JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバム詳細。TOP情報 ≫ アルバム詳細。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム詳細。

こんばんわーーー!
最近、授業の発表準備で帰宅時間が7時過ぎが多くなっているまなこ。です
授業自体は午前中に終わっているというのにね~悲しいわほんと
とりあえず、今週末は何も出来ないので(←)発表準備は来週頑張ります!(月曜を除く←)
ってことで、来週頭提出の課題にとりかかる前にブログ更新しまーす!

「あー、発表ほんっと鬱だな~」とかどんよりした気分でバスを待っていたら!
JUMPのアルバムの詳細が出ていたーーーーー!!!笑
(というのを友達のりある読んでなんとなく把握して←)
webでチェックチェック~~~
てことで、アルバムの収録曲一応(←)触れときます

「JUMP NO.1」収録曲

1.DREAMER
作詞:薮宏太
作曲:BOUNCEBACK
編曲:高橋哲也 佐藤泰将

2.INFINITY
作詞:八乙女光
作曲:内田智之
編曲:CHOKKAKU

3.瞳のスクリーン
作詞:村野直球
作曲:馬飼野康二
編曲:鈴木雅也

4.真紅
作詞:山田涼介
作曲:Fredrik Hult
編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー!
作詞:藤林聖子 MAKOTO
作曲 編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
作詞:ma-saya
作曲:BOUNCEBACK
編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李
作曲:Shusui Hirofumi Sasaki
編曲:石塚知生

8.Memories
作詞:ma-saya
作曲:加藤裕介
編曲:佐藤泰将

9.Dreams come true
作詞:久保田洋司
作曲:馬飼野康二
編曲:CHOKKAKU

10.Time
作詞:高木雄也
作曲:平田祥一郎
編曲:有岡大貴 Eddy

11.Score
作詞:薮宏太
Rap詞:八乙女光
作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
編曲:前口渉

12.Your Seed
作詞:ma-saya
作曲:h-wonder
編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
作詞 作曲:八乙女光
編曲:磯崎健史 吉岡たく

14.真夜中のシャドーボーイ
作詞:ma-saya
作曲:馬飼野康二
編曲:馬飼野康二 石塚知生

15.Dash!!
作詞:中島裕翔
作曲:原一博
編曲:川端良征 清水昭男

16.Ultra Music Power
作詞:MSS
作曲:馬飼野康二
編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ~僕たちから君へ~
作詞:Hey!Say!JUMP
作曲:STEVEN LEE
編曲:船山基紀
Song Co-ordination:JOEY CARBONE


以上が収録曲になりまーーーーーーす!
いやはや、気になる曲がいっぱいですね!!!てか、むしろ気にならない曲がないっ!爆
あ、シングルは気になるもならないもないので、まー、ね←何
でも!一番ビックリしたのは、新譜が7曲もあったことです!!!
しかも、その7曲はJUMPの誰かしらが作詞とか作曲とか編曲とかに関わっているってことに更にびっくりです
タイトルも作詞した子がつけたのかな~?
そうだとしたら、なんというかそれぞれの「っぽさ」がタイトルにもあらわれているよな~って思います
光ちゃんの作詞作曲のに「☆」が入ってるとか、知念くんのが全部ひらがなだってとことか、ゆーとくんのが「Dash!!」なのとか
とーくーーにーーー!!!←何w
私は知念担なんで、言わせてもらいますけど←
「すまいるそんぐ」って全部ひらがななのがほんとーーーにかわいすぎるーーーーー!!!!!!!
曲聴かなくてもニヤニヤニヤニヤ不気味な笑いが止まらなくなりますwww←ただの変な人
(ちなみに、ニヤついてたところに急に友達があらわれたから過剰にビックリしてしまった残念な人←)
とにかく新譜はどれも「早く聴きたーーーーーーい!」という気持ちでいっぱいであります
一番気になるのはやっぱり最後の曲ですけど!!!うーーんどんな曲なのかな?
みんなで一生懸命考えてくれたのかな?っていうのだけでうれしいですよね
ちなみに曲順ですが、私は「Memories」から「ドリカム」への流れが一番気になります
どういう感じになってるのかな~~~?ワクワクです!!!
まだジャケットは発表になってないですが、ジャケットも含めて・・・
ほんとーーーーにアルバム発売が楽しみで仕方ないです!!!!!

とか、のんびーーり書いていたら!
どうやらSUMMARYの当落確認が始まったようですね!!!
えーーーーーRちゃんの予想当たったんだけどwwwドンピシャすぎてウケる(爆)
そして、どうして私の友達は確認するのが早いんだろう・・・?
いつもこの子のメールで当落確認始まったの知ってる気がするんだけど
今回は厳しそうなのでほんとにドキドキです・・・うううーーーーー。

ってことで、今日しかできないので頑張って電話と格闘します!
ではでは、今日はこのへんで!

追記は拍手コメントのお返事です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
当落確認、ネットかメールにすればいいのにーーー。電話ってやっぱり面倒だなー。

ジャニーズブログランキング




>まあこさんへ
こんばんわ
コンレポ読んでくださってありがとうございました
反応があると双眼鏡でストーカーしてて良かったなと思います(笑)
ありがとうございます、とっても嬉しいです
まあこさんも双眼鏡族(←)なんですね仲間ですね~これからもよろしくお願いします(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね~!でわでわ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

