノさん(チーム)が編み出す音楽にどっぷり2時間半浸かれたのが一番!でした
ライブで聴くとCDではそこまで好きじゃない曲も大好きになっちゃうから不思議!!!
やっぱりポルノさんは大好きだな~と思いました
今度は9月なんですが、デビュー日参戦できるので、思いっきり楽しんできたいと思いまーーーす!
欲を言えば、今度は真ん中あたりで聴きたいな~
贅沢だけど、前だとボーカルとバンドのバランスがどーしても微妙になっちゃうんでね
終わってしまったらやっぱりさびしいけど、今回は次があるから!病まないぞーーーー!笑

で、本題はジャケット公開だったwwwいかんいかん、忘れかけてたよ
(てか、今までのところきっと需要ないだろ、このブログ的にはw)
どうやら今日アルバムのジャケット写真が公開されたようで
「じゃあそれは見とかないと!」ってことでチェックしました~
なんか、いいね、真っ白っていうか、明るくて!!!!!←何それ
(最近暗めのジャケット続いてたからさ、今回は配色明るいといいなって思って)
みんなの顔がよくわかるし
さーーーーーらーーーーーーにーーーーーー!!!!←
知念くんの前髪がちゃんと降りてる!!!!
私としては結構重要です、ココ(笑)
いや、ほんと「どっちかな?」って感じだったので、わけられてなくてよかった!と思いました
あ、最近の分け方は結構好きなんですけど・・・・夏の分け方に基本いい思い出ないからゴニョゴニョ(小声)←
とりあえず、ちーーーーーーーっちゃい写真ですけど(←)これはかわいい!絶対かわいい!!!!!
密林の方キャンセルしちゃおうかなと思ってたけど、やっぱりギリギリまで待つって決めました!爆
このアルバムが店頭に並んだら、私きっと通る度にニヤニヤしてるんだろうな~
んーーーーーーーー発売日が待ち遠しいです!!!!!!!!

ってことで!今日はこのへんで!
本題の方が短い気もするけど、気にしない!笑
追記は遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です
いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
「すまいるそんぐ」のタンバリン・森本龍太郎ってすごい気になる龍ちぃだよ!!!

ジャニーズブログランキング



>まあこさんへ
拍手コメントありがとうございました!毎度毎度お返事が遅くなってすみません
夏はほんと楽しみなことばっかりですね!!!!!
課題とか試験とかいろいろなことに負けずに楽しい夏を迎えたいと思います
娘さん同級生なんですか!!!!おーーーーー!!!親近感わきます
そうですね!幅広い年代に愛されてこそ真のアイドル!!!
年齢関係なく仲良くしてくださいね~
良かったらまた来てください!!!

>紫亜さんへ
拍手コメントありがとうございました!お返事遅れてすみません
アルバム詳細、私もちょっとビックリしました!もうちょっと既存曲入るのかな?とおもっていたので
でもやっぱり新譜の方がドキドキ感は増しますよね
知念くん作詞の曲は、やっぱりかわいいんですかね~?笑 タイトルからするとそんな感じしますが!
光くんも作詞作曲してますよね!!!!タイトルが面白くてすっごい気になります
紫亜さん、サマリー行けないんですね・・・なんか一人で浮かれててすみません
冬魂あるといいですねたぶん、JUMPくんはやってくれるんでしょう!!!笑
いつもいつも励ましの言葉をありがとうございます
紫亜さんもいろいろお忙しそうですよねお互いがんばりましょうね
私も紫亜さんのこと応援してます!
また遊びにきてくださいね!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

