JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 好きじゃなかったのに・・・

好きじゃなかったのに・・・

最近、おかしな現象が起きています。
とても個人的なことなのですが(苦笑

・・・あんなに好きじゃなかった・・・ジャニーズが・・・
どうやら好きになってしまったみたいです・・・。

ジャニーズが、というよりも正確にいえば・・・・
Hey!Say!JUMPの知念侑李君が!!
好きです!!
・・・あの方はかわいすぎます!!困ります!!(え

そんなこんなで、知念君オンリーですが、つまるところ?ジャニーズは嫌いじゃありません。
ただ、強調しておきたいのは、オンリーです(苦笑
なんででしょう??私はオンリーでハマることが多いんです・・・。

今、新曲を買うか買わないか非常に迷っています。はい。

あ、とても今更ですが、ジャニーズファンの皆様に無礼がありましたら、お許しください!!
それでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL