JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログアンケート結果発表 その1。TOP知念侑李 ≫ ブログアンケート結果発表 その1。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログアンケート結果発表 その1。

こんばんわーーーーーーー!!!まなこ。です!
今日から・・・
6月!!!
と、いうことで。
私のブログからも「アンケートやってまーす」っていう(ウザイ)お知らせが消え去りましたね!笑

本題に移る前に私事の報告をひとつ。
先ほどインターンシップの面接にいってまいりましたーーーーー!!!
結果は・・・・
見事、受け入れけってーーーーい!!!
と、いかにも凄そうに書いてみましたが(なんとなくね、気分的に(笑))←
よくよくお話を聞いてみると(てか、質問してみた!←さりげなく勇者w)、応募者がそんな大量!って訳ではないからか・・・
よっぽどのことがない限り、マッチングがうまくいけばほとんど面接の時点で受け入れは決定しているらしいですw
面接も面接という名のただの確認だったし←
なーーんだーーー早く言ってよ!って感じでした(爆)
それを予め知っていたらサマリーもっとぐわって申し込んだのに!←ちょっ
ま、今更言っても仕方ないのでいいんですが
でも!受け入れてもらえたのはすっごく嬉しいんです!!!!!将来やりたい仕事に近い仕事できるかもだし!
それに受け入れ先のご厚意によって2種類の業務に携わることができるかもしれないし・・・!!!
インターンは無給で8時間労働だから正直きっついな!と思いますけど、それでも精一杯頑張ってやり遂げたいなと思います
今から楽しみです!!!(始まったら鬱になってたりしてw←笑えない)
ちなみに、かっるーーーい面接だったけど反省点もあったので次回はきちんと改善できるようにがんばりまーす。

あ!!本題に行く前にあともうひとつ!!!
嵐のニューシングルの発売日が七夕!で、JUMPと発売日が一緒ですね
うまくいけば、Mステレギュラー放送で嵐と共演しちゃうの?しちゃうの?
知念くんのためにも共演が実現してほしい限りです
Mステもう一回出してもらえますよーーーに!!!(祈り←

と、いうことで!よーやく本題!は、追記です(笑)
いつものパターンですね
「JULI」ブログアンケート集計結果の前半は追記からです!興味がある方は追記へどうぞ!
えっと、5月21日を華麗にスルーしてしまって(←)完全にタイミングおかしいんですが・・・
このブログも無事に2周年を迎え3年目に突入することができました!
ここまでこれたのは、このブログを読んでくれる方がいたからだ!と私は思っています
いくら超閉鎖的過疎ブログ(←)とはいえ、2年間誰からも反応をもらえないブログだったらたぶん私はもうとっくの昔にブログやめてますから(笑)
2年経った区切りとして実施したアンケートで読者のこのブログに対しての思い(?)というのをちゃんと受け止められたような気がしています
3年目は読んでくれる方の気持ちに応えつつ、いい意味で裏切りつつ(笑)、これからもマイペースで無理のないようにのーんびりと知念くんへの想いを伝えていけたらいいなと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、今日はこのへんで!
アンケートに答えてくださった皆様、そうでない方々、良かったら追記を覗いてみてくださいね

>拍手コメントをくださった方へ
お返事はもう少々お待ちください!ごめんなさい!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
面接とアンケート集計お疲れ様!ってことで1ぽちお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング


Q1 お名前(HN)を教えてください。

今回のアンケートは25名優しい方々が答えてくださいました!
回答してくれた方、本当にありがとうございました!!!

Q2 あなたの担当さんを教えてください。

知念侑李・・・12票
山田涼介・・・6票
岡本圭人・・・2票
有岡大貴・・・2票
森本龍太郎・・・1票
八乙女光・・・1票
Hey!Say!JUMP以外・・・1票

こういう質問で知念くんが1位になると、「あ、私のブログって知念担ブログだなぁ~」って思います!笑
特に仲良くさせてもらっているお友達は意外と他担だったりするので
基本的に常に知念くんのことしか書いていないようなブログですが、他担さんも大歓迎なので!
門戸開放ブログでいきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしまーーーす!←どんなのw

Q3 あなたの年齢を教えてください。

16~20歳・・・10票
11~15歳・・・7票
21~25歳・・・4票
26歳~・・・2票
ひみつ・・・2票

ほう・・・意外にも同年代がトップでしたね!(あれ、同年代?・・・ま、いっか←)
仲間がいるってとっても心強いというかやっぱり嬉しいことです!
意外と幅広い年代の方に読まれているみたいで!!ちょっと緊張してしまいます!笑
同年代の方はともかく、年上の方・年下の方にどう思われているのか気になるところです

Q4 このブログに初めてたどり着いたきっかけを教えてください。

相互リンクの方のブログ・・・10票
たまたまたどり着いた・・・5票
覚えていない・・・3票
ジャニーズブログランキング・・・2票
Googleなどの検索・・・2票
fc2の検索・・・1票
上記以外のブログ・・・1票
その他・・・1票

やっぱり相リンさんから、という方が多いんですね~!
こんな素敵な方々と巡り合わせてくれた相リンさんに感謝!ですね
たどり着き方は違いますが、みなさんたどり着いて私のブログに興味を持ってくださってありがとうございました!

Q5 あなたがこのブログを訪問する頻度を教えてください。

毎日(週に5日以上)・・・15票
週に1~2日程度・・・7票
週に3~4日程度・・・3票

毎日このブログに遊びに来てくださっている方が25人中15人もいらっしゃるとは・・・!!!
最近更新滞り気味で申し訳ない気持ちでいっぱいであります・・・
引き続きご贔屓していただければ幸いです!笑

Q6 あなたがこのブログで更新を楽しみにしているカテゴリーを教えてください。

全部!・・・16票
JUMP・・・13票
コンサートレポ・・・11票
知念侑李・・・11票
雑誌感想・・・6票
ドル誌感想・・・5票
音楽番組・・・5票
日常・・・5票
DVD・・・4票
情報・・・3票
CD・・・3票
バラエティー番組・・・3票
ドラマ・・・3票
お祝い・・・2票
バトン・・・1票

ほんと冗談で作ってみた「全部!」に投票してくださった方が多くて大変恐縮です
すみません、ありがとうございます!実は(←)とてもうれしいです
知念くん・JUMPの話題をもっと「きちんと」記事にしていきたいと思ってます~
最近ちょこっとしか書いてないのになんでもぶち込んでしまうようになっているので(笑)
頑張ります!

Q7 あなたが一番更新して欲しい!と思っているカテゴリーを教えてください。

知念侑李・・・11票
JUMP・・・ 6票
コンサートレポ・・4票
情報・・・1票
雑誌感想・・・1票
ラジオ・・・1票
バトン・・・1票

やっぱり知念担ブログですからね!やはり「知念侑李」が多かったですね
「情報」にも1票入っていてドキドキしてます!このブログ情報系は遅いですよ!!!←
これから「1日1善」ならぬ「1日い「ちねん」」の心構え(?)で更新してきたいと思います~
目標たてるのは大事ですよね!うん。

Q8 あなたが毎月買うアイドル誌を教えてください。毎月買わない方はよく買う雑誌を選んでください。

Myojo・・・22票
duet・・・17票
POTATO・・・14票
Winkup・・・13票
ポポロ・・・13票
アイドル誌は買わない・・・3票

みなさんM誌好きなんですね!!!毎回扱いがいいからですかね?あと表紙が多いとか?
ちなみに私が一番好きなドル誌はW誌ですかね!あまり人気ないようですが
これから感想を書くときはW誌やポポロを中心に書こうかなと思います
ドル誌の売上に貢献!!!笑

Q9 今後、このブログでドル誌の感想を書いて欲しいですか?

時々は書いて欲しい・・・14票
毎月どれかは書いて欲しい・・・8票
毎月全誌書いて欲しい・・・3票

お友達の中には私に対しての気遣いから「時々は書いて欲しい」にしてくれた子もいるみたいで。
お気遣いありがとうございまする
秋以降なかなかコンサートには行けないと思うので、その穴埋めにも余裕があるときはドル誌の感想書きたいなーと思います!


と、「その1」はここまでです!
本当はひとつにまとめようと思っていたのですが、予想外に後半の量が多そうなので
これもいろんな方がアンケートに協力してくださったからですよね!
嬉しい悲鳴ですね!
ありがとうございました
続きの集計も引き続き頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

すいませんっ(汗)
編集
すいませんー
まーぶるじゃなくて、みぃさですー
すっかり勘違いしてました・・・

ところであたし、アンケートに答えましたっけ??すっかり忘れちゃっていや、でも答えた!?←

あと、面接合格おめでとうございますっよかったですね
いやでも、リアルに鬱にならんように気をつけてくださいねっ!!鬱は大変ですから!!

あー、明日やっとJUMPのまんがが読めるんですっ♪楽しみだぁっ!!(笑)
2010年06月02日(Wed) 23:11
みぃささんへ
編集
コメントありがとうございました!

あ、みぃささんだったんですね!大丈夫です!わかります!!!
アンケート答えていただきましたよ~♪
ありがとうございました!
私へのメッセージいただいたところはお返事しますのでもう少しお待ちください!

面接の件もありがとうございます~!
きちんとした面接ではなかったんですが、なんとかなって良かったです♪
本番(?)も鬱にならないように(←笑)頑張ります!

私もやっと今日読めました!!密林(←)の支払いをすっかり忘れていまして(汗)
フィクションとはいえ結構面白くて一人で爆笑してました(笑)
絵もかわいくて私は結構お気に入りですv

でわでわ!良かったらまた来てくださいね~!
2010年06月03日(Thu) 21:01
またまた登場です[i:63992](笑)
編集
こんばんは~ 
まんが、読みましたっ!!みんな、かわいくておもしろくて最高でした 
というか、1って書いてあったから、いつか2も出るのかっ!!?ちょっと期待してます (笑)

よかったぁ アンケートちゃんと答えてましたか!!でもなんてコメントしたか忘れた・・・←
いや、でもちゃんといいこと書いたって信じてますっ!!←
お返事楽しみにしてますね 
2010年06月03日(Thu) 23:42
みぃささんへ
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます~!

わいわい~←みぃささんも読みましたか!
フィクションだけどなんだか実際にありそうでおもしろかったですよね(笑)
「2」「3」と続いていくといいですね~♪

メッセージの方はみなさんからいただいたメッセージとともにお返事するのでご安心ください!笑
お返事遅くなってしまうかもなんですが、気長に待っていただけると幸いです(汗)

よかったらまた来てください~!でわでわ!
2010年06月06日(Sun) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

