JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 至近距離。

至近距離。

おはようございます!
まーやっぱり、というか案の定だいぶ体がだっるーーーい!みたいになってます、まなこ。です
人ごみっていうのはなんであんなにも疲れるものなんでしょうか?爆
それに加えて昨日は乗換ダッシュがありましたしね・・・・・
そりゃあ普段何も運動していない私は疲れるわなっていうwww
今日もだいぶ心配です・・・たぶんいつものように筋肉痛になって帰ってくるのでしょう

昨日は!東京(と3時間くらい横浜)に行っていました!
東京にいる間はいたって真面目な用事ですよ、ええ
ってことで、それを理由に親に交通費を補助してもらっていたので・・・
申し訳なくて、真面目じゃない方の用事(いや、私の気持ちはいたって真面目!だけど)のことを言い出せないでいたんですよね~
ま、後ろめたい気持ちがあって「これは言えないー」ってなってただけなんですけど
JUMP@大阪のときはうっかり口を滑らせてしまった私ですが(←笑)、今回はちゃんとずっと黙ってられたんですよ!!!(←言えよw)
だーけーどー!そんな努力(?)も虚しく、福島で地震があったということで親がちゃんと帰れたか心配でメールや電話をしてくれたんですよ~
こんなに心配してくれてるのに、「まだ帰ってない」って言えなくて最初は曖昧な返信してたんですけど・・・
でも、結局正直に言おうってことで遅れているかもしれなかった東海道に乗るときに電話で話しました
怒られるかな?って思ってたんだけど、そうでもなくて、「気をつけて帰ってね」って言われました
・・・・うん。これからは多少後ろめたくても遠出するときはちゃんと事前報告しておこう!と思いました、はい。
おかーさん、ごめんねーーーー!SUMMARYは一昨日メール報告したからねーーーーー!←違

で、その真面目じゃない方の用事のことを少し(笑)
具体的に言うと、阪本奨悟くんの17歳のバースデーイベントに行ってきました!
えー、まーみなさんご存知かと思いますが、去年の夏から奨悟が私のお気に入りリストの仲間入りをしまして
約1年経った今は、バースデーイベントに1人(!)で出没しちゃうくらいの位置づけになりました
昨日行ってみて実感したんですが、奨悟も私の中で「後戻りできないポジション」になってきてんなー、と
知念くん&JUMPも半年過ぎたあたりから加速してきましたからねーー、おーこわいこわい
ってそんなことはどうでもよくって、みなさん興味はないかもしれませんが、イベント内容をちょっとだけ
まず、BGMですよ!!!奨悟くん、やりますね~!!!私の大好きなポルノさんのアルバムをかけてくれてました
この時点でテンションは急上昇!!!
ちなみに、イベントの司会なんですが、私の大好きな(←笑)森ハヤシさんでした!!!
森ハヤシさんはポルノのFCUWでも司会をしたり、会報の企画の実況をしてくれたりと私にとてはなじみがある方なんです!
だから、その時点ですごい嬉しかったです~
で、イベントの中身ですが・・・・
奨悟が登場したら、まずは恒例の出席確認!!!上海から来た人もいるらしくてビックリ!
奨悟の17歳のテーマ(?)は「挑戦」ということで。まずは、16歳の奨悟の挑戦を振り返ります
結構なボリュームなので、前後篇にわかれてましたまー、いわずもがなテニミュとか流れてましたよ~
イベントの歌部分の映像とかでは、歌ってる曲がほぼポルノで「おおおお!」って思いました
一人で過剰反応してて怪しかっただろうな
次は、17歳になった奨悟の挑戦!ということで「初めての料理」(笑)
だんだん調子乗ってくる奨悟がほんとかわいかった!!!でも、ほんと危なっかしくてハラハラドキドキでした
ちなみに作ったのは「豚とんかつセット」!豚汁ととんかつとご飯のセットです
で、お次は恒例の○×クイズ!!まーこういうことに運がない私は2匁くらいで敗退しましたw
あーとーはー・・・・えー、奨悟から「お歌のプレゼントがあります!」ということだったんですが。
それに入る前にサプライズが!!!なんと福山さんからお祝いのメッセージ!!!!!
福山さんは相変わらずおもしろくて、雑誌のインタビュー読みあげたりしてましたw
ポルノが好きって言ってるところ削除しろって言ってたwくっそ、そんなことはさせないぜ!←何
で、半ば嬉しすぎて放心状態(&素が出ちゃってる)奨悟からお歌のプレゼント
奨悟が作った曲を2曲披露してくれました!初めてちゃんと歌を聴いたんだけど、お上手でした
お歌の後はお別れです、ってことで、お土産の発表がありました!ちなみにオリジナルメモ帳でした
で、最後極めつけは・・・・ハイタッチでお見送りですよねwwww
去年のイベントレポを見て何かあるんだろうなーとは思ってたけど、ハイタッチってorz
もうどうしたらいいかわからなくて、私は両手ハイタッチと消え入るような声で「おめでとうございます」っていうので精いっぱいでした
にこやかな笑顔とかそういうの無理!!!!!爆
だって、至近距離だし、目合わせてくれるし・・・見つめられたら無理でしょう!!!!!←
と、まー、疲れた私に最高の癒しをありがとう!奨悟!ってことで、軽いイベントレポを終わります
まじで、このレポこのブログ読んでくれてる人には需要ないんだろうな、ハハハ←
ほら、だから、ちゃんとカテゴリも「日常」にしておきましたよ!笑

ってことで、さよなら!と言いたいんですが、最後に読者さまにお詫びを。
1つ前の記事でSUMMARY当落についたんですが、ちょっと気遣いが足りなかったかなと反省しております。
今回はなかなか希望通りにいかなかった方もいらっしゃるのに、のんきに「10公演行けるよ、いえーい」みたいなこと書いてしまったかなって
もちろん、自慢とかそういう気持ちはなくって自分としては一応配慮したつもりだったんですが・・・
うーーーん、なんかそもそも当落にふれなきゃよかったかなとか思いました
ということで、罪滅ぼしに行った公演は全部知念くんレポが出来るように頑張りたいと思います!
レポができなくてもメモ程度のレベルのものは絶対あげたい!と思います
ということで、はい、以上です

では、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は雨!さっすが雨バンドだなーPさんは(笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL