JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP NO.1!!!!!TOP情報 ≫ JUMP NO.1!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP NO.1!!!!!

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。


こんにちわー!
咳がとまったと思ったら、今日は鼻水が止まらない(←)まなこ。です!
ぼけーーっとPCをいじっていたら・・・・

JUMPのアルバム詳細決まってた!笑

ってことで、手短に情報をまとめてしまおうと思います!

タイトルは・・・

「JUMP NO.1」

発売日は・・・

7月7日!!!

もちろん、初回限定盤と通常盤の2種類あります!

初回限定盤の封入特典は、プレミアムブックレット(40ページ予定)!
新星堂HPによると、「ファンなら絶対欲しい豪華仕様。」だそうです!笑

通常盤の初回プレスの封入特典は、スペシャルブックレット(40ページ予定)!
同じく新星堂HPによると、「プレミアムブックレット同様の豪華仕様。」だそうです!
名前が違うので中身も違うのではないかなー?と思います。(私予想←)

ちなみに、ジャケット写真はいつも通り(←)初回と通常では異なるそうです!
記者会見で知念くんが言っていたことが実現しているのかどうか気になるところです
(ま、実現してたらしてたでものすごい困るけどw)

曲順は未定だそうですが、初回通常ともに全17曲収録予定だそうです!
今までのシングルはもちろんのこと、「情熱JUMP」「Memories」といった音源化が切望されていた楽曲も収録とのこと。
それに加えて、「さまざまなタイプの新録曲を加えたバラエティに富んだ作品集」になるとのことです
まだ全部の楽曲は明らかにされていない模様です、たぶん。

気になる価格は、初回通常ともに・・・

2500円!!!

2枚買っても一葉さんで済むとかなんて良心的!!!爆
ということで、私は迷わず2枚買います!!!
てっきり6000円オーバーだと思っていたので拍子抜けです!笑

新星堂HPに「あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。」と紹介されていたので、すごい楽しみです!
どんなアルバムなのかな?なのかな?
SUMMARY前のリリースなのもうれしいですね!!聴きまくっていけるじゃないか!!!笑
今からすごい楽しみでーーーーーーーーす!
近くのショップに早く予約票並ばないかな!!!
密林さんを信用していない訳じゃないんですが、CDはちょっとためらいますね!DVDはいいんだけど(ケース割れにくいから)。
ようやく約1年間「JUMPのアルバム買うときに使おう!」と思って温めに温めた(←笑)2000円オフ券が使えるぞ!!!
久しぶりにテンションがあがりました!!!
やっぱり好きなことってテンションあがるんだな!笑

はい、ということで。
以上、出典は新星堂HPで、独自まとめ、でした!
何か間違いがあったら優しく指摘お願いしますね!
ではでは今日はこのへんで!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
全楽曲がわかるのはいつかな?気になるよーーーー!笑

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

