JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログアンケート結果発表 その2。TOP知念侑李 ≫ ブログアンケート結果発表 その2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログアンケート結果発表 その2。

こんにちわ!
今日はのだめ後篇観に行ってきましたーーー!まなこ。です
やっぱり樹里ちゃんはかわいい!って思いました←何それ
途中、昔私がチャレンジした曲がでてきて焦りましたwあの曲は大好きだったけど難しかったな~
コンチェルトってやっぱり憧れますよね~うんうん。
去年チャレンジしてみれば良かったな~とちょっと後悔しています
やっぱり若いうちにいろいろチャレンジしないとね!!!←え?
と、いうことで、グダグダ言ってないでとりあえず今目の前にある楽譜を一生懸命練習します(笑)

で!!!
JUMP事はなんですかね~うーん。
あ、HEY!HEY!HEY!の番協が出た!ということで、HEY!~でもJUMPが拝めるようですね
最近HEY!~の前半部分が気に食わなくて(←)お目当ての人が出てないときは全く見なくなってしまいましたが←
お目当てが出れば話は別!ということでしっかり見させていただきます
それにしても、ほんと前半部分が懐メロコーナーになってしまったのには正直がっかりです
私も聖子ちゃんとか昔のアイドル曲結構好きだし(←)いいっちゃいいんですけど・・・
それに時間が取られる分ゲスト時間がものっすごい短くなったのがイヤなんですよね
Pさんが出たときに編集したら6分だったのをまだ根に持ってますよ、私はw
歌入れて6分とか・・・かつてのHEY!~ではあり得なかったですから!!!
とりあえず私は元のHEY!~に戻って欲しいな~と思うばかりです、はい

ああ、あとは、ようやく出ましたね~!
東京ドームホテルのスペシャル宿泊プラン!!!
さっきざっと内容を確認したんですけど・・・
とりあえずアトラクション券はいらないからもうちょっと安くして欲しかったかなってのが本音ですw
オリジナルグッズがすっごい気になりますが、うーん、どうかなー予約するかなー?
チケット付きプランだと1人17000円、普通のプランだと1人10000円ですよね~?うーん
1室その値段だったら迷わず予約するんですけど(←笑)今そんなにお金に余裕ないからな~(苦笑)
とりあえず相方と要相談!って感じなのでメールぶっ放して(←)返信を待ちます
ちなみに、シングルプランはないようで(ツインかトリプルらしいです)、あと未成年だけの宿泊もNGということで。
まーとりあえず自分二十歳で良かったな~と思いました(笑)いろいろめんどくさくないじゃん。
あああ、あと、一番気になるのが普通プランの方の「当日または翌日のチケットをお持ちの方のみ」ってところですね!
予約が14日からってことなんですが、それは当落が14日までにわかるってことなんでしょうかね~?
当落わかってからじゃないと予約しようにも予約できないですよね、なかなか!
キャンセル手数料はかからないかもしれないけど、返金手数料はとられるんだから!
って、ケチすぎる?私wあ、ケチなやつは予約するんじゃないってことですか?そうですか←
でも、まぁどっちにろ早く当落はわかって欲しいですかね~やっぱり
まぁ焦らずに待ちましょーーーーう!(自分←)

と、いうことで!
今日の本題はブログアンケートの結果発表その2です!!!
後半は私のお返事攻めになっています!笑
自分の回答を覚えてない方もいるかもしれませんが、一応「意見」だったので匿名のまま載せてあります
私へのメッセージ部分はこれからまだ返していない方のお返事を作成しますのでもうしばらくお待ちください
では、結果(大半がお返事)が気になる方は追記へどうぞ!

>拍手コメントを下さった方へ
本当にもし訳ありませんが、お返事はもうしばらくお待ちください

ではでは、今日はこのへんで!
明日は東京へ行ってきます!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日は余計な買い物をしないように気をつけます!今日も危なかった!苦笑

ジャニーズブログランキング



Q10 あなたはこのブログのコンサートレポを読んだことがありますか?

はい・・・25票
いいえ・・・0票

まさかの全員に読まれてるという結果に!!!!!!!←
このアンケート答えてくださった方は、あの知念くん双眼鏡観察日記(←)を読んでくださっているんですね
なんだか感激です!!!ありがとうございます
良かったらこれからも読んでやってください

Q11 このブログのコンサートレポをどう思いますか?

とても詳しくて、書くの大変そうだなといつも思ってます(笑)
色を変えて書いているのがすごくわかりやすくていいと思います!
>書いてる間は脳内コンサートできて楽しいから意外と大変じゃないでーす!笑
 じゃあ色分けは今後も続けていこうと思います

行ったコンサートに行かないコンサートがあるから毎回毎回の知念くんの行動とかJUMPの事がいろいろ書いてあるから毎回楽しみにしてる☆
>毎回楽しみにしてくれてありがとうございます!
 主に知念くんの行動しか書けてないですが(←)行った公演は記録が残せるように頑張りまーす!

私は山田くんメインやぶいの寄りでコンサートを見ちゃうので……(笑)
ちぃさまが何してたかとか気付けなかった新発見があって好きです♪
細かいし行った公演みんな上げるのですごいと思います(^^)
>それを言ったら私も同じです(笑)みんなのレポを総合したら一番いいの出来上がりそうだなっていつも思います!
 これからも精度下げないで頑張りまーーす!

知念が好きなんだなーって 笑
毎回更新早いのにちゃんと書いててどうやったら効率よく書けるのか教えてほしいww
>うん、知念くん大好き!!!!笑←うっざ
 うーん、しいて言うならコツは高速タイピング?← 思い出しながら高速でキーボードを叩く!!!爆

知念くんの立ち位置とか詳しく書かれていて分かりやすいです!
知念くんとの絡みとかしっかり書かれてて素敵だと思います!
欲を言えば有岡くんのことも書いてほしいけど、自分も魂レポ書くとき自担ばかりだから言えない←
>よくわかんないんですが、立ち位置は無駄に覚えてしまうから書いてます(笑)「ついで」みたいな?←
 絡みは大好物なのでバンバン書いちゃいますね!大ちゃんとの絡みもかわいいからいっつも見ちゃう
 はいはーーーい!次回はもっと大ちゃんもちゃんと見れるように努力します!!!

ちぃちゃんに関することを中心に書かれてて、ぶれがない気がします!
(なんか上からでごめん;)
>「ぶれがない」!!!時々伊野ちゃんにはつっこむけど(←笑)確かに最初から最後まで知念レポですよね(笑)
 なんか「ぶれない」って言われるの嬉しいです!!ありがとうございます

すごいと思います!知念くんの細かいところまで書いてあって…読んでいて楽しいです。
>すごくないと思います!←
 読んでいて楽しいっていうのが一番の褒め言葉(と表現すればいいのかな?)ですね!ありがとうございます

大好きな侑李くんをしっかり見てくれていて、侑李くんのこまかなしぐさまで書いてくれてるので、侑李くんの魂でのすべての侑李くんがわかって嬉しいです。
侑李くんファンのツボをバッチリわかってて楽しいレポです!!!
>双眼鏡でストーカーしてますので!!!笑 残念ながらたぶん「すべて」は追いきれてないんですが、今後究極まで頑張りたいと思っています!←
 私も知念担なので ツボが一致しているみたいで嬉しいです

まなちゃんの空気感も伝わって、凄く好きです。
>私の空気感・・・?どんなのでしょう?笑 
 「好き」って言われると照れちゃいますが(←)嬉しいです!ありがとうございます

すごく細かくて大好きです!笑
ステージや衣装までしっかり書いてあって、参戦してない人が読んでもすごく想像しやすいです。
知念さんの観察記(←)は素晴らしいと思います(笑)
無理が出ない程度に続けてくれたら嬉しいです。
>「大好き」だなんて、すみません、ありがとうございます
 参戦していない人に少しでも伝わるように!と思って書いてるんですが、少しは伝わっているでしょうか?
 今後も行ったコンサートくらいは何かしら記録を残したいと思ってるので良かったらこれからも読んでやってください

かなり読みやすかったような記憶が…w
>ありがとうございます!最近読みやすさは欠けてきている気がしますが頑張ります

1曲、1曲について詳しく書かれて、とってもありがたいです!!
しかも、おもしろいのでサイコーです(>*<)/
>曲によってバラつきがありますけどね(笑)バラつきをちょっとずつ埋めたいと思います
 お、おもしろいですか?ありがとうございます

立ち位置や動きなど詳しく書かれていてすごいと思います!
いつも感心しています^^
>ありがとうございます!みなさん褒めてくださるのでなんだか恥ずかしいですね~
 これからもなるべく詳細レポあげられるように頑張りますー

知念くんを細かい部分までしっかり追えてて、いつも感心しながら拝見しています。
私はコンサートになるとホント見るだけで精いっぱいなので、まなこさんのレポ読んでるとコンサートの雰囲気が蘇ってきます! 
>双眼鏡族ですのでwww知念くんを双眼鏡で追いかけるのが仕事なので!笑←違
 私も見るだけで精一杯でまだまだですが(汗)レポで少しでもコンサートの雰囲気が伝わるようにこれからも精進していきたいと思います!

すごく分かりやすく書かれていて、読んでて楽しいです!!
>ありがとうございます~!「楽しい」というのが最高の褒め言葉ですねv

知念くんが大好きなので、知念くん目線で書いてくれていてとても読むのが楽しかったです!
コンサートに行けてないんですけど、頭の中で想像できるくらい詳しくて・・・!!
色々なブログ回って見ましたが、まなこ。さんのコンレポが私は一番好きです(^^)/!!★
>私も知念くんが大好きなので、むしろ知念くん目線でしか書けないんです!笑←
 うおおおおおお、ありがとうございます!!!
 「一番好き」だなんてなんだか申し訳ない感じですが、嬉しいです!!!

説明がとても丁寧で分かりやすく、参戦した事を思い出せます
違う場所参戦や参戦できなかった方も、こんな事をしたのかが分かる事が出来るレポなので毎回凄く感心しています
まなこ。さんのレポの所々の一言感想が凄く素敵で面白くて大好きなので、とても楽しく拝見しています
>なんだか申し訳ない感じのお言葉をたくさん頂いてしまいましたが、とっても嬉しいです!ありがとうございます
 「一言感想」ですねw興奮状態で意味わかんないのが多いと思いますが、「面白い」と言ってもらえると嬉しいです(笑)
 これからも楽しく読めるレポを書いていきたいと思います!

細かいところまで覚えているのがすごいです
ガン見しながらメモをとるのも大変だもんね(笑)
>細かいところは思い出すのにかなり労力を使いますね!笑
 ガン見しながらメモをするのは正直かなり大変です!が、自分も記憶を呼び覚ましやすいのでメモはやめられません!爆

とってもテンションが高くて(笑)、
たまにまなこ。さんの一人つっこみが
入ってて、読んでてめっちゃ楽しいです!!
>テンション高いですか~~~?笑 あまり自覚ないんですが←
 「楽しい」って言ってくれてありがとうございます~!

要点がまとめられてて見やすいですし、
面白くて好きです!
>要点・・・まとまってますか?爆←
 面白いって言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

様子が分かりやすいです。
何度もコンサートに行けないのでとってもありがたいです。
いつもありがとうございます
>私も何度もコンサートに行けるうちは出来るだけレポしたいと思ってます!
 これからもがんばりますね~

読んでて楽しいですっ
私は今までコンサートに
行ったことがないので;
>ありがとうございます!!!
 コンサート行ったことないんですね・・・コンサートめっちゃ楽しいですよ!笑
 これから行ける機会があったら是非是非行ってみてください

読んでて楽しかったです!!
>ありがとうございます!やっぱり「楽しい」というのが一番嬉しいです

知念くんの細かい動きまで、おもしろく詳しく書いて下さってるのですごく読むのが楽しいです☆
>ありがとうございます!!!ちなみに、おもしろいのは知念くんです!笑←

楽しく読ませて頂いています。これからもよろしくお願いします♪
>ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします

Q12 今後もこのブログでコンサートレポを書いて欲しいと思いますか?

はい・・・25票
いいえ・・・0票

Q13 このブログへの感想・要望があればお願いします!

これからも楽しみにしています。
>はい!ありがとうございます!これからも頑張ります

知念ちゃん話題をたくさんしてほしいです!同じ知念担で、すごく共感することが多いです☆(^ω^)
これからも更新頑張って下さい!!
>これからちゃんとした知念くん関連記事をたくさんあげられるように頑張りますね!
 「共感することが多い」というのはすごい嬉しいです これからもよろしくお願いします!

楽しみにしてるので頑張ってください!!
>はい!これからも頑張ります

楽しみにしてます!
>ありがとうございます!これからも頑張りますね!

負担にならない程度でいいのでこれからも続けて欲しいです
いつも楽しく読ませてもらってます
ずっと応援してます
>これからも末長く続けていきたいと思っています!!!
 いつもこんなグダグダブログを読みに来てくださってありがとうございます
 これからも頑張ります!

わたしもまなこ。さん見習って楽しい記事がかけるようになりたいです!
まなこさんの文章、私的に好きです★
>私を見習うだなんて!!!私の文章が好きだって言ってもらえるのはすごくうれしいです
 これからも頑張ります

んーっと、できたらたくさん更新してほしいけど…。
まなこ。さんも忙しいと思うので、そこは要求しません!!(笑)
あえて言うなら、必ずコメレスをしてもらえると、わたしは、とっても嬉しいです♪♪
けど、遅くなっても更新してくだされば、それで十分ですよ!!
>お気遣いありがとうございます
 忙しくないときは更新ペースを上げめで頑張りたいと思います
 どんなに遅くなってもコメントをくれた方にはお返事したいと思っているので、遠慮なくコメントくださいね~
 これからも更新頑張ります

更新が開くとやっぱり心配しちゃいます
でも忙しい学生生活だから 体に気をつけて
マイペースでね!
>いつもご心配おかけしています~すみません~
 これからもマイペースで頑張りたいと思うのでよろしくお願いします~

日常生活やJUMP、知念君についてしっかり書かれているので、毎回楽しく拝見しています
これからも、まなこ。さんのペースで頑張って下さい
>応援ありがとうございます~
 マイペースでこれからも頑張っていきます!

まなこ。さん!以前少クラのレポをわざわざメールで送ってくれるように頼んだのに感想を送れてなくてごめんなさい(>_<)
私情がたて込んで忙しくなってしまって(;_;)
丁寧にお返事したいと思えば思うほどできませんでした。。。
少クラの放送ではカットされてしまった部分や映っていなかった部分の知念くんをまなこ。さんのレポで知れて本当に良かったです!
まなこ。さんのレポで見て見たかった知念くんが映ってなかった時はカメラマンにいらっとしちゃったくらいです\(^o^)/笑
>いえいえ~読んでいただけただけで十分です!ありがとうございました
 そうですね~結構カットされちゃったところありましたしね!あれでも・・・
 コンサートじゃないのに知念くんを追い続けた甲斐がありました!喜んでいただけて良かったです

出来れば毎日更新してほしいケド、来れる時でいいから待ってます。
>本格的に忙しくなるまではもうちょっと更新ペースあげたいなとは思ってます!頑張ります!

まなこさんの文章は思わず読んでる側が引き込まれちゃうというか…「うんうん」と頷けたり、「ハハハっ」と思わず笑っちゃたり。
これからもJUMPについての色んな話や、まなこさんの日常ももっともっとお話ししていただけると嬉しいです。
私も大学時代を思い出しちゃったりします(笑)
>そうですか~?そう言われるとなんだか恥ずかしい(?)ですがとてもうれしいです!ありがとうございます
 これからもいろんな話題をブログに書けたらいいな~と思っています!
 これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします

文章がきちんとしていてとても読みやすいです^^

今のままで十分、満足ですよ(^-^:)
>(↑のお二人へ)ありがとうございます!これからも更新頑張ります

レポとか詳し過ぎるんですけど、
どうしたらそんなふうになるんですか、疑問です`ω´!
>うーん、あえて言うならリアルタイムでメモを頑張ることですかね?笑

うーん、とくに浮かばない・・←
あ、いつもまなちゃんの更新は長くてすごいと思う!!
たぶん私には真似できないから、本当に尊敬します(笑)
>長いのはグダグダ書いてるからだよ~(笑)
 尊敬とかとんでもない!!!でも、ありがとう~~~

めったに現れませんが、毎日見てます(笑)
これからも、お互い病気に気をつけて、ブログに私生活に頑張りましょうね☆
>毎日見てくれてありがとう
 ブログやめちゃったみたいだけど、何かあったら声かけてね!

まなこ。さんとは侑李くんへの想いや感じることが似ていて読むのが心地いいです。
これからも侑李くんの可愛いポイントを伝えていってくださいね☆
>ありがとうございます~共感してもらえるのはとても嬉しいです
 これからも私の知念くんへの想いを書き連ねることになると思うので、よろしくお願いします!笑

私はまなこ。さんの知念くんゴトでも私事でも、すべて読んでいて楽しいです。
私、変態なんで← 日常の事とかでもぜんぜん嬉しいんですよww
なので、短くてもできるだけ毎日更新してくれると嬉しいです。
>ありがとうございます~私事を読んでて楽しいって言ってくれて嬉しいです
 毎日更新、を目指してるんですが、なかなかうまくいきませんね~
 これからはもうちょっと更新ペースあがるように頑張りますね

まなちゃんが書きたいことをのびのび書いてくれればOKだと思います♪
>今までも十分のびのびな気がするけど(←笑)これからものびのび書いていきます~

まなこ。ちゃーん!
大ちゃんお誕生日企画のアンケートご協力ありがとう!
ここでお礼。
最近時間なくて毎日は来れてないけどまなこ。ちゃんのブログ他担目線だけどおもしろいよ(´∀`)
自分で言って自分でツッコミしてるとが特にw
これからも更新楽しみにしてます!
>こちらこそこのアンケート答えてくれてありがとう!
 他担目線で見てこのブログって面白いのか?って思ってたんだけど(←笑)、ありがとね!
 これからも更新頑張ります

できる限り続けてね(はぁと)
>時々湿っぽいことをぼやいてごめん・・・力尽きるまで頑張ります!

JUMPならちぃさま、あとポルノさん、しょうごくん、と好きなものがはっきりしていて素敵だと思います~
更新はご自身のペースで頑張ってください!!(ストーカーなんで毎日見てますけど☆←)
>結構浮気性、の間違いじゃなくて?笑 ま、どれも浮気だなんて思ってないけど!←
 毎日見てくれてるみたいでありがと~!これからはもうちょっと頑張ります

これからも頑張って!
応援してるよ♪
ブログ書くのめんどいとは思うけど1週間に1回はあげてください!
>ありがとう
 めんどくさい←って訳じゃないんだけど・・・うん、週1くらいはあげられるようにこれからも頑張ります

まなちゃんラーブ!
>ありがとーーーーう!笑

以上!アンケート後半の集計結果でした!
Q11とQ13の記述のところではみなさんたくさん書いてくれてありがとうございました
みなさんからいただいた言葉を胸にこれからもがんばっていきたいと思います
残りの私へのメッセージ部分のお返事はまた改めてやりたいと思います!(10人の方には以前お返事をしましたが)
ちなみに担当さんへ愛を叫ぶコーナーは私の中にしまっておきます!ので、ご安心ください
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです!
テスト3日前なのに、全然勉強してないみーこです(笑)

まなこ。さんって楽器をやってらっしゃるんですよね?
実はその事について、すごく興味があるんです!!
私も吹奏楽部に入ろうと思ったんですけど…
お金と体力が持たないので却下したんです(笑)

実際はハンドベル部に入っています♪(知っていますか?)
音楽系は聴くのも、やるのも好きなので
まなこ。さんのそういう話も聞けたら嬉しいです♪

あと!最近の歌番組はイラっとします!!
「瞳の~」の時もMステ以外、イラっとした記憶が…(笑)
2010年06月04日(Fri) 18:24
みーこさんへ
編集
お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
テスト期間なんですね~頑張ってください(^o^)/

あ、一応楽器やってますね~(笑)最近練習してないですけど←
「楽器」についてもブログで書いて欲しいってことですかね??
なるほどなるほど~!
あ、ハンドベルわかりますよ!昔やややがチャレンジしてたやつですよね♪
これから演奏会近くなるとそういう話題も出すかな?と思うので楽しみにしてください!
(ほんとは私サックス吹きなんですが今回はピアノとして演奏会に出るので何とも言えませんが(苦笑))

そうですね~「瞳の~」のときは思ったより歌番組出なかったっていうのもありますけど(苦笑)
これからの歌番組の行方がちょっと不安です~!

でわでわ、またきてくださいね~!


2010年06月06日(Sun) 12:54
編集
まなちゃーん!!!
コメントは(←)お久しぶりです!!

アンケートのお返事ありがとうです><!!

私もアンケートまとめたので!お礼参りです!
URL記入欄にわかるよね(笑)みたいに書いてあったのでね、
わかるともー\(^O^)/!!!ってね(テンションうざ)

長いのうれしかったよー(*^□^*)
ちね様への愛そのまま載せたけどよかった…??

てへいへいの収録申し込んでた!!13日!!←
まぁまた改めて連絡します(笑)

なんか久々すぎてまとまんないからこの辺で!!
ほんと忙しいのにお返事ありがとうねー(><*)!!
2010年06月06日(Sun) 22:25
りりちゃんへ
編集
りりちゃーーん!コメントありがとう!
そうだね、「コメントでは」だね、ほんと(笑)

こちらこそアンケート答えてくれてありがとうございましたっ!

てか、お礼参り私のとこまで来てくれると思ってなくて(笑)
ほんとわざわざありがとうございます~v嬉しい!爆
私だったら「わかるともー!」で終わりだからさw←おいこら
そういうマメさが足りないのが私なのです~☆←何

やまだすへのお誕生日おめでとうメッセージにつきましては深くお詫びを・・・(苦笑)
なんというかテンションおかしいし意味不明だし、なんか思ってたより長かった!笑
他担がでしゃばってすみませんでした(土下座)
てか、知念ちゃんへの愛のメッセージはもっっとうざかったよね、ほんとすみません。
これからはアンケート答えるとき平常心でいられるように努力します、はい。

うん、わかってたから大丈夫☆←
もし行くときはメールかなんかしてくださいな♪
13日は私こないだより頑張んなきゃ(で、途中で消えるし←)だからあれだけど・・・。
まー朝はご一緒できるかな!と思うので!良ければ!笑

いえいえー、忙しいようで忙しくない(はず)から大丈夫だよ~!
りりちゃんもお礼参りありがとでした!でわでわ!
2010年06月07日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

