JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりです。TOP日常 ≫ おひさしぶりです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
締切は一応今月中にしていますので、まだの方はどうぞやってみてください!

えー、このブログを読んでくださっているみなさん、お久しぶりです
最近知念くんが大好きすぎて自分キモイなーと思い始めた(←今更)まなこ。です
うーんと、ブログの日付上は12日から更新してないことになってるんですね・・・
(実際はレポ完成したのが15日なので15日ですが←と無駄に主張してみるw)
更新していない間何をやっていたかというと・・・
サマリーについてのお話合いをしたり、先週はES書いていたり、今週はザ・体調不良(←)だったりでした
今日も体調が本調子じゃないのがちょっと悩みのタネになっていまーす。
早く風邪どっかいっちゃえばいいのにorz
そんな私は来週面接が決まりました!
本格的な面接はこれが初めてなので一体何をしていけばいいのかわかんなくて不安がいっぱいです!
変な敬語を使わないように(変になるくらいなら自分の言葉で伝えたい!←いいのかそれで)気をつけたいと思います
と、いうわけで、体調も戻らないし面接だしってことでまた今週~来週半ばくらいまで更新できないかなと思います・・・
横アリ最終日レポをあげよう!と意気込んでいた矢先の体調不良なんで、ほんと「自分バカ!」って凹んでます
でも、レポに関しては全力でスルーすることはしないので、どんなに遅くなってもあげます!!!
って宣言しないと書かないで終わりそうなので頑張ります(笑)
とりあえず、今の私の癒しはポポロの「ザ・女の子」な知念くんです
これがほんと正真正銘の「知念ちゃん」ですよねwほんときゃわゆす
撮影裏話的なページの知念くんが一番好きです!ほんと何やらせてもかわいいんだから!!!!←
ドル誌でこの髪型を拝めるのは果たしてポポロだけなんでしょうか??前半3誌も気になるところですね!
と、いうわけで懺悔のような更新でした!苦笑
いろいろお返事ができていませんが、きちんと更新できるようになったらお返事しますね!すみません!

でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日夢について学んだよー。そっか、最近知念くん頻出(?)するのはそのせいか(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!!!
編集
まなこ。ちゃん、風邪をひいたみたいだけど大丈夫e-2e-3
体調がよくないときは、忙しいとは思うけどムリしないで少し体を休ませてあげてねe-348

あと、面接が決まったのe-2e-3おめでとうe-454
まなこ。ちゃんにいい結果がくるようにお願いしてるからねe-75e-459

そしてら、晴れてサマリーに侑李くんラブラブe-266で行けるんだねe-282

緊張すると思うけど、みんな同じだと思うから、心のどこかに侑李くんについててもらって、ありのままの自分をみてもらったら面接も大成功だよe-287

まなこ。ちゃん、ガンバレッツゴーe-271

あと、この前は本当にありがとう☆
まなこ。ちゃんの優しさ心に沁みました♪

2010年05月27日(Thu) 13:47
お久しぶりですっ 
編集
体調、大丈夫ですか?!気をつけてくださいね!!
面接、がんばってくださいっ!!
あ、でもあたしも受験のときは面接があるんだ…(涙)
面接終わったら、どんな感じだったか教えてください!!


ポポロの知念くん、超かわいいですよねっ 
見た瞬間叫びましたもん!!(笑)

次の3誌も本当に期待ですっっ!!


2010年05月27日(Thu) 23:05
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございました!
お返事遅れちゃってごめんなさい!

あ、体調の方はおかげさまでだいぶ良くなりました~
ので、もう大丈夫です!ご心配おかけしました!

面接といってもインターンシップの、なんですけどね(笑)
とりあえず本格的な「選考」は初めてなのでドキドキします!
面接官が知念くんだと思いこめば目がキラキラしますかね?爆←おい
(普通にしてるとやる気なさそうに見えちゃうらしいです(涙))
とりあえず、この結果にサマリーの行方がかかっているので全力で頑張ってきます!!!
応援ありがとうございます!

あ、いえいえ~!逆に私の話も聞いてもらっちゃいましたし(笑)
また何かあったら遠慮なくメールしてくださーーーい!
私で良かったらいつでも聞きますよ♪

でわでわ!
2010年05月30日(Sun) 17:17
まーぶるさんへ
編集
コメントありがとうございます!!!
えっと、失礼なんですが・・・HN変わった方、ですか?汗
以前同じHNでコメントをいただいた記憶がないので←すみません・・・。
アンケートや拍手コメントの方だったら申し訳ないんですが!!!
最近HNが変わったとかであれば旧HNも教えていただけると助かります!
と、最初からすごく失礼なことを書いてしまってごめんなさい。気分を害されたら申し訳ないです・・・。

体調のこと気遣ってくださってありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくなりましたので!もう大丈夫です!!!
面接の方の応援もありがとうございます!あと2日後なので頑張ってきます!!!!!
緊張で全部記憶が飛んでしまうかもですが、感想くらいはお伝えできる・・・かもしれないです!←

はいーポポロの知念くん超かわいいですーーーー(デレデレ←気持ち悪いw
本屋で絶叫しそうになったのを一生懸命おさえました!笑
次の3誌もほんとーに期待大、ですね!楽しみにしましょう♪

良かったらまた遊びにきてください~!
でわでわ!
2010年05月30日(Sun) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

