JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきんのこと。TOPJUMP ≫ さいきんのこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきんのこと。

こんばんわ!
最近自分のスケジュールがよくわからなくなってきている、まなこ。です!笑←
今週は何をやればいいのか(というか何をやるべきなのか)わからなくなってます
検定を来週に控えてやることは盛りだくさんなんですが、再来週には授業の発表もあったりしててんてこ舞いです
今週と来週を乗り切ればもうちょい落ち着けるハズなので頑張りたいと思いまーーす!
あ、今週末合奏なのに練習してないやーーーいっけね←こら

で!タイトルは「さいきんのこと」ということで。
カテゴリーもJUMPにしたので、最近のJUMPの動きをざっくりと追っていきたいと思います
ほんと「ざっくり」(笑)←

えー、まず!「わいわい☆Hey!Say!JUMP」1巻発売おめでとーーーーう!
って、恐ろしくおっそいんだけどw何気にこっちではあんまり触れてこなかった話題ですよね
私は密林さん(レジに出しにくいモノは密林さんにお世話になってます)で頼んだので発売日からちょっと経ってから読みました~
私、初回と特集組まれたヤツくらいしか読んだことなかったんですけど・・・
これ結構面白いですね!!!笑
全部フィクション(あ、コンレポ風のところはノンフィクションだとは思うけど)なのにも関わらず、「想像できる!」っていうのがいくつもあって
7のお化け屋敷とか、「実際もこういう構図ありそう~」とか思いながら読んでました
絵もかわいいし、やっぱり漫画家さんって特徴をとらえるのがうまいなって思うし・・・
なんといっても、一人一人のキャラというか役回りというかそういうのしっかりわかってるなって
これ描くにあたってどのくらい取材したのかわかんないけど、とりあえず私たちファンの目線から見て「ん?」ってひっかかるような描かれ方してる子はいないなって。
だから、対象年齢的にはかなりはずれまくってる私(←)も結構読んでて楽しかったです
てか、圭人のレクチャーの回の女装wwwファンの願望そのものだろ!とか思ってしまったwww
「似合いすぎててつっこめない」っていう光ちゃん(だよね?)の心の声とか実際にあり得るよね~
と、まーそんな感じで予想以上に満足できた!って話です、以上!爆←強制終了w

次は、Mステ!約4か月ぶりくらいの登場かな?
みんな白基調の衣装で、私は私がJUMPを初めて見たMステ(ドリカム)を思い出して一人回想してたりしてました(笑)
知念くんはTシャツ黄色でスニーカーもオレンジチェック(だっけ?←確認しろよw)の元気いっぱい!みたいな衣装でかわいい~って思いました!
てか、なんだろ~前髪結構分けてるんだけど、最近の分け方は苦手じゃない!今回もかわいかったでーす
歌の方は、スクリーン→ガンバレッツゴー→Score→UMPという(私的には)ちょっと意外な選曲でした
アルバム詳細でシングル以外は「情熱JUMP」とか「Memories」が発表されていたのでてっきりそれを披露するのかと思いきや!
まさかの7やBESTの曲!!!!ってことで大興奮してしまいましたw
光ちゃんが「アルバムに入る曲なんですけどー」みたいに言ってたから、この2曲はアルバム入りを期待してもいいのかな~?
アルバムの詳細発表がますます楽しみになってきました!ワクワクです!ガンバレッツゴーが入ったら真面目に嬉しいです!
んで。散々りあるでぼやいてたのでココでは最小限しか書かないんですけども(苦笑)
なんてかな~知念くんに関しては「うおーーーい!」って思うカメラワークが結構あったなぁと
キメるところ、なんというか、いろいろタイミングがズレていたなーっていう印象でした
だから、今回はみんなすっごい楽しそうだったし今まで以上に7×BESTが見れたりですごい良かったんですが・・・
知念くん的にはもの足りなさがちょびっと残った歌シーンでした
まーいつも恵まれてる方だと思うし、あまり文句は言いたくないんですけどね
そのせいなのかなんなのか、いつもよりも伊野ちゃんが気になっちゃうことが多くてちょっと自己嫌悪(笑)
まー、結局最後のシーンでいかに自分が知念くんしか視界に入ってないかよくわかったからいいんですけど!←
最後の謎な動き、やまだすも同じことやってるの全然知らなかったんだもん
じゃああのシンクロの動きはなあに?二人で何をやりたかったのかな?おねーさんに教えてごらん?←誰w
でも、知念くんのいつもの一人自由行動(←)じゃないと余計何なのか気になりますね!
で、私が今回のMステでお気に入りなのはヤングガンに行く前の知念くんです
角度といい、表情といい、すっごいかわいい!!!!!
今回、最近では珍しく(もしかしたら見えてなかっただけかもしれないけど←失礼w)映ってるのに真顔っていうのが多くて結構「あれ?へー」って思ってたんですが←意味不明
このときは一人でキャーキャー言ってデレてました(笑)
あ、ちなみにYUIちゃんへの曲ふりでスタンバイしてるのもかわいかった!
後ろにいた龍太郎が全体的にニコニコしてたからか、知念くんがぼーっと見ている姿にちょっと不安を感じたんだけど
まー振りかえってみればそんなに心配する要素はなかったかな!、と思ったりしました
そりゃアイドルだから常にニコニコでいてほしいかもって思うけど、まー常に顔死んでるのはあり得ない訳で(笑)
でも、そんないっつも極上スマイルでいられても違う意味で心配になるというか(爆)
りあるにも書いたけど、「たまには」こういうときあってもいいのかな、というか、少なくとも私は許す!かなと
知念くんが無になってるときって考えてみればそんなに超珍しいことって訳じゃないし、たまにあるよね、うん。
これがしょっちゅうだったら、そりゃあ心配だけど、まーたまにだしなーって感じかな、私は。
私は結構知念くんの気の抜けた表情(?)が好きだったりするってのもあると思うけど
だんだん何の話だっけ?って感じになってきたけど、つまりは、知念くん頑張って!ってことです←え
Mステエンディングで前の子たちがクネクネしてたのかわいかったな~ああいうの好きです
ってことで、支離滅裂Mステ感想終わっていいですか?笑←
これ、感想でもなんでもない気がするけども(苦笑)

んで、お次はドル誌!・・・・と行きたかったんですけども←
予想外に↑2つの話題について書きすぎましたーー
ってことで、1行で簡潔に(爆)
「前髪をおろしてる知念くんは何をやらせてもかわいすぎて最強!」←
どれもよくてどれかひとつ選ぶなんてできないんだけど、ほんとに今回は!
んーーーどれが一番好きか(衣装とか含めた)って言われたら、私はd誌のソロ写真が好きかな
なんたってシャツ!だしネクタイ!なのがいい~~~し、表情が一番好み
今回はほんと僅差の接戦ですけどね!もーーーーどれもほんとかわいい!かわいすぎて死んじゃう!←死なないでw
あ、ってことで、語り出すと超長文になりかねないので、ここら辺で強制終了ー!
いつも3誌全部買わない人も今回は全部買っちゃうんじゃないかな?って思うくらい知念くんのビジュはいいです!ほんと
全部買っても損はしないですよ~~~←出版社のまわし者かw

ってことで!久しぶりに本体が長くなってしまいましたが、これで今日は終わりです!
え、あ、終わり!っておかしいか(笑)
うまいこと収集つけられなくなってしまいましたが、今日はこのへんで!

追記に紫亜さん、ゆうさん、mi11さんに拍手コメお返事しました!
ものっすごく遅くなってしまって申し訳ありません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ほんとに女装はやって欲しいよ~!笑 それで思いっきり小悪魔やって欲しい!←

ジャニーズブログランキング


>拍手コメントをくれた方々へ
拍手コメントをいただいたのにもかかわらず半月ほどお返事できない方もいて申し訳ありませんでした
拍手や拍手コメントをもらえるのはブログをやっている身としてとっても嬉しいことです!
ので、もしよかったら今後も「あ、いいな」って思った記事にはポチっとやていただけると嬉しいです
何事も行動が遅い私ではありますが(←)今後もよろしくお願いいたします。

>紫亜さんへ
お久しぶりです拍手コメントありがとうございました!
コンレポ読んでいただけたみたいですっごく嬉しいです光ちゃんのことあんまりかけてなくてごめんなさい
でも、知念くんへの愛が伝わったようで良かったです!うふふ~嬉しいです!←何
身長ネタにもコメントしてくださってありがとうございます!お互い遅い成長期みたいですね~(笑)
あ、そうですよね!名古屋参戦されたんですよね!光ちゃんへの愛が深まったようで、良かったですね
私も名古屋行きたかったーと思いました!
いつも温かい言葉をかけてくださってありがとうございますこれからもマイペースで頑張ります

>ゆうさんへ
お久しぶりです!拍手コメントありがとうございました!
コンレポ読んでいただきありがとうございました
愛が溢れすぎて若干ウザイくらいなのかなと思いますが(←)楽しんでいただけたみたいで良かったです
良かったらまた来てくださいね~!

>mi11さんへ
お久しぶりです!拍手コメントありがとうございました
私はおかげさまで体調復活!したんですが、mi11さんはもう大丈夫ですか?心配です
就活じゃなくて(ん?就活かな?)夏のインターンの面接の話でした!笑 説明不足でごめんなさい
とりあえず無事に受け入れは決定したのであとは日程が確定するのを待つのみです~
ポポロもテレライも前半3誌も・・・もー最近の知念くんは絶好調ですよね!
かわいすぎてある意味凶器です!笑 でも、やっぱり癒されます~
アルバムの詳細についてはやっぱりいろいろ思うところはありますよね!
でも、このアルバムでJUMPのことを知ってくれる人がたくさん増えればいいな~と思います!
ブックレットのバージョンも楽しみですね
ってことで、また良かったら来てくださいね~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まなちゃんやっほ(^^)/
久しぶりのコメントです(笑)

「わいわい~」の女装はただのファンの願望だよねw
ホントやっぱり特徴とらえるのうまいよね~漫画家さんって!
あんまり漫画にするのとかは賛成ではなかったけど、JUMPのはこれはこれでいいかもと思った(*^_^*)

あたしも、Mステのちぃちゃんのカメラワーク下手っていうか、おしいなと思ったかも。
なんか、抜かれる回数も少なかった気がするし。
特にUMPの「1人じゃないさ~」のとことか、絶対ちぃちゃんもキメキメなのにさー、映ってないし!(誰担w)
あのやまちぃの動きはなんなんだろうねw
てか、ちぃちゃんはかわいいのに、涼介力んでて全然かわいくないんだけど!←
同じ動きしてるのに(泣)

あと、久しぶりにまなちゃんのブログしっかり見たんだけど
(最近忙しくてちゃんと読めてなくて、ごめん;)
やっぱりおもしろい文章だなぁと思いました♪
これは、お世辞でもなんでもないよ!
なんか元気もらえました^^

コメ自体久しぶりだから、おかしなこと書いてたらごめん
じゃあまたね(^O^)ノ
2010年06月08日(Tue) 22:17
莉子ちゃんへ
編集
りこちゃん、やっほーーーーう!←
コメントありがとう!久しぶりで嬉しいですv

ファンの願望なかなか実現しないんでマンガで実現させてみました☆
・・・みたいな?笑 ほんと読んでて楽しくて仕方なかったwww
うん!私も最初「え、マンガ~?」って思ってたけど、これはこれでいいなって思った!
もうしばらく連載続いてくれるといいよね~♪

うん、そうなんだよ、「おしい」んだよ・・・orz←
キメるところ抜かれてない訳じゃないんだけど、抜かれ方が微妙というか。
「あと1秒待って!」みたいなところばっかで(笑)切り替えるタイミングがびっみょーーに早かった!もー私カメラマンやります!って感じだったもん(爆)
抜かれる回数はあんなもんかな~と思ったけど、なんてかいつもより映りこみが少ない!笑
ねーーーーー!!!ほんとなんだと思う?あれ!なんか口パクパクさせてるし!
そんなことないでしょ~~~!シンクロしてる時点で何やってもかわいいでしょv←え、何
とにかくあの動きの真相(?)が知りたいね!

しっかり読んでくれてありがとねーーーー!ほんと嬉しい!
最近私も更新できてないからちゃんと読むものもないから大丈夫だよ!爆←こらw
私なんかが書くものを「おもしろい文章」だなんて・・・ほんと恐縮です。
褒めてもなんも出ないよ~~~?(ニヤニヤ←
じゃなくて、ほんとありがとう!嬉しい!
私もりこちゃんの言葉で元気出ます!

また暇なとき覗いてやってね~!ではでは!
2010年06月09日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

