JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらいでーばくだん。TOPJUMP ≫ ふらいでーばくだん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらいでーばくだん。

おはようございまーーーす!
最近では珍しい連日更新です
昨日、ジャニヲタにとってはいつも爆弾投下日な金曜日!が話題豊富だったもので更新しにやってきました(笑)
まー一番の理由はなんとか来週頭提出の課題が一応全部終わったからなんですけど
これ書き終わったらちょっと出かけて、発表の資料探しをして、合奏行ってきます!
あーーーーどうして忙しいときって全部重なるんだろうorz
くっそ暇なんだけど!!!みたいな時1年間にいくらでもあるのにーーー。
うまくいかないですね、いろいろ

うもれてます

最近は机の上が常にこんな状態です自宅でも学校でも!←
ほんと机が論文(まーそんなとんでもないやつじゃないですけど)で埋まってるみたいな(苦笑)
あと1週間で解放されるハズなのでがんばりまーーーーーーす!

で、昨日の爆弾1つ目はアルバム詳細発表でしたがーーー
(って、これは「爆弾」ではないか!そんな不安を伴わないもんね!)
もう1つは突然のSUMMARY2010の当落確認スタート!!!でしたね
私この1週間毎日24時間音声サービスとやらを聞きまくってたんですけどーーー
結局何の前触れもなく始まったっていうwww何この仕打ちwww
でも、相方さんが「11日じゃないーー?」みたいなことを予想してくれたので心構えはできていたので良かったです
それにしても、今回いつもの倍以上当落確認をしたんですけど(笑)
私の記憶違いでなければ、つながるまでの時間(1つあたり)は今までで最短だったかとwww
なんかうまい具合にホイホイつながって全部で40分くらいで完了~!みたいな
しかも、40分間かけっぱじゃなくて、その間みんなに報告メールとか返信とかしてたし
いっつもやたら時間かかってイライライライラしてる当落確認だけど、今回は相方のを手伝える心の余裕があるくらいでした(爆)
って、電話がつながるとかつながらないとかいう話はどうでもよくって(笑)
当落の結果ですよね
うーーーーーん、まーーーーーほぼ希望通りにいきました!って感じですかね
「一番厳しいだろうなー」って思ってたところはやっぱりうまくいかなかったorz
「わーーーお嘘でしょ!?」って思って無駄に2回確認しちゃったからね私(苦笑)
私、実はあの悲しいアナウンス初めて聞いたので「あーこんなにショックなんだー」って思いました
おねーさんが淡々としゃべってるからなおさら悲しい感じですよねー。
まーーーある意味肝心なところを取りそびれちゃった私ですが、そのほかは今のところ順調みたいなので良かったのかな、と。
いろんなところをめぐっていると、1つで複数じゃなくて1つで1公演でもはずれてしまった方も中にはいるみたいだし
ほぼ希望通りに確保できた!ってだけ幸せだと思わなければ!と思いました
やっぱりSUMMARYは激戦なんですね!!!!!厳しい!!!!!
はずれてしまったところのチケット探しを頑張りつつ、行ける公演は思いっきり楽しんできます!
今のところ確定公演数は9公演だけど、たぶん10は確保できてるハズ(返信待ちだけど)で、あわよくば最終的にはもうちょっと行きたいなと思ってます
うーーーーん、ちょっとは自重するべきだよなーと思いつつ最後だもん!っていう気持ちが先行しちゃってついつい欲張りになってしまいます・・・。
しかも、お友達に頼りすぎだし欲張るなら自力で頑張れよって話ですよね、すみません。
とりあえず、私はいかに遠征費を安くするか!の担当なので(←何それ)頑張ってホテル探ししまーーーす!
今朝もいいところ見つけて嬉しかった!都内なら多少遠くても電車賃が高くならないのがうれしい!JCBでよかったーーー(笑)
これから1カ月安いホテルを探しまくるぞ!!!!!!おーーーーーー!!!

ってことで、今日はこのへんで!
拍手コメントくださった方には、またゆっくり記事が書けるときにお返事しますね!
もうちょとお待ちください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
贅沢なのはわかってるけど、やっぱりショックを隠しきれない私に元気をください(苦笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは
久しぶりですね~

まなこ。さんは9公演に行くのですか?
とても羨ましいです!!
私には3公演しか当たらなかったんです
この中の1公演は行けないなのに…

でも
チケットを探しています!
まなこ。さんはアドバイスがありますか?

P.S.アルバムを楽しみにしてます♪
2010年06月13日(Sun) 16:00
うらやましいです 
編集
サマリーそんなに行けるんですかっ!!うらやましい限りです 
あたしは受験生だし・・・なにより会場が遠いこんなんだと高校生になっても行けない気がします(苦笑)
とりあえず、楽しんできてください レポ、していただけると期待してますっ

アルバム楽しみですね 
まなこ。さんの言うとおり個性豊かだし、17曲目はファンへの優しさが感じられて、ほんとに嬉しいです( ´∀`)
それにしても、「すまいるそんぐ」・・・やばいですね あたしも、見た瞬間にやにやしましたよ(笑)
アルバムのおかげで、テストも頑張れそうです 
2010年06月14日(Mon) 01:08
めぐさんへ
編集
こんばんわ!
めぐさん、おひさしぶりですね~

もう1つ確認がとれて10公演になりました、ってなんだかすみませんorz
なんだか申し訳ないですね・・・。
「1つは行けない」ってことはまわされちゃったとかですか???
あのまわす制度どうにかなりませんかね~(汗)←こら

私もチケット探しは初心者、というか実は探した経験がないので(苦笑)
アドバイスはできません!!!
が、今回はかなり慎重に譲り手さん選びをした方がいいのかな!と思います。
具体的にアドバイスできなくてごめんなさい。

アルバム!ついにジャケットも公開されて楽しみですね♪

ではでは、またきてくださいね!
2010年06月15日(Tue) 19:19
まーぶるさんへ
編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます!

私も今年は就活生なのにこんなんでいいのかなとは思ってます(苦笑)
まーぶるさん、受験生なんですね!
受験生ってこういうときモヤモヤしますよね~わかります!モヤモヤ乗り切って頑張ってください♪
はーーい!了解いたしました(笑)
少しでも期待にそえるように頑張ってレポ書きますね!超遅いかもですけど(苦笑)

アルバムほんっと楽しみですね~!今日ジャケットも公開されましたし!
「すまいるそんぐ」も龍太郎がタンバリンで参加してくれてるみたいで!笑
なんだかいろんなところでメンバーのコラボがあって嬉しいですね♪
私もアルバムのおかげで演奏会の練習頑張れそうです☆

でわでわ、またきてくださいね~!
2010年06月15日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

